人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ちょっと休憩
皆さんのやさしいコメントに甘えさせていただいて

おデートのご報告は お休みすることにした やよです。



でもね 今日は おデートとは別に

皆さんに ご報告したいことがあるんですよ♪

レンガが枕 や 高所快感症?! の記事でお伝えしたとおり

ベランダでのひなたぼっこが大好きな ハニーさん。

ベランダ①

今日も・・・

ベランダ②

ベランダで・・・

ベランダ③

ひなたぼっこを楽しんでます☆



でも 前とは変わったところに 気づいてくださいましたか?

ベランダ④

「あたしは なにも かわってません ですよ」

「そうだね ハニーさんは 今日も変わらず 可愛いよ」(←親ばかスルーで)

「でもね 前と違って ベランダ出る時 リードつけるようになったでしょ?!」

「これはね 皆さんが ハニーさんのこと心配して コメントくださったおかげなんだよ」

ベランダ⑤

「みなさんの おかげ ですか」

「そうだよ だから ハニーさんからも ちゃんと お礼言ってね」

ベランダ⑥

「みなさん どうも ありがとう ございます ですよ」



ちょっとだけ微笑んで よくできました!

最近使っていないリードを 窓の鍵のところに引っ掛けてみたら

ギリギリ外ものぞける ぴったりの長さでした!!

これで 本当に安心して ハニーさんのベランダ時間を

満喫させてあげられます!!!

みなさん ありがとうございました♪(謝々)



【今日のおまけ】

2週間以上前に撮ったのに アップしそびれた写真(汗)

『チューリップとハニーさん』

チューリップ①


チューリップ②


チューリップ③


チューリップ④

とってもカワユシなんですけど・・・(←親ばか炸裂・笑)

なにか 飛んでましたか???(爆)


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
今日もまったくおデート写真の整理が進んでいないdameやよに代わって
カメラ目線でのご挨拶を頑張ったハニーさんのためポチッと応援お願いしま~す♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:18   trackback:0
[ハニー6歳
comment
こんにちは(^^)
オフ会報告はゆっくりやってくださいね~~~(^^)
私なんて初めての時は一週間後だったし(^^;

リードつけてベランダはいいですね。
うちもそうすればいいのか。うん。そうしよう。
いつも人口芝を買おうと思ってるんだけど、
その前に風通し穴をなんとかしなければ、と
思ってるうちに、、、(いつもこんなばっか(^^;)

今日もおすましハニーさんにポチ
(キャピキャピハニーさんを生で見られてちょっと
 自慢です(爆))
2008/04/29 21:02 | URL | edit posted by ルカ
ルカさんの所にお邪魔して見て
きましたよ・・
続きは写真の整理が すんでから
待ってます・・

ハニーちゃんベランダで ひなたぼっこ
ですか・リードで繋いでもハニーちゃんが
ニンマリならいいですね

ワンちゃんは ひなたぼっこ 大好き
だからハニーちゃんの気持ちわかります
2008/04/29 22:24 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
うちは小窓がいくつか開いているタイプのベランダなのですが、
部屋の中からですけどよく小窓から外を覗いているので、
ベランダに出て見れるようにしてあげようと考えてたんですよ。
でも誤って落ちちゃうと大変なんで・・・。
でもリードなら安心ですね。うちも引っ掛ける所探さないと・・・^^

ハニーちゃん素敵な彼氏ですね☆報告楽しみにしてますよ~♪
2008/04/29 22:42 | URL | edit posted by kenken
ベランダで日向ぼっこがいいですよね!
うちのベランダは3階にあるしワンコの目線では
外が全く見えないの・・・(涙)
リードがあるとやよさんも安心して目が離せるモンね☆

チューリップとハニーちゃんも可愛い!!
いつか本物のハニーちゃんに会ってみたいわ♪
2008/04/29 23:00 | URL | edit posted by カンナ号
うふふ(^。^オフ会報告はゆっくりでいいですよ^^
今日の分はルカさんにお任せしましょう(笑
うそよ^^ ルカさんもゆっくりでいいからね^0^

ハニーちゃん、これで安心ですね(´▽`
あの時はちょっとキツイ事言っちゃったかな?って
思ったけど、私が思ったとおりのやよさんで良かった♪

チューリップとハニーちゃんのコラボ、とってもステキよ~
かわいらしくてキレイな蝶々さんがお済まし顔で飛んでる!
って違った!?
もしかして私ってKYな人(笑
2008/04/29 23:08 | URL | edit posted by ミュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29 23:31 | | edit posted by
ベランダでもこれで安心して日向ぼっこできますね。

チューリップとハニーちゃん、とってもお似合いですよ。
ハニーちゃんの笑顔がほんわか気分にしてくれますね。
いつもキレイな毛並みが素敵ですね♪
2008/04/30 06:50 | URL | edit posted by nao!
再びの登場でごめんね~^^
今日の私の記事、ハニーちゃんの事ほんの少しだけど
紹介みたいな感じでリンクさせちゃいますのでよろしくネ♪
いつのエントリーのものかは秘密v-392

では、楽しみにしててくださいネ♪
2008/04/30 12:12 | URL | edit posted by ミュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 13:28 | | edit posted by
ひなたぼっこ
やよさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は暑い1日になりましたよねぇ~~
お散歩に行かれたかな?

ハニーちゃんベランダでひなたぼっこ
凄く気持ちよさそうなだなぁ~
私も一緒にひなたぼっこしたいよ~~~
でも念入りに日焼け止め塗りますけど( ´艸`)ムププ
今度は、リードをつけたんですね
(゚ー゚)(。_。)ウンウンその方が安心安心
8階だから、もしもって事があったら大変だもんね

チューリップとハニーちゃん
とってもキュートだよ!! 

ところで。。上野公園のおデートの相手は
おうじろう君って方だったのですね~
美男 美女でお似合いだよん♪
2008/04/30 19:44 | URL | edit posted by cavimama
リードがあれば安心して日向ぼっこできますね~♪
ピンクのチューリップ、かわいいねぇ。
ま、ハニーさんのほうが可愛いけどね(≧∇≦)

東京駅までは余裕で行けそうなので
上野にも行けるかな?
秋はアンも参加させていただこうかしらぁ。
あ、でも同期じゃないもんなぁ。。。
2008/04/30 20:20 | URL | edit posted by ミニクーパー
何だか私、1つ前の記事に、この記事へのコメントを
書いちゃったみたい~(汗)
今気が付きました(爆)
ボケボケですいませーん。
2008/04/30 21:25 | URL | edit posted by なおぴー
お久しぶりでーす!
やよさんもleonmamaさんのところでキャリーを買ったんですね。
実は、私も第一弾の時に購入しましたぁ~♪ 
軽くて使い心地がいいですよね。 私も気に入ってますよ。

ベランダで日向ぼっこ、気持ち良さそうですねぇ。
リードがあれば、万が一の心配もしなくていいから安心ですね。

チューリップきれいですねぇ。 
ハニーちゃんとチューリップ似合いますねぇ♪ 
2008/04/30 21:56 | URL | edit posted by ひな
チューリップとハニーさん、とっても女の子っぽくて可愛いです。
ベランダでリード、確かにこの方が安心ですね。
ハニーさんたっぷり楽しんでほしいですね。
デートの模様は後日楽しみにしてますよ。
ゆっくり、マイぺースでいいですよ。
楽しみにしてます♪
2008/04/30 22:11 | URL | edit posted by とびママ
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆ルカさん☆
オフ会の先輩ルカさん(笑)ありがとう♪
もうすっかりお言葉に甘えるつもりですよぉ~(爆)

今の季節のベランダはとっても気持ちよいから
少しの工夫で出られるなら、きっとおうちゃんも喜ぶはず!

ハニーおすまししてるでしょ?(苦笑)ありがとう!!
実態は・・・ご覧のとおり、いい歳してキャピキャピなのよ!!!(爆)

☆そよかぜちゃんさん☆
いつもやさしいお言葉ありがとうございます♪
オフ会の先輩ルカさんがビシバシ更新してくれるはずなので(笑)
私のほうはマイペースでいかせてもらうことにしました(苦笑)

リード繋ぐと外を覗いた時にちょうどリードがピンッと張るので
それがまだちょっと気になるみたいですけど、きっとそのうち
慣れてくれるはずって信じてます!
皆さんのコメントのおかげで安心してハニーにひなたぼっこ
させてあげられます!!(謝々)

☆kenkenさん☆
あずちゃんも小窓の外が気になるんですねぇ~!
うまくリードを引っ掛けられるところが見つかって
楽しませてあげられるといいですね!!

素敵すぎる彼氏でしょ?(彼氏ってことにしちゃっていいかしら?!(笑))
続きはもう少し待っててくださいねぇ~♪

☆カンナ号さん☆
皆さんのコメントのおかげでね、安心して思う存分
ハニーにひなたぼっこ楽しませてあげられるようになりました!(謝々)
ルーク君とレイアちゃんはお外が見えなくて残念ですね!!(涙)

本物のハニーに会ってみたいですかぁ~?ホントに??(嬉)
う~む、大阪遠征は日帰りじゃムリよね?!(爆)

☆ミューさん☆
いつもやさしいお言葉ありがとう♪
もうね、ルカさんっていう頼もしいオフ会の先輩がいらっしゃいますから
私はの~んびりいかせていただきますよぉ~(苦笑)
と、こんなお返事ばかりで、ルカさんにプレッシャー与えてる私(爆)

キツクなんてなかったですよ、むしろ、ありがたかったです!
皆さんのコメントのおかげで、ハニーに楽しみ+安心をあげられました!!

ぜんぜんKYな人じゃないですよぉ~(爆)
詩人のような素敵なコメント、ブラボー☆

再びいらっしゃいませ♪(喜)
なに~~~って思って遊びに行ってきちゃいましたよ!
きゃあ~~~、ハニーのことあんなによいコに書いてくれてありがとう!!
でもね、あそこまではよいコじゃないかも・・・(汗)
会った時にガッカリされちゃわないか心配だわ。。。(笑)
あっ、コメント待ってくださいね・・・
ハニーが出てるとどうコメントしていいか、いつも悩む私です(爆)

☆鍵コメさん☆
そんなに感激していただいて、「有り難う」なんて言ってくださって・・・
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとうですよ♪
鍵コメさんのようにハニーのこと心配してくださる方がいたから
リードをつけて、ハニーに安心・安全をプレゼントできました!
こちらこそ、ホントにありがとう!!

☆nao!さん☆
そうですね。
皆さんが心配してくださったおかげで
安心なひなたぼっこができるようになりましたよ♪

チューリップとハニー、お似合いですか?
チューリップは私の好きな花の一つなので、とっても嬉しいです!
ハニーは残念なことに、パピヨンにしたら貧毛なんですけどおかげで絡んだりしないし
毎日のブラッシングで柔らかな毛質をキープできてるんですよ!!

☆鍵コメさん☆
とっても嬉しいです、ありがとうございます!
改めてご連絡させていただきますね!!

☆cavimamaさん☆
ホント初夏のような1日で、昼間の外出は暑かったですね!
私はハニーとは出勤前のお散歩なので、まだまだ快適に歩けましたよ!!
(夕方のお散歩は父と母のどちらかor両方が行ってくれてます(感謝))

cavimamaさん、ハニーと一緒にベランダでひなたぼっこしたいですかぁ~?
我が家のベランダは日当たり良好なので、相当念入りに日焼け止め塗らないとっ!(爆)
住んでると慣れちゃうけど、我が家8階ですものね、リードは必須ですよね!!

おうじろう君の美男はともかく・・・
ハニーは美女って言っていただいてよいのかしらん?!
鼻の下伸び伸びの親ばかがここに一人!!!(爆)

☆ミニクーパーさん☆
これで皆さんをハラハラさせることもないし、ハニーはとっても安全ですよね♪
ピンクのチューリップより、ハニーの方が可愛いですって?!
顔がにやけまくって、ヨダレが垂れてきましたけど・・・(爆)

東京駅が余裕なんだったら、上野まではあと10分よ!
でも、かまぼこ城の方が行きやすいのかしら?
同期じゃなくたっていいじゃない!!
一緒にミューさんのとこ、おしかけちゃいましょうよ!!!(笑)

☆なおぴーさん☆
なおぴーさん、わざわざありがとう♪
きっとお疲れなんだと思うわぁ~、ゆっくり休んでね(笑)
2008/04/30 22:14 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆ひなさん☆
ひなさ~ん、いらっしゃ~~~い♪
そうなんですよ、leonmamaさんのキャリーバッグの第二弾、購入しちゃいました♪
ひなさんやそよかぜちゃんさんのブログで見ていたし
leonmamaさんが丁寧に質問に答えてくれたので、安心して購入できましたよ!
そして、使ってみて、その使い心地に感激!!購入してよかったです!!!

ベランダでのひなたぼっこが大好きなハニーなので
これで安心して楽しませてあげられます。

ハニー、チューリップと似合ってますかぁ~?
嬉しいコメントありがとうございます♪

☆とびママさん☆
ハニー、女のコっぽい顔してるでしょ~?
チューリップの前でオスワリさせたら、こんな顔してくれたんですよぉ~!
最近あきらめてくれたのか、オスワリってコマンドかけると素直に
写真撮影に応じてくれるようになったんですが、カメラ目線は難しい!!

これで安心して、ハニーにたっぷりひなたぼっこ楽しんでもらえますね。
皆さんの温かいコメントのおかげなんですよ、ありがとう♪

おデートの更新は・・・お言葉に甘えてのんびりいかせてもらいますね(笑)
2008/04/30 22:38 | URL | edit posted by やよ
やよさんこんにちは♪
ずっと読み逃げばかりだったのですが・・・(すみませんっ)
おうちゃんとのおデートの報告を見たら、コメント書かずにはいられなくって~!
勇気を出して初カキコです(笑)
ルカさんの所も見てきましたが、おうちゃんもハニーちゃんもとってもいい表情
してましたね。楽しかったんだろうなぁ~♪
やよさんもルカさんも大興奮な一日だったんじゃないかと思います、うふふ(*^ー^)
続きのレポも楽しみに待ってますね~v-354

ハニーちゃんベランダで気持ち良さそう・・(^ー^ )
リードも付けてもらったしこれで安心ね♪
2008/05/01 13:52 | URL | edit posted by りおん
★お返事です★
☆りおんさん☆
りおんさん、こんばんわ♪
勇気を出しての初カキコ、ありがとうございます♪♪(嬉)

読み逃げ大歓迎ですよ!(笑)
だって、ハニーに会いに来てくださってるってことですもの!!
でもね、コメントいただけたら、もっともっと嬉しいです!!!
かく言う私も、時々読み逃げしてました・・・ごめんなさい(汗)
読み逃げをしてしまえばしてしまうほど
コメントしづらくなっちゃいますよね(←言い訳(苦笑))
私もコメントしに行きますので、これからもお願いしますね♪

おうちゃんとハニー、いい表情してますよねぇ~?
このふたりね、なかなか相性もよろしいようなんですよぉ~e-415
ルカさんと一緒に「嬉しいね」って言いながら興奮してました!
家に着いて落ち着いてきたら、話しすぎで喉が痛かったです!!
オフ会の先輩ルカさんに遅れないように頑張ってアップしますので
ぜひまた遊びに来てくださいね☆
2008/05/01 21:01 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/73-6e9499eb
trackback
