人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
最高の癒し薬

あたふたしている私に対して

たくさんの温かい励ましコメント ありがとうございました♪

感謝 感激 涙涙の やよです。



皆さんのコメントに背中を押していただきながら 頑張ってみました・・・

でも昨日頑張った分で 私のパワーは使い果たしてしまったようで・・・

どうにもこうにもデータの移行がうまくいかず

「どうしてもダメだったら ノートPC2台ですし 持ってきちゃってください」

という電器屋さんの営業トーク優しい言葉を信じて

本当に持っていっちゃいましたよ お店まで(恥)

そして お店での滞在時間は約4時間(汗)

それも 閉店後1時間も(大汗)

でも イヤな顔ひとつせず(ってできないよね・・・ゴメンナサイ・・・)

親切丁寧に対応してくれた店員さんに感謝です!

また何か買いますから 許して!!



というわけで 何とかおnewのPCさんでの更新を♪



ハニーさん 昨日と今日のやよは どんな顔?

080525-1

「こんなかお ですよ」

うんうん ヘロヘロだったもんね・・・(涙)



じゃあ ハニーさんのとっておきは どんな顔?

080525-2

「こんなかおで どうですか?」

うんうん 今日もかわゆしなお顔だね!(←親ばか(笑))

080525-3

お目目キラキラの やさしい表情に

疲れ切ったやよの心が 癒されていくよ!!(←親ばかスルーで(願))

080525-4

「とうぜん ですよ」

はっはっは・・・

ハニーさん それはちょっと かわゆくない発言だわぁ~(苦笑)



ところで ハニーさん。

080525-5

そこにチラッと見えてるものは・・・

何かしら?

080525-6

「リボンですけど いけません ですか?」

いけなくはないですけどね。

080525-7

ちょっと位置が下過ぎはしませんか?!(爆)



ちょっとお爪が伸びてきたのと(私は爪切りだけはできません・・・)

私のアトピーの状態がよくないので(シャンプーの後は痒くてたまりません・・・)

昨日久しぶりに プロのトリミングに行ってきた ハニーさん。



みんながつけてもらうような位置にリボンが付いていると

気になってしまうのか2時間ももたないので

「なるべく視界に入らないように 後ろの方につけてください」と

以前お願いしたのを覚えていてくれたんでしょうね(笑)

前からではま~ったくわからないくらい 後ろにつけて帰ってきましたよ(爆)

でも おかげで 今現在リボンさんはまだ無事です(笑)



リボンをつけてたって・・・

080525-8

お散歩GOGOなのは いつもと一緒。

リボンをつけてたって・・・

080525-9

ウンPを頑張っちゃうのだって いつもと一緒(笑)

ハニーさんはハニーさんだもんね。

080525-10

「あたし まちがってます ですか?」

ううん 間違ってないよ。

ハニーさんは どんな時でも 何をしてたって

やよの最高の癒し薬だよ♪

昨日と今日はぜんぜんかまってあげられなかったのに

やよを癒してくれて ありがとう♪♪


☆ランキングに参加しています☆ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

いつもご訪問ありがとうございます♪
ぜんぜんかまってあげられていないやよのことを
た~っぷり癒してくれたハニーさんのため
ポチっと応援クリックお願いしま~す♪

 

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:17   trackback:0
[ハニー6歳
comment
親切な店員さんで良かったですね!
そういうお店は大事にした方が良いですよ~!
店員さんへの恩返しは、外付けHDがお勧めです(^^)
ハニーちゃんの増えるお写真、PC内のHDじゃ飛んだら最後。
外付けにしておくと、またいずれPCを買いなおした時でもデータの移行は要りませんしね!
バックアップには持って来いです。

ハニーちゃん、今日も麗しゅう~!
リボン、とっても似合ってますよ(^^)
この位の位置に付けると、視界に入らないから保つんですね。
うちは3パピとも3分位しかもたなかったので、今度チャンスがあったらそうしてもらいましょう!
ハニーちゃん、リボンを付けて蝶々が益々ゴージャスになりましたね~♪
2008/05/26 02:42 | URL | edit posted by かもねぎ
新しいPCゲットおめでとう!!週末は格闘してたのね
今日はお仕事大丈夫zzzしない様にね
やよさんアトピー悪化中なの?!
ハニーちゃんを洗うと余計に酷くなるのかな
リボンの位置確かに微妙だけど
あっという間に取れるよりは良いかも
エピもついた家まで帰ってこれた事ありません(>_<)
私も癒してもらってありがとね これからもヨロシクポチッと
2008/05/26 08:02 | URL | edit posted by haru
おっおめでとうございますe-460
親切な定員さんで良かったですねぇ~。
うちも電器屋さんとは(担当の方とは)、仲良くしております
お世話になっております(^_^;)(笑)

↑かもねぎさんがおっしゃっている外付けHD、うちのパパも必需品(バックアップ)だぁ~って
言っていますよ~!(私が写真を撮る枚数が多いので…(^^ゞ)

良かった!良かった!! これで可愛いハニーちゃんに会えるよ~\(^o^)/

トリミングお疲れ様!サラフワになったハニーちゃん、ギュ~したいなぁ~e-266

やよさん、この週末お疲れ様でした。
2008/05/26 08:04 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
やよさん、週末お疲れ様でしたー。
すんごくいい電器屋サンに巡りあえて良かったですねー。
大事にしたいご縁ですね(^^)

ハニーちゃんのリボン、ホントに前から見たらわからなかったわ。
見えなきゃ大丈夫なのね(笑)
こうなったら、後ろ姿で勝負ですね!
おリボンつけてうんPしてる姿がかわゆくて
萌え~です(←変?!)
引っ張られた感とかは、ないのかな?
うちのコたちは、てんでダメ。
気になっちゃうらしくて家に着く前に取っちゃってることがほとんど。
何とか家まで死守しても、本犬には見えない所につけても、他のコに見えちゃうしね~(笑)
諦めてます。

やよさん、アトピーなんだ。
頭痛といい、体質が似てるかも。
今はほとんど症状出ませんが、以前はよくグジュグジュかさかさしてました。
水仕事をするとテキメン、主婦湿疹に覆われちゃいます。
なので、食後の食器洗いはすべてダンナ様にお任せです。(ありがたやー)
2008/05/26 11:33 | URL | edit posted by なおぴー
こんにちは(^^)
無事、おnewなパソコンでの更新、おめでとう!!!
優しい店員さんでよかったですね(^^)
いくら客商売だって、嫌な態度をとる店員さんだって
いるんだもの。本当によかった(^^)
↑かもねぎさんのコメ読んで、真剣にHDDバックアップ
考えちゃった(^^;私のMacには「タイムマシーン」
という勝手にバックアップしてくれるソフトが標準装備
されてるらしいんだけど、これを使わない手はないよね。
ただ、私のもってるHDDじゃもう古くて使えないらしい(^^;
↑なおぴーさん、変じゃないですよ。私もおリボン+
うんPなハニーさんかわえぇ(*^^*)て、思いました(笑)
ハニーさんのほんわかしたお顔見てると、こっちまで
ほんわかした気持ちになって、ほんと癒されるわ~~(^^)
2008/05/26 12:16 | URL | edit posted by ルカ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆かもねぎさん☆
彼には6年前に父がPCを購入してから
ハニー家の電化製品全てをお世話になってるんですよ。
PC担当なのに、何を買うときも彼を指名しちゃってます。
値段だけだったらもっと安い電器屋さんが家の裏に
2軒もあるんですけど、結局彼のところへ行ってしまいます。
買うときも買った後も、そのくらい親切丁寧なんです。

外付けHDも買おうかなって話したんですけどね
「外付けだってデータは飛ぶことがありますから
DVDやCDに焼くのが一番安全なバックアップですよ」
と言われてしまって、ひとまずDVDを買ってきましたよ。
でも、次の時にデータの移行が必要ないのは魅力だな(笑)
あっ!でも、しばらくはこにPCに頑張ってもらわないと(爆)
いつも親切に教えてくださって、ありがとうございます♪

麗しゅう~!だなんて、かもねぎさん!!
ハニーじゃなくて親ばかな私の方が
蝶々になってどこかへ飛んでいっちゃいそうですよ!!!(爆)
3パピちゃんのリボン、ぜひぜひお試しあれ☆


☆haruさん☆
ゲットしたまではよかったんだけど・・・
格闘してたというよりは、やられっぱなしって感じだったわ(涙)

アトピーはね、冬からちょっと悪化中なの。。。
と言っても、見た目はキレイなんだけど、ずっと痒みがあってね。
起きてる時は我慢できるんだけど
時々起きた時に引っかき傷ができてて悲しくなります。。。
ハニーのドライヤーの後は、完全防備でやってお風呂に入っても
カユカユが続いちゃうのよ、この頃・・・

リボンの位置ね、前からじゃわからないけど、長持ちはしますよ(笑)
エピちゃんもぜひ一度お試しを☆

こちらこそヨロシクね、ありがとう、haruさん♪


☆宇宙&シエルさん☆
ホントにね、持つべきものは親切な電器屋の担当さんだと
今回実感しましたよ(涙)
あんな一から十まで助けていただいちゃって・・・(恥)
もう彼以外の人から電化製品買えないわ~(笑)

やっぱりパパさんもそう仰ってるんですね~
うん、今度また親切な担当さんに相談してみよう!

そんな風に言ってもらえて、とってもありがたいです(感激)

したいですかぁ~?してみちゃいますかぁ??
ナデナデつきのギュ~だったら、ハニー大喜びですよぉ~(笑)

ありがとう、宇宙&シエルさん♪(感涙)


☆なおぴーさん☆
もう5年以上、お世話になりっぱなしの電器屋さんですが
値段ばかりにとらわれず、これからも大切にしないとですね。

私もお迎えに行った時、リボンついてないって思いましたもん(笑)
ホントに前から見るとま~ったくわかりません(爆)
うちの母曰く「ハニーはバックシャーン(←私はイマイチ意味が???)」
なんですって。
で、リボンでさらにパワーアップしたみたい!
な、なおぴーさん、そこに萌え~してくれましたか?!
だいじょうぶ!変じゃない!!嬉しすぎ!!!私も一緒ですから(爆)

引っ張られた感はないように、上手につけてくれるみたい。
そっか、↑かもねぎさんにお試しあれなんてお返事書いたけど
自分で見えなくても、他の兄妹に見えちゃうものね(笑)
うん・・・諦めましょう、なおぴーさん。そして、かもねぎさんも・・・

なおぴーさんも、アトピーもあるのね。
母親同士が似てるから(って産んではいないけど(笑))
かるびちゃんとハニーが似てるのかしら?!なんて。
いいんです、いいんです。
なおぴーさんは素敵ご飯作ってるんだから
後は優しいダーリンにお任せしちゃえば!!(ウラヤマシスギルゾ)


☆ルカさん☆
ようやくおnewなパソコンでも写真が見られるようになりました。
って、全面的に電器屋さんに助けてもらっちゃったんだけど(恥)
ずっとお世話になってて、いろいろ彼から購入しているとはいえ
なかなかできない対応ですよね。
いつも何もわからない私によくわかるように説明してくれるし
もっと安い電器屋さんは家の近くに他にもあるんだけど
いつも結局彼から購入してます。
昨日PC持ち込んだ時も接客中だったんだけど
代わりに対応してくれた店員さんが、彼はお客さんに人気があって
指名してくる人がたくさんいるって言ってたの。
ハニー家もいつも指名してるから分かるわって思いました。

私も外付けHDも買おうって思ってたんだけど、彼に
「外付けだってデータは飛ぶことがありますから
DVDやCDに焼くのが一番安全なバックアップですよ」
ってアドバイスされて、ひとまずDVD買って帰ってきましたよ。

ふっふっふ・・・ルカさんもそこに反応してくれたのね(笑)
女のコなのにウンPシーン出しちゃ可哀想かとも思ったんだけど
(って、チッコシーンは大量に公開しちゃってるけど(苦笑))
あまりに可愛かったのでね、公開ですよ(←親ばかスルーで)
癒されるって言ってくれて、ありがとう、ルカさん♪(感涙)
2008/05/26 12:38 | URL | edit posted by やよ
良かったですね。
なんって親切なお店なんでしょうね。
なかなかないかもしれませんね。

何よりもハニーちゃんに逢えてうれしいな。
おしゃれさんになってまた可愛いですね。
オシャレを楽しめるハニーちゃん羨ましいな♪
2008/05/26 13:24 | URL | edit posted by nao!
パソコン更新したのですか。新しいものはやはり良いですか。速さはどうですか。
私のはもう10年選手位になってそろそろ買い換えをと考えていますが、あれこれ悩むばかりです。

どの写真のハニーちゃん可愛く撮れています。耳の後ろにリボンをつけたのも正解かも知れませんね。
2008/05/26 15:35 | URL | edit posted by aspipapa
やよさ~ん、お疲れ様でした~
おnewのパソコン使えるようになって良かったですね^0^
それにしてもなんて親切な店員さんなんでしょう!
どんどん買い物してあげなくっちゃですね^^

ハニーちゃん、やっぱり女のコね♪
リボンがとてもよく似合ってるわ^^
なのになのに、うんPポーズを撮っちゃうやよさん!
周りに誰もいませんでしたかアセアセ・キョロキョロ(爆

今、ルカさんのところで少々怒って来ておうちゃんに癒されて
こちらではほんわかハニーちゃんに癒されて
私は幸せ者だわ~ ありがとう♪
2008/05/26 16:46 | URL | edit posted by ミュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 16:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 17:43 | | edit posted by
パソコンおNEWですか・・・
どうです?やりやすいですか?
今 ほとんどビスタばかりでしよう~
娘達はビスタですが 私あまり使いやすく
なく苦手です・・
シャンプーしたてのハニーちゃん
毛がピカピカですね・・

うちは リボンしてもらうけれど
家に帰って 写真撮ったら すぐはずします(~_~;)

やよさんパソコンと 奮闘ご苦労様でした
ね・・ハニーちゃんも 良かった~と
思ってますね(^_-)-☆




2008/05/26 19:12 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 19:52 | | edit posted by
親切な電気屋さん、トリマーさん、
やよさんの日頃の行いがいいからですね^^
おnewのパソコンの具合はどうですか?
ハニーさん、後ろから見てもばっちりかわゆしになりました♪
2008/05/26 21:34 | URL | edit posted by とびママ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オニューPC!ゲット!オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
新しいPCにすると設定とか本当大変だよねぇ~
やっぱプロにお任せした方が安心よ(*'ー'*)ふふっ♪

今日のハニーちゃんのお写真も可愛いのぉ~
リボン凄くお似合いよん

しかし今日は夏日で暑かったのぉ~
違う意味でキャビママはヘロヘロだよぉ~~!!

2008/05/26 21:50 | URL | edit posted by cavimama
親切な店員さんに助けてもらったのねー♪
よかったね^^
ハニーちゃんのさわやかな笑顔で、疲れなんて吹っ飛んじゃうー!
かわいいおリボンなのに後ろにつけてあるのね(笑)
お耳のところにチョコンと見えるとかわいいけど
ハニーちゃんが気にして取っちゃうんじゃもったいないもんね。
そーいやアンも初めてトリミングに連れてった時
おリボンつけてもらったけど、すぐぷらんぷらんになっちゃったっけ。。。
2008/05/26 21:58 | URL | edit posted by ミニクーパー
★お返事です★
☆nao!さん☆
ホントにね、いくら商売とはいえ、こんなに親切にしていただいて
感謝ですよね。
助けてもらえなかったら、絶対ムリでした。。。
値段だけでお店を選んじゃいけないなって、実感しました。

そんな風に言っていただけて、ハニーが小躍りして喜びますよ♪
ありがとう、nao!さん♪♪
リボンの位置こんなに下ですけど、おしゃれに入れてもらえますか?
でもね、毛が絡む前にそろそろ外さないとならないんですよ。


☆aspipapaさん☆
昨日・今日と更新している分には
すごくいいなぁという実感は、まだないんです。
写真取り込み用のソフトのインストールも済んでなくて
古いPCと併用しているので、全部こちらでできるようになったら
実感するのかもしれませんね。
ただ、vistaに慣れるまでは、そこが使いづらそうです。。。

やさしいコメント、ありがとうございます♪


☆ミューさん☆
昨夜は家に着いたら21時半でもうヘロヘロでしたよ。。。
まだキーボードの固さにも慣れていないし、嬉しいって感じるのは
もうちょっと先かもしれませんねぇ~
ホントに親切な店員さんでね、他の店員さんとお話したら
やっぱりお客さんにとても人気があって、指名買いも多いんですって。
って、ハニー家もそうなんですけどね(笑)
しかも、なかなかのイケメンさんです。

らきお君だって、似合うと思いますよぉ~
リボン付けて舌チロ見せてくれたら、人生初の鼻血出しそうです(笑)
えっ!周り?!ぜ~んぜん気にしてなかったから・・・ワカンナーイ(爆)

そんな風に言ってただけて・・・
幸せ者なのは、ハニーと私の方だわぁ~
ありがとう、ミューさん♪


☆鍵コメさん☆
すみませんでした。
どうもありがとうございます♪


☆鍵コメさん☆
ありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいしますね!


☆そよかぜちゃんさん☆
どうなんでしょう・・・
まだいいかどうか、よくわからないんですよ・・・
確かにXPに慣れてるし、会社もXPなので
vistaは戸惑うことが多いんですけどね・・・
電器屋さんには
「もうXPに戻ることはないから、どこかで思い切らないと」
って言われちゃいました。

ハニーね、今もまだピカピカさらさらですよ!
5ヶ月ぶりにお願いしましたけど、さすがプロって感じかな!!

うちもね、そろそろ外さないとかなぁって思ってます。
毛が絡まっちゃたりしたら大変ですものね。

ありがとうございます、そよかぜちゃんさん♪
ハニーはぜんぜんかまってあげられなくて、可哀想な週末でした。
その分、来週はたっぷりかまってあげようと思います!


☆鍵コメさん☆
とってもとっても助かりました!
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますね♪


☆とびママさん☆
えっ?えっ??私の日頃の行いがいいから???
そんな嬉しいこと言ってくれちゃって、とびママさん、ありがとう♪
でもね、あんな電器屋さんいないよなぁ、大切にしなきゃって
今回のことで実感しましたよ。
トリマーさんも、一度言ったことは把握してくれててありがたいですよね。

おnewのパソコンは、どうかなぁ・・・実はまだよくわかりません。。。


☆cavimamaさん☆
ありがとう、cavimamaさん♪
今までは何とか自分でやってきたんだけどね・・・
冷静に考えてみたら、データの移行って初めてだったのよね。
しかも、前日の無線LANの不調でエネルギー使い切っちゃって
もうどうにもこうにもならなくなっちゃいました。。。
プロにお任せ・・・今思えば、お金取られても仕方ないくらいだわ。
ホントに感謝感謝です!

いつもありがとね♪

会社帰りでも(17時半)まだムッとしてたものねぇ~
これからは、毎日ヘロヘロの季節になってイヤよねぇ~


☆ミニクーパーさん☆
助けてもらったというか・・・全部やってもらったというか・・・
出張サービス頼んで、ちゃんとお金払うべきだったかもって
今さらながら思ってますよ(汗)

ありがとう、ミニクーパーさん♪
少しでも前から見えるとかわいいんだけど
そうするとハニーの視界にも入っちゃうみたいで外そうとするから
毛ごと取れちゃわないうちに外さなきゃいけなくなっちゃうのよ。
アン君もリボンの寿命は短かったのね。
パピヨンって、ヨーキーとかシーズーとは違って
リボンをつける位置の毛があまり長くないからってせいもあるかしら?!
2008/05/26 23:09 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/98-f2156bf8
trackback
