人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
花よりニオイ
筋肉痛がほとんど治ったらしい やよです。

思っていたよりも かなり早い復活ですよ!(笑)

まだまだ 私も若いかな?!(爆)



桜祭りの会場に到着するなり ウンPをして(苦笑)

すっきりモードの ハニーさん♪

足取りも軽やかに お散歩スタートですよ♪♪

まずは桜を見て

まずは 風流に 桜を見上げて

ちゃんと歩く

いいコで ちゃんと歩いてるね♪♪♪

と思ったのもつかの間・・・

ニオイ1

ニオイ調査!

ニオイ2

ニオイ調査!!

ニオイ3

ニオイ調査ばっかりですよ!!!

立派な桜1

こんなに立派な桜があるのに・・・(涙)

立派な桜2

青空もこんなにキレイなのに・・・(泣)

桜の花びらの絨毯の上を ばばと歩いている最中も・・・

花びらの絨毯の上

あくまで ニオイ調査中のようです(大泣)

その後も ずっと・・・

ニオイ4

ニオイ調査!

ニオイ5

ニオイ調査!!

ニオイ6

あっ ようやく顔を上げたかなぁ と思っても

次の瞬間には・・・

ニオイ7

ニオイ調査です!!!

この犬は

ニオイ8

いったい

ニオイ9

どんだけ


ニオイ10

花より

ニオイ11

ニオイ


ニオイ12

なんでしょう?!(恥)

いい加減にして

「やよ! かくしどりも いいかげんに してください ですよ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なっ なによ その上目遣い!!

かっ 隠し撮りって・・・

隠して撮ってなんかいませんけど?

ずっと下向いてるから そう感じるんでしょ?!(汗)

という 飼い主の言葉もむなしく・・・

ニオイ命のお尻ちゃん

ニオイ命のお尻ちゃん☆(滝涙)

☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
続きが気になるぞ!という優しい方は
ニオイ命のお尻ちゃん(笑)と変態隠し撮りやよ(苦笑)のため
ポチッと応援クリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:14   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
非協力☆
ニオイ調査隊のハニーちゃんも可愛いですよ。
うちもケーラはずっとこんな風なので写真は苦労します。
少しくらい顔あげてよーって思いますよね。(笑)
風に吹かれるお尻ちゃんショットもなんか可愛いです。 ( ´∇` )
2008/04/07 22:07 | URL | edit posted by ひなコ
ハニーちゃん、どうしたのー?今日はいつもに増してにおい嗅ぎしてますねー。それにしても桜ものすごいきれいですね。ハニーちゃんの首元はバンダナですか?ハニーちゃん水色がよく似合いますね。クンクンクンクン、ハニーちゃんにポチりん。
2008/04/07 22:20 | URL | edit posted by TU
こんにちは(^^)
本当に桜並木が豪華!!!
素敵すぎ~~~~(^^)

匂いかぎ、おうじろうも一緒です(涙)
足が短くて地面に鼻が近いせいとか、関係ある?(^^;
ハニーさんとおうじろうがおデートしたら、
一緒にくんくんして、それこそGメンになっちゃうね(笑)

ハニーさんの空飛ぶ耳毛と尻毛にポチしておきます。
2008/04/07 23:30 | URL | edit posted by ルカ
すっごく豪華な桜並木ですね~!!
豪華っていうか、豪快!!
これだけ一気に咲いてたら、散る時も綺麗そうですね(^^)
お母様とハニーちゃんが桜並木を歩いてる写真、とっても素敵な絵になってて感動的ですi-189

ハニーちゃんも匂い調査に余念ないですか(笑)
willもです(><)
でもハニーちゃんはカワイク嗅いでくれるからいいですね~i-176
willなんて‥あっと言う間にヨダレだらだらですi-241
2008/04/08 01:22 | URL | edit posted by めぐぞう
やよさん、筋肉痛も治まりつつあるのね。
こんなに早く回復するなんて、若い証拠よ♪
私なんて筋肉痛が出てくるのが次の日じゃなかったり…汗、汗

素晴らしい桜並木ですね。
桜のトンネルを歩いているみたいで素敵♪

匂い嗅ぎに忙しいハニーちゃん。
この後少しは桜を楽しんでくれたのかな?
2008/04/08 07:14 | URL | edit posted by leonmama
ハニーちゃんは地面の捜査中なのね
えぴは電柱やら木の根っこなどぜったにチッコありの所ばかり(滝汗)
たまに地面をクンクンしてる時はそばにうんPが転がっていたり^^;
お母様との後姿素敵にとれてますね♪♪花びらの絨毯が羨ましい
あっちのブログもちろんリンクOKです!!
2008/04/08 07:19 | URL | edit posted by haru
とってもキレイな桜並木ですね~v-252
ハニーちゃんもニオイ調査隊なんですね!
我が家のごえもんもニオイ調査隊なんですよ~v-290
“お花もキレイだよ”って言ってもなかなかわかってもらえないんですよねv-389
2008/04/08 09:42 | URL | edit posted by pakuko
ハニーちゃん、ニオイ調査ご苦労様です(^^ゞ(笑)
まぁ~、犬は鼻・目・耳の順番らしいですから…。。。
我が家もハニーちゃんと同じ状態になりますよ~!
ラールだけは今の所、違いますが…
花びら食べようとしないだけ、宇宙より偉いかなぁ~(笑)
2008/04/08 15:09 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
ハニーちゃん、くんくん魔犬でしたかー。
折角頭の上ではキレイな桜が咲いているのにね。
昨日の「うし」といい、ニオイ調査隊といい、
ハニーちゃん専属カメラマンのやよさんとしては
颯爽と歩くハニーちゃんを撮りたいですよね!

うちはもなかが、くんくん&ぱくっ(拾い食い)専門なので気をつけないといけないんですよー。
ハニーちゃんは、『ぱくっ』はないのかな?
2008/04/08 16:22 | URL | edit posted by なおぴー
す~っごい見事な桜並木ー!!
こんなとこでお花見できるなんていいなー。
アンも花よりニオイ♪ですよ^^
ハニーさん、ニオイ調査で新発見あったかしら?(笑)
2008/04/08 17:16 | URL | edit posted by ミニクーパー
わ~素敵桜写真満載!
ハニーちゃんも、われらがクンクン隊員に任命します。
2008/04/08 17:23 | URL | edit posted by とびママ
桜の絨毯が素敵ですね(~o~)
それにしてもハニーさん物凄く匂い嗅いでますね。
でも拾い食いは全くしないの?
うちの2パピに見習って欲しいわ~(^。^)
2008/04/08 18:07 | URL | edit posted by kiyoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 20:07 | | edit posted by
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

☆ひなコさん☆
ケーラたんもニオイ調査隊なんですね!(笑)
でも、ブログ拝見している限り、キョトン顔や
歩いてる横から写真が多いような気もしますが・・・
あれは、ひなコさんの必殺ノーファインダーが
一瞬のケーラたんを捉えてるんですね!!
お互い非協力な娘の撮影がんばりましょうね♪

☆TUさん☆
あまりに楽しそうにしてたので、
私もあまりダメって言わなかったんです。
そうしたら、この有様です。(涙)
気づいてくださってありがとうございます!
一応手作りのリバーシブルバンダナなんです!!

☆ルカさん☆
何日間か引っぱっても許されるような桜並木ですよね!
って、それとこれとは別の話かしら?!(汗)

おうじろうくんもやっぱりニオイ調査隊なのね?
足の長さは・・・関係ないかも??(笑)
だって、↑あの美脚のケーラたんも一緒なんだもの・・・
あぁ、Gメンおデート実現させたいなぁ~(爆)

「空飛ぶ耳毛と尻毛」って、いい表現だわ♪

☆めぐぞうさん☆
たしかに豪快って表現がぴったりの桜並木でしたよ!
この日はもう散り始めていて、桜吹雪はさらに豪快!!
ハニーももちろんビックリしていたけど、
母と私もビックリしちゃうくらいでした!!!
母とハニーが歩いてる写真、私のお気に入りでもあります☆

willくんのニオイ調査、拝見してきましたよぉ~
ちょっと(結構?)衝撃写真でした♪(笑)

☆leonmamaさん☆
実は筋肉痛は完全に治ったんですけどね・・・
(小声で)左膝が痛いんです・・・
こっちの方がよっぽど問題な気が・・・(涙)

たとえ30分自転車をこぐことになったとしても
来年も絶対にまた行こうって思えたくらい
素晴らしい桜並木でした☆

ニオイ調査終了後のハニーさんは、一番のお得意、
人という人に愛想をふりまくのに精一杯でしたよ♪(笑)

☆haruさん☆
えぴちゃんはピンポイントのニオイ調査隊なのね♪(笑)
みんなそれぞれ特徴があって、面白いなぁ~
ハニーは所構わず派です!(爆)
母との写真は私もお気に入りで、上も下もピンクでしたよ!!

あちらのリンクの件、ありがとうございます!
さっそく貼らせていただいちゃいました!!

☆pakukoさん☆
ここにもニオイ調査隊のコがいましたねぇ~!
みゆきちゃんがお散歩デビューしたら楽しみですねぇ!!
ごえもんくんと一緒にニオイ調査隊結成できるかも?!(笑)
やっぱりワンコは「花よりニオイ」なのかしら??

☆宇宙&シエルさん☆
この日はニオイ調査に疲れたのか、
それともお散歩で疲れたのか、
はたまた行きのヒューヒューコーラスに疲れたのか、
よ~~~く寝てくれましたよ!(笑)

ラールくん、ニオイ調査隊デビューはまだですか?
宇宙くんは花びらを食べようとしちゃうのね?!
でも、ちょっと風流なお食事かも・・・(笑)

☆なおぴーさん☆
えぇえぇ、くんくん魔犬でしたよぉ~(笑)
私がきつくダメと言わなかったせいもあるんですけど、
途中までは嗅ぎっぱなしでした!(汗)
颯爽と歩くハニーをもちろん撮りたいんですけど、
たまに挑戦すると実力不足でボケボケです!!(大汗)

もなかちゃん、くんくん&ぱくっ(拾い食い)専門なんですねぇ~
それは、なおぴーさん気が抜けませんねぇ!
ハニーは今のところ『ぱくっ』はないんですよ。

☆ミニクーパーさん☆
ミニクーパーさんの鎌倉でお花見の方が
私は羨ましいんですけど・・・
トンビは遠慮したいですけどね!(笑)
海無し県に住む者としては、海も羨ましいです!!

アンくんもニオイ調査隊ですね♪
うんうん、お仲間がいっぱいでなんか嬉しいな☆

☆とびママさん☆
まぁ、ハニーを「われらがクンクン隊員」に任命していただけますかぁ~?
嬉しいですぅ~~~!
こんな恥ずかしい写真ばっかり載せた甲斐があります!!

☆kiyokoさん☆
この日は上も下もピンクでとっても見事でした♪
私がきつくダメと言わなかったせいもあって、
歩き始めてしばらくは、ずっと地面に鼻擦りつけてました!(汗)
拾い食いはしたことないんですけどね・・・
これじゃ、どこ歩いても同じですよね!!(笑)

☆秘コメさん☆
ありがとうございます。
ハニーも私がきつくダメと言えばやめられるんですけど
この日は楽しそうだったので自由にさせてしまいました。
2008/04/08 21:53 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/54-a88f2f61
trackback
