人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
上野公園でおデート~みんなで『休憩』編~
みなさん 素敵な『黄金週間』をお過ごしですか? やよです。

ハニーさんと私は 5連休中日の昨日

まさに黄金に輝く素晴らしい一日を過ごしてきました!

「どこで?誰と??」って思ったあなたも

「もう知ってるよ!!」って思ったあなたも(笑)

そちらの報告は もう少しお待ちくださいませ!!!



今日も引き続き・・・

上野おデート5-1

笑顔もカワユシ 【パピヨン】 おうじろうの瓦版 の おうじろう君との

上野おデート5-2

こちらもゴールデンなおデートの 続きのお話です♪
お散歩デートには うってつけのお天気のこの日。
上野おデート5-3

不忍池でくつろぐ トリさんたち。(←これまた ルカさんの後追い写真(苦笑))



そして おうちゃんパパさんへのアピールだけでは飽き足らず・・・

上野おデート5-4

ルカさんへも猛烈アピール中の ハニーさん☆

二本足で立ってます(爆)

猛烈アピールの効果があったのか・・・

上野おデート5-5

まるでルカ家の子供のようなポジションをゲットした ハニーさん☆(笑)

う~~~ん 私としては 微妙な気分だわぁ~(苦笑)



少し気温も上がってきて (保護者達が?)のども渇いてきたので・・・

上野おデート5-6

木陰のベンチで 休憩タイムです。



そんな時でも・・・

上野おデート5-7

凛々しさは変わらない おうじろう君☆

時には・・・

上野おデート5-8

ふと 物思いにふける表情を見せてくれたり・・・

また 時には・・・

上野おデート5-9

流し目ですよ! 流し目!!

世の女性を虜にする おうじろう君の流し目です!!!

(こんな素晴らしい一瞬が ピンボケですみません。。。)



その頃 この犬は・・・

上野おデート5-10

『あなた どこのコ???』状態(爆)

猛烈アピールが実った ルカさんのお膝の上で・・・

上野おデート5-11

完全にくつろいだ表情を見せています(苦笑)



そんなに ルカ家の子供になりたいのなら・・・

上野おデート5-12

と 立ったルカさんに抱っこしてもらう ハニーさん☆

さすがにちょっと不安げな表情かしら? (私としては ちょっとホッ(笑))

上野おデート5-13

でも こんな時でも ルカさんの片手に四つ足乗りですよ!(笑)

ルカさんがとても驚いていた ハニーさんの四つ足乗りですが・・・

これってそんなに 珍しいことですか?!

我が家の抱っこでは 標準モードです!!(爆)



影まで美しい おうじろう君とのデートも 終わりが近づいてきましたが・・・

上野おデート5-14

すみません 今日もまとめきれませんでした!!!(汗)

次回こそ最終回ですので(大汗)

今しばらく お付き合いいただけたら嬉しいです♪(願)


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
素敵イベントだらけのGWに大満足して
ただいま爆睡中のハニーさんのため
ポチっと応援クリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:9   trackback:0
[おともだち
comment
こんにちは(^^)
ふふふ、私は最終章終わりましたよ(笑)
やよさんも頑張って!←余裕のプレッシャー(爆)

四つ足アップありがとう(笑)私の手だとぶくぶく
してて、安定感悪そうね(^^;
よけい、ハニーさん不安だったのかも(^^;
でも、本当にお持ち帰りしたかったわ(*^^*)

やよさんの撮ってくれたおうじろうが、ほんとに
イケメン君みたいで(笑)大喜びの飼い主です。

ぴんぼけ写真を採用したやよさんの勇気にポチ(爆)
2008/05/05 22:48 | URL | edit posted by ルカ
うちも四つ足抱っこするよー。
でもアンはでっかいから、もう片方の手で支えないと
落ちそうで怖いです(笑)
おーちゃんの笑顔もりりしいし、
ハニーさんの笑顔も、相変わらずやさし~いまなざしで
女の子らしくてかわいいっ^^
2008/05/05 22:57 | URL | edit posted by ミニクーパー
ハニーちゃん、すっかりルカさんが気に入ったようでよかったですね。ハニーちゃんは人が大好きですもんね。お膝もゲットしてご満悦でしょうが、やよさん的には少しさびしいんじゃないでしょうか?おうじろう君なかなかいい表情しますねーかっこいい♪
2008/05/05 23:43 | URL | edit posted by TU
ハニーちゃん、ルカさんに抱っこして満足そう。
とっても人懐っこくて、かわいいから
みんなお持ち帰りしたくなっちゃいますよー。

いいオトコの条件は、女の子をうっとりさせる流し目が
出来ることね(笑)
くりくりお目目のおうじろう君が流し目をすると
印象が変わっておばちゃんんでも「ドキっ」としちゃうわ。
続きが待ちきれなくて、ルカさんのところで完結編を読んできちゃった♪
親密度が。。。 やよさんの最終回も楽しみにしてますね!
2008/05/06 00:21 | URL | edit posted by なおぴー
四つ乗りハニーちゃん凄いバランスね
えぴはしませんよ
抱っこは後ろ足だらりん状態で
足を全部囲まれるのは大嫌いなんですよ
ただずっと抱っこしてるとさすがに重くてスタイル変えたいんですけどネ(ってか歩け!!って感じ)
最終章も待ってるよ
でもその後のデートも早くアップしてね(^_-)-☆
2008/05/06 10:46 | URL | edit posted by haru
ふふふ(^。^ルカさん、終わっちゃいましたよ!やよさん!
それっがんばれ~(笑

ふむっ 四つ足抱っこはちっちゃいから出来る技ですな^^
たぶんラッキーは無理ね^^
ルカさんに二本足でスリスリしているハニーちゃん
とってもかわゆいんだけどv-10
うう~ん、ルカさんが羨ましいぞ~v-403v-392

やよさん、ネタはたくさんあるけどなかなかまとめられなくて
ついつい、写真に見入っちゃって迷っちゃう^^
それもまた、楽しい一時ですわ♪
今日で連休も終わるしゆっくりね^^
気長に待ってますよん☆
2008/05/06 11:36 | URL | edit posted by ミュー
ハニーちゃん ルカさんにも抱っこされたんですね
ルカさんもそりゃ~嬉しかったんでは
いつも 公園で会う仲のいいワンちゃんでも
なかなか抱っこ出来ませんよね・
ルカさんに身をまかせたハニーちゃん
ルカさんは どんな香りだったかな(^_-)-☆
2008/05/06 12:44 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ルカさんの膝の上をキープしているハニーちゃん
すっかり安心しきってるんでしょうね(~o~)
これは相手を信頼してないと中々出来るものではないですよ。
そして片手に四足乗りは
ハニーちゃんが
小さいから出来るんでしょうね(^・^)
そしてとってもバランス感覚が良いんでしょうね(^。^)
2008/05/06 15:42 | URL | edit posted by kiyoko
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆ルカさん☆
私がやっとの思いで(大げさ笑)最終章をアップした頃には
ルカさんは歯磨き講座までアップしてるし・・・
かなり遅れをとってしまいましたね(苦笑)
しかも、次のゴールデンなイベントの報告にいたっては
まだ始められてないうちに、相手の方はもう終了してるし・・・(汗)
まぁ、気長にいくことにしますよ(笑)

四つ足の写真、ルカさんの程ちゃんと撮れてなくてごめんなさいね!
でもね、ハニーが初対面の人に立った状態で抱っこされるなんて
奇跡ですよ!!奇跡!!!
バシバシッ自慢しちゃってください♪って、誰に???(爆)

実物のおうちゃんは私の写真なんかよりずっとずっとイケメン君よ☆
次はもっとおうちゃんのイケメンぶりをお伝えできるように頑張ります☆☆
あの「流し目」にやられて(笑)ピンボケでももちろんアップ☆☆☆

☆ミニクーパーさん☆
アン君も四つ足抱っこするのね!
ハニーも基本はもう片方の手で支えてるんだけど
動物病院やお店での会計の時などは
完全に四つ足抱っこになって、ハニーがバランスとってくれます(笑)
両手で抱えるように抱っこしてても片手に乗ってきちゃうので
ハニーはこのスタイルが好きなのかも?!
でも、最近は腕の中で「伏せ」も好きですけど!!

☆TUさん☆
ハニーはホントにホントに人が好きなんですよ!
特に自分を可愛いって言ってくれる人が!!(笑)
別にワンコが嫌いって訳じゃないんですけどね・・・
ものすごい人懐っこさなのでワンコ好きの方には喜ばれます♪

私もね、なかなか他所の人に抱っこされないというおうじろう君を
抱っこさせてもらいましたからね・・・いいんですよ(笑)

☆なおぴーさん☆
ハニー、とっても満足そうでしょ?
なおぴーさんの時だって・・・とってもよい表情・・・
って、自分がアップしないうちはダメかしら?!
でも・・・お持ち帰りしたくなっちゃってくれました???(笑)

そうそう、「流し目」はいいオトコの条件ですよね♪
デジカメの液晶で確認した時はバッチリって思ってたのに
PCに取り込んでみたらピンボケでかなり残念でしたけど
思い切ってアップしちゃいました(笑)
なおぴーさんのことも「ドキっ」とさせられて、アップした甲斐があります!

☆haruさん☆
四つ足抱っこは確かにハニーのバランス感覚の賜物かも!
1ワン+1人で動物病院へ行ったり、お買い物に行った時の
会計でとっても助かってますよ(笑)
えぴちゃんは、後足だらりん状態の抱っこスタイルなのね!!
逆にハニーは、後足だらりんをとても怖がります!!!
必死でよじ登ってこようとするような気がします(爆)
 
その後のおデートのアップね・・・
あちらではもう終了しちゃいましたものね・・・頑張ります♪(汗)

☆ミューさん☆
頑張れ、頑張れって、背中押してもらってる感じがしますよ!
ありがとう、ミューさん!!(笑)
おうちゃんとのおデート報告はなんとか終わらせられたけど・・・
もうすでに次が待ってますよ、次が!!!(汗)
頑張れ、頑張れ、わたし(爆)

四つ足抱っこはムリでも、らきお君の抱っこはさせてくださいね♪
ハニーの二本足スリスリくらい、いくらでもどうぞ!
ミューさんの手が大丈夫なら、エンドレス撫で撫でも大喜びされますよ!!(爆)

ふぅ~、今日から現実が戻ってきちゃいましたよぉ~
4ヵ月後?5ヵ月後かしら??
素敵な時間に思いをはせて、頑張って働きますよ!(笑)

☆そよかぜちゃんさん☆
いくら人懐っこいハニーでも、なかなか抱っこまでは難しいんですけど
ルカさんとおうちゃんパパさんのお人柄のなせる業かしら?
お二人にはまったく嫌がらずに抱っこされてたハニーです!
しかも、ルカさんには立った状態でも抱っこされてましたからね!!
半日でルカさんのことが大好きになったんだと思いますよ!!!

ルカさんはきっとね・・・優しいママの香りだったと思いますよ♪

☆kiyokoさん☆
たった半日でここまでハニーが安心できるなんて、私もビックリしました!
ルカさんとおうちゃんパパさんのお人柄のせいだと思います!!
あっ、パパとママのお膝を快く(?)貸してくれた
おうちゃんのおかげでもありますね!!!

片手に四つ足乗りは疲れるんじゃないかと思って
両手で抱きなおしたりしても、このスタイルになることが多いんです。
基本的にはもう片方の手で支えてるんですけど
片手だけになってしまっても、上手にバランスをとって
ちょこんと乗っててくれるハニーです(笑)
2008/05/07 12:08 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/76-dc84121f
trackback
