人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
最高の頭痛薬
朝晩の風の冷たさはともかく、昼間はだいぶ春めいてきましたね
なのに、ここ2,3週間ずっと頭痛に悩まされていて、ぜんぜん春めいた気分になれない
やよです

最初のうちは効いてくれていた市販の頭痛薬も、この頃あんまりな感じで、
かなりブルーです
悲しいやよを癒してくれるものはないか?と、ごそごそっカチカチッしてみました。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


み~~~~~つけた


ハニー’s  ね ・ が ・ お



寝顔080301-1

というより、この写真は、寝姿かな???

やよの掛け布団に埋もれて眠るハニーです

そして、この洋服は懐かしい!
おばばか千恵ちゃん(←お嫁にいった やよの妹)が買ってくれた
2歳のお誕生日プレゼント
両脇をボタンで留めるおしゃれなデザインなのにそのボタンがハニーには不評で
なかなか出番がありません。。。


「わがままいって ごめんね ちえちゃん」


「そうよ、ハニー。きちんと『ごめんね』言わないと、千恵おばちゃん、すねちゃうよ。」(笑)

というわけで、これはハニーが2歳になって間もない写真なので、
今日も【懐かしのハニーアルバム】ですね


「やよ! なんか おはなしが ずれてきてるよっ!!」

「あたしの ね・が・お は?!」



「そうだったね。頭痛を癒してくれるハニーの寝顔のお話だったはずが、
頭痛のせいで混乱しちゃったよ。。。」


「じゃあ あたしが かわってあげるよ♪やよは おやすみ してて!」

「あたしの ね・が・お で はやく あたまいたいの なおしてね!!」


「いたいの いたいの とんでけ~~~!!!」 

寝顔080301-2

「ど~う?いたいの いたいの とんでった??まだかな???」

寝顔080301-3

「もっと とんでくように あたしも もっと アップになったよ!」

寝顔080301-4


「もっともっと とんでくように もっともっと しずんでみたよ!!」



「ど~う?いたいの いたいの いなくなった??」  



「うんうん、いなくなったよ。ありがとね、ハニー。」(泣)

そこに居てくれるだけで、ハニーは、やよにとって最高の頭痛薬だよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←どんな頭痛薬よりも効果があるハニーの寝顔に
              ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:8   trackback:0
[ハニー1~5歳
comment
こんにちは(^^)
ほんと、ワンコの寝顔って癒されますよねぇ。
しかも、こんなにかわいい寝顔見せてくれればなおさら!!!
うちのワンコは。。。かなーりな確立で白目むいて
寝ています(汗)はっきりいってコワイです(泣)

頭痛大丈夫ですか?ひどくなると、吐き気とかしてきて
つらいですよね。原因が分かるといいですけどね。。。
私は毎年5月くらいになると、ひどい頭痛に襲われます。
今は自分の中で「季節病」って名づけてますけど(笑)
お大事にしてください(^^)
2008/03/01 12:18 | URL | edit posted by ルカ
☆コメントありがとうございます☆
ルカさん♪

ホント、ワンコの寝顔は最強ですよね!
そうですか・・・おうじろう君は、白目むいちゃいますか(笑)
今度ぜひ見せてください!!

頭痛は学生の頃からの持病のようなものなので
仕方ないとあきらめてるんですけど。。。
こう毎日続くとブルーになります・・・
でも、元気もらえました!
ありがとうございます!!
2008/03/01 18:13 | URL | edit posted by やよ
初めまして☆
うちのブログにコメントいただきましてありがとうございます♪
ハニーちゃんとってもかわいい寝顔ですね~
ワンちゃんの寝顔ってとっても癒されますよね☆
うちも癒されてますよ♪
これからもよろしくお願いします~^^
2008/03/01 18:34 | URL | edit posted by kenken
その後、頭痛はどうですか?
この痛みは本人にしかわからないし、
ほんとやんなっちゃいますよねぇ。

ハニーちゃんの寝顔かわいいですね。
側にいるだけで癒されますよねぇ。
2008/03/01 18:45 | URL | edit posted by ひな
祝!!出演
早速の出演ありがとうです。
叔母ばかのチエちゃんです・・・

最近めっきり出番がないもので、あの服の存在をすっかり(!?)忘れていたよぉぉぉぉ~
ハニーさん、お願いだからもうちょっと着てくださーーーーい(涙)
着てくれないと、、、もう買ってあげないもんっっっ(怒)
なーんてね(笑)
2008/03/01 18:46 | URL | edit posted by メロメロメロンパン!!
☆コメントありがとうございます☆
kenkenさん♪

ハニーに会いにきてくださって、ありがとうございます!
この6年間、ハニーの寝顔に癒されたことは数え切れないです!!
また遊びにいかせてもらいますので、これからもよろしくです☆


ひなさん♪

お気遣いありがとうございます!
今日も頭痛は続いてますが、めげずにハニーと1時間散歩してきました!!
ハニーがいなかったら、一日寝てしまったところなので、またまた感謝ですね

そちらは今日も暑いですか?
またSORAくんに、会いにいきますね☆


メロメロメロンパン!!さん♪

あの服ねぇ~
ホントかわいいのに、ハニーにだけ不人気よねぇ~~
でも、これに懲りずに貢いでやってね☆
2008/03/01 21:21 | URL | edit posted by やよ
大丈夫ですか!?
私も頭痛持ちなんですよv-393
これだけはどうにも我慢ができず薬に頼っちゃいます(;;)

ハニーちゃん、おねんねしててもやっぱりかわゆいわv-10
どんなに困っちゃうヤツでも(ラッキー)寝顔は天使に見えるから不思議(>3<)ププ

せっかくのお休みだから無理せずゆっくり休んで下さいね。。

                   お大事に
2008/03/01 21:22 | URL | edit posted by ミュー
☆コメントありがとうございます☆
ミューさん♪

お気遣いありがとうございます(涙)
今日もあいかわらず頭痛は続いてますが
ハニーと一緒にいられて救われてます!
明日もいっぱい癒してもらおうと思います!!

また、らきお君とななこさんに会いに行くのでよろしくです☆

2008/03/01 21:27 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/8-388088c5
trackback
