人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
上野公園でおデート~『ナイスカップル』誕生?!編~
明日から 嬉しい5連休の やよです。

今日は ハニーさん ドッキドキの初おデートの 続きのお話ですよ♪

って まだ 『あのコ』が登場したところまでしか ご報告できてませんけどね(汗)



噂の『あのコ』・・・

おデート3-1

パピヨン界の“ハンカチ王子”こと

【パピヨン】 おうじろうの瓦版 の おうじろう君 ですよ☆



そして 後ろにチラッと写ってるのが

(ホントにチラッとでごめんなさいね(汗))

付き添い保護者①の ルカさんです(笑)

ルカさんは ブログを読んだり コメントを読んだりして

想像してたとおりに 楽しくって 優しくって

そして 場を和ませる空気を持ってる方でした☆

そんなルカさんと 後ほどご登場のおうちゃんパパさんと

いきなりウンPくん放出してくれた(爆)おうじろう君のおかげで

バックバクだった私の心臓も 思ったより早く いつもどおりに!

とっても楽しく おデートの付き添いをすることができました!!

おうじろう家のみなさん ありがとう!!!



おデートの場所は・・・

おデート3-2

上野公園。



えっ? 待合せ場所は 上野駅だったんじゃないの?? って・・・

そんな写真はありません!(←開き直り(爆))

前半戦はやっぱりまだまだ緊張していて とっても写真が少ない!!(涙)

そして 緊張の解けた後半戦は 連写病に罹っていたので

同じような写真ばっかり!!!(泣)

というわけで ちゃんとしたおデートの様子を知りたいあなたは

うちの母絶賛の ルカさんのおデート日記へどうぞ♪

私は ブログ&オフ会の先輩ルカさんに おんぶに抱っこで(笑)

なんとかかんとか 更新していきたいと 思ってますよ(苦笑)



バタバタしながらも 無事にご挨拶をすませて・・・

おデート3-3

さっそく お手紙を残す おうじろう君☆

小さな身体でも やっぱり男のコ。

ピンっと上がる足の前では ハニーさんのチッコスタイルがお恥ずかしい(苦笑)



だんだんと慣れてきた おうじろう君が見せてくれた・・・

おデート3-4

舌チロ笑顔☆

さらに もひとつ・・・

おデート3-5

舌チロ笑顔☆

大好きなママに撫で撫でしてもらって この穏やかな表情です。



そして こちらでは・・・

おデート3-6

付き添い保護者②の おうちゃんパパさん

尻尾フリフリ 愛想ふりまき中の ハニーさん☆



たしかにハニーさんは 『八方美人』って言われても仕方ないくらい

あっちでもこっちでも 愛想ふりまくんですけど(苦笑)

してほしいのは あくまで ロングタイム撫で撫で(笑)まで。

基本的に 家族以外の抱っこは ダメな場合が多いんです。

お散歩友達の大好きなママさんにも 恐ろしい顔でガウったくらい(汗)

だから どんなに愛想がよくても

連れ去りの心配はないと 思ってたんですけど・・・

おうちゃんパパさんには 間違いなく 連れ去られますね!(爆)

私の「かわやタイム」中も パパさんのお膝でくつろいでたし・・・

そんな様子に (←これまた ルカさんのところでどうぞ(笑))

わたくしも ちょっと(かなり?) ジェラシーですよ。。。(苦笑)



さてさて こちらの王子の狙いは・・・

おデート3-7

やはり お尻ちゃんでしょうか?!(爆)

「失礼なこと 言わないでください」

おデート3-8

「ぼくは 年増のお尻になんて 興味はないです」


と 言ったか言わなかったかは・・・

おうじろう君のみぞ知る!!ですよ(←パクリ(爆))



でもね・・・

おデート3-10

こんな美男子くんが・・・

舌チロハニーさんのことを・・・

おデート3-9

熱い視線で見つめてくれるんですよ♪

(とっても素敵なシーンなんですけど 場所はなぜか「かわや」前(爆))

そんな情熱的に見つめられたら・・・

ハニーさんだって 一応 女子ですもの(笑)

答えないわけには いかないわよね?!



というわけで・・・

おデート3-11

見つめあう ふたり



きゃあ~~~!!!

この後 ふたりは どうなっちゃうの???

って 興奮してしまった そこのあなた(笑)

おデート3-12

お花でも見て・・・

おデート3-13

心を静めて・・・

続きをお待ちくださいね♪


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
なんとかランチの前まで進んでホッとしてるやよのため
気を抜くな!の応援ポチをお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:12   trackback:0
[おともだち
comment
たった今 ルカさんの所に訪問して見てきました
ハンカチ王子の後ろのズボンがルカさんですか
ん~よく わかりませんな(笑)

ハニーちゃんはおうじろう君パパに抱き抱き
してもらったんですね
ハニーちゃんの好みのタイプだったかも・・

次回 楽しみに待ってるよ~ん(^_-)-☆
2008/05/01 20:35 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
とってもお似合いなお二人ですよー。おおちゃんっも日男子だし、ハニーちゃんも美女だから。ところでなんでハンカチ王子なんですかー?王子ってのは何となく、王子の風格で分かるのですが。見つめ合ってお花の登場。なかなか、うまい演出ですねー。いいことあったかなー。続編楽しみにしています。
2008/05/01 22:03 | URL | edit posted by TU
おうじろう君とのデートは大成功裏に終わったようですね。ハニーちゃんの体格が良いように写っているのはカメラに近い所為でしょうか。
この続きがまちとおしいです。
2008/05/01 22:06 | URL | edit posted by aspipapa
あ、やよさんがもう復活してる(笑)
あせるわ(^^;汗(^^;汗
せっかくスタートダッシュしたのに、
あっと言う間に抜かれそう←競争じゃないし(^^;

そんなことより、きゃ~~~~
おうちゃん、かわいい!!!!(*^^*)(親ばか)
おNEWなデジカメだとお目目がキラキラ、貧毛コートが
ふわさらに見える~~~~~(スルー希望)

そうそう、くちゃいトイレの前でなんか興奮しながら
写真撮ったよね(笑)思い出したわ(^^;

もう私も笑いっぱなし、鼻の下延ばしっぱなしで
読ませていただきました(笑)

ハニーさん「年増」じゃなくて「熟女」ですから(爆)

続きも楽しみにしてます!!!

PS、私は明日まで仕事(>_<)
2008/05/01 22:08 | URL | edit posted by ルカ
きゃ~♪ナイスカップルー(≧∇≦)
たとえ「かわや前」でも言わなきゃ分からないわぁ~(笑)
二人の行く末が気になるわ!
2008/05/01 22:46 | URL | edit posted by ミニクーパー
お似合いの☆
ホントおうじろうくんはベビーフェイスな美男子くん。
王子の称号がぴったりです。
大人しくていつも可愛い笑顔で・・・・とってもお尻好き!! ヾ(≧∇≦)
それはしょうがないよね、純正男子なんでもの。(笑)

そしてハニーちゃんは優しい表情に楚々とした歩き方。
これまさにプリンセス!
もーこれ以上似合いのカップルはありませんよー。
うちのおこちゃまパヒズにはハニーちゃんの爪の垢を
飲ませて、ついでに飼い主にもやよさんに爪の垢を
飲ませて一歩でもdekiに近づきたいと切に思います。 (>_<)
2008/05/01 23:03 | URL | edit posted by ひなコ
素敵なコとデートだったのですね
十分釣り合ってますよ♪♪
ハニーちゃんもやっぱり家族以外の方の抱っこダメだったのですね
ってかえぴの場合私以外の抱っこダメなんですけどね^^;
おうちゃんパパさんには大丈夫ってコトは人を見てるってコトですね
ココロを静めて続きを待ってるね
ルカさんちも初訪問してみます(*^^)v
2008/05/02 08:11 | URL | edit posted by haru
会ったばかりの時の画像はなくてもいいよね~
だってやよさんはキャピキャピ、もじもじ、ふわふわって
飛んじゃってるだからね^^
そういうのはオフ会先輩のルカさんにお任せしちゃおう^0^

ハニーちゃんもおうちゃんも本当に穏やかでかわゆ過ぎe-272
なに!?この映画のような1シーンは(爆
その後のお花の画像って(笑
大丈夫よ!未成年はいない筈(爆

続きが楽しみ~♪
2008/05/02 08:32 | URL | edit posted by ミュー
おうじろうくん、凛々しいお顔とかわゆーいお顔が混在して、
そんなお顔で見つめられちゃったら、誰でもイチコロ(←死語?・汗)ですよね~。
ハニーちゃんも一目ぼれしちゃいましたか?(*^^*)ポッ

やよさん、お花撮影も頑張っちゃってますね~。
心が静まりましたよ~。
って、でも「続きー」って思い出したら、またワクワク☆
楽しみに待ってます!
2008/05/02 14:21 | URL | edit posted by なおぴー
初対面のハニーちゃんとおうじろう君!
恋に落ちましたね。。。v-238
いやいや・・・おうちゃんパパと恋に落ちたのかな(笑)

10数匹のパピオフ会も楽しいと思いますが
少人数でのほんわかオフ会♪
親睦を深めるにはいいですよね(^^ 私好み☆

心静めてお待ちしてますからね~Zzzzz(笑)
2008/05/02 17:07 | URL | edit posted by カンナ号
う~ん!ハニーちゃんとおうちゃん何だか良い感じですね。
可愛いわー(^。^)
それにふたりとも、とても落ち着いてます。
うちのショコラはいつになったら大人しくなってくれるかしら?

ルカさんて楽しくて優しい人なんですね~(^^♪
やっぱりブログやコメントでの印象そのままの方ですね(~_~)

次回も楽しみにしてますよ(^^♪
2008/05/02 17:26 | URL | edit posted by kiyoko
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪


☆そよかぜちゃんさん☆
えっとね、「かわや」前で写ってるのも、ルカさんですよ♪
こっちの方が少しは多めに写ってるかなぁ?(笑)

うんうん、おうちゃんパパさんは
ハニーさんの好みのタイプだったのかも!(爆)
ホントお膝の上でくつろがせていただいてたし
何度も何度も撫で撫でしてもらってましたもの!!(笑)
あっ、でも、一番の好みのタイプはおうちゃんですけどね!!!

☆TUさん☆
とってもお似合いですかぁ~?ありがとうございます♪
おうじろう君はおもちゃにはあまり興味がなくて
キュッとしばったタオルハンカチでのもってこいがお得意なんですよ!
何回も何回もハンカチを持ってくるおうじろう君は
パピヨン界の“ハンカチ王子”なんです!!(笑)

☆aspipapaさん☆
そうですね、おうじろう君はとても穏やかな男のコだったので
ハニーも女のコらしく(?)楽しい1日を過ごせました!
体格は、おうじろう君が2.3キロ、ハニーが2.6キロで
やっぱりハニーの方が一回り大きな感じでしたよ!!

☆ルカさん☆
今日もお仕事おつかれさま♪
あっはっはっ~!これは競争じゃないわよ!!ルカさん!!!(爆)
写真を整理してたらちょっと乗ってきたので(笑)頑張ってみちゃいましたよ
あっ、でも、写真のデータはもうちょっと待っててね(願)

実物のおうちゃんは、写真の何倍も何十倍もかわいいわよ♪
秋までにはもっともっとかわいく撮れるように修行しておきますね♪♪
で、もう「かわや」前撮影はやめましょうね(って、始めたのは私(汗))

ハニーを「熟女」だなんて、ふっふふ・・・
お互い鼻の下のばしっぱなしで、次に会うときには顔が・・・(爆)

☆ミニクーパーさん☆

ちゃんとナイスカップルになれてるかしらぁ~?ありがとう♪(嬉)
そうね、「かわや」前ってわざわざご報告する必要はなかったわね(笑)
でもね、お別れ間際にも別の「かわや」前で撮影してた私たち(爆)

☆ひなコさん☆
おうじろう君のベビーフェイスに納得納得!
もうすぐ6歳になるとはぜんぜん思えないですよね!!
あの穏やかな性格は、母ルカさんゆずりなのかしら?!

えっ?ハニーが「優しい表情に楚々とした歩き方」ですって??
しかも「プリンセス」???(驚)
と~っても嬉しいんですけどね、実態とはちょっと(いえ、かなり)違いますよ(汗)
カワユシ姉妹にハニーの爪の垢なんて、とても飲ませられませんわ!
もちろん私の爪の垢も!!(汗)
私の方が、ひなコさんの爪の垢をいただきたいですよ!!!

☆haruさん☆
十分釣り合ってるかしら?ありがとう♪(嬉)
えぴちゃんはharuさん以外、パパさんの抱っこもダメなのねぇ~
ハニーはね、ホントに恥ずかしくなるくらい八方美人なんですよ(汗)
で、連れ去りの心配もしてたんだけど、ロングタイム撫で撫での後で
抱っこしようとしたお友達のママに、すっごい勢いでガウったのよ
でもね、時々まれに大丈夫な人がいて、おうちゃんパパさんはその1人♪

☆ミューさん☆
もうね、ぜんぜんないのよ、欲しい画像が・・・(汗)
ルカさんのブログ見て、初めて「あっ、上野駅の写真が・・・」って気づいた
ブロガー失格のdamedameな私(涙)
まぁ、頼もしい先輩がいるから大丈夫だけど(←重ね重ねのプレッシャー笑)

「穏やかさ」って一緒にいるとうつるものなのかしらね?
ホントこの日のハニーは女のコモード全開でね、ふっふふ・・・(笑)
たしかに、皆さんの中には未成年はいらっしゃらないはず・・・(爆)

☆なおぴーさん☆
えっ?イチコロって死語なの??(汗)
私、ブログの記事の中でも使っちゃいましたけど・・・(大汗・爆)

おうじろう君は、「ホントに男のコ?」って感じのカワユシな一面と
「おっ、男のコ!」って感じの一面を持ってて、ドキドキでしたよ、私も(笑)
ハニーも女のコモード全開の1日を過ごしてました♪

お花もね、ルカ先輩が撮ってたので、真似して撮りましたよ(汗)
ホントにいっぱいいっぱいだった私の気持ちも
このお花のおかげで静まったのかも・・・(笑)

☆カンナ号さん☆
穏やかで優しくて、時々積極的なおうじろう君のおかげで
ホントに楽しくて女のコした1日を過ごさせてもらった、ハニーさんです♪
恋に落ちたお相手は・・・
おうじろう君か?おうちゃんパパさんか??
ハニーのみぞ知る!!!ですね(笑)

たっくさんのパピオフ会も楽しそうですけどね・・・
私にも少人数でのほんわかオフ会の方があってるかも☆
ワンコ同士も打ち解けやすいし、飼い主同士もいろんな話ができて
とっても素敵な1日でしたよ☆☆

☆kiyokoさん☆

おうちゃんとハニー、何だか良い感じですかぁ~?
可愛いですかぁ~??ありがとう♪(嬉)
ハニーも落ち着いていられたのは、ひとえに穏やかなおうちゃんのおかげですよ!
ショコラ君はまだまだ腕白ざかりですものね!!
ハニーもようやく大人しくなったのって、ここ1,2年ですよ(笑)
でも・・・いまだに落ち着きない面も持ち合わせてますけど・・・(苦笑)

ルカさんはね、ブログやコメントでkiyokoさんが思い描いてる人
多分そのままの方ですよぉ~(笑)
姉さんって頼っちゃいたい一面と、ハニーを抱っこする時に恐々しちゃうような
キュートな一面をあわせもった方でした♪
2008/05/02 23:02 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/74-3795ebdd
trackback
