人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
【懐かしのハニーアルバム】~2歳軽井沢旅行編~ 
ブログを始めて 約2ヶ月。

昨日は初めて更新をお休みした やよです。



なんの準備もせずに いきなり始めてしまったブログですが

思いがけず たくさんの方が ハニーに会いにきてくださって

ビックリすると同時に 毎日 とても嬉しく思っています。(謝々)

その気持ちの裏返しか 最近は「1日1回更新」ということに縛られて

ちょっとムリしすぎていたかなぁ とも思っていました。

少しでも長く 楽しみながら続けていくために 思い切ってお休みしました。

これからは 今までよりも ゆっくりペースの更新になるかもしれませんが

これからもかわらず ハニーに会いにきていただけたら 嬉しいです。



今日は 久々に 【懐かしのハニーアルバム】を お届けしたいと思います♪

~2歳のお誕生日編~から1ヶ月以上たってしまいましたが

【懐かしのハニーアルバム】2回目は ~2歳軽井沢旅行編~です。



2003年9月 ハニーと妹と3人で 1泊2日の軽井沢旅行へ行きました。

ワンコ連れでの初めての旅行 しかも 私は自動車免許なし 妹はペーパードライバー

というわけで 新幹線とバス そしてレンタサイクルを利用しての 旅行でした。(汗)

すべてのことに必死すぎて 写真をほとんど撮っていないのが 残念。(涙)



いきなりですが・・・

軽井沢旅行①

カフェのテラス席で アヘッなハニーさん☆ with でっかい妹の文字(爆)

みなさんが多用している 顔部分のみぼかすという技を 未習得の私。(汗)

でっかい文字で ごまかしてみましたよ。(苦笑)



9月だったとはいえ とっても天気のよかった2日間。

1日目はレンタサイクルで 旧軽井沢周辺を ぶらぶら散策!

昼間はノースリーブでも大丈夫なくらいで

サイクリングも テラス席での食事も とっても気持ちよかったです!!



そして またまた いきなりですが・・・

軽井沢旅行②

お宿に到着!(笑)

小さいですけど ニオイ調査隊のあの犬も 写っていますよ!!(爆)



お宿は この年の4月にできたばかりという 北軽井沢のペンション「Libre」♪

全6室とこじんまりとしていることと 食事にワンコが同席できるのはもちろん

貸切露天風呂にもワンコのウェイティングスペースが完備されていて

滞在中ず~っと ハニーと一緒にいられることが とても魅力的なお宿でした!

お宿の周辺には 白樺林が広がっていて お散歩にも最適!!



そのうえ・・・

軽井沢旅行③

ウッドチップ敷きの 約400坪のドッグランまで完備!

小川も流れていて 至れり尽くせりでした!!

ニオイ調査に余念のない あの犬が またまた写っていますよ!!!(爆)



2日目に立ち寄ったのは・・・

軽井沢旅行④

鬼押し出し園!

もちろん景色の写真なんてありませんよ!!(爆)

ある写真といえば・・・

軽井沢旅行⑤

鬼さんのお口から出てきた ハニーさん☆(笑)

唯一 私と一緒に写っている写真は・・・

軽井沢旅行⑥

こんなに 変顔☆(爆)



再び 旧軽井沢に戻って・・・

軽井沢旅行⑦

最後に あの「万平ホテル」前で パシャリ☆

なかなかの笑顔! よくできました!!(笑)


にしても いくら初めてのワンコ連れ旅行だったとはいえ 写真少なすぎ!!!(涙)


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
いくら若かったとはいえ公共機関での旅行は
なかなか大変だった(?)ハニーさんのため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:20   trackback:0
[ハニー1~5歳
comment
毎日更新はさすがに無理(笑)
ネタが無い時はお休みしたっていいじゃないですか^^
ふふ・・・私なんてサボりまくりですよ(笑)
気負わず行きましょ^^v
ワンコ連れ旅行、いいなぁ。
我が家の旅行はたいてい
仲良しご近所さん(犬飼ってない&お子ちゃま喘息持ち)ファミリーと一緒に行くので
ワンコOKのお宿は、泊まったことないんです。
日帰り長野旅行にはアンを連れて行くことが出来ましたけど^^
いつかアンとお泊りしたいなぁ。
妹さんに抱っこされてるハニーさん、とっても幼い表情でカワイイ~(*^^*)
文字の隙間から美人姉妹ぶりがうかがえます^^

画像の編集はペイントの他に、フリーソフトのJtrimっていうのも使ってます。
顔だけモザイクとか、文字入れたりが簡単にできます。
でも他にもっと使いやすいのないかな~って探してます。
いいのが見つかったら私にも教えてください^^
2008/04/21 19:44 | URL | edit posted by ミニクーパー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私は、ブログと言う物を初めて、3年になりますが
続けると言う事は、大変だし、ネタがない時は
私はお休みしちゃうし、毎日更新は私は無理なので
何時もやよさんのブログを拝見しながら偉いなと関心しておりました。
だから・・休んだって良いと思いますよん
だってだって疲れちゃうでしょ?
マイペースでいいんです(*'ー'*)ふふっ♪

ところで、旅行いいなぁ~~~
私もキャビと旅行行きたいですよぉ~
ハニーちゃんの幼いお顔がカワユスです

やよさんのお顔見たかったな~私が邪魔ですわ
妹さんも!o(〃^▽^〃)oあははっ♪


画像編集ソフト私もミニクーパーさんと一緒で
フリーソフトのJtrimっての使ってますよん
2008/04/21 20:15 | URL | edit posted by cavimama
やっぱり、やよさんは、若いですね。
羨ましいなぁ~♪
素敵な姉妹にウットリですよ。

ハニーちゃんと一緒に旅行また、是非挑戦してみてくださいね。
我が家は、車内泊のぶらり旅に凝ってますよ♪

のんびり更新で十分ですよ。
ハニーちゃんとやよさんが元気なら、それが一番うれしいからね♪
これからも、ずっと、ハニーちゃんとやよさんに逢いに来ますよv-411
2008/04/21 20:41 | URL | edit posted by nao!
私のブログなんてお休みしまくりですよ~(笑)
でも長く続けるためには無理をしないこと…もともと文章書くのは得意ではないので(汗)…と割り切ってネタがある時または気が向いた時に書く程度。
やよさんのブログは毎日更新されてて感心してましたよ。
これからはのんびりペースで気負わずにやって行きましょ!

で、リーブルさん我が家もレオンの2歳の誕生日に行きました~。
やよさんより2年遅れだったけど出来たばかりのように綺麗でしたよ♪
レオン連れでいっぱい旅行に行きたいけどpapaがなかなか休みが取れないので思うように行けません(涙)
行きたいお宿はいっぱいあるのに…

やよさんもこれからもハニーちゃん連れでたくさん旅行に行けると良いですね。
2008/04/21 20:59 | URL | edit posted by leonmama
さっそく若かりし頃のやよさんに会いに来ましたよ^。^うふふっ

ワン連れ旅行いいですね~
ハニーちゃん、全然変わってないわね^^
今も5年前も変わらず笑顔がかわゆいわ♪
家も前にブログに書いたけど行った事ないんですよね。。
元気なうちに行きたいけど
まるこに振り回されて予定が立ちません(:>m<:)

昨日の更新のお休みは勇気がいった事でしょうね^^
でも安心しましたよ^^
これからはご自分の身体を第一に考えて無理の無いように
続けていきましょうね^^

やよさん、とっても若くてキレイそう^^;
どうしましょ。。私(泣


2008/04/21 21:25 | URL | edit posted by ミュー
やよさんには妹さんがいらっしゃったのね
っていきなりそこから突っ込んで見る
ブログ毎日更新は確かに大変。。。
でも楽しみにしてるのでのんびり息の長いブログにしてください!!
ハニーちゃん2歳で記念旅行してたんですね
お顔があどけないw
我が家もえぴ連れで旅行したいヨ~~~
2008/04/21 21:26 | URL | edit posted by haru
やよさん、やっと息切れしましたね(^^)
いったいいつ頃までGO!GO!で行くのかと、半ばハラハラ見てました^^;
私もそろそろブログ始めて丸3年ですが、気力が切れたらもうダラダラ更新で充電して、また何かのキッカケでジャンジャン更新!の、完全マイペースです。
そんな気軽な方が、続きますよ(^^)

ところで、この時の旅行。。。
鬼押し出し園まで、もしかしてサイクリング!?
車で行っても結構な直線道路が続く道、ハニーちゃんを乗せてサイクリングなんて凄すぎですよ^^;

ところで、初夏に我が家も軽井沢を候補に入れてます。
このお宿良さそうですね!
チェックしてみなくちゃ♪
2008/04/21 22:39 | URL | edit posted by かもねぎ
ハニーちゃんが若々しい! フレッシュ☆
写真って意識して撮らないと
ついつい取り損なっちゃいますよね。
でも、これだけでも楽しそうな感じが十分伝わってきますよー♪
ここのお宿、良さそうですね。
もなかが好きそうなドッグランだわ。

ブログ、毎日アップってホントに大変ですもんね~。
やよさんのブログ、コメントも多いから
お返事だけでも大変だろうなぁって思ってたんです。
読むの楽しみにしてますので、やよさんのペースで
のんびり続けてくださーい。
2008/04/21 22:51 | URL | edit posted by なおぴー
ハニーちゃん、新しい場所では匂い調査に熱心なようですね。

車ではなくて公共機関を使っていかれたのですか。それはそれで大変なのでしょうね。でもハニーちゃんは小さいからクレートに入れれば移動は簡単ですよね。
2008/04/21 23:18 | URL | edit posted by aspipapa
こんにちは(^^)
先日、私も先月のカレンダー見て、全部色が変わってる
のに、改めて驚いてたばかりですよ。
ここまで毎日更新、お疲れ様でした(^^)
これからは、のんびり更新で息なが~~~く続けて
いきましょうね。
私はもう最初の方にのんびり更新になってたけど(^^;

「妹」のデカ文字出現に笑ってしまいましたよ(笑)
やよさんの顔の前の「私」も邪魔だわ(笑)
右から覗いてみたり、左から覗いてみたり(爆)
妄想が膨らみます(笑笑)
ほんと美人姉妹の予感がします(*^^*)

うちも、もうすぐ5才になるのに今だにお泊まりした
ことありません(^^;
私がビビリなせいなんですけどね(-_-;
なんか、遠くへ行くと迷子にさせそうで(^^;
でも、どんどん年はとっていくので、私達人間も
ワンコもまだ元気なうちに、行っとかないと後悔
しそうな気がして、、、だから今年はキャンプに
でも行ってみようかな、と思ってます(^^)
ワンが来る前は毎年行ってたんだけどね。
2008/04/21 23:46 | URL | edit posted by ルカ
やよさん若いし美人さんに見えますよ!!!
私と妹の字を消してみたいわ(笑)

妹ちゃんといるハニーちゃん可愛い~のに
やよさんとのハニーちゃんが(爆)
こんな顔のハニーちゃんも見せて見せて(^^

私も去年の8月の途中からブログを始めて
9月~11月はほとんど毎日更新していました!
張り切ってたし楽しいし♪
でも、今では2日に1度のペースに落としましたよ。。
だってね・・・・パソコンの前に座る時間が長すぎて
家事がとっても手抜きになってきて(^^;
今のペースが丁度いいかなって思ってます!
できるだけ永く続けていきたいですしね~☆
マイペースで頑張りましょうね♪

2008/04/22 00:51 | URL | edit posted by カンナ号
ブログはじめたときの目標?が1日1エントリーだったので
私も毎日更新続けてるけど・・
既にどこでお休みして良いかわからなくなってます。(笑)
でもこの6月で1周年なのでそこまでかな?と思ってるんですよ。
周知の事実ですが・・
まとめ書きをして2、3週間遅れのまったく旬でないネタを
アップしてるんだけどね。(汗)

ワン連れて電車での旅!頑張りましたね~。
なのに、やよさんとの記念撮影で思いっきりブサ顔な
ハニーちゃんがカワユシです。 (≧∇≦)
 
2008/04/22 05:29 | URL | edit posted by ひなコ
★お返事です★
★皆さまへ★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
皆さんの温かいコメントに日々励まされています。

ある日の仕事中「パピヨン」で検索して辿りついたのが
「ブログ村」でした。
それまでは、自分の身近でブログをやってる人がいなかったので
「ブログって有名人がやるもの」って勝手に思い込んでいた私。
ビックリすると同時に、パピヨンと暮らしている皆さんのお家に
お邪魔しているような気分になれて、とても楽しく感じました。
それから数日でブログを始めてしまったので、仕組みも全くわからず
初めてのコメントをいただいた時には、嬉しいよりもビックリ。
それから慌てて他の方のブログをのぞいて、「こういう風に
お返事を書くのね」なんて納得しているような状態でした。
そのうちコメントを下さる方が増えてきて、本当に嬉しく思いました。
でも、始めはとにかく楽しいだけだった更新が、段々義務のように
感じられてきてしまって・・・
PCの前に座る時間ばかりが増えてしまって、手作りも全然できないし
でも、お休みする勇気もでなくて・・・
そんな感じでした。
今回、思い切ってお休みして
でも、皆さんはかわらず温かいコメントをくださって
自分のペースで楽しく続けていけばいいんだって、改めて思いました。
皆さんがくださった「お休みしたっていいんだよ」って言葉が
とってもありがたくて、気持ちが軽くなりました。
本当にありがとうございました。
これからもハニー共々、よろしくお願いします♪

☆ミニクーパーさん☆
そうですね、気負わず行きますね!ありがとう!!
ワンコ連れ旅行は大変なこともあるけど
その何倍も何十倍も楽しい思い出が残ると思います!!!
って、私も2回しか行ったことないんですけど・・・(笑)
ぜひぜひアン君とのお泊り計画してみてください♪
ハニー、なかなかの顔黒っぷりでカワイイでしょ?!(←親ばか)
美人姉妹だなんて~、言われたことないわぁ~(爆)

ソフトの件もありがとう☆探してみますね(笑)

☆cavimamaさん☆
そうですね、マイペースでいいんですよね!ありがとう!!

ワンコ連れ旅行、楽しいですよぉ~!
どうです?思い切って夏にでも~?!(笑)
軽井沢は涼しいし、ワンコOKのお店もいっぱいありますよ!!

「私」と「妹」ジャマでした~?
だってお見せできるようなものじゃないんですもの(爆)

ソフトの件もありがとう☆探す気満々ですよ(笑)
2008/04/22 12:23 | URL | edit posted by やよ
いきなりですが、一緒に写ってるハニーさんの変顔が~(爆・・・・私かなりうけてます!
お約束の顔出しといい、素敵な旅の思い出ですね♪

無理はしなくていいんじゃないですか?
楽しく、長く続けてください。
いきなり、フェイドアウトは嫌ですよ。寂しいですから。
気長にお付き合いしましょうね^^
2008/04/22 12:53 | URL | edit posted by とびママ
★お返事です★
↑上の★皆さまへ★も読んでいただけると嬉しいです♪

☆nao!さん☆
そんなに若くないんですよぉ~(笑)
5年前の写真ですから・・・(苦笑)
ウットリしていただけるのも、顔が見えないからですよぉ~(爆)

nao!家は車内泊のぶらり旅ですかぁ~いいですねぇ~!
今年もハニーと旅行に行けるといいなぁ~!!

元気に楽しくのんびりと続けていきますね☆ありがとう♪

☆leonmamaさん☆
長く続けるためには無理をしないことですよね!
ありがとう♪

そうだそうだ!
leonmamaさんのところで見たんだわ、リーブルの記事!!
どこかで見て「わぁ~一緒一緒」って思ったのに
どこで見たのか思い出せなかった物忘れの激しい私・・・(汗)
2年経っても綺麗なままでしたかぁ~
あぁ~、軽井沢に行きたくなってきたぁ~(笑)
leonmamaさんもpapaさんがお休みとれてレオン君と旅行行けるといいですね♪
2008/04/22 13:15 | URL | edit posted by やよ
姉妹でハニーちゃんと旅したんですね
写真つきで なお やよさんに親近感
わいちゃたわよ(^_-)-☆

若いっていいですね・
もう私は 人前に出れません(@_@。
お会いしたいといっても仮面がない限り
無理です(笑)

ブログも気分したいで更新ですよね・
ゆったりと行きましょう~(^_-)-☆

2008/04/22 15:05 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
やよさん、エラすぎですv-405
私なんて、週休3~5日ですもん。
毎日更新されなくても、ハニーちゃんのファンなので安心してくださ~い。

ワンコ連れ旅行いいですね~。
我が家も何回か行っていますが、その都度いろいろハプニングがあったりして、いい思い出ですよねv-363
2008/04/22 17:08 | URL | edit posted by pakuko
★お返事です★
↑上の★皆さまへ★も読んでいただけると嬉しいです♪

☆ミューさん☆
写真出しちゃってから、やっぱり恥ずかしかったなぁって思ってますよ(汗)
私はぜんぜん若くないし、ぜんぜんキレイじゃないですから・・・
だから大丈夫ですよ、って何が?!(笑)

勇気はいったけど、やっぱり思い切ってお休みしてよかったです!
体調を崩さず、楽しめる程度に、頑張っていこうと思ってます!!
ホントにありがとう♪

今ミュー家の予定はまるこちゃん中心に回ってる感じですものねぇ~
でも、なんとか予定をやりくりして、みんなで行けるといいですねぇ~
ワンコ連れ旅行♪
楽しいこと間違いなしですよ♪♪

☆haruさん☆
お嫁にいって近くに住んでる妹がいるんですよ!
って、そこに食いついてくれてありがとう♪(笑)
きちんと家族の中での位置づけを「自分が一番下」ってわかっているハニーが
唯一「自分と同格」って思ってしまっているらしい妹です!!(爆)
たまにきてくれるいい遊び相手みたいですよ!!!

のんびり息の長いブログ目指したいですね!ありがとう♪

レッスンも頑張ってるし、車のディーラーさんで実践も積んでるし
えぴちゃんと一緒に旅行できる日も近いのでは?!
っていうか、行ってしまえば何とかなるもんだと思うんですけど・・・(笑)

☆かもねぎさん☆
かもねぎさん、ハラハラさせてしまってすみません(笑)
少し前から息切れしかけてたんですけど、だいぶムリして更新してました。
私もA型って言われるけどB型だし(苦笑)マイペースで気軽にですよね!
ありがとうございます♪

鬼押し出し園には、北軽井沢から旧軽井沢に戻るバスで
途中下車して寄りましたよ!
マイカー=自転車の私ですが(今自宅に自転車はありませんが・・・笑)
さすがにあそこまではムリですよ!!(爆)

初夏の軽井沢、気持ちよさそう!
お宿はオーナーさんも親切な方でしたよ!!

☆なおぴーさん☆
ハニー若々しいですか~?フレッシュ☆ですか~??
私の頭の中に『夏の扉』が流れてきましたよ♪(爆)
写真は「撮るぞー」って気合入れないとダメな私です。。。

初夏の家族旅行の候補に挙がってきましたか?
たしかにもなかちゃんのお気に召しそうなドッグラン!(笑)

なおぴーさんも毎日更新頑張ってますよね、それも図解入りで!!
始め、なおぴーさんはお家にいらっしゃる方だと思いこんでいたので
お仕事もされてると知ってビックリしている私です。
実はコメントのお返事にもとっても時間がかかっているんですが
勝手に思い描いてる皆さんの顔とワンコ達の顔を思い浮かべながら
楽しんで書いてますよ♪

☆aspipapaさん☆
新しい場所でのニオイ調査には余念のないハニーです。

この旅行の時はキャリーバッグに入れて移動していたのですが
少し大きめサイズのバッグだったので、移動中はともかく
ついた後の散策時、ショッピング時等々、ジャマで仕方なかったです。

☆ルカさん☆
ホントだ、全部色変わってる(笑)
そんなつもりで始めたわけじゃないのにね(苦笑)
のんびり更新で息なが~~~くですよね!ありがとう♪
でも、最近のルカさんのペースアップには私も驚いてるんですよ!!

「妹」ちょっと大きすぎよねぇ~(笑)
でも、これくらいじゃないと消えなかったし、ホントに写真がないのぉ~
>右から覗いてみたり、左から覗いてみたり(爆)妄想が膨らみます(笑笑)
私もやりますから、気持ちはわかりますけどね、言葉にすると怪しいわ!!!(爆)

いいじゃないですか、キャンプ☆
大丈夫、知らないところにいったら、おうじろう君はいつも以上に
ルカさんから(パパさんからかな?笑)離れないはずですから!

☆カンナ号さん☆
若いし美人に見えるのは、文字のまやかしのせいですよ!(笑)
だから、絶対に字は消せません!!(爆)

ひどい顔ですよね、ハニー!
「アイーーーン」みたいになってるでしょ?!(爆)
優しいカンナ号さんはこんなハニーもお好みですか?(笑)
じゃあ、これからはこんな瞬間も狙わなくっちゃ!!(爆)

3ヶ月間も毎日更新頑張ってたんですね、すごいわぁ~!
でも、わかります、家事が手抜きになっちゃうの・・・
私もブログ始めてから、ぜんぜん手作りできてないんです!!
マイペースでできるだけ永く頑張りましょうね!!!ありがとう♪

☆ひなコさん☆
ひなコさんは、もう1年近く毎日更新続けてるんですものね・・・
お仕事しながら、2ワンのお世話もして、おでかけもして・・・
それでも続けてるっていうのは本当にすごいことだと思います。
まとめ書きをしておけるってことが、これまたすごいと思いますもの。
毎日21時を楽しみに待っている私です♪(笑)

この頃のハニーは電車やバスの中で全く声を出さなかったので
移動はよかったんですけど、着いた先でキャリーバッグがジャマでした。。。
しかも、このブサ顔ですよぉ~、これしか写真ないのに~(笑)
そんなハニーをカワユシと言ってくれるひなコさんは優しいわ♪

☆とびママさん☆
変顔すぎますよね、ハニー!
しつこいけど、「アイーーーン」みたいになってるでしょ?!(爆)
久しぶりに見てビックリしましたよ、私も(笑)
とびママさんのお家も山中湖で素敵な思い出できましたよね♪

>いきなり、フェイドアウトは嫌ですよ。寂しいですから。
>気長にお付き合いしましょうね^^
嬉しいお言葉、ありがとう♪
楽しくのんびり続けていきますね!

☆そよかぜちゃんさん☆
親近感わいていただけましたか~?
ずい分迷ったんですけど、それなら写真を出したよかったわぁ~(笑)

そんなことないですよ!
「私」って文字をつかえば、みんな出られるはず!!(笑)
それにね、もしも福岡に行けることがあったら、会ってくださいね!!!
できれば仮面なしがいいけど・・・仮面があってもいいですから♪(笑)

そうですね、ゆったりいきたいと思います!ありがとう♪

☆pakukoさん☆
>毎日更新されなくても、ハニーちゃんのファンなので
>安心してくださ~い。
嬉しいコメントありがとうございます♪
これからはもっと気楽にのんびり続けていきたいと思います。

ワンコ連れ旅行、何回か行かれてるんですね!
ハプニングはあっても楽しい思い出のほうが思い出ですよね!!
今年はハニーと3回目の旅行に行きたいなぁ~
2008/04/22 19:11 | URL | edit posted by やよ
うぅ、なんて真面目でいい子なんだーっ!やよさんっっ!!
毎日の更新+コメント返しって本当に大変ですよね。
私も始めた頃は毎日更新しようって張り切ってたけど…今じゃ1週間も放置してることも(T T)

これからも一緒にまったり長ぁくやって行きましょう☆
亀更新のwillブログもよろしくお願いします(笑)

軽井沢旅行、いいなぁ~♪
電車やバスでの移動でも、ハニーちゃんはいい子にしてたんですね(^^)すごい!
鬼から出てきたハニーちゃんカワイ過ぎですi-175
笑顔がいっぱいで楽しかった様子が伝わってきますよ~♪

私も今度のGWに、初めてwillと旅行に行ってきます!
willはワガママっ子なのでどうなるかしら(^^;)
2008/04/22 19:52 | URL | edit posted by めぐぞう
★お返事です★
↑上の★皆さまへ★も読んでいただけると嬉しいです♪

☆めぐぞうさん☆
真面目でいい子っていうより
要領が悪くて融通がきかないだけなんです。。。

>これからも一緒にまったり長ぁくやって行きましょう☆
そうですよね、まったりでいいんですよねぇ~!
ありがとうございます♪これからもお願いします♪♪

GW、will君と一緒に初めての旅行ですかぁ~☆
いいなぁ~、羨ましいです!
行き先はどこかしらぁ~?
元気なwillくんと一緒に素敵な思い出いっぱい作ってきてくださいね♪
2008/04/22 21:31 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/65-209f0f0b
trackback
