人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
届きましたよ♪
もう10日ほど前のお話ですが・・・(汗)

とある日のハニー家に またまた荷物が届きましたよ♪

届く1

この日の荷物は ゆうパックです♪♪



いつも写真を撮り忘れて 開封してしまうので(汗)

今回は しっかり撮影しようとしていると・・・

これまた しっかり ジャマしてくださる犬がいます!(苦笑)

届く2 届く3
届く4 届く5
届く6 届く7

フガフガと鼻息も荒い ハニーさん☆(爆)



ニオイ調査隊ならぬ 荷物調査隊のつもりなのか

袋の表から裏まで 調査に余念がありません!!

調査隊の出動要請をかけた覚えはないんですけどね(笑)

しまいには袋を噛み始めたので 「こらっ」と怒りましたよ。

でも 相当気になる袋のようで・・・

届く8

「ごめんなさい ですよ」

「でも はやく あけてほしい ですよ」


と この表情。

届く9

自主的にオスワリをして 一心に荷物をみつめます。



普段荷物を噛んだりすることのない ハニーさん。

余程この荷物が気になるようで・・・

届く10

必死に見上げてきたので 開けてあげましたよ。

さらに丁寧に梱包されている 中身を出してあげると さっそく・・・

届く11

何とか開けようと 頑張り始めました。

「少し透けてみえるのが 気になるよね。」

「やよも気になるから 開けようね。」



そして 出てきた中身は・・・










じゃ~~~~~~~ん♪

届く12

正真正銘 ハニーさんの キャリーバッグです☆



『あれっ? なんか見たことあるな・・・??』という そこのあなた!(笑)

そうですよ!!

お友達のleonmamaさんのショップ【Piccolo leone】で購入させていただきました!!!

もちろん leonmamaさんの手作りです♪

でも とても手作りとは思えないくらい 素晴らしい作りのバッグです♪♪

leonmamaさんがレオンくんとのお出かけのために 試行錯誤して作られたバッグなので

ハニーさんとのお出かけでも とっても使いやすそうだし 生地も私好み♪♪♪

私の写真には写ってないけど 裏地もと~っても可愛いんですよ♪♪♪♪

(バッグの詳細は leonmamaさんのHPでどうぞ!!←説明下手なため丸投げ(汗))



明日 ハニーさんと久々に 電車でお出かけする予定なのですが

今まで使っていたキャリーバッグは とても使い勝手が悪いし 荷物になる。

勝負の結果 ハニーさんのものになった かごバッグがあるじゃない』って

おっしゃる そこのあなた!(笑泣)

やっぱり あのバッグじゃ 小さすぎます!!(←意地?笑)

というわけで お店をのぞいたり ネットで検索したり・・・

ようやく見つけたのが このバッグでした♪(嬉)



さてさて 肝心のハニーさんですが・・・

見てください・・・

この・・・

届く13

「とうぜん あたしのもの ですよ」

とでも 言いたげな表情(苦笑)

新しいキャリーバッグが とてもお気に召したようです☆

「じゃあ さっそく 入ってみようか!」

届く14

「いくら 気に入ったからって もぐりすぎですよ ハニーさん!!(苦笑)」

あっ!

せっかく付けてくれてある底板を 私が入れ忘れたから(←ばか) 安定感が悪いのか!!

「ごめんね ハニーさん!!」 (ごめんなさい leonmamaさん(汗))

届く15

でもね なかなかカワユシなお顔を のぞかせてくれてますよ☆(←親ばか)



ただ 椅子にかけての撮影じゃ イマイチだなぁと思っていたら・・・

たまたま妹が遊びに来てくれたので ご協力願いましたよ。

届く16

私とほぼ同じ身長の妹が 肩にかけてちょうどいい感じ!

ハニーさんもちょこんと顔を覗かせて・・・

届く17

こちらも とってもいい感じ!!

「ハニーさんから 何か一言あるのかな?」

届く18

「leonmamaさん ありがと ですよ」

「あたし たいせつに つかいます ですよ」




何度か 写真撮影にチャレンジしましたが あえなく失敗!(涙)

バッグの素晴らしさをちゃんと伝えられなくて leonmamaさん ごめんなさい!!(大泣)


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
久々の電車でお出かけで「キュンキュン」言っちゃわないか心配な
ハニーさんのため ポチッと応援クリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:14   trackback:0
[ハニー6歳
comment
ハニーちゃん、正真正銘のマイバッグ入手!(笑)おめでとう♪
これ、leonmamaさんのサイトで見てかわいいなぁって思ってたんです☆
ハニーちゃん(やよさん?)のモノになったんですね!
我が家はキャリーバッグとは、ほぼ無縁です~(涙)
こた&もなは重量オーバー。肩抜けちゃいますから。
かるびだけじゃ、持ってても意味ないし(爆)
みんなでお出かけには、ついついカートになってしまいます。
ハニーちゃんは、このバッグで、いっぱいお出かけしてくださいね♪
2008/04/26 22:29 | URL | edit posted by なおぴー
きゃー!!かわいいキャリーバック!!
私も今、キャリーバック探してて、
なかなか見つからないんですよー。
leonmamaさんのサイト、要チェックだわ!

今一番欲しいのは、肩から斜めがけが出来るタイプで
軽くて、ポケットがたくさんあって、アンが窮屈じゃないヤツ!
でもやよさんが購入した、ショルダータイプのも欲しいです(笑)
ハニーちゃん、ピッタリサイズのバッグ買ってもらってよかったねぇ(*^^*)
2008/04/26 22:51 | URL | edit posted by ミニクーパー
こんにちは(^^)
え~~~~ちょっと、なんかショックなんですけど(笑)
このバック、私もいいな~~~と思ってたんだけど、
私の大きい肩にはヒモが周りそうになかったので、
あきらめたバッグ~~~って、つい先日、私のブログに
遊びにきてくれてるライル君(keikoさん)のブログに
コメントしたばかりですよ(T T)
また、ここで同じコメントをすることになろうとは(号泣)
ついでにその時に無理と知りつつ、私用のオーダー
作ってくれないかしらん?と勝手に希望を述べてたりして(^^; 
これだけあちこちでお願いしてたら、そのうちmamaさんの目に止まらないかしら(笑)
←無理だって(^^;

明日、電車でお出かけd(-_☆)キラリ
いよいよ、川を3つ程渡ってきてくれるんですね(笑)
あ、ババ様作お弁当を忘れずに(笑)←嘘ぴょん
2008/04/26 23:21 | URL | edit posted by ルカ
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございました!

お届けもの・・やっぱりどの子も気になるものなんですね^^。
ハルもいっつも我先に・・とチェックしています。

この形のキャリーバッグ、ハルも持っているのですが
ふかふかしていて気持ちがいいのか
持ってくるとすぐに入ります(笑)
ハニーちゃんもすっぽり入ってお気に入りのようですね♪♪
ちょこんと出たお顔がかわいいですねー。

またお邪魔させていただきますね!
2008/04/26 23:30 | URL | edit posted by りょうこ
私もleonmamaさんのブログを見ていて
素敵なキャリーバッグだなあと思ってました(~o~)
使いやすそうだし縫製もしっかりしてますね。
飽きのこない落ち着いた色合いも良いです(^・^)

ちょこんと顔を出したハニーちゃん、まだまだ子犬のような
あどけなさがうかがえます(*^_^*)
2008/04/26 23:42 | URL | edit posted by kiyoko
leoママさんのお手製のキャリーバッグを購入されたのですね。
今日jkc本部大会プロの部を見学していましたら、leon君を抱っこしたママさんに会いましたよ。leon君は相変わらずおとなし子ですたよ。ママさんとも色々お話してきました。
2008/04/26 23:54 | URL | edit posted by aspipapa
やよさんだったのかこのバックゲットしたのは
ブログ見てこの生地可愛いって思った時にはとき既に遅し。。。
もう売り切れでした
確かリメイクTシャツも私好みはハル君ゲットだったし。。。
コレ持って今日お出掛けなのね
初のオフ会だったりするのかしら??報告楽しみだw
2008/04/27 04:38 | URL | edit posted by haru
おはようございます~♪
キャリーバッグを紹介していただきありがとうございました。
ハニーちゃんもすぐに自分の物だと分かってくれたんですね…気に入ってくれたようで安心しました♪
今日はいよいよハニーちゃんと電車でお出かけですね。
楽しんできてくださいね…報告まってます♪

今日はleonpapaはお仕事行ってしまったけどレオンと一緒に試作品の斜めがけキャリー(←ここ重要…笑)を持ってこれからお出かけしてきま~す。
2008/04/27 07:33 | URL | edit posted by leonmama
素敵なキャリーバッグですね~^^
こんなかわいらしいバッグに喜んで入ってくれるなら
お出かけも何倍も楽しくなるってもんだわ^0^
ラッキーも小さい頃からバッグに慣れさせておけば良かったわ(汗
そういう頭が微塵もなかったのよね^^;
先に迎えたのがナナさんだったから・・・(~。~;失敗したわ。。

今日は楽しんできてくださいね^^
ご報告お待ちしておりま~す(*^^*)
2008/04/27 08:16 | URL | edit posted by ミュー
おー素敵なキャリーバッグですねー。leonmamaさんが作ったのだから、使い心地抜群なんじゃないですかー。ハニーちゃんも気にいったみたいで良かったですね♪今日はどこに遊びにいくのかなー。電車でおとなしくできるかなー?行ってらっしゃい。
2008/04/27 10:05 | URL | edit posted by TU
再び登場♪
ちょ!leonmamaさんが『試作品の斜めがけキャリー』って言ってる!!
ますます要チェックー!!
新作でアップされるのが待ち遠しいわ!
2008/04/27 14:10 | URL | edit posted by ミニクーパー
可愛いですねぇ~v-10
さちもこんな風に出来たら…v-406可愛かったのになぁ~
とっても爽やかな感じで、やよさんにぴったりです♪
これで、いろんなところにお出かけできちゃいますね。
連休が楽しみです。
2008/04/27 20:16 | URL | edit posted by nao!
やよさ~ん 私もleonmamaさんの所で
キャリーバック購入しましたよ・・
レオン君のママさんの手作りって暖かみが
あると思いませんか・・

肩から下げて軽いのが 嬉しいですよね
今からの季節にいいですよ~
ハニーちゃん 何処かに連れて行って
あげてくださいね
ねぇ~妹さんも かなりスリムな体型 羨ましいな
2008/04/27 21:00 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんでした。。。

☆なおぴーさん☆
あのままでは皆さんのコメントに後押しされて
私のかごバッグをハニーに取られてしまいそうだったので(笑)
正真正銘のハニーさんマイバッグを購入しました(冗談)
3パピちゃんがカートでおでかけしてる写真見たことないんですけど・・・
ぜひぜひアップしてくださいね、待ってます♪

☆ミニクーパーさん☆
なかなかこれっていうキャリーバッグって見つからないですよねぇ~
これは斜めがけじゃないけど、軽くて、ポケットがたくさんあって、窮屈じゃない!
おデートの時もポケットたくさんに助けられて、カメラ首に提げて
キャリーバッグを肩に、あとは片手にお散歩バッグだけで出かけられましたよ!!
私の薄い上着なら、丸めてポケットに収納可能でした!!!
形ができあがってなくて柔らかいので、ハニーの入り心地もいいみたいです♪

再登場してくれて、ありがとう☆(笑)
ホント『斜めがけ』だって!ミニクーパーさんのお探し物だわ!!
お互いチェックチェックしなきゃね!!!

☆ルカさん☆
この時はショック受けちゃったみたいですけど・・・
実際におうじろう君を中に入れて、自分の肩にかけてみて・・・
大丈夫だったでしょ?よかったよね?!
この柔らかさだと電車で膝の上に乗せた時も、抱っことかわらない感覚みたいで
ハニーさん爆睡モードでしたよ!!(笑)
ネットかぶって怪しい生き物でしたけど・・・(爆)

ハニー抜きでよかったら、お弁当も持っていけたかも・・・(笑)

☆りょうこさん☆
ハニーに会いにきてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
なのに、こんなにお返事遅れてて、ブログにも遊びにいけてなくて、ごめんなさい。。。

ハル君もお届けものチェックに忙しいですか?
やっぱりみんな一緒ですね、この日は特にチェックが念入りだったハニーです(笑)

このキャリーバッグ、柔らかいところがとてもお気に召したようです♪
ぜひぜひまたハニーに会いにきてくださいね♪♪
私もハル君に会いに行きます♪♪♪

☆kiyokoさん☆
皆さん、leonmamaさんのSHOP、チェックされてるんですねぇ~
ブログで見る以上に素敵なキャリーバッグですよ!
ワンコにも飼い主にもやさしくて、使い心地のよさが最高です!!
生地もとっても可愛くて、おうじろう君のパパさんにも
「ワンコが入ってなかったら、普通のバッグに見える」って言われました!!!

ハニーこと、あどけないなんて嬉しいです♪でも、もうおばちゃんです(爆)

☆aspipapaさん☆
aspipapaさんはleonmamaさんと面識があるんですね。
こんなにやさしくて素敵なキャリーバッグを作ってくれたleonmamaさん
とっても素敵な方なんでしょうね。
レオン君はブログで見るとおり、おとなしい男のコなんですね。

☆haruさん☆
はいはいっ!わたくしめがゲットさせていただきましたよ!!(笑)
この生地ね、ホントにとっても可愛いんですよぉ~
おまけに裏地もこれまた可愛いのぉ~
間違いなくharuさん好みなはず!!!(断言)
実はおデートの予定が決まる前からキャリーバッグ探してて
leonmamaさんに第一弾の在庫が残っているか、問い合わせたの。
そうしたら、近々第二弾をアップできる予定って教えてもらってね。
とってもラッキーだったなぁって思ってます♪

☆leonmamaさん☆
こんなdamedameなご紹介しかできずに、ごめんなさい。。。
ハニーはすぐに「あたしの!」って主張してましたよ(笑)
そして、おデートの時に実際に使ってみて、ハニーも私もさらに気に入りました♪
いろいろと上や下のコメントに書いてるとおりなんですけど・・・
形がないから電車の中でネットを閉じても、ネットかぶったままバッグのふちに
あごが乗せられて(文章ヘタですけど伝わります?)とってもリラックスできるみたい!
心配してた「キュンキュン」言うこともまったくありませんでした!!
これで自信がついたから、このキャリーバッグでどんどんお出かけしちゃいますね!!!

試作品の斜めがけキャリーいい感じだったんですよね?
近々商品化されるのかしら?!楽しみにしてます♪

☆ミューさん☆
素敵なキャリーバッグでしょ?
実物はもっともっと素敵なのよぉ~、秋に見てくださいな!(笑)
今までのキャリーバッグだと「キュンキュン」言っちゃうハニーさんだったので
電車の中でず~っとバッグに手を入れて撫で撫でしなきゃで大変だったの(汗)
でも、これだと抱っこに程近い感覚で安心するのか「キュンキュン」言わず!!
自信がつきましたよぉ~!!!
いつでも遠征できますからねぇ~♪

☆TUさん☆
leonmamaさんの手作りだけあって、素敵なキャリーバッグですよね?
使い心地は抜群も抜群!
おデートの間中肩にかけてても、まったく苦じゃありませんでした!!
ハニーの入り心地も最高みたいで、電車でもホントにいいコだったんですよ!!!

☆nao!さん☆
可愛いでしょ?
とっても爽やかな感じでしょ??
えっ!私にぴったりですかぁ~?!うふふっ・・・嬉しい!!
でもね、ハニーさん連れじゃない時にもぜんぜん使えるバッグなんですよ!!!
電車でもいいコにできたことだし、お出かけの機会が増えそうです♪
さちちゃんは・・・バッグは・・・ちょっと厳しいですよね・・・(残念)
でも、さちちゃんは颯爽と歩いてる姿が一番ですよ☆

☆そよかぜちゃんさん☆
大宰府天満宮に行く時にレン君が入ってたバッグですよね!
ひなさんのとこのSORAくんとお揃いですよね!!
あれを見ていいなぁって思って、leonmamaさんにお問合せしたんですよぉ~
ホントに暖かみがあって、reonmamaさんの優しさが伝わってきますよね!!!

軽いし、ポケットはいっぱいついてるし、1ワン+1人のお出かけでも
とっても使いやすかったし、1日中持ってても苦になりませんでした(笑)
何よりもハニーの入り心地がよさそうなのが、とっても嬉しいです♪
今週の金曜日も、このバッグでお出かけの予定です♪♪
2008/04/29 18:26 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/70-3a82acf1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。