人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
動画ですよ☆
初めてお休みした後の 昨日の更新。

うまく言えませんが・・・ 少し 不安に思っていました。

でも 皆さんからのかわらぬ暖かいコメントに 感謝感激の やよです。

私がブログを頑張れているのは

いくつになっても可愛いハニーと (←親ばかスルーで(笑))

皆さんからのありがたいコメントのおかげだと 改めて実感しました。

これからも ハニー共々 よろしくお願いします♪



というわけで

今日は 言葉では表現しきれない 感謝の気持ちをこめて

タイトルの通り ハニーさんの動画をお届けしますよ!

って 別に届けてほしいと思ってくれてる人なんて いなかったりして・・・(汗)

でも そんなことは気にせず 強引にお届けしちゃいますので(苦笑)

どうか 受け取ってくださいね!!



動画をお届けしようなんて考えたのは FC2に動画投稿機能が追加されたから・・・

PCにはホントに疎い わたくし。。。(恥)

基本的に FC2についてる機能だけで ブログを書いてます(涙)

それも ごくごく簡単なものだけ(泣)

さあ こんな私でも使える機能か いざお試しですよ!

そして 栄えある 最初の動画に選ばれたテーマは・・・?!



『スヌードはずし』

パッとしない動画になりそうですけどね・・・(汗)

動画を撮りなれてない & ひとりで撮影 ということで

今回は ひとりでなんとかできる 動きの少ないテーマに 落ち着きました(苦笑)

動きが少ないなら動画を撮る意味なし という声も聞こえてきそうですが・・・(汗)

スヌードは はずす時よりも つける時の方が 可愛いんですけど(←親ばか)

つけるには 人間の両手が必要なんです。

今回の動画アップで 好感触を得られたら

そのうち ばばの協力のもとにお届けしたいなぁ と思ってます(笑)



「バッグに飛び込む ハニーさん」とか

「新聞を運ぶ ハニーさん」とか

「体脂肪計にのる ハニーさん」とか

「さぁ どっち?をする ハニーさん」とか・・・・・・・

お届けしたいハニーさんは いっぱいいるんですけどねぇ~!

あとは ちゃんと撮影できるカメラマンが いるかどうかと

受け取ってくださる方が いらっしゃるかどうかだけです!!(爆)



というわけで 今日もスヌードをつけて・・・

スヌードはずし①

お食事準備バッチリの ハニーさん☆

写真撮影で「マテ」が続くと・・・

スヌードはずし②

我慢の限界を超えて 思わず微妙に 舌チロ☆

「よし いいよ」の声で・・・

スヌードはずし③

食べ始めましたよ。

今日のスヌードは 明るいピンク地に 黄色の花柄♪

そして レースは パピヨン柄ですよ♪♪

スヌードはずし④

わかりますかぁ~?

ちょっとお高めのレースでしたが 思わず 買ってしまいました(笑)

スヌードはずし⑤

他のスヌードのレースより幅広なので 最初は少し気にしていたハニーさん。

今では すっかり慣れたようです。



と 写真はこのくらいで いよいよ動画に というその前に

ちょっと前置きをさせていただくと・・・

かなり不自然な動画に仕上がっております!(苦笑)

まず 私がカメラを構えているという状況に ハニーの表情が固くなり

次に 皆さんのような美声の持ち主でない私が 

声を入れたくないと無言を通していることに ハニーがとまどっています!!(汗)

しかも 写真と同じく 動画を撮らせても へなちょこなカメラマンのせいで

スヌードをつけたり はずしたり 繰り返すこと 3回!!!(大汗)

全部私のせいですが ハニーさんにご同情申し上げたいくらいです。。。



というわけで さぞかし 皆さんの期待を裏切る動画になることと思いますが・・・

【TAKE 1】


肝心の ハニーさんの顔が 切れてます・・・(涙)

どうしたらこんな動画が撮れるんだろうと ある意味感心してしまいます(泣)

TAKE2は更にひどい出来だったので

ご褒美のクッキーが欲しかったがために頑張ってくれたハニーさんの・・・

【TAKE 3】


スタートのオスワリから かなり固い表情ですね(涙)

普段1回で済むことを 3回も繰り返したら 「なんで???」って感じですよね(泣)

途中 横を向いたのは ばばがキッチンで大きな音を立てた時です(苦笑)



普段は ご飯を食べて 歯磨きをしたら

オスワリなどせずに すぐはずすという流れなので

ご褒美が楽しみで とっても嬉しそうな表情をするんですけど・・・

こんな あまり可愛くないハニーさんしかお届けできずに とっても残念!

でも 皆さん 受け取っていただけますかぁ~?!


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
「かわいくない あたしじゃ うけとりきょひ されちゃうんじゃないですか」
と心配しているハニーさんのため(やよのため?)
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:15   trackback:0
[ハニー6歳
comment
確かに受け取りましたぁ♪
動くハニーちゃんもかわいいですよ☆
ハニーちゃんの声も聞こえたので大満足です^^
やっぱりお上品なコは食事するときスヌードつけるのですね。
うちは付けたことなくって、なんか耳毛固まってる時ありますよ(泣)
パピヨン柄素敵ですね♪
2008/04/22 21:48 | URL | edit posted by kenken
やよさん、のんびりとやよさんのペースで更新して行って下さいね。昨日1日空いたことで、少し緊張の糸も切れて良かったのではないでしょうか?昨日の記事ですが、やよさんの登場で少し得した気分です。結構お若く見えましたが…スヌードはずしのハニーちゃん、うちのロコの洋服脱がしそっくりでしたー♪お互いのんびり更新でいきましょうね。
2008/04/22 22:01 | URL | edit posted by TU
きゃーーーー!
動くハニーちゃんだ!v-10
初?初動画かい???

イヤン(*ノ∇)ゝ可愛いですぅ~~
静止画も可愛いけど~やっぱ動画は又違うよねぇ~
ちょっと興奮気味のcavimamaでやんすよ!

スヌード姿のハニーちゃん あ~駄目だ
可愛すぎます。
これからも動画撮ってお披露目してくださいね

私も今日キャビの散歩動画お披露目中です。
以前より歩くリズム早くなったんだよ^^


2008/04/22 22:06 | URL | edit posted by cavimama
やよさん、謙虚すぎるわ~(笑
私からしたらかわゆ過ぎるくらいのハニーちゃんだわ^^
頭が???になってるけど目が一生懸命でとっても
かわゆいよ♪ ちゃんと受け取りましたよ^0^

あはは(^▽^仲間仲間(笑
私もアップしてないけど動画何回か撮ってるんだけど
顔が切れたり、身体半分切れてたり(汗
ラッキーが動きすぎるのよってラッキーのせいに
してる哀れなおばちゃんがここにいますよ(爆

2008/04/22 22:12 | URL | edit posted by ミュー
はにーちゃんの色んな写真を載せていますね。特にスヌードを付けたハニーちゃんは可愛い感じですね。

動画は、私は「ラクチン動画メーカー」で処理してからfc2のblogにupしていますが、fc2だけで
up出来るのでしょうか。
2008/04/22 22:25 | URL | edit posted by aspipapa
やよさん、ブログ更新はのんびり行きましょう(~o~)
私も始めた頃は張り切って更新していましたが
もう疲れたと思った時は3日位お休みしました。
すると不思議と又頑張ってみようかなって気になるんです。
もうずっとその繰り返しかな?(^・^)

動画、頑張りましたね(~o~)
私も1度は挑戦したくてもう何回か撮ってるんですが
チビティは写真を撮られてると思うのか全く動かないし
ショコラはらき君と同じく動き過ぎてちっとも撮れないでいます(~o~)
本当に難しいですよね~
でもハニーちゃんしっかりやよさんにお付き合いしてるじゃないですか(^・^)
羨ましいですよ~(^。^)
2008/04/22 22:34 | URL | edit posted by kiyoko
ハニーちゃん、可愛いよ、可愛いよ♪
やよさんの期待に応えようと
一生懸命な感じがすごく伝わってきました~。
動画でもつぶらな瞳のハニーちゃん。
癒されるなぁ。
ささっと下がって、ぱっとスヌードがはずれるところが
イリュージョンみたい。
今度は、やよさんの声も希望(笑)

2008/04/23 00:29 | URL | edit posted by なおぴー
やよさんの声も是非聞きたいw
ハニーちゃんは何をやっていたもカワユシだから大丈夫
皆さん喜んでくれてますよ♪
パピヨン柄のレースが可愛い 手作りなのね(*^^)v
2008/04/23 08:37 | URL | edit posted by haru
いろんな種類のスヌード作ったんですねー^^
作りたいけどまだミシンを出してこれない私・・・^^;
エンジンかかるまでが時間かかるのよねぇ。

動画のハニーちゃん、感激ぃぃぃ(≧∇≦)
TAKE3の「キュゥン・・・」っていう声ー!!
かわいすぎて・・・ハナヂ( ̄ii ̄*)ブー
最後にチラリと映った歯ブラシに目が行っちゃった(笑)
食後にちゃんと歯磨きしてるんですね!
deki飼い主だぁぁぁ。
見習わなくちゃ。
2008/04/23 09:57 | URL | edit posted by ミニクーパー
受け取りましたよv-411
やっぱり、動画って可愛いですよね。
私もまた動画しようかなって思いましたよ。
ハニーちゃんの可愛さにいつもうっとりさせられぱなしですよ。
私の周りには、パピヨンちゃんがいないので
実物がみたいなぁ~って
ハニーちゃんとやよさんに出会ってから
思うようになってます♪
2008/04/23 11:20 | URL | edit posted by nao!
★お返事です★
いつも温かいコメントありがとうございます♪

☆kenkenさん☆
受け取ってくださってありがとう♪(嬉)
あれっ?ハニーの声入ってました??
すっかり入ってないものと思って音出してみてない私。。。(汗)
家に帰ったらチェックしてみなきゃ!!(笑)

☆TUさん☆
そうですよね、のんびりペースでいいんですよね!
ありがとうございます♪
私の登場でお得だなんて・・・TUさん優しすぎです!!(感涙)
目の毒にならなくてよかった・・・でも、そんなに若くないんですよ(笑)
そうそう、ハニーも洋服脱がせる時、これと一緒です!!!

☆cavimamaさん☆
そうですよ!初動画ですよ!!
ハニーの動画にそんなに興奮してくれてありがとう♪(嬉)
調子に乗ってどんどん動画アップしちゃいそうな自分が怖い(笑)
お散歩中のキャビちゃんに、後で会いに行きますねぇ~☆

☆ミューさん☆
ちゃんと受け取ってくれてありがとう♪
ハニー、頭の上に???って出てる感じでしょ?!(笑)
TAKE3なんて、ちょっと挙動不審ぎみですもの(汗)
今度はもうちょっと頑張って、動きのあるカワユシなハニーを
お届けしたいなぁ~!!

顔が切れてたって、身体が半分切れてたっていいわぁ~!
動くらきお君に会いたいですよ、お仲間ミューさん!!(爆)

☆aspipapaさん☆
スヌードをつけたハニー、可愛いですか?
ありがとうございます♪

FC2の動画機能のところに登録するだけで
PCオンチな私でも簡単にアップできましたよ!
ただ画像の左上に「FC2動画」の文字が入りますが・・・

☆kiyokoさん☆
kiyokoさんも疲れたな→お休み→頑張ろうを繰り返して
1年以上も続けてらっしゃるんですね!
そうですね、のんびり行ったらいいんですよね!!
とっても励まされました、ありがとうございます♪

動画にチャレンジしてるのに、写真かと思って動かないチビティ君えらすぎ♪
顔を背けるどこかの誰かさんとは大違い(涙)
そんなチビティ君の動画、見てみたいなぁ~♪♪

☆なおぴーさん☆
ハニー、かわいいですかぁ~?
一生懸命な感じ伝わりましたぁ~??
クッキーがもらえるのは嬉しいけど、なんでこんなに何回も???
って、ちょっとおどおどしてるハニーが可哀想でした(苦笑)
でも、撮影続けちゃいましたけど・・・私ったら、鬼(笑)

イリュージョンなんて素敵な表現、ありがとうございます♪
私の声は・・・ふふふっ、考えておきますね(笑)

☆haruさん☆
またまた私の声のご希望が・・・考えておきますよ(笑)
>ハニーちゃんは何をやっていたもカワユシだから大丈夫
>皆さん喜んでくれてますよ♪
涙がでそうな嬉しいコメント、ありがとう☆
調子に乗って、これから動画が増えるかも?!(笑)

☆ミニクーパーさん☆
スヌードは今現在使用中のものが5枚あるので・・・
過去のものまで含めると10枚くらい作ったかな?
とっても簡単だから、まずはミシンをヨッコイショってしてね!(笑)

ミニクーパーさん、鼻血はとまりましたかぁ~???
そんなに感激してくれたミニクーパーさんにこっちが感激だわぁ~(嬉)
ホントにありがとう♪(感涙)

一応、毎食後歯磨きしてますよ、痛い思い出があるので・・・(苦笑)
そんなところまでよく見てくれて、感謝♪

☆nao!さん☆
ちゃんと受け取ってくれて、ありがとう♪(嬉)
写真もいいけど、動画もやっぱりいいですよねぇ~
両方とも頑張ってレベルアップしなきゃ!(笑)
過去ログにはさちちゃんの動画があるんですね?!
頑張って探し出さなきゃ!!!

お近くにパピヨンちゃんはいませんか?
実物見たら、骨格の華奢さと、柴ちゃんとの手触りの違いにビックリするかも?!
2008/04/23 12:31 | URL | edit posted by やよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 14:56 | | edit posted by
こんにちは(^^)
ものすっごく、出遅れましたが(^^;
受け取りますよ!!!もちろん!!!!
全身でハニーさんを受け取らせていただきます!!!
そして、そのままお持ち帰りと。。。(こら)

動くハニーさん、お初なはずなのに、なぜか初めて
見た気がしないのはなぜ?(笑)
くんくん動くお鼻とつぶらな瞳が激かわゆしです(*^^*)

私もテーブルの上の歯ブラシ、気になりました~~~。
こんど、歯磨きのコツを教えてください(泣)
いろいろ試したんですけどね。。。ガーゼとか、乳児用
ミニマム歯ブラシとか、シュッとかけるだけのやつとか。
ことごとく激しく拒否られてます(涙)

↑ミューさんの「哀れなおばちゃん」に大受けしました(爆)
2008/04/23 15:28 | URL | edit posted by ルカ
わ~、動くハニーちゃんだ!
可愛いねぇ!
パピヨン柄のレースなんてあるんですね。
高くても買っちゃう気持ち分かりますよ!


FC2に動画投稿機能なんてあったのね。
全然知らなかった~…なんか取り残されてる(汗)
調べてみようっと。
でもPCオンチの私に理解できるかは疑問です(滝汗)
2008/04/23 16:45 | URL | edit posted by leonmama
★お返事です★
いつも温かいコメントありがとうございます♪

☆鍵コメさん☆
ありがとうございます!
またお待ちしてますね!!

☆ルカさん☆
なんだかルカさん、とっても焦ってる感じがするわぁ~(笑)
全身で受け取ってくださって嬉しいわ、ありがとう♪
でも、お持ち帰りは・・・どうしよう?(笑)
おうじろう君と交換?!な~んて!!!(爆)

動くハニーが初めてな気がしないのは・・・
もしや修行中カメラマンがしつこく写真をアップしてるせい?!(苦笑)

歯磨き激しく拒否られちゃいますかぁ~
う~ん、コツは・・・諦めさせる事でしょうか?!
って、アドバイスになってなくてごめんなさい!!!(汗)

↑「哀れなおばちゃん」スルーしちゃいけなかったかしら?!(笑)

☆leonmamaさん☆
動くハニー、かわいいですかぁ~?
ありがとうございます♪
パピヨン柄のレース、買っちゃう気持ち分かってくれます??
見つけた瞬間、カゴに入れてましたよ!!!

FC2の動画は分かりやすいと思いますよ!
leonmamaさんと同じくPCオンチの私でもできましたから!!(笑)
管理画面(?)の左のところに「新機能が増えました」って表示されてますよ☆
2008/04/23 21:32 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/66-80965659
trackback
