人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
とんでもないことを!!
今日こそは

ゴールデンな一日のカフェ編を

お届けする予定だったんですけど・・・(汗)



あの・・・ あの・・・

いまさらながら・・・

自分がとんでもないことをしてしまったことに

やっと気が付いた やよです(大汗)



あの・・・ わたくし・・・

上野公園おデートの時に

ルカさんからいただいたお土産を

アップし忘れました。。。(滝汗)



皆さんのブログにコメントを残す時にも

記事を楽しく読ませていただているうちに

最初に書こうって思ってたことを忘れてしまう私(涙)

何日にも分けて更新することになった時

イヤな予感がしてはいたんですけど・・・

まさか本当にアップし忘れるなんて。。。(汗まみれ)



「ルカさん 本当に 本当に ごめんなさい」(号泣)



というわけで 今日はカワイイお土産をご紹介します♪



ルカさんと おうちゃんパパさんが こよなく愛する・・・
フロン太君1

川崎フロンターレの

フロン太君2

マスコット(?) フロン太君の

フロン太君3

『フロン太君バンダナ』 です☆



それでは ここで・・・

フロン太君4

モデルさんにご登場いただきましょう♪

眠いところをムリヤリ起こされて・・・

フロン太君5

かなり無表情な ハニーさん(苦笑)

でもね・・・

フロン太君6

爽やかなブルーがよくお似合いですよ(笑)

大判のバンダナですから・・・

フロン太君7

この生地を使って何か作れないか 頑張ってみましょうね♪



最後に ハニーさんから どうぞ☆

フロン太君8

「ルカさん パパさん ありがとう ですよ!」

「やよに なにか つくってもらいます ですよ!!」



って ハニーさん どこ見てるんですか?!(爆)


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
明日こそカフェ編をお届けしま~す(汗)
忘れっぽさどんだけーなdameやよのため
ポチっと戒めクリックお願いしま~す。。。
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:13   trackback:0
[おともだち
comment
はははは~(^^
やよさんの焦った感じが出ていますよ(笑)
ルカさんのブログでうかがっていたバンダナですね!
綺麗なブルーですね~v-353
やよさんのアイデア作品お待ちしています♪
2008/05/11 22:01 | URL | edit posted by カンナ号
やよさん、どんまい~(笑)
涼しげなブルーのバンダナですね~♪
そのまま巻いてもいいけど、
やよさんの腕でどんなステキなものにリメイクされるのか楽しみです^^
2008/05/11 22:10 | URL | edit posted by ミニクーパー
こんにちは(^^)
↑同じく、やよさん、どんまい~~~~(爆)

ハニーさん、気の毒です(T T)
せっかく寝てたのに、フロン太君巻かれちゃって(^^;

フロン太君バンダナで素敵なグッズ作って
披露してくださいね~~~~(^^)

でも、やっぱりハニーさんにはピンクが似合うと思う(^^;

PS、足はもう大丈夫です(^^)
  ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
2008/05/11 22:31 | URL | edit posted by ルカ
川崎フロンターレ、Jリーグですよね?自信ない。これお土産でくれるってことはよっぽど好きでよく応援に行かれているんでしょうね。なるほど、バンダナ、こうして巻くと結構かわいいんですねー。新しい発見です。今度よいバンダナ見つけたらロコに試してみます。カフェ編も楽しみにしています。
2008/05/11 23:26 | URL | edit posted by TU
やよさ~ん、↑同じくどんま~い(笑

オフ会の先輩がこういう事してくれるとホッとするわ(爆
よかったよかった(^。^

ハニーちゃんはピンクも似合うけど意外と、このキレイな
ブルーも似合うわね^^
さて、このバンダナがどういう風にハニーちゃんを
引き立たせてくれるのか楽しみ~♪
2008/05/11 23:56 | URL | edit posted by ミュー
最後のハニーちゃんきっと「おうじろう君&ルカさん夫妻」を思い出しているのでは??
眠いのに突然バンダナ羽織ってコレだけモデルしてればOKよん
↓バラとっても綺麗ですね
花びら数えたお父様にお疲れ様の意味もこめてのポチッと!!
2008/05/12 08:30 | URL | edit posted by haru
寝起きのハニーちゃんも可愛いなぁ~e-266
さて、やよさん何を作るのかなぁ~!? 
楽しみだなぁ~~ヽ(^。^)ノワクワク…

↓バラ綺麗ですねぇ~♪
バラの花びらを1枚ずつ数えるお父様、なんてお茶目な人なのでしょう~(#^.^#)
2008/05/12 10:57 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
コレが噂のバンダナね♪
ハニーちゃんがつけると、こんなに大きいんだねー。
これがどんなものに変わるのかな。
ハニーちゃん、いいもの作ってもらってね♪
2008/05/12 11:05 | URL | edit posted by なおぴー
私も同じですよ。
更新しようって思っててもなぜか、忘れたり
コメントしよう・・・
なぜか、コメントを残した気でいたり…汗
たまに、私ヤバいって思うことあるくらいです。

ハニーちゃんよかったですねぇ。
さわやかな感じで似合ってますよ。
やよさん頑張ってみてください。
楽しみにしてますね♪
2008/05/12 12:34 | URL | edit posted by nao!
フロンターレのバンダナですか。仲々似合っていますよ。ハニーちゃんには淡いブルーが良くマッチしていますよ。

私はブログを書く時にはキーワードを忘れないようにメモしておくようにしています。つい一つのことに熱中すると思わぬ忘れ事が起こりがちですよね。実害がなくても気分が悪くなることは必至ですよね。
2008/05/12 16:00 | URL | edit posted by aspipapa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 16:46 | | edit posted by
(^-^*)/コンチャ!
今日は、寒いですのぉ~ブルブルです。

GWは、ハニーちゃんと素敵な日々を過ごしたみたいですね
続きおカフェ編楽しみにしていますよん♪

ルカさんに頂いた川崎フロンターレのバンダナ!
とっても素敵ですのぉ~
ちなみに私は、アントラーズファンです。
横浜に住んでおきながら、マリノスじゃないプー!(*≧m≦)=3
地元が茨城なので・・(>▽<;; アセアセ

このバンダナをリメイクするんですか??
やっぱり洋服よね?何になるか楽しみにしています。
2008/05/12 18:41 | URL | edit posted by cavimama
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆カンナ号さん☆
とってもと~っても焦っちゃったんですよぉ~(汗)
前日の記事アップしてから気付いて・・・
「♪ば~らがさいたぁ~~~♪」なんて歌ってる場合じゃなかったって(大汗)
で、爽やかで綺麗なブルーと無表情のコラボをお届けしてみました(苦笑)
非常にアイデアに乏しい人間なので・・・あまり期待しないで!(滝汗)

☆ミニクーパーさん☆
明るく「どんまい~」って言ってくれて、ありがとう♪(感涙)
この時は焦りまくっちゃって・・・ただ巻くことしか思いつかなくて・・・(汗)
で、これじゃあんまりだろうと思って、「何か作れないか・・・」なんて
書いちゃったけど・・・そんなにステキなものにはリメイクできないと思う!(大汗)

☆ルカさん☆
あ~~~ん(涙)、ルカさん、ホントにごめんなさい!(汗)
そして、やさしい「どんまい~~~~」ありがとう♪(感激号泣)

いいんです、いいんです、ハニーにはこれくらい協力してもらっても(笑)
ハニーはたしかにピンクが似合うんですけど(何気にショッキングピンクが)
最近ご愛用してるリードは表が薄い空色で裏が薄いピンクなんですよ♪
けっこう爽やかブルーがお似合いなんです♪♪

素敵グッズ作れるかは・・・自信ないわぁ~、期待しないで~!(大汗)

足、よかったです。でも、油断は大敵、お大事に☆

☆TUさん☆
そうですよ、Jリーグのチームですよ。って、私も詳しくないんですけど(苦笑)
ホームグランドのある公園がお近くなので熱心に応援されてるんですよ。
おデートの前日も観戦だったそうで、フロン太君バンダナをいただきました♪
このままの状態では歩く時に気になると思うので、工夫してあげて下さいね。

☆ミューさん☆
あ~~~ん(涙)、ミューさんもありがとう♪(感涙)
そうよそうよ、ミューさんをホッとさせてあげるためにわざと・・・
って、そんなわけないわよね・・・(汗)

そうなの、ハニーってピンクもキレイなブルーも似合っちゃう罪な女なの!
って、私ったら、焦ったついでにどこかのネジが外れちゃった?!(大汗)

ハニーを引き立たせられる・・・そんなもの作れる自信ないわぁ~(滝汗)

☆haruさん☆
うんうん、言われてみれば、そんなお顔に見えるわ!
ハニーさんの記念すべき初オフ会、あの日はとっても楽しかったもんね!!
こんな無表情でOKもらえるかしら?ありがとう、haruさん♪(感涙)

↓私が数えるつもりだったのにね・・・
お疲れ様って父に伝えておきますね・・・ありがとう!

☆宇宙&シエルさん☆
こんな無表情を可愛いだなんて・・・
宇宙&シエルさん、優しすぎだわ、ありがとう♪(感涙)
あっ、ここでもまたプレッシャーが・・・(苦笑)
焦ったあまりに「何か作れないか」なんて書いちゃったこと、ちょっと後悔(汗)

↓父ね、比較するために2つ分数えてくれたんですよ~、お茶目さん(笑)

☆なおぴーさん☆
そうですよ~、コレが噂のバンダナですよ~~♪
半分に折ってハニーにつけてみたら、こんなに大きくってビックリ(笑)

うっ、またまたプレッシャーが・・・それほどのものは作れないと・・・(汗)
フロン太君が真ん中と四方にいるから、布を裁ちづらいし・・・(大汗)
といまさらながら、言い訳してみたり・・・(滝汗)

☆nao!さん☆
nao!さんも同じですか?ホントに?!
私だけじゃなくてホッとしました!
最初の頃コメント残すこと自体をよく忘れてたので(汗)
今は読んだらすぐコメント残すようにしてて、それは忘れないんですけど・・・
スクロールしながら楽しく読んでるうちに書こうと思ったことをね・・・
見事に忘れるんですよ(大汗)

一応頑張ってみるつもりですけど・・・このままの方がいいかも!(滝汗)

☆aspipapaさん☆
女のコだからと赤やピンクが多くなりますが、淡いブルーも可愛いですよね。

私も最初に走り書きでメモをとってはいるんですけど・・・
そのメモにすら書き忘れてしまうことがあって、物忘れのひどさに驚きます。

☆鍵コメさん☆
わざわざご連絡ありがとうございます!
気にしないでくださいね!!
本当にありがとう!!!

☆cavimamaさん☆
ホントに寒かったですねぇ~、風邪ひきそうです。。。
こんなに素敵なGWを過ごせたのは、ブログを始めたおかげですよね(笑)
ホントにブログ始めてよかったって思ってます。

cavimamaさんは、地元のアントラーズファンなんですね!
私はファンってほどじゃないんですけど
地元のレッズ(アルディージャも地元だけどレッズだけ)を応援してますよ。
「赤」同士ですね!!(笑)

cavimamaさんのように上手にリメイクできるとは思えないんですけど・・・
頑張ってみようかなぁ~(汗)
2008/05/12 21:44 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/82-00c1992b
trackback
