人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
後光が差した?!
 またまた昨年11月、箱根旅行のお話。

 晴天の2日目、みんなと一緒にロープウェイに乗って、大涌谷を目指したハニー
 
 でも、いつもとちょっと違う雰囲気だし、普段あまり入らないキャリーバックの中だし、
 「くぅ~くぅ~~」と犬とは思えない情けない声を出し始めました。

 「えっ!なに?」と不審げに周りをうかがっていた同乗者の方たちも
 「あらっ!ワンちゃんがいたのね。かわいらしい声出して・・・」と笑い出し、
 キャリーバックのふたを開けることを快諾してくださいました。

 「やさしいみなさん ありがとう!!」 
 
 と幸せいっぱいにロープウェイ駅に到着したハニー
 
 すると、その幸せ気分を反映したのか、まるで後光が差したような写真が撮れました!
 足元には虹までかかってます!!

大涌谷①


 きっとあまりに下手すぎて撮れてしまったんでしょうけど
 この時のハニーは間違いなく幸せだったはずだし、
 今、これを見ているやよも幸せな気分なので、よしとしよう♪

 でも、11月下旬の大涌谷を甘くみてはいけません。
 ものすごい風で、寒い。寒い。とにかく寒い。。。
 すれ違う人がみんな「寒いーーー」と言っている位。

 モデルをつとめてくれていたハニーもガタガタと震えてきて、
 やさしいおじさまに
 「やっぱり犬も寒いんだなぁ」
 と同情されてしまいました

 「そうよ あたしだって寒いのよ!」 

大涌谷②


 「自慢の耳毛もぼっさぼさに乱れてるじゃない!!」 

大涌谷③


 「写真撮影もほどほどにして!!!」
  
 「どうせ へたっぴなんだから・・・」
 


       にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
                 ↑
寒さに耐えてモデルをつとめたハニーのためにぽちっと応援お願いしま~す

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:2   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
箱根にいらっしゃってたんですね^^
私、地元じゃないけどご近所さんとでも言っておきましょう♪

良いよ^^箱根(爆

でも下とは全然と言って良いほど気温の差がでるから気をつけてね^^

ハニーちゃんブルブルがんばったねv-91
ちょい、絵文字の意味が違ったかな^^;
ポチ、しておきますね☆
2008/02/28 10:46 | URL | edit posted by ミュー
☆コメントありがとうございます☆
ミューさん♪

箱根がご近所なんてうらやましいです!
いいですよねぇ、箱根!!
ワンコも人も楽しめて。
「また行こうね」っていつもハニーに話してます。

ブルブルハニーへの『ポチ』感謝です☆
遠めにみても震えていたので、絵文字OKでしょう(笑)
2008/02/28 12:42 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/5-f58202df
trackback
