人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
トリミング写真をまとめて
ブログをお休みしてしまっていた間のおまとめ記事(苦笑)



第一弾は1月~4月のハニーさんトリミング写真♪

ハニーさんは毎月いろいろなところへ行ったり

新しい経験をしたりしてきたようです(笑)



今までずっと「ハニーさんがお世話になっている病院はHPがない」
と思いこんでいたんですが・・・ちゃんとHPがあることを発見(驚)
しかも毎月のトリミング写真が全員分UPされていたんです!
そのギャラリーには毎月きちんとタイトルがついているので
今回はそのタイトル付でお届けしたいと思います!!(笑)



*******



1月

「★LET’S COOKING★」



2010[1].1-crop 

「バレンタインに パティシエハニーのてづくりチョコは いかがですか?」



*******



2月

「噴水の前で」


2010[1].2-crop 

「ふんすいのまえで ミニーちゃんハニーに へんしんなの ですよ♪」



*******



3月

「♪お菓子の家♪」



2010[1].3-crop 

「こんなおうちにすめたら まいにちニコニコなの ですよ♪」



*******



4月

「くま☆cafe」



2010[1].4-crop 

「どなたかハニーと ステキなカフェで おちゃしませんか?」



*******



毎月毎月家族を笑顔にしてくれるトリミング写真♪



最近私のアレルギー症状も治まっているので

「毎回やよシャンでもいいかな?」とも思うのですが

このトリミング写真がある限り月に1度のプロシャンはやめられそうもありません(笑)



ハニーさんの皮膚の脂っぽい状態も治まっているので

今はシャンプーを10日に1回のペースにして様子をみています。

プロシャン → やよシャン → やよシャン → プロシャン → ・・・・・

これからの暑い季節もこのペースで済むといいなぁ~


*******


今回HD内のトリミング写真を整理していて

2008年6月に初めて撮ってもらったトリミング写真を見てビックリ!

2008[1].6-crop 

最近の背景とぜんぜん違う!!

この頃はまだただ白い布にアジサイを貼っただけの背景だったのね~
(しかもアジサイは折り紙を使っているのかしら?)

最近の背景は細部にまでそれはそれは凝っていて

すみずみまで何回も何回も見直してしまうんです。



本業のトリミングの他に背景の準備まで・・・

トリマーさんたちはたいへんだと思うんですが

いつまでも楽しみながら続けてもらえたらなと思います♪



さぁ~明日は5月のプロシャンデー☆

今月はどんな背景かな?





** 今日もありがとうございます **   

1月のトリミング写真をバレンタインデーにUPしよう!と思っていたのに・・・
こんなとんでもない時期にUPすることになってしまいました(涙)

こんなことになってしまうと悲しいので
これからは早め早めのUPを心がけたいと思います!(決意)

Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[トリミング写真
今年もありがとうございました♪

DSC_5203.jpg 

ブログに足を運んでくださったみなさま

コメントを残してくださったみなさま

今年も一年ありがとうございました♪

DSC_5142.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

*******

 

今年最後のUPはハニーさんのトリミング写真で締めくくりたいと思います!

11月&12月はお正月な感じのおめでたい写真です!!

 

11月

『寅』なハニーさん

200911.jpg 

 

12月

『寿』なハニーさん

2009[1].12-crop 

 

トリマーさんたちの力作で一年間楽しませていただいて・・・

「来年もよろしくお願いします」とご挨拶して帰ってきました。

ので来年のトリミング写真もどうぞお楽しみに♪(笑)

 

*******

 

あらためまして・・・

 

今年もありがとうございました。

DSC_5134.jpg 

来年もよろしくお願いいたします。

DSC_5127.jpg 

 どうぞよいお年を。

 

やよ & ハニー

 

 

** 今日もありがとうございます **

↓もうひとつ記事をUPしていますので                                                                  お時間よろしかったらおつきあいください。

10日以上前にひいた風邪がようやく治ってきたのか、今日は咳こまずに過ごせました。                                        今年の風邪はしつこいですので、皆さんもお気をつけくださいね。

皆さんのブログへのご挨拶にもうかがえないまま年を越してしまいそうですが・・・                                        年明けにご挨拶にうかがわせていただけたらと思っています。

Posted by やよ
 
[トリミング写真
クリームふわふわ & 風船ふわふわ

毎月恒例のハニーさんトリミング写真。

UPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが・・・

 

10月は・・・

 200910.jpg

『ハニーさん103269に飾り付けられる』でした(笑)

(この写真をいただいた頃はまだハロウィン一色でUPできず・・・                                      いい時期になったと思ったらスキャナーが不調でUPできず・・・(苦笑))

 

ちょっと渋いお顔のハニーさんですが

こんなケーキが並んでいたら迷わず買ってしまいます! 

ハニーさん的には飾られるよりも食べたかったんでしょうけど!!

 

11月のトリミング写真もすでに手元にあるんですが・・・

季節ものなので時期を見てUPしたいと思います♪

 

*******

 

めずらしくお耳が立ちぎみのハニーさんの向こうに見えているもの

DSC_0335_20091124120251.jpg 

それは第2弾として納品されたチョビさんのイラスト☆

DSC_0331.jpg 

中敷マットにサイズの違った○を3つあけてイラストの角度も変えて飾ると

DSC_0323_20091124120251.jpg 

風船ハニーさんがふわふわと空から降りてくる感じがUPしてちょっと漫画風(笑)

 

ご提案していただいたデザインを見た時に

「絶対にかわいい!」と思ったとおり間違いなしのかわいさです♪

チョビさん ステキなイラスト&ステキなご提案をありがとうございます♪♪

 

第1弾はクロネコさんに納品していただきましたが

第2弾はチョビさん宅のご近所まで参上してきちゃいました~

 

チョビさん宅はりょうこさんメイママさんのおうちと近いので

みんなワンコ連れで会いましょう!!と楽しみに計画していたのに

当日はいつ3が降りだしてもおかしくない感じで冬のように寒い日に(涙)

かわいいワンコたちはお留守番で保護者のみでランチ&お茶を。

 

かわいいワンコたちに会えなかったは残念だったけど

女4人いろんな話で盛り上がってあっという間に4時間半!

と~っても楽しい時間になりました!!

 DSC_0262_20091124120147.jpg

チョビさんからはこんなにかわいらしいふわふわのリースまで

いただいちゃいました♪

 

チョビさん&チョビちゃん 必ずリベンジしますので

生ハニーに会ってやってくださいね!

りょうこさん&メイママさん

近いうちにお揃いトリオ写真を撮りましょうね!!

 

 

【 今日のおまけ 】

DSC_0130_20091124120148.jpg 

納品時のお土産に焼いたパン。

DSC_0127_20091124120148.jpg 

丸く成形したのにクープを深く入れすぎて四角いパンに(汗)

DSC_0133_20091124120148.jpg 

さっそくチョビさんのイラストでカードを作ってみました♪

 

 ** 今日もありがとうございます **

明日までに準備しようと思っていたものが・・・                                                 まだ完成していなくてちょっと焦ってます(汗)

次回はハニーさんのご近所散歩をお届けできるかな?

Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[トリミング写真
秋の森へ & うれしいご報告

「楽しみに待ってます」なんてコメントをいただけるのもとてもうれしい

ハニーさん毎月恒例のトリミング写真!

もちろん9月も行ってまいりました!!

ハニートリミング090910-crop 

ハニーさんはかわいらしいお友達に会いに

秋の森へ遊びに行ってきたようです!

マフラーを巻いておめかしして!!

 

ハニーさんが1歳のころ

シマリスのブラくん(正式名:ブライアン(笑))と一緒に暮らしていて

プラスチックのボールに入ったブラくんと追いかけっこまでしていたので

ハニーさんは久しぶりにブラくんに会えたのかなぁなんて

考えてしまった一枚でした。

 

「10月はどんな写真だろう?」と

今から盛り上がっているハニー家一同です(笑) 

 more...

Posted by やよ
comment:4   trackback:0
[トリミング写真
ハニーさんの夏休み

時間が経つのがあまりにも早すぎて・・・

気がついたら8月も後半に入ってしまいました(汗) 

DSC_8051.jpg  

私はなんだかあたふたしてしまっていますが

我が家のはちみつちゃんは今日も元気です♪

 DSC_7979.jpg

今年の夏からようやく受け入れてもらえた

暑さ対策の保冷材をバンダナ風に首に巻きながら

涼しい場所を移動してお昼寝したり。

  DSC_8196.jpg

「ここは暑いから涼しいところにいたらいいよ」

という家族の声には耳を貸さずに

律儀に3人分のお風呂番をしてくれたり。

DSC_8179.jpg 

大好きなすいかを食べられない

『フードだけ生活』はかわいそうだなぁと思うけど

ハニーさんなりに夏を楽しんでいるようです。

 DSC_7981.jpg

そんなハニーさんは

7月と8月もトリミングに行ってまいりました!

もちろんかわいいお写真と一緒に帰ってきましたよ!!

7月分と8月分を一緒に公開しちゃいます!!!

(ってただ単に更新をサボっていただけですが(苦笑))

 

【 7月 】

トリミング写真090716-crop 

 

【 8月 】

トリミング写真090812-crop  

 

私の夏休みはどこへも行かずに終わってしまったのに

ハニーさんはキレイな海の中と

常夏の島に遊びに行って

楽しい夏休みを過してきたようです♪

 

7月の写真はちょっと残念な表情ですが

8月の写真では大きなハイビスカスのお花をつけてもらって

とってもうれしそう♪♪

 

9月はどこへお出かけするのかな?それとも??

今から私も来月の写真が待ち遠しいです(笑)

 

 more...

Posted by やよ
comment:8   trackback:0
[トリミング写真
