人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
校長先生と滑り台
久しぶりに美容院へ行って すっきりした気分の やよです。

今日も 小学校でのリベンジ撮影会の 続きのお話です♪



条件①効果か・・・ 

それとも 条件②効果か・・・(笑)

はたまた damedame修行中カメラマンを 哀れに思ってくれたのか・・・(爆)

は いざ知らず

ちょっと やる気になってくれたらしい ハニーさん♪

ではありますが・・・・・

空飛ぶ

空飛ぶ

パピヨン?!

パピヨン




には 見えませんよね?!(汗)

でも・・・・・

夢見る

夢見る パピヨン



には 見えますか?!(大汗)

damedameな写真を撮られた上に 失礼なタイトルをつけられている ハニーさん。

今日も もちろん こんな感じです(笑)

こんな感じ

ハニーさん on 朝礼台☆

あきてきたかな?

目指すは

『職業 = 校長先生』(爆)

きめのアップ

「みなさん こうちょうせんせいの おかおに みえます ですか?」(キリッ)



土日の二日間にわたって いいコで モデルを務めてくれた ハニーさんに

ありったけの 感謝の気持ちをこめて・・・

一緒に

一緒に

滑り台

滑り台を すべってみましたよ!

注) 肝心の すべってる最中の写真は ありません(笑)

でも 楽しかったのは 飼い主の方だけだったようで・・・

歩きませんか?

「やよ そろそろ あるきません ですか?」

「うんうん そうだね ごめんね。」

というわけで この後も たっぷりお散歩を楽しんだ 日曜日でした♪



曇り空が ちょっと残念だけど

日曜日の桜4

やっぱり 桜は綺麗です!

来年は もうちょっと

日曜日の桜5

上手に撮れるように 成長していたいなぁ(笑)


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
「感謝の気持ちのこめ方が まちがっている ですよ」と思っている(?)ハニーさんのため
ポチッと応援クリックしていただけると うれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:11   trackback:0
[ハニー6歳
comment
空飛ぶパピヨンはちょっと無理が…でも夢見るパピヨンはまさにぴったりですね。職業校長先生、こんなにかわいい校長先生がいたらきっとその学校は大人気になりますね。滑り台も全然怖がらなかったですか?ハニー校長にポチっと。
2008/04/03 22:16 | URL | edit posted by TU
こんな可愛い校長先生が居る学校なら、もう一度通いたいで~すv-222

滑り台を滑っているやよさんの姿がとっても気になる私で~す(^_^;)(汗)

上手に撮れていると思うのですが…
2008/04/03 22:36 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
昨日のブログの写真 今見ましたが
いい写真だなぁ~って思いましたよ・

桜の季節は短いけれど こうやって
写真を 眺めてると桜の寿命は 
ながく感じられますね(^^)

すべり台ひとりで滑るのは恥ずかしいよね
ハニーちゃんにまたまた 感謝して すべり
ましたか(爆)
やよさん 子供の頃にもどったかな(^_-)-☆


2008/04/03 23:31 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ぎゃはは(^▽^ノ♪↑のそよかぜちゃんのコメみて
笑ってしまいましたよ^0^
そうなんですよね~
滑り台1人で滑るのはえらい恥ずかしいけど(この歳で^^;)
ワンコが一緒だと何でも出来ちゃうから不思議~♪

かわゆい顔して校長先生を務めるなんてハニーちゃん
すごいわ~@0@
お顔が全然違う「うむっ キリッ」っとしてますよ(笑
将来、ワンコ学園を開校したら大人気間違いなし(*^^*)
2008/04/04 09:23 | URL | edit posted by ミュー
やよさん家の方では小学校に入っても大丈夫なんですね~。
朝礼台とか滑り台とか懐かしいなぁ。
ウチのすぐ近くにも小学校があるんですけど、
入り口のところに「犬の散歩禁止!」って書いてあるんです。
毎日小学校の外周りをぐるりと散歩している3パピです。(桜の木には遠い~)
ハニーちゃん、モデルさんのご褒美に(?)たっぷりお散歩できてよかったね♪
2008/04/04 11:58 | URL | edit posted by なおぴー
私もハニーちゃん同様、感謝の気持ち期待したんですけど・・・・・・
甘かった♪
やよさん楽しめてよかったね^^
2008/04/04 13:01 | URL | edit posted by とびママ
励ましのコメントありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ハニーちゃんの笑顔とっても素敵です。
ずっと、その素敵な笑顔を見せてくださいね。
2008/04/04 13:23 | URL | edit posted by nao!
あ、オトナなのに滑り台で喜んでる人がいるー(≧∇≦)
とか言って私もやりますけど(笑)
アンだけ滑らそうと思ったら、ビビリまくって爪立ててました。

ハニー校長、キリッとしてる~♪
2008/04/04 14:02 | URL | edit posted by ミニクーパー
もう、ただただ、滑り台にお尻が入る
やよさんが羨ましいです(笑)

先日、ブランコに乗ろうとして、おケツが
はいらなかった私って、どんだけ~~(爆)

こんなかわいい校長先生がいるなら、もう一回
小学生やりなおしてもいいわ、って思った人は
きっと私だけじゃないはずよ!!!(*^^*)

2008/04/04 14:47 | URL | edit posted by ルカ
見えます!見えます!空飛ぶパピヨン!(~o~)
ハニーちゃんの大きなお耳は羽のようですもん(^^♪
とっても協力的なハニーちゃん。
実は「ママ、もういいでしょ?」なんて思ってるのかな?(^・^)
うちの2パピは私が最近カメラを構えると
自然と身体がこちらを向いてます。
これはやっぱり慣れなんでしょうね。
これからもっと沢山の可愛いハニーちゃんが撮れますよ(^。^)
2008/04/04 17:07 | URL | edit posted by kiyoko
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
皆さんのコメントが励みになってます!!

☆TUさん☆
あははっ、やっぱり空飛ぶパピヨンは無理があったでしょうか?(汗)
でも夢見るパピヨンにOKいただけましたので、ヨシとしましょう(笑)
滑り台は私の膝の上だったので、怖いとかよく分からなかったみたいです(苦笑)

☆宇宙&シエルさん☆
宇宙&シエルさんの先日のコメントからいただいちゃいました!
校長先生!!(笑)
素敵な発想、ありがとうございました!!!
滑り台をすべる私の姿は・・・あまり考えないで下さい(汗)

☆そよかぜちゃんさん☆
いつもいつも写真に温かいコメント嬉しいです♪

そよかぜちゃんさんの先日のブログを読んで
ハニーにも滑り台すべらせたいなぁって思ったんです!
一緒にすべる前にハニーだけですべらせようとしたんですけど
あまりにひどいビビリようで、断念しました!!(笑)
そこで止めればよかったんですけど・・・
恥ずかしながら、一緒にすべってしまいましたよ!!!(汗)
モデルしてくれることも、滑り台をすべるチャンスをくれることも
全部ハニーに感謝しなきゃいけませんね♪

☆ミューさん☆
そうですよねぇ~
冷静に考えたらいい歳して滑り台すべってる自分の姿は
恥ずかしい以外の何ものでもないんですけどね(汗)
この時はそんなことも思いつかず、童心に帰ってましたよ(笑)

ハニーさん、ちゃんと校長先生顔になれてますか?
まぁ、「いい加減にして」顔とも言えるんですけどね・・・(苦笑)

☆なおぴーさん☆
なおぴーさん家のご近所の小学校は「犬の散歩禁止!」ですか(涙)
この小学校は、以前は校門も開け放って気軽に入れる感じだったんですけど
さすがに今はお休みの日は校門は閉まっていて、裏門から入ります!
校門が閉まってるせいか子供が少なくて、ゲートボールとか
野球をやってる大人ばかりなので、歩かせやすくて助かりますよ!!(笑)

☆とびママさん☆
やっぱり私の感謝の気持ちの表現の仕方、間違ってますか?(汗)
でも、この後ハニーさんお気に入りのクッキーをあげて
家に帰ってからはリンゴもあげたんですけど・・・
それでも足りないかしら?!(笑)
感謝の気持ちのつもりが自分も楽しませてもらって、さらに感謝ですね♪

☆nao!さん☆
なんか長々と書いてしまってすみませんでした。
でも、少しは落ち着かれたようでよかったです。
さちちゃんと一緒に笑顔で過ごして
nao!さんもずっと素敵なさちちゃんを届けてくださいね♪

☆ミニクーパーさん☆
はい!(挙手)
オトナなのに滑り台で喜んでる人ですっ!!(笑)
アンくんも滑り台ダメでしたか?
一応最初はハニーだけですべらせてみようとしたんですけど
まったくもってダメだったんです。。。
それで仕方なく(あくまで仕方なくですよ(苦笑)一緒にすべりました!
とっても楽しませていただきましたよ~!!(爆)

☆ルカさん☆
ルカさんたら、皆さんと突っ込みどころが違いますね!(笑)
一応なんとかすべってみましたよ!!
でもね、いざ滑ろうと思ったら、階段も滑る方も
思いのほか急でね・・・
かなりビビってる状態で楽しんでみました!!!(汗)
ルカさんの五つ穴の次の目標は「ブランコ」でどうかしら?!

もう一回小学生やりなおしてもいいわ、って思ってくれました?
ルカさんと一緒なら、私もやりなおしてみたいです♪

☆kiyokoさん☆
見えますか?空飛ぶパピヨン?!
kiyokoさん、なんて優しいんでしょう!!(涙)
「ママ、もういいでしょ?」は常に思ってると思います(汗)
校長先生顔がまさにその顔ですから・・・(苦笑)
チビティくんとショコラくんは最高のモデルさんですね♪
羨ましいです!
やっと最近「クッキーあるよ」って言うとカメラの方向いてくれるようになったので
これからは名前呼んだら、ちゃんとカメラ向いてくれるようになってほしいです!!
2008/04/05 00:14 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/51-5c11dfa3
trackback
