人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
上野公園でおデート~『あのコ』は?編~
まだまだ興奮冷めやらぬ やよです。

新しいキャリーバッグに入ったハニーさんと

行ってきましたよ 電車でおでかけ♪

行先は「上野公園」♪♪

そうそう 『あのコ』と おデートですっ♪♪♪



1週間も前からワクワクドキドキだった わたくし(苦笑)

昨日からは 完全に興奮状態(汗)



『あのコ』のことを 想いながら・・・

おデート準備1

ごまクッキーなんて・・・

おデート準備2

焼いてみちゃいました。

おデート準備3

『あのコ』は 気に入ってくれるかな? (ドキドキ)



一針一針 『あのコ』のことを 想いながら・・・

おデート準備4

ペアのおもちゃなんかも 作ってみちゃいました。

こぐまさんは・・・

おデート準備5

『あのコ』に。

こやぎさんは・・・

おデート準備6

ハニーに。

ふたりとも 遊んでくれるといいなぁ~ (ワクワクドキドキ)



で 肝心の『あのコ』って 誰なのよ???

って みなさん そう焦らないでくださいね!(願)

わたくし もう いっぱいいっぱいなんですから・・・



おデートの始めは ぜんぜん写真どころじゃなかったけど

途中からは エンジン全開!!

撮ること 414枚!!!

もちろん ゴミ箱行きも 多いんですけど・・・(汗)

というわけで まったく 写真の整理がつきません。。。(大汗)



でもね でもね こんなブログでも

楽しみに待っていてくださる そこのあなた☆ (←いるかしら・・・(不安&期待))

そんな あなたのために・・・

ハニーさんの 素敵なボーイフレンド 『あのコ』を チラッと♪

あのコ1

“ザ・パピヨン”

見事な蝶々の後姿をもつ 『あのコ』☆

あのコ3

おめかしハニーさんと 優しくご挨拶してくれる 『あのコ』☆☆

あのコ2

「ニオイ調査隊」ハニーさんの 「お尻ちゃん調査隊」の 『あのコ』☆☆☆(爆)
 

あなたは 『あのコ』が わかりましたか???


とっても美男子な『あのコ』の写真。

優柔不断な私に 整理できるのかしら?!


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
素敵なおデートの様子をお伝えできる自信がまったくない
やよのため しっかり頑張れクリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:15   trackback:0
[おともだち
comment
う~ん私もどきどき!
盛り上がってきましたよ(笑
もっと、顔見せて~
早く続き、続き、お願いします♪
2008/04/27 23:22 | URL | edit posted by とびママ
オオオオオお○○○うくん!!!
ちらりと見えるお耳が似てるけど!・・・
違ったらごめんちゃいね(^^;

焦らさないでよ~やよさんv-356
早く見たくてたまりましぇん!!
2008/04/27 23:32 | URL | edit posted by カンナ号
うわぉ!
初デート。。。初オフですね!
それはそれは、ドキドキものでしょうね~(^^)
上野公園・ごまクッキー・ペアおもちゃ!
この、かっくいぃボーイフレンドとの初デート、この後の展開が楽しみですね~!
って、誰だろう。。。
私には、じぇんじぇん解りません^^;
2008/04/28 00:53 | URL | edit posted by かもねぎ
おーおデートは上野公園だったのですね。
お互いに電車で集合だったのかな?
どちらも長旅のような気が・・。
電車で大人しくできるワンコ。
それってすごいですよねー。
うちは2パピして絶対無理。 (>_<)

ハニーちゃんもおうちゃんもオトナだから
静かにご挨拶ができてますねー。
やっぱりおこちゃまな我が家のワンコ達とは違うわ。
400枚超!!撮りに撮った写真楽しみにしています。
手作りのおやつもオモチャもステキです。 ( ´∇` )
2008/04/28 05:19 | URL | edit posted by ひなコ
ん~誰だか分からない!!
電車で往復ハニーちゃんもお疲れ様
早速アップってコトはイイコだったのネ
414枚って凄いね!ちなみに我が家沖縄旅行でも200枚満たなかったんですけど~^^;
続きも楽しみにしてるよ
今日は仕事頑張ってね!!
2008/04/28 08:40 | URL | edit posted by haru
「あのこ」は顔を仲々出しませんね。ひっぱりまのね~。

 今日(28日)にはいよいよ登場となるのでしょうね。
 我が家は今日は貴方の興味のない競技会でした。leonママさんは又来ていらっしゃいましたよ。leon君は今こそ競技会は休んでいますが、以前は出ていました。私はその関係でleonパパさん、ママさんとお知り合いになりました。
 やよさんには興味のない競技会もどんなことをやっているのか、どうぞ覗いて見て下さい。
2008/04/28 09:33 | URL | edit posted by aspipapa
やだなぁ~やよさん~。~;
わかるに決まってんじゃないの~^。^
本当だったら私もそこに・・・ねぇ(´0`ふぅー
という事で私の方は残念な記事をUP予定です^^

楽しかったようで良かったわ(*^^*)
またのご報告を楽しみにしていま~す♪
2008/04/28 09:37 | URL | edit posted by ミュー
こんにちは(^^)
やよさん、思わせぶり過ぎですから(笑)
笑っちゃったじゃないですか、っていうか、
どうコメント入れればいいか分からないじゃ
ないですか(爆)
「あのコ」の登場が待ち遠しいですよ!!!!ワクワク(笑)
2008/04/28 11:24 | URL | edit posted by ルカ
んふっ。おデート♪
とっても楽しそうだったやよさんのキモチが
びんびん伝わって来ますよー。
本編楽しみにしてますからー。
早く414枚の写真を整理しちゃって、大作をお待ちしてます!!
2008/04/28 11:53 | URL | edit posted by なおぴー
だっ誰だろう~(・・?って、
私の知らない仔だけど…(^_^;)(汗)
手作りお菓子におもちゃ、やよさんの優しさがにじみ出ていますねぇ~v-344

↓バック、とっても使いやすそうで良いなぁ~って、思っていた物でした(^_^;)

はっはやく、美男子パピヨン君みたいよ~!!(^^ゞ
2008/04/28 12:18 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
いったい誰でしようね・・
ひょっとしてこのコメントに
書き込んでいる方では ないのかな?

楽しみだじょ~
やよさんすごい 手作り持参ですか
早く続きが 見たいよ~
2008/04/28 13:07 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
愛しき君に逢ったんですかぁ~
良いでね。
いつかさちも・・・何って出来たら良いですね。
もう、私までワクワクしてきちゃったわ。
だって、400枚以上ってことは
かなり楽しかったってことだもんね。
楽しみに待ってますよ。
2008/04/28 15:51 | URL | edit posted by nao!
(*'ー'*)ふふっ♪
上野公園で初デート!v-10
いいなぁ~仲間に入れて欲しいよぉ~~~
。。であのコって誰だろう????
全然分からないよぉ~~~ちゃんとお顔見せてくださいな
今日の更新で分かるのかな?
やよさん ひっぱりますの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

しかし414枚って・・凄いです。
それだけ楽しかったんですね^^
今度是非キャビとも・・・・・・。
2008/04/28 18:41 | URL | edit posted by cavimama
わー!!なんて美味しそうなゴマクッキー!!
しかも上野公園でおデートだなんて羨ましい!
ダレカワタシモサソッテヨー(T-T)
お尻ちゃん調査隊なハンサムくん、
どっからみても、おーちゃんだー!!
2008/04/28 22:05 | URL | edit posted by ミニクーパー
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんでした。。。

☆とびママさん☆
一緒にどきどきして、盛り上がってくれて、ありがとう♪(嬉)
ホントに美男子君なんですよぉ~
お顔見てくれましたか?

☆カンナ号さん☆
ちゃんとお名前シークレットにしてくれて、ありがとう♪(嬉)
あの3枚のヒントで正解しちゃうなんて、さすがカンナ号さん!
焦らすつもりじゃなかったんですけど(笑)ごめんなさいね!!

☆かもねぎさん☆
そうなんです、初デート、初オフで保護者の方が浮き足立ってました(苦笑)
小学校の遠足の前日状態が1週間続いてましたよ(笑)
かもねぎさんはご存じないコかしら?
ホントにかっくいぃコなんですよ♪

☆ひなコさん☆
ひなコさんはあっさり正解ですね!
会ってるんだから当たり前か?!(笑)
ルカ家のみなさんはバイクで1時間ちょっとかかったみたいですけど
上野公園だと我が家からはちょうど1時間くらいで着くんですよ。
乗り換えもなかったので、久々の電車でお出かけには助かりました。
おうちゃんがおとなしいコだから、挨拶もスムーズにできてよかったです!

☆haruさん☆
haruさんは知らないコかしら?
とっても小さな美男子君ですよ!
電車に乗ること約40分。
行きも帰りも座れたし、leonmamaさんのバッグのおかげで
電車の中でもとってもいいコのハニーでしたよ♪(親ばか)
414枚は途中から連写機能全開で撮りました!!
でも大切なのは、撮った枚数より、いい写真の枚数よね(汗)

☆aspipapaさん☆
ひっぱるつもりだった訳じゃないんですけど・・・
まだまだ興奮状態で『あのコ』のお顔を出していろいろ書くことができなかったんです。
競技会お疲れ様でした。
あとで遊びに行かせていただきますね。

☆ミューさん☆
えっ!わかっちゃいました?!な~~~んて(笑)
ホントだったらね、場所も上野公園じゃなくてかまぼこ城で
ミューさん&ななこさん&らきお君もいたはずなのにね!(残念)
大丈夫!!ハニーも私も(多分おうちゃんとルカさんも(笑))逃げたりしませんから!!!
いつか『同期オフ会』実現させましょうね♪

☆ルカさん☆
えっ!思わせぶり過ぎでした?!わたし(笑)
確かにルカさんの立場だったら、コメントしづらくて仕方ないですよね!
ごめんなさいね!!
でも、ワクワクしながら待ってる時間も楽しかったりして???(爆)

☆なおぴーさん☆
びんびん伝わりましたかぁ~?
とっても楽しかった私のキモチ!
ありがとう、なおぴーさん♪(嬉)
本日現時点でも、まだまだ整理できていない写真たち。。。(汗涙)

☆宇宙&シエルさん☆
宇宙&シエルさんは知らないコかしら?
とっても小さな美男子君ですよ!
その美男子君の気持ちを引きたい一心で、いろいろ頑張っちゃいましたよ!!
保護者の私の方が!!!(笑)

↓バッグは実際に使ってみたら、ホントに使いやすくて最高ですよ♪

☆そよかぜちゃんさん☆
>ひょっとしてこのコメントに
>書き込んでいる方では ないのかな?
そよかぜちゃんさん、なかなか鋭い!
きっと当たってますよ、あのコ&あの方!!(笑)
当たってたでしょ?!

☆nao!さん☆
そうなんですよ、とっても美男子ない愛しき君に逢ったんですよ♪
最高に素敵な1日でした!
最初はちょっと緊張してたけど、途中からは連写モード全開でしたよ!!
nao!さんまで一緒にワクワクしてくれて、ありがとう!!!

☆cavimamaさん☆
cavimamaさんは知らないコかしら?
とっても小さな美男子君ですよ!
キャビちゃんとcavimamaさんは横浜でしたよね?
上野公園って遠いですよねぇ~??
いつかどこかでキャビちゃんとも・・・(笑)

☆ミニクーパーさん☆
そこに食いついてくれましたかぁ~?
ミニクーパーさん、ありがとう♪(嬉涙)
自分で言うのもなんですが、お酒のおつまみにもなかなか美味しいクッキーですよ(笑)
以前あげた友人も「ワンコより私の方が食べちゃった」って言ってました(爆)

しかも、大正解だし、ミニクーパーさん!!!
でも、上野公園じゃ、アン君とミニクーパーさんには遠いですよねぇ~?
お会いするなら、やっぱり湘南の海かしら?!
イツカアエルトイイデスネ☆
2008/04/29 21:33 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/71-e4d665bb
trackback
