人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
上野公園でおデート~『あのコ』ですよ♪編~
疲れた身体にムチ打って 多忙な一日を過ごしてきた やよです。

私のコメントの時間から 気づいていらっしゃる方も いるかしら?

私は とっても時間に余裕のある会社に 勤めています(苦笑)

転職してから7ヶ月。

ほとんど毎日定時にあがっているのに 今日に限って残業。。。



「今日の更新はムリ」と 思っていたのですが・・・

みなさんからのたくさんのコメントを見たら(嬉)

「更新しないわけにはいかないかなぁ」と(笑)

昨日の更新も 別にみなさんのことを焦らすつもりだったわけじゃないんです。

ただ 大量の写真や 興奮状態の自分の頭を 整理する余裕はないけど

でも「今のこのハイテンションな気持ちをお伝えしたいと」思っての更新でした。

「今日はコメントのお返事だけ書いて寝よう」と 思っていたのですが・・・

更新だけして寝ることに変更しました(笑)



で 今日はもう整理ができたのかって・・・

すみません まだですよ。。。

でも せめて ハニーさんのおデートのお相手『あのコ』を 大公開です♪



“ザ・パピヨン”

あのコ①

見事な蝶々の後姿をもつ 『あのコ』☆

あのコ②

チラッと横顔の 『あのコ』☆

あのコ③

はっきり横顔の 『あのコ』☆

あのコ④

パピヨン界の “ハンカチ王子”と言えば・・・

あのコ⑤

【パピヨン】 おうじろうの瓦版おうじろう君です☆☆☆



上野公園でのおデートは おうじろう君&ルカさんおうちゃんパパさんとの

2パピ+保護者3人(笑)の集まりでした♪

おうじろう君ご一家は バイク3人乗り(?)でやってきてくれましたよ。

最初は 『同期オフ会』の予定だった 今回のおデート。

同期3人娘のおひとり ミューさんの都合がどうしてもつかなくて

残念ながら 『同期オフ会』は 秋まで延期になってしまいました(涙)

でも 初めてのオフ会モードになってしまった 私の気持ちがどうにもおさまらなくて

ルカさんにお願いして 今回のおデートとなったわけです。



自分から誘っておきながら・・・

ハニーさんのお相手には もったいないくらいの

あのコ⑥

おうじろう君の美男子ぶりに ドッキドキ♪


あのコ⑧

「ぼくが」

あのコ⑦

「おうじろう です」

おぉ カメラ目線!

その目力で見つめられると 心拍数上がります!!

でも 初心者カメラマンの写真では いくら数打っても

おうじろう君の美男子ぶりを伝えきれないのが 残念!!!(大泣)



2.3kgとハニーさんよりも小さくて やさしい おうじろう君は・・・

あのコ⑨

ハニーさんと一緒に 「ニオイ調査隊」になってくれたり・・・

あのコ⑩

ハニーさんの「お尻ちゃん調査隊」になってくれたり・・・

あのコ⑪

こんな笑顔を見せてくれたりしましたよ☆



そういえば ハニーさんは というと・・・

あのコ⑫

「あたし おうじろうくんと つりあって います ですか?」

と 女のコらしい おすまし顔をしておりました☆(笑)



週末は おデート準備&おデートに忙しく 今日は 真面目に仕事に忙しく(笑)

コメントのお返事 & みなさんのブログへの訪問が 遅れてしまってます(大汗)

すみませんが もう少しだけ お時間をくださいませ!(願)

明日は 写真整理も がんばるぞ!!(苦笑)


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
ここまで書いてから「ルカさんの印象とか書いてない・・・」と気づいた
dameやよのため しっかり頑張れクリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:16   trackback:0
[おともだち
comment
あの子はおうじろう君でしたか!
というか。。。おうじろう君、画面で初めまして^^;
今日は写真も特にバッチリじゃありませんか?
さすが、414枚も激写しただけありますね(^^)
楽しい楽しいオフ会の様子、そんなに急がなくても大丈夫ですよ!
いつも通り、引っ張っちゃって下さい♪
ハニーちゃんとおうじろう君、大きさも同じ位の釣り合いの取れたペアですね!
我が家のパピ達がでっかく感じます^^;
2008/04/29 00:07 | URL | edit posted by かもねぎ
あの子。やっぱりおおじろう君でしたかー!なんて、始めてお目にかかりましたが。やよさんにハニーちゃん、とても楽しい時間を過ごせたようで良かったですね。やよさんコメント来ないからどうしたのかなーなんて気にかけてましたがお忙しいようで。のんびり待ってますので気になさらないでくださいね!
2008/04/29 00:17 | URL | edit posted by TU
こんにちは(^^)
やよさん、無理しないでね~~~(^^)
おうじろう、きれいに撮ってくれてありがとう!!!
なんか昨日からニヤニヤしっぱなしですよ(あやしい)
私も今頑張ってますよ(^^;
でも、匂い調査隊とお尻調査隊の写真に埋もれてる
使える写真を探すのに必死です(笑)

お互い、カメラ修行頑張りましょうね!!!

PS、私の印象とか書かなくでいいですよ~~~(恥)
2008/04/29 00:51 | URL | edit posted by ルカ
やっぱり!!!!おうじろうくんでしたv-354
おうじろうくん、めっさ!男前v-344だ~。
流石におニューなカメラでバッチリ、ハッキリ綺麗に写ってるわ~♪ 
特に真ん中の「おうじろう です」には
ドキドキものです。。。
ハニーちゃんの横顔は凄く女の子してますねv-347
デートで照れちゃったかなア~(笑)

やよさん。楽しかった~(^^
ミューさんが今回参加できなかったのは残念でしたね(涙)

ゆっくり写真を整理してアップしてくださいね♪
待ちますわよ~ん(^^
2008/04/29 01:43 | URL | edit posted by カンナ号
ハンカチ王子☆
おー!!おうちゃんがハンカチを咥えてる!!
私が会ったときはパピ&ヒトが多すぎたのか?
ケーラの魅惑の尻臭がむんむんすぎたのか?(笑)
ハンカチ見せても知らんぷりなおうちゃんだったのですよ。
今回はパパちゃんも一緒だったから安心だったのかもしれないですね。
もちろん!やよさん&ハニーちゃんとすぐに仲良しさんになれ
てホッとしたのが一番だったと思いますよ。
続き楽しみにしています。 ( ´∇` )
2008/04/29 04:47 | URL | edit posted by ひなコ
やっぱおーちゃんだったー^^
おーちゃん、バッチリカメラ目線だね♪
やよさんが撮るおうじろうくんは、
またちょっと違った雰囲気で、とっても美パピですね。
ハニーさんより小さいって書いてあるけど
ハニーさんも同じくらいに見えますね^^
いいなぁ。2匹ともちっちゃくて(笑)
うちのが混ざったらばかでかく見えちゃいそーだわ!
2008/04/29 06:04 | URL | edit posted by ミニクーパー
ぎょっ!!(◎0◎)もしかして急かしちゃったかい(汗
ブログにあんな風に書いちゃったから・・・
うぅっ ごめんよごめんよv-436

ハニーちゃんもおうちゃんもちっちゃくってかわゆいわね~
ラッキーがそこにいたら1匹だけ大きくて目立っちゃうかも^^;

おうちゃんのお顔とっても素敵に撮れてますよ^^
ハニーちゃんのおすまし顔もねv-392

更新は急がなくてもいいですよ^^
気長に待ってま~す♪
2008/04/29 07:27 | URL | edit posted by ミュー
ハンカチ王子のおうじろうくんと会ったのね~。
おうじろうくんの目線ゲットで写真もバッチリ素敵に撮れてるよ~♪
ハニーちゃんも小さいと思ってたけどおうじろうくんは2.3キロって…もっと小さいのね。
でも可愛いおうじろうくんとのデート楽しめたようで良かったね♪

やよさん~、忙しいのに無理して更新しなくてもちゃんと待ってるから大丈夫よ。
…でも更新されてて嬉しかったりする(爆)
2008/04/29 12:41 | URL | edit posted by leonmama
あのコはやっぱりおうじろう君でしたか。
後ろ姿のお耳の感じで分かりました(^。^)
初対面はドキドキじゃないですか~?
やよさん、きっと前日は遠足の前の日のような
気分だったんじゃないでしょうか(~o~)
それにしても、やよさん相変わらず器用です。
↓の記事のゴマ入りクッキーとぬいぐるみ
本当に忙しいのに頑張り屋さんだと思いました(^・^)
2008/04/29 14:32 | URL | edit posted by kiyoko
犬の写真コンテスト
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
2008/04/29 15:21 | URL | edit posted by 松下明子
おうじろう君でしたね・・
ルカさんの所で見るのとやよさんの
所で見るのとは少し違う おうじろう君が
見られて 嬉しいなぁ~

ハンカチ王子なのね・・おうじろう君
とってもカッコいいですね・・
ハニーいゃんは胸キュンに ならなかったかな?

ハニーちゃんもおうじろう君 小さいですね
我が家のチワワのレンと 同じ体重ぐらいじゃ
ないですか・・
レンを ダイエットさえないと いけませんね(^^)
2008/04/29 15:34 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆かもねぎさん☆
美男子な『あのコ』はおうじろう君でした!
かもねぎさんは初めましてでしたか?
ハニーよりも小柄でキュートな男のコですよ!!
かもねぎさんに写真バッチリって言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
連写機能全開で414枚も激写したけど、いい写真は少ないんですよぉ~(涙)

☆TUさん☆
ぜんぜんロコ君に会いにいけなくてすみませんでした!
最高に楽しかったけど、バタバタの週末でした!!
おうじろう君はホントに小さな美男子君なんですよ♪

☆ルカさん☆
おうちゃん、ちゃんときれいに撮れてるかしら?(嬉)
数打ったわりには当たってない気がして・・・(涙)
まだまだカメラ修行は続きますよ♪
で、あいかわらず現時点でもまだ整理ができていないdameな私(汗)
確かにニオイ調査隊とお尻ちゃん調査隊の写真満載ですよね!(笑)
でも、おうちゃんとハニーが仲良くできて、ホントに嬉しかった私です!!

☆カンナ号さん☆
大正解おめでとう!カンナ号さん!!
おうちゃん、めっさ!男前でしょ?!
私の写真なんかでドキドキできましたか??(嬉)
実物はもっともっと男前でしたよぉ~!!!
きっとハニーもおうちゃんの目力にやられたんだと思います♪
ホントにホントにとっても女のコらしかったんですよぉ~(笑)

ミューさんが参加できなかったのはホント残念だったけど・・・楽しかったです☆
お言葉に甘えてゆっくりアップになりそうです。。。(汗)
>待ちますわよ~ん(^^
なんてありがたいお言葉(号泣)

☆ひなコさん☆
砧オフのときはハンカチ無関心でしたか?
やっぱりケーラたんの魅惑の尻臭のせいでしょう!(笑)
この日はパパさんも一緒で安心だったのが大きいと思いますけど、
これはお別れの直前の写真だったので、会ってから6時間以上たって
少しはリラックスできてくれてたのなら、嬉しいんですけど・・・

☆ミニクーパーさん☆
そうですよ、ミニクーパーさん、大正解ですよ、おめでとう♪
そうですか?おうちゃん、ちゃんと美パピに撮れてますかぁ~??(嬉)
ホント実物はもっともっと美男子君なのに伝え切れなくて残念!
2.3kgと2.6kgの小柄パピヨンカップルで
なかなかお似合いでしたよ☆
って、一人勝手に思い込んでる私です(苦笑)

☆ミューさん☆
ぎょっ!!って、そんなに驚かせちゃって、謝らせちゃって・・・
こちらこそ、ごめんなさいね!(汗)
違うの違うの、ミューさん!!
皆さんのコメント読んでたら、ここでアップしないわけにはいかないかなぁ~って
そう思っちゃったんですよ、それだけです!!!(笑)

らきお君が一緒でも目立つ心配なし♪
だって、私の癒しのななこさんもご一緒なんですから(爆)

おうちゃんのお顔素敵に撮れてますかぁ~?(嬉)
でもね、実物はもっともっと美男子君なのよぉ~!
秋までにもっともっと修行を積まなきゃね!!

☆leonmamaさん☆
そうなんです、leonmamaさんのバッグで向かったおデートの相手は
ハンカチ王子ことおうじろう君だったんですよ♪
おうじろう君は体長も体高もハニーより一回り小さい感じでした!
そうそう、おうじろう君もleonmamaさんのバッグに入ってみたんですけど
やっぱりリラックスしてましたよ!!

>やよさん~、忙しいのに無理して更新しなくてもちゃんと待ってるから大丈夫よ。
>…でも更新されてて嬉しかったりする(爆)
やさしいコメントありがとう♪涙が出そうなくらい嬉しいです♪♪

☆kiyokoさん☆
kiyokoさんも大正解ですね、おめでとうございます♪
おっしゃるとおり、前日はというか1週間くらい前から、遠足の前日の気分だったし
待ち合わせ場所で待ってる間は落ち着かなくて本当にドキドキでしたよ!
でもね、おうじろう君が即ウンP放出で場を和ませてくれたし(笑)
ルカさんとは初対面なのに初めてあった気がぜんぜんしなくて・・・
ホント、PCを通してでも毎日会えるブログの力ってすごいって思いました!!

↓ハンカチ王子がぬいぐるみで遊んでくれるか不安だったんですけど
遠足の前日気分を鎮めるためにも頑張ってしまいましたよ(笑)

☆松下明子さん☆
ありがとうございます♪
後ほど遊びに行かせていただきますね。

☆そよかぜちゃんさん☆
そよかぜちゃんさんが予想してたのはおうじろう君でしたか?
>ルカさんの所で見るのとやよさんの
>所で見るのとは少し違う おうじろう君が
>見られて 嬉しいなぁ~
ホントですかぁ~、すっごく嬉しいです♪

でもね、実物はもっともっとカッコいいんですよぉ~
もちろんハニーも胸キュンで、何だか女のコらしい1日でしたよ☆

レン君、ちょうどおうじろう君と同じくらいの体重ですか?
去勢手術もしたことですし、体重管理が大切になりますね!
2008/04/29 22:35 | URL | edit posted by やよ
釣り合っていますよ。尻込みや謙遜をしている場合ではありません。やよさん、もっと自信を持って、胸を堂堂とはって下さい。
2008/04/29 23:14 | URL | edit posted by aspipapa
おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
2008/04/30 01:35 | URL | edit posted by ぷりぷりさん
ハニーちゃん、リードつけてもらって
これで安心してベランダで日向ぼっこできますね(^^)
見ている方も安心だわ♪
お花とパピヨンって似合いますよね~。
ふんわりしたイメージのハニーちゃんとチューリップが
とても良くマッチしてます☆

↓ハニーちゃん、カッコイイ王子様と相性もばっちり
だったんですね~♪
おうじろう君、ホントにイケメンですね。
ルカさんのブログにもおじゃましてきまーす!
やよさんのご報告の続きも楽しみにしてますから☆
って、急かしているつもりはないのでー、ゆっくりね♪
2008/04/30 14:36 | URL | edit posted by なおぴー
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆aspipapaさん☆
おうじろう君とハニー、釣り合ってますか♪
心強いコメントありがとうございます。

☆ぷりぷりさん☆
コメントありがとうございます♪
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。

☆なおぴーさん☆
皆さんがハニーのこと心配してコメントくださったおかげで
ハニーに安心・安全をプレゼントできましたよ♪
なおぴーさんも安心していただけましたか(喜)
チューリップの前でオスワリさせたら、女のコ顔になったハニーです(笑)

↓そうなんですよ!イケメンおうじろう君と相性ばっちり!!
ルカさんとふたりで嬉しくなっちゃいましたよ!!!
ルカさんのブログ、楽しいでしょ?ちゃんと実況中継できてますもの(笑)
オフ会先輩のルカさんが更新頑張ってくれてるので、こちらはゆっくりとね(爆)
2008/04/30 22:24 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/72-1f6a02e7
trackback
