人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
お尻よりお顔
当ブログの主役でもあり 目に入れても痛くない程 溺愛している ハニーさんに

変態隠し撮り呼ばわりされてしまい ショックの やよです。(笑)



花よりニオイ」なんて 

不本意なタイトルをつけられてしまった ハニーさん♪

汚名挽回するために ニオイ調査は しばし休憩と思いきや・・・

あれ

あれ?

鼻の頭に

鼻の頭に 何かついてますけど??(笑)

ニオイ調査の成果ですか???(爆)

どうせなら 桜の花びらつけてくれれば 可愛いのに・・・(汗)



青空に

青空と桜

桜も映えますね♪



キレイな桜の木の下 

ようやく本気で 汚名挽回する気になったらしい この

ニオイばかりじゃ

「あたしだって ニオイばかりじゃ」

ないですよ

「ないですよ」


とばかりに・・・

この

この

えがお

笑顔☆

ようやく

きもちいいから

気持ちいいことに気付いたのか・・・

やっぱり

やっぱり

このえがお

この笑顔☆☆

えへっ

「えへっ」なお顔も 出ましたよ☆☆☆

なかなか

なかなか

カメラを

カメラを

見てくれない

見てくれない

ハニーさんですが・・・



最後に1枚だけ

カメラ目線

カメラ目線♪ 


そうそう たしかに お尻ちゃんも可愛いけど(笑)

やっぱり 女は お尻よりお顔で 勝負よね!(爆)


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
これで ハニーさんの「花よりニオイ」とやよの「変態隠し撮り」の汚名は挽回できたよ!
と思ってくださった方は ポチッと応援クリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:12   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
ハニーちゃん、お鼻についているのは、桜の花びらではないんですかー?におい嗅ぎから本職のモデルさんに戻りましたねー♪うん、やっぱりかわいいですねー。バックがぼんやりしているのもよい雰囲気出てますよー。今日は、えへっなハニーちゃんにポチでーす。
2008/04/08 22:14 | URL | edit posted by TU
カメラ目線が欲しい時はおやつで釣って見ましょう
えぴの場合はハイテンションになってピョンピョンしちゃいますが
きっとハニーちゃんは落ち着いてコッチを見れるレディーなはず
カメラも上達して来てますね♪
2008/04/09 06:54 | URL | edit posted by haru
匂い調査隊の汚名?(笑 完全にぶっ飛んじゃいました^0^
最後の「アハッ」と笑う画像、とってもかわゆいですよ♪

昨日の暴風雨で見事な桜も結構散っちゃったかな(´▽`
2008/04/09 07:54 | URL | edit posted by ミュー
ハニーちゃん、お顔を上げたら、かわゆいバンダナと
アクセサリーがしっかり見えました(^^)
とてもよく似合ってるよ♪
えへっ♪なお顔、耳毛が風になびいてかわゆい(^^)
モデル修行中のハニーちゃん、今度はカメラ目線の練習ですね!
2008/04/09 08:16 | URL | edit posted by なおぴー
コメント本当にありがとうございました。
また元気になりますので
今後ともよろしくお願いします。
2008/04/09 09:43 | URL | edit posted by nao!
こんにちは(^^)
全然気づいてなかったけど(^^;(ダメな女です)、
おお、これが↓のうわさの手作りのバンダナですね(^^)
うん、似合ってますよぉ(*^^*)←遅い?(^^;

今回のハニーさん、笑顔全開って感じでとっても
かわいいです~~~(*^^*)
カメラ目線じゃなくても、「えへっ」が伝わってきますよ(^^)

やっぱり、女は顔が命よね(笑)
2008/04/09 10:04 | URL | edit posted by ルカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 12:35 | | edit posted by
今日もさわやかな横顔のハニーさんだわ~♪
こっち見てくれたときのつぶらな瞳に
おばちゃん、メロメロよー!

アンもなかなかカメラ見てくれないんだけど
「バーーーン!!」とか「ドカーーーン!!」って言うと
絶対こっち見るの(笑)
周りに人がいる時は恥ずかしいですけどね^^;
2008/04/09 13:41 | URL | edit posted by ミニクーパー
なかなかこちらを向いてくらない写真ばかり
もう~どうして向いてくれないの?と
思ったら最後に 可愛いい顔向いてくれ
ましたね(^_-)-☆

お外は いろんな匂いがたくさんあるから
ハニーちゃんも 匂いチェックで
忙しかったかな?
2008/04/09 14:24 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ハニーちゃんのお目目って綺麗なビー球のようねv-353
キラキラしてる(^^
とても女の子顔ですよね~v-344
うちのヤンキー娘とはえらい違いだ~(涙)

お尻もなかなかキュートなハニーちゃんだけど
せっかくの可愛いお顔!!どど~んとカメラ目線で
お願いしますよv-344v-344
2008/04/09 18:24 | URL | edit posted by カンナ号
★お返事です★
いつも温かいコメントありがとうございます♪

☆TUさん☆
桜の花びらだったら可愛かったんですけどね・・・
ただの枯れ草でした(涙)
バックがぼんやりしてるのは、後ろに座ってる人のお顔だけ
ぼかすことができなかったせいなんです(泣)
でも、よい雰囲気って言っていただけたのでいいことにします♪

☆haruさん☆
ピョンピョンしちゃうえぴちゃん、動画で見てみたいなぁ~!
って、もしかして過去にあったらごめんなさい・・・
まだ全部読みきれてないんです・・・(汗)
ハニーは決してレディーではないんですけどね。
おやつで釣るととっても真顔になっちゃって可愛くないのよ(涙)
写真はライバル(?)aoちゃんに負けないように頑張らなきゃ♪(笑)

☆ミューさん☆
まぁ~!
汚名挽回どころか、ぶっ飛んじゃいましたか?!(爆)
言われてみれば、最後の1枚は「アハッ」な写真だわ!!
ミューさん、よくわかってらっしゃる!!!(笑)

ここの桜はわからないけど、近所の桜は全滅ですね。。。

☆なおぴーさん☆
鼻を地面にこすりつけてニオイ調査ばっかりしてるから
バンダナつけても見えないのよね(汗)
バンダナの上の星型のは一応迷子札なんですよ☆
ネックレスの部分はビーズで小花をつなげた感じに
なってるんですけど・・・そこまではわからないかな?
ハニーの目標はかるびちゃんのカメラ目線笑顔ですね♪

☆nao!さん☆
たいへんな時にわざわざコメントありがとうございます。
nao!さんのブログを読んでる人みんなが
nao!さんとさちちゃんを応援してますからね。
手術を頑張って、お薬もちゃんと飲めるさちちゃんですから
すぐに元気になってくれると思います。
またさちちゃんの素敵な写真いっぱい見せてください。
楽しみに待ってます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/04/09 19:02 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
☆ルカさん☆
全然ダメな女じゃないし(笑)
フォローもバッチリですよ♪(爆)
というか、そもそも手作りなんて偉そうに
紹介する程のものじゃないんですよ・・・
布2枚あわせて縫っただけですから・・・(恥)

やっぱり楽しいおでかけをすると
いつものお散歩とはまた違った表情を見せてくれますよね☆

「女は顔が命」って言ってるのは、
あくまでハニーさんですからね!(念押し)

☆鍵コメさん☆
どうもありがとうございました。
まったく気づいていなかったので、助かりました。

☆ミニクーパーさん☆
ハニーの瞳、つぶらですか?
その瞳にミニクーパーさん、メロメロですか??
親ばか飼い主が小躍りしてますよ!(笑)
ちなみにハニーさんは寝てますけど・・・(爆)
よしっ!!さらにメロメロにさせるべく、
カメラ目線をゲットしなくては!!!(気合)

アンくんのカメラ目線はもちろん見たいですよぉ~!
でもそれ以上に、「バーーーン!!」とか「ドカーーーン!!」って
言ってるミニクーパーさんの姿が見てみたい!!!(爆)

☆そよかぜちゃんさん☆
もう~どうして向いてくれないの?って、
そよかぜちゃんさんも思ってくれましたか??
私も写真撮りながら、PCに取り込みながら、
いつも同じことを言ってます!!(笑)
太郎くんとレンくんもカメラ嫌いでしたよね?!
カメラ目線はなかなか難しいですね!!!

この日は初めて行く場所だったので、
調査が忙しかったようです♪(笑)

☆カンナ号さん☆
ハニーのお目目、綺麗なビー球のようですか?
キラキラしてますか??
なんてやさしいカンナ号さん!
なんて素敵な表現なんでしょう!!
親ばか飼い主、調子に乗ってしまいそうですよ♪(笑)

でもね、ここ1年ちょっとで
ハニーの顔つきだいぶかわったんですよ~
うまく言えないけど、全体的に穏やかになった感じかな~
レイアちゃんのお顔も歳とともに変わってくるかも・・・
でも、今も決してレイアちゃんはヤンキー娘じゃないですよ!

どど~んとカメラ目線、努力してみますっ!!(汗)
2008/04/09 20:52 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/55-c0cccd48
trackback
