人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
甘えん坊の勝利
 「みなさま ごきげんよう!」 

 「近頃やよに 『前よりずっと甘えん坊』と言われてる ハニーです。」

甘えん坊①


 「昨日も やよが帰ってきてうれしかったから お行儀よく椅子の上で待ってたの。」

甘えん坊②


 「ねっ!とってもお行儀いいでしょ?」

 「・・・なのに やよったら『降りて』って言うの。」

「ひどいでしょ?!」 


 
 「 だ ・ か ・ ら  ・・・・・・・ 」



「 名づけて “甘えん坊作戦” 開始!!! 」  
  

甘えん坊③


 「つびらな瞳で じーーーっと みつめて」 

甘えん坊④


 「愛情をたっぷりこめて ぺろぺろして」


 
 「そうすると やよが『甘えん坊のハニやまちゃん おいで』って言ってくれるの。」

「“甘えん坊のハニやまちゃん”こと あたしの勝利♪」 

 「はれて やよのひざの上を ゲットできました!」 




「 Winner!!! 」   

甘えん坊⑤


 「でも みなさま!」

 「あたしを“甘えん坊”にしているのは やよだと思いませんか???」


 
 「まぁ どっちでもいっか・・・あたしは ねむいの・・・・・・・」

甘えん坊6


 「おやすみなさいzzzzzzzzzz」 


       にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
                 ↑
眠さに耐えて作戦を成功させたハニーのためにぽちっと応援お願いしま~す
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[ハニー6歳
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28 14:35 | | edit posted by
今日2回目のコメントです。
さっきは間違えて非公開にしちゃったので、今度は公開で・・(笑)
写真を見るとつくづく思う、、、やっぱりハニーさんは可愛い!!ね☆
これからも仲良く頑張れ!ハニーさん&姉ちゃん。

妹より~
2008/02/28 14:54 | URL | edit posted by メロメロメロンパン!!
☆妹よ☆
もとい メロメロメロンパンさん♪
コメントに謝々!
そして、おばばかっぷりの発揮にさらに謝々!!
今後とも、ハニー共々よろしくね!!!
2008/02/28 19:11 | URL | edit posted by やよ
ハニーちゃんも甘え上手なのね^^
家のラッキーもああ見えてすっごいあまえたなんですよ。。

すぐ膝の上に乗っかってこようとするから今はだめだよって言うと上目遣いでペロペロしてくるの(*^^*)

はぁまったく負けちゃいますね お互いにv-8

リンクの件、ありがとうございました^^
こちらもさっそく貼らせて頂きましたのでご確認下さいね♪
2008/02/28 21:38 | URL | edit posted by ミュー
☆コメントありがとうございます☆
ミューさん♪

「まったく~」とか言いつつも
あまえたには負けますよね(笑)

我が家では ハニーの“甘えん坊作戦”に
じじ&ばばも あっさり敗北しております・・・

リンクの件、ありがとうございました☆
今後ともよろしくです。
2008/02/28 21:57 | URL | edit posted by やよ
甘え上手☆
ワンの見上げる顔ってかわいいですよね~。
こんな顔しておねだりされたら即敗北ですよ。(笑)
うちのケーラは飼い主をぺろぺろするとき必死過ぎて
歯むき出しなんですよ。。 (;_;)こわ・・ 

リンクの件ありがとうございます!
さっそくさせて頂きました♪
BlogPeople経由なので反映少し遅いかもしれません。。
2008/02/28 21:59 | URL | edit posted by ひなコ
☆コメントありがとうございます☆
ひなコさん♪

うるうる瞳の上目遣いには一発KOですよね(笑)
ハニーを連れ帰った理由が、そもそもそれでした!

あんなにかわいらしいお顔のケーラたんが
歯むきだしなんて・・・想像できません。
でも、それだけ必死ってことよね!!

リンクの件、ありがとうございます☆
今後とも、どうぞよろしくです。
2008/02/28 22:14 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/6-a02207e3
trackback
