人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
~2歳お誕生日編~ 【懐かしのハニーアルバム】
近頃のハニーをアップで見ると「この子も歳をとったなぁ~」ってしみじみ感じてしまいます
前ほど『顔黒』じゃない!!!

というわけで、『顔黒』っぷり全開だった若かりし頃(?)のハニーです

2歳誕生日①


この日は、ハニー2歳の誕生日

めずらしくトリミングに出してもらい、お花なんてつけてすまし顔
お見合い写真にでもするつもり
どんなにおすまししても『顔黒』は変わらないのに・・・

2歳誕生日②


ほらっ!変わってないよ!!
『顔黒』のまま
でも、そこがかわいいんだけどね(←って、親ばかはスルーしてください

やっぱり、この頃と比べると『顔黒』パワーが落ちてるかも
でも、耳毛はだいぶゆたかになったんだなぁと実感

これからも、こんなふうにハニーの成長を感じとれる写真たちを、
【懐かしのハニーアルバム】と題して綴っていきたいと思います

       にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
                 ↑
チャームポイントである『顔黒』のパワーダウンに歯止めをかけたいハニーのために
ぽちっと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[ハニー1~5歳
comment
こんにちは(^^)
おうじろうに会いにきてくれて、ありがとうございました!!!
リンクもありがとうございます(^^)
ハニーさん、なんか別犬みたい(笑)
いまの、ハニーさんすごくはかなげなお嬢様みたいに
みえるのに、2歳の時のハニーさんは気が強い姉御みたいに見えます(笑)
懐かしのハニーさんシリーズ楽しみにしてます!!!
お仕事、後半戦も頑張りましょう(爆)
2008/02/29 13:28 | URL | edit posted by ルカ
ホッとしました。
2歳と6歳。
顔つきも耳毛も違うもんですね~。
うちのパピズがハゲヨンで悲しいわと思っていたけれど、
ホント!もう少し待てば少しは耳毛伸びるかもしれないなーって
勇気づけられました。 (*^ヮ^*)
お澄ましさんなハニーちゃんもとってもプリティーよ。(笑)
写真たくさんとっておくと将来比較ができる楽しみもありますね♪

2008/02/29 15:48 | URL | edit posted by ひなコ
初めまして。 こんにちは~♪
初コメントありがとうございます。
ハニーちゃんは、6歳ですかぁ。

2歳の頃も今も、つぶらなお目目で
かわいいですねぇ~。  

私は、まだまだ初心者飼い主なので、
またお邪魔させてもらって、色々と
勉強させてもらいますね。
よろしくお願いしま~す!!
2008/02/29 17:55 | URL | edit posted by ひな
epiのトコロに遊びに来てくれてありがとうございます
ハニーちゃん6歳なんですね
2歳から随分お顔も変わってる気がします
耳の毛もなが~くなってて
我が家の品疎なepiもこう成長をしてくれるとなって思いつつ見ました
また遊びに来ますね(^_-)-☆
2008/02/29 18:01 | URL | edit posted by haru
ありがとう(^。^)
初めましてそよかぜで~す(*^^)v
私の方のブログにコメント下さりありがとう
ございます・・
ひょっとして やよさんのご両親と年齢が
近そうと思いましたよ(~_~;)
手作りお上手ですね・・
Tシャツお見事・・私も食事の時邪魔になる
耳毛隠し バンタナとしか言葉が浮かびません(~_~;)

ハニーちゃん美形で 家族から可愛がられて
幸せそうですね・・また遊びにまいりますね
よろしくで~す(^_-)-☆
2008/02/29 20:44 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ハニーちゃんも6歳なのね^^
ラッキーも2月で6歳になったばかりだけど
毛色がやっぱり薄くなってきたなぁって思います。


年をとるに連れて丸みが出て優しいお顔立ちに
なってますよ。。ハニーちゃん♪

これからも【懐かしのハニーアルバム】楽しみにしています☆
2008/02/29 21:08 | URL | edit posted by ミュー
☆コメントありがとうございます☆
ルカさん♪

おつかれさまでした(笑)
貴重な時間にハニーに会いにきてくださって、ありがとうございます(爆)
1週間お疲れ様でした!
リンクもありがとうございます!!

今ハニーもお嬢様じゃありませんが・・・
2歳ハニーも姉御と呼んでもらうほどにはかっこよくなくて
ただのわんぱくむすめ(?!)って感じでしたよ(笑)


ひなコさん♪

印象が違うのは毛色が薄くなってきたせいと思ってたんですが
ひなコさんのご指摘どおり、顔つきも違いますよね~
大人になったってことかしら?
最近は、ワンを飼ったことのない友人に「人間だと何歳?」って聞かれると
「熟女ざかりよ☆」って答えてます(笑)


ひなさん♪

ハニーに会いにきてくださって、ありがとうございます!
ビー玉のようにまん丸なハニーのお目目は、ずっときらきらのまんまです
ワンとの暮らしは大変なことも多いけど、それ以上に喜びがいっぱいのはずです!!
楽しみつつ、がんばりましょうね!!!


haruさん♪

ハニーに会いにきてくださって、ありがとうございます!
ハニーは2歳から3歳の1年で一番毛が伸びたような気がします
女の子はこれからですよ!!きっと!!!


そよかぜさん♪

ハニーに会いにきてくださって、ありがとうございます!
ハニー&ばば&掃除機の写真で、母の年齢わかっちゃいましたか?!
母は、「犬なんて・・・」って人だったのですが、訳ありで
2歳のハニーと出会ってから愛してくれています。
これからも、どうぞよろしくです!!


ミューさん♪

6歳って、そういう年齢なんでしょうかね?
最近ホントに「ハニー、歳とったなぁ」って感じることが多いんです
でも、『優しいお顔立ちになってる』って言ってもらえてうれしい☆
また、がんばって更新しますので、よろしくです!

2008/02/29 23:28 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/7-b7606fa1
trackback
