人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
勝負です
関東地方は 冷たい雨の一日でした。

長靴代わりに ブーツを履いていってしまった やよです。

今日は ハニーさんが みなさんに 審判をお願いしたいそうです♪



ある日 ハニー家に届いた 段ボール箱の中身は・・・

じゃ~~~ん!

かごバッグ1

かごバッグです!!



ネットでお買い物でもしたのかって 違いますよ みなさん。

これは 結婚式の引き出物のカタログで 選んだものです。

2月に久しぶりに 友人の結婚式に出席したんですけど

今のカタログって すごいんですね!

カタログ1

手帳型カタログ!!

カタログが手帳になっていて 中のレフィルさえ購入すれば

ずっと 手帳として使えるんですって!!!

商品も 以前よりずっと選択肢が増えていて・・・
 
カタログ2

なんと ワンコグッズのページまでありましたよ!!!

でも 私は 自分のものを選んじゃいましたけど・・・(汗)



さてさて この犬 ニオイ調査隊の ハニーさん。

かごバッグ2

なにやら 気になるようで くんくんくんくんと

早速 ニオイ調査を 開始しました。(笑)

外も 中も ニオイを嗅ぎまくっていますよ。(汗)

「なにか 気になる ニオイでもする?」という 私の言葉も無視して(苦笑)

ひたすら くんくんくんくん くんくんくんくん・・・

そして おもむろに・・・





かごバッグ3

飛び込みましたよ!

バッグの中に!!

またしても 決定的瞬間は ありません・・・ 一瞬すぎて・・・(涙)



その後 母に見せようと リビングに持っていった時も・・・

かごバッグ4

もちろん 飛び込みます!

ハニー in かごバッグ☆

かごバッグ5

「ハニーさん そのバッグ そんなに 気に入ったの?」

かごバッグ6

「はい! だって あたしのもの ですから!!」

かごバッグ7

「いえいえ それは間違ってますよ・・・ それは やよのバッグですから・・・」

という 私の言葉は 完全無視!!!(涙)

かごバッグ8

「なかなか よい はいりごこち ですよ♪」



って・・・

「だから それは ハニーさんのじゃないんだってば!」

という 私の言葉は またも無視されて・・・(泣)

「あらっ!! でも ハニーにピッタリね!!!」

と ばばまで ハニーの味方発言です。(大泣)

そして 実現したのが・・・

かごバッグ9

ハニー in かごバッグ with パジャマ姿のばば(爆)

「ばばと おでかけ します ですよ!」

って・・・

「しませんから!!」

かごバッグ10

「あたし これ なかなか きにいりました ですよ!」

って・・・

「そんなことばっかり言ってると こうしちゃうぞ!!」

かごバッグ11

椅子の背もたれに乗せられて かなりの ご不満顔。

「わかった? それは ハニーのじゃなくて やよのだからね!」

かごバッグ12

「でも みなさん? あたしに ぴったりだと おもいます ですよね??」

って・・・

「みなさんを味方につけようっていうのは ずるいよ ハニー!」

やよの勝ち目 ゼロだわぁ~(涙)


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
何度でもバッグに飛び込んで「あたしのものです」と主張する
ハニーさんのため ポチッと応援クリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:18   trackback:0
[ハニー6歳
comment
うんうん(笑)ハニーさんにぴったりよぉぉぉ(≧∇≦)
これはもうやよさんのじゃなくって、ハニーさんのだよねっ(笑)
うちもね、バッグ出すと必ず中に入り込むよw
狭いとこ好きだよねー(≧∇≦)
このバッグ、これからの季節にいいですね^^


2008/04/18 20:17 | URL | edit posted by ミニクーパー
ハニーちゃんにぴったりに1票!

しっかし、かわいいなぁ。
7枚目の写真、こんなのが売ってたら
すぐにお持ち帰りですよ♪

ばばさん、パジャマでの出演、お疲れ様です(笑)
こんなに可愛い「ハニーバッグ」を持ってたら
おしゃれ度アップ。パジャマでも問題ないない!(^^)

このバッグに入って、ホントにお出かけする日は来るのかな?
2008/04/18 20:31 | URL | edit posted by なおぴー
ごめんなさいやよさん。ハニーちゃんにあげてくださいー。せっかく気に入ったのだから、キャリーバッグにしてみてはいかがですか。ハニーちゃんを入れてやよさんが持つわけですし。それにしても、バッグに自分から入るなんてうちのロコでは考えられません。ハニーちゃんINバッグWITHばばさんポチリ。
2008/04/18 22:11 | URL | edit posted by TU
最近、結婚式って出る機会がないので
分からなかったのですが
引き出物のカタログがあるんですか~
好きな物が選べて便利ですね(^・^)
ハニーちゃん自分からバッグに入るなんて
偉いですよー
しかもジャストサイズじゃないですか!
これはもう決まりですね(^^♪


2008/04/18 22:12 | URL | edit posted by kiyoko
結婚式の引き出物も進化してますねぇ~。 
これだと、いらないものをもらうこともないから
あげるほうも、もらうほうも、いいですよねぇ。 

やよさんのバッグ、ハニーちゃんにとられそう!
でも、最初、「ステキなキャリーバッグ♪」って
ワンコ用だと思って疑いませんでしたよ(笑)。
ワンコブログだっていう先入観のせいかも・・・

こうなったら、やよさんとハニーちゃんで共用
ってのは、どうでしょう?
2008/04/18 22:16 | URL | edit posted by ひな
いやは~v-344v-344v-344
可愛すぎて星ならぬ「ハート三つ~!!」
ハニーちゃんはほんとに優しい顔立ちですね(^^

やよさんが持つハニーちゃんのバックという事でいかがでしょう^^;

最近はお葬式の時もカタログが贈られてくるんですよ。。
最近2ヶ所送られてきました~(><)
1個はメガネを洗う超音波の機械。。。
もう一つは・・・私のカバンになりました(汗
2008/04/19 01:45 | URL | edit posted by カンナ号
ハニーちゃんに一票かしら??
うちのにバックに入るコツ教えてもらえないかなぁ~
そうしたらやよさんに一票入れるから(笑)
サイズといいやっぱり仕方ないんじゃ無いの
ババ様のパジャマ姿が。。。可憐
2008/04/19 08:35 | URL | edit posted by haru
ホントだぁ~~進化している~(*_*;
手帳型カタログって、良いアイデアですよねぇ~(#^.^#)

私もおしゃれなハニーちゃんを入れるバックを選んだんだと思ってしまいました(^_^;)
今、ラールを入れるバックが欲しくて、悩んでいるもので…(^^ゞ
バックをみるとついそう感じちゃうんですよねぇ~(笑)
ハニーちゃん、とっても似合っているので、週末はこれでお出掛けかなぁ~(笑)
2008/04/19 08:39 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
こんにちは(^^)
これはもう、ハニーさんに一票ですよ(笑)
ハニーさんのために作られてたような素敵バッグじゃ
ないですか(^^)
これに、飛び出し防止フックをちょちょいとつけて、
一丁あがり(笑)

やよさんの枕、低反発枕?形がうちのと一緒です(笑)
2008/04/19 12:23 | URL | edit posted by ルカ
あぁ~、これはもうハニーちゃんの物に決定ですね!
自分から入って行って、もうこんな評定されたら即決ですよ(^^)
ハニーちゃん、小さい子だから色々と入れそうですね!
うちもかるびがチビスケの時には、適当なバッグに入ったもんだけどなぁ。。。
ハニーちゃんの「当然よ!」って表情が最高ですね!
2008/04/19 12:45 | URL | edit posted by かもねぎ
こんにちは、
これは、ハニーちゃんの勝ちですね。
だって、すごく似合ってますよ。
このままどこか、お出かけしたくなりますね。
ハニーちゃん解ってますねぇ~
ハニーちゃんが入ってたら
カバンがさらに可愛くなるってことをね♪
2008/04/19 13:13 | URL | edit posted by nao!
はにこに一票それにしても、かわいいね~。
バッグ、今度見せてね。
2008/04/19 13:31 | URL | edit posted by まきこ
わ~これは ぴったしハニーちゃんに
お似合いだと思いました(^u^)
これからは 涼しそうな感じで
お母さんと一緒に これでお出かけ
できそうですけど・・

やよさんはお母さんに ゆずりませんよね
バックの中が 好きなハニーちゃん
可愛いいなぁ~(^_-)-☆
2008/04/19 13:31 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
あはは(^▽^ どうしましょ^^;
みなさん、ハニーちゃんに1票あげてるしなぁ~(汗
やよさん、泣いてるよね^。^;

ラッキーは絶対にバッグに入らないのよね~^^;
だから羨ましいなぁなんて思っちゃったりするんだわ^^;
はい!決まり。。ハニーちゃんに1票(:^^:)

ステキなバッグですね^^
私もカタログ何度か頂きました^0^
座椅子と空気清浄機を選びましたよ^^
今は何かと便利になりましたね♪
2008/04/19 17:07 | URL | edit posted by ミュー
正にハニーちゃんにぴったりのようですね。これからはハニーちゃんのキャリーバッグとして活躍が待たれますね。
 でもキャリーバッグとしてはもう少し深めの方がよりよいかも知れません。これで肩にかけられるようにしたものなら最高のようです。
2008/04/19 18:31 | URL | edit posted by aspipapa
可愛いね^^
イヤン(*ノ∇)ゝ可愛いぃぃーーー
籠バッグも可愛いけど~籠バッグに入ったハニーちゃん
超可愛いです。籠バッグは、どれくらいの大きさなんですか?
ハニーちゃんが、すっぽり入ってると 凄く小柄なパピちゃんに見えますよん
ドット柄のパジャマのばば様キュートです。

次回は、このバッグでお出かけかな?ハニーちゃん
(*'ー'*)ふふっ♪
2008/04/19 19:15 | URL | edit posted by cavimama
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

★皆さまへ★
皆さんの温かい清き一票を
ハニーさんにありがとうございます!「(笑)
共用にしては?という優しいご意見もいただきましたが
基本的に皆さん、ハニーにピッタリということで
ご意見が一致されていましたね!!(苦笑)
最初から分かっていた結果ではありますが・・・完敗(涙)
でも、このかごバッグ、キャリーバッグにするには
ちょっとサイズが小さいんですよ~
座るのがやっとで、伏せたり、丸まって寝たりはできません。
ということで、やっぱり私が使わせていただきますね。(笑)

☆ミニクーパーさん☆
アン君もバッグ出すと必ず入る派ですかぁ~?
一緒だわぁ~!
最近アン君とハニーの共通点が増えてきて、嬉しい私です!!

これからの季節ガンガン使いますよ!私が!!(爆)

☆なおぴーさん☆
7枚目ってどれだろうと思って、思わず数えちゃいました!(笑)
けっこうお近くですけど・・・お持ち帰りになります?!(爆)

母にパジャマ出演の許可はもらってないんですけどね・・・(汗)
今後は、かごバッグ+ハニーで「ハニーバッグ」ですね♪(笑)

☆TUさん☆
ロコ君は自分からバッグには入りませんか?
ハニーはあまりバッグでお出かけということはないんですけど
(基本的に歩きか抱っこなので・・・)不思議と私のバッグに
入りたがります!(苦笑)
ハニーが入って私が持つ、そうですね、ありがとうございます♪

☆kiyokoさん☆
私が一番結婚式に出席していた7~8年前から
ほとんどカタログの引き出物をいただくんですけど
手帳型のカタログは初めてでビックリしました!

私の仕事用バッグにも入りたがるハニーですが・・・(苦笑)
それでも偉いと言っていただけますか?!(笑)

☆ひなさん☆
カタログの引き出物の一番いいところは帰りが軽いところ(笑)
と思ってたんですけど、今回の結婚式は地方だったせいか
カタログ以外にもいろいろいただいて、帰りの飛行機が大変でした。(苦笑)

共用なんて、優しいご意見ありがとうございます♪

☆カンナ号さん☆
「ハート三つ~!!」もいただけるんですか~?(嬉)
ハニー、優しい顔立ちですか~??(嬉涙)
歳とともに顔立ちが変わってるような気がします。

私が持つハニーのバッグ、ありがとうございます♪

お葬式の時のカタログは知りませんでした、ビックリだわ!

☆haruさん☆
えぴちゃん、バッグは苦手なんでしたね。
ハニーを連れてえぴちゃんに会いに行ったら
えぴちゃんも真似して入ってくれるかなぁ~?
でも、そうしたら、ハニーにもう一票になっちゃうかな?!(笑)

母にパジャマ出演の許可はもらってないんだけど大丈夫かしら?(汗)

☆宇宙&シエルさん☆
すごい進化ですよねぇ~!
手帳型カタログには私もビックリしました!!

ラール君のバッグをお探し中なんですね♪
ピッタリのバッグが見付かったら、ブログで披露してくださいね♪♪

☆ルカさん☆
ルカさんもあっさりハニーに一票ですよね!(苦笑)
もう皆さんの意見聞いてたら、ハニーのにしなきゃってとこなんですけど・・・
サイズと取っ手の長さがネックなのよねぇ~
でも、雨の日に動物病院へ行かなきゃって時には使えるかも!!(笑)

何年も前に買った低反発ですよ!効果はもう???(爆)

☆かもねぎさん☆
ハニー、「当然よ!」って表情してますよね?!(笑)
この時は、一度入ったら出たがりませんでしたよ!(涙)
荷物が多い私のバッグは大きいものばかりなのでハニーが
飛び込むのに最適のようです!!(苦笑)
かるびちゃんはもう適当なバッグにインはダメですか?!

☆nao!さん☆
やっぱりハニーの勝ちですよね?!(笑)
お聞きする前から答えは分かってたんですけど
こうも皆さんに断言されるとは・・・(苦笑)
でも、ハニーが入ったらかばんがさらに可愛くなるなんて
そんな風に言っていただけて、嬉しいです♪

☆まきこさん☆
まきちゃんもやっぱりハニーに一票なのね!(笑)
3月・4月はボスの海外出張がなかったんだけど
5月は何回かありそうなので、ランチしようね!!
その時バッグご披露しま~す♪

☆そよかぜちゃんさん☆
母に譲るとは・・・初めてのご意見ですね!(笑)
一応、母に「いつでも使ってね」とは言いましたが・・・
「あげるよ」とは言ってませんよ!!(苦笑)
母と共用ということで許していただけますか?!

この時バッグに入りながら、バッグが倒れたりしたんですけど
それでも懲りずに何度でも入っていたハニーです♪

☆ミューさん☆
悩んでくれてるし、ミューさんは私に一票入れてくれるの?
って期待したのに・・・(涙)
な~んて、誰が見たってハニーにピッタリ!(笑)
私だってそう思ってますよぉ~!!(←急に親ばか発言(爆))

らきお君はバッグ嫌いですか?
らきお君は自由に「うし」って感じで歩いてるのがいいかも♪(笑)

カタログで空気清浄機は見たことないなぁ、羨ましい!(笑)

☆aspipapaさん☆
>キャリーバッグとしてはもう少し深めの方がよりよいかも知れません
>これで肩にかけられるようにしたものなら最高のようです
おっしゃるとおりだと思います。
というわけで、やっぱりこのバッグは私が使うことにします。(笑)

☆cavimamaさん☆
かごバッグに入ったハニー、可愛いですか~?
いつもは「あっ!」って思ってもなかなか写真が撮れないのに
この日はず~っとバッグに入っていてくれたので撮りやすかったです!(笑)

ちなみにバッグのサイズは、幅36×高さ23×マチ14.5cmです。
2.7kgのハニーがオスワリするとジャストサイズです。
2008/04/19 22:43 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

★皆さまへ★
皆さんの温かい清き一票を
ハニーさんにありがとうございます!(笑)
共用にしては?という優しいご意見もいただきましたが
基本的に皆さん、ハニーにピッタリということで
ご意見が一致されていましたね!!(苦笑)
最初から分かっていた結果ではありますが・・・完敗(涙)
でも、このかごバッグ、キャリーバッグにするには
ちょっとサイズが小さいんですよ~
座るのがやっとで、伏せたり、丸まって寝たりはできません。
ということで、やっぱり私が使わせていただきますね♪(爆)

☆ミニクーパーさん☆
アン君もバッグ出すと必ず入る派ですかぁ~?
一緒だわぁ~!
最近アン君とハニーの共通点が増えてきて、嬉しい私です!!

これからの季節ガンガン使いますよ!私が!!(爆)

☆なおぴーさん☆
7枚目ってどれだろうと思って、思わず数えちゃいました!(笑)
けっこうお近くですけど・・・お持ち帰りになります?!(爆)

母にパジャマ出演の許可はもらってないんですけどね・・・(汗)
今後は、かごバッグ+ハニーで「ハニーバッグ」ですね♪(笑)

☆TUさん☆
ロコ君は自分からバッグには入りませんか?
ハニーはあまりバッグでお出かけということはないんですけど
(基本的に歩きか抱っこなので・・・)不思議と私のバッグに
入りたがります!(苦笑)
ハニーが入って私が持つ、そうですね、ありがとうございます♪

☆kiyokoさん☆
私が一番結婚式に出席していた7~8年前から
ほとんどカタログの引き出物をいただくんですけど
手帳型のカタログは初めてでビックリしました!

私の仕事用バッグにも入りたがるハニーですが・・・(苦笑)
それでも偉いと言っていただけますか?!(笑)

☆ひなさん☆
カタログの引き出物の一番いいところは帰りが軽いところ(笑)
と思ってたんですけど、今回の結婚式は地方だったせいか
カタログ以外にもいろいろいただいて、帰りの飛行機が大変でした。(苦笑)

共用なんて、優しいご意見ありがとうございます♪

☆カンナ号さん☆
「ハート三つ~!!」もいただけるんですか~?(嬉)
ハニー、優しい顔立ちですか~??(嬉涙)
歳とともに顔立ちが変わってるような気がします。

私が持つハニーのバッグ、ありがとうございます♪

お葬式の時のカタログは知りませんでした、ビックリだわ!

☆haruさん☆
えぴちゃん、バッグは苦手なんでしたね。
ハニーを連れてえぴちゃんに会いに行ったら
えぴちゃんも真似して入ってくれるかなぁ~?
でも、そうしたら、ハニーにもう一票になっちゃうかな?!(笑)

母にパジャマ出演の許可はもらってないんだけど大丈夫かしら?(汗)

☆宇宙&シエルさん☆
すごい進化ですよねぇ~!
手帳型カタログには私もビックリしました!!

ラール君のバッグをお探し中なんですね♪
ピッタリのバッグが見付かったら、ブログで披露してくださいね♪♪

☆ルカさん☆
ルカさんもあっさりハニーに一票ですよね!(苦笑)
もう皆さんの意見聞いてたら、ハニーのにしなきゃってとこなんですけど・・・
サイズと取っ手の長さがネックなのよねぇ~
でも、雨の日に動物病院へ行かなきゃって時には使えるかも!!(笑)

何年も前に買った低反発ですよ!効果はもう???(爆)

☆かもねぎさん☆
ハニー、「当然よ!」って表情してますよね?!(笑)
この時は、一度入ったら出たがりませんでしたよ!(涙)
荷物が多い私のバッグは大きいものばかりなのでハニーが
飛び込むのに最適のようです!!(苦笑)
かるびちゃんはもう適当なバッグにインはダメですか?!

☆nao!さん☆
やっぱりハニーの勝ちですよね?!(笑)
お聞きする前から答えは分かってたんですけど
こうも皆さんに断言されるとは・・・(苦笑)
でも、ハニーが入ったらかばんがさらに可愛くなるなんて
そんな風に言っていただけて、嬉しいです♪

☆まきこさん☆
まきちゃんもやっぱりハニーに一票なのね!(笑)
3月・4月はボスの海外出張がなかったんだけど
5月は何回かありそうなので、ランチしようね!!
その時バッグご披露しま~す♪

☆そよかぜちゃんさん☆
母に譲るとは・・・初めてのご意見ですね!(笑)
一応、母に「いつでも使ってね」とは言いましたが・・・
「あげるよ」とは言ってませんよ!!(苦笑)
母と共用ということで許していただけますか?!

この時バッグに入りながら、バッグが倒れたりしたんですけど
それでも懲りずに何度でも入っていたハニーです♪

☆ミューさん☆
悩んでくれてるし、ミューさんは私に一票入れてくれるの?
って期待したのに・・・(涙)
な~んて、誰が見たってハニーにピッタリ!(笑)
私だってそう思ってますよぉ~!!(←急に親ばか発言(爆))

らきお君はバッグ嫌いですか?
らきお君は自由に「うし」って感じで歩いてるのがいいかも♪(笑)

カタログで空気清浄機は見たことないなぁ、羨ましい!(笑)

☆aspipapaさん☆
>キャリーバッグとしてはもう少し深めの方がよりよいかも知れません
>これで肩にかけられるようにしたものなら最高のようです
おっしゃるとおりだと思います。
というわけで、やっぱりこのバッグは私が使うことにします。(笑)

☆cavimamaさん☆
かごバッグに入ったハニー、可愛いですか~?
いつもは「あっ!」って思ってもなかなか写真が撮れないのに
この日はず~っとバッグに入っていてくれたので撮りやすかったです!(笑)

ちなみにバッグのサイズは、幅36×高さ23×マチ14.5cmです。
2.7kgのハニーがオスワリするとジャストサイズです。
2008/04/19 22:45 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/59-5f36d1b9
trackback
