人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
マンションの桜
私のことを『ハニーちゃんママ』と呼んでくれる カワイイ男の子 りょうちゃん♪

5歳のお誕生日プレゼントにと ハニーと一緒に届けに行った絵本が

もうすでにお家にあって かなり凹んだ やよです(涙)

買う前に ママさんに確認しなかった 私がいけないんだけど・・・

なんで あんなにたくさんあった絵本の中から あの1冊を選んだんだろう・・・(泣)

来週こそはリベンジするぞ!っと 心に誓いました(笑)



マンション北側の広場の桜が満開になったので ハニーさんと写真撮影☆

と思ったのですが・・・

今日は私ひとりだし・・・・・

ハニーさんを座らせるような適当なところもないし・・・・・・・

マンションの桜と1

とても人様には見せられない 潰れたカエルのような格好で

がんばって撮ってみましたが(泣笑)

マンションの桜と2

こんなにもイマイチな写真しか 撮れませんでした(涙涙)



でも 気を取り直して

マンションの南側にある散歩道の先の 小山に咲いてる桜を 見に行きました。

お山の桜1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

お山の桜2

桜だということすら分からない この写真たち(大汗)

お山の桜3 お山の桜4
お山の桜5 お山の桜6

これならかろうじて 桜だと分かるかしら?!(クリックすると 大きくなります)



桜を撮るセンスは(って 桜だけじゃないけど) まったくないようなので

それをごまかすためにも モデルさんに ご登場願いましょう♪

お山の桜と1

う~~~ん

お山の桜と2

やっぱり イマイチです。。。

標識がすごく目立つし(苦笑)

この小山の桜の木は みんな背が高くて きれいに撮るのが 難しい!



じゃあ仕方ないと 桜はあきらめて 

ハニーさんの撮影会を 始めてみましたが・・・

無表情

なんで そんなに 無表情なの???(涙)

私 なんか 怒らせるようなこと した?????


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
モデル業には あきあきしてきた ハニーさんのために
ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:10   trackback:0
[ハニー6歳
comment
今日のハニーちゃん表情が違いますね~^^;
モデル疲れしちゃったのかな(笑)
それともまだモデルのギャラが払われてないのかしら☆
でも、私一枚目の憂いのあるハニーちゃん好きですよ♪
2008/03/29 23:41 | URL | edit posted by カンナ号
桜を撮るの難しいですよね。
私も今日チャレンジしてきましたが、
なかなか思ったようにいきません~。
お互いに、来年までには腕をあげて
お気に入りの写真がアップできるように
なりたいですね。
ハニーちゃん、モデルにあきあきしちゃったの?
やよさんがカメラを持ってると遊んでもらえないって
思ってるのかな。
2008/03/29 23:57 | URL | edit posted by なおぴー
こんにちは(^^)

もう、本当にごめんなさいだけど、
最初から最後まで笑ってしまいましたよ!

写真の腕もアップしてるけど、笑わせる文章力もアップしてますよね(笑)

桜(に限らず草花)、難しいですよね~~~確かに。
私も今日、近所の公園にお花見に行ってきましたけど、
桜の写真撮ってきましたけど、見るのが怖いです(笑)

ハニーさん、モデル疲れしちゃったのよね、きっと。
「わたしは そんなに おやすい女じゃ ありません」
と、おっしゃっているようよ(笑)

↓総集編、確かにこの中から選べと言われたら、
選べませんね~~~(^^)
やよさんの苦悩が見えるようです(笑)
2008/03/30 00:27 | URL | edit posted by ルカ
ハニーちゃん、ちょっとお疲れかしら?
怒ってはいないけど
「やよ!また撮るんですの?いいかげんにしてくださいです」
って言ってるみたい(笑

ハニーちゃん!我慢してあげようね^0^
カエルをつぶしたような格好で頑張ってるんだから(爆
ますます気合いが入ってきましたね^^
ファイト~v-91

2008/03/30 07:29 | URL | edit posted by ミュー
ハニーちゃん若干モデル業に飽きてきてるのかしら??
写真は難しいよね
お互い勉強しあおうね(*^^)v
2008/03/30 07:30 | URL | edit posted by haru
桜が満開ですね~♪
一人と1匹の時は、なかなか難しいですよね。
私も先週、散歩のときにチャレンジしたけど全滅ー。
ハニーさん、モデル疲れもあるかもだけど
カエルが潰れたような格好のやよさんに←(失礼しました^^;
びっくりしてたりして(笑)
2008/03/30 09:22 | URL | edit posted by ミニクーパー
やよさんには 小さなボーイフレンドがいるんですね
せっかく届けた絵本なのに・・ちょぴりへこむ気持ち
よくわかります・・(@_@。

ハニーさんしばらく休養が必要でしようか?
ハニーさんにご機嫌とって いい写真を撮らないと
いけませんね・・・

でもあまりご機嫌ばかりとってると 沢尻エリカ様の
ようになるかもしれないし(笑)

私は 一番最後の写真 好きですよ~(^_-)-☆





2008/03/30 09:34 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
お一人だとなかなか写真撮るの難しいですよね。でも桜の木をバックにハニーちゃんよく撮れていますよ。桜はまだ半咲きくらいですかね。まもなく満開ですね。きれいな桜とかわいいハニーちゃんにポチリ。
2008/03/30 09:51 | URL | edit posted by TU
ハニーちゃんは、表情豊かですね。
モデルわんこですね。
いろんな顔、これからも見せてくださいね。
2008/03/30 19:16 | URL | edit posted by nao!
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆カンナ号さん☆
やっぱりちょっと表情違いますよね?
そうかそうか、ギャラの未払いが原因か!(爆)
撮影の途中で時々クッキーはあげてるんですけど、
そんなものじゃ、ごまかせなくなってきてるのかも?!(笑)

☆なおぴーさん☆
私の場合、桜だけじゃないんですけど、
でも、桜は特に難しいなって感じました!
来年に向けて、もっともっと修行を積まなくては!!
なおぴーさんのお写真、私はとっても好きですよ♪
ハニーは私がカメラを構えると、目をそらすか
レンズに向かって突進してくるかのどちらかが多いです(汗)

☆ルカさん☆
最初から最後まで笑っていただけたなんて、光栄です!
ごめんなさいじゃないですよ!!

>写真の腕もアップしてるけど、笑わせる文章力もアップ
>してますよね(笑)
涙が出そうなくらい嬉しいお言葉を、ありがとう!!!

私もルカさんのコメント読んで、噴出させていただきました(笑)
うんうん、ハニーの気持ち代弁してくれてる気がするって!
でも、まだまだ撮影に付き合わせてしまった週末でした(汗)

総集編までお付き合いいただいて嬉しいです!
ルカさんとおうじろうくんの桜も楽しみにしてますね♪

☆ミューさん☆
ハニー色でハニーの気持ちを代弁してくれて、ありがとう♪
ミューさんといい、↑ルカさんといい、すごいわぁ~
ハニーさんの言いたいことがよく分かっていらっしゃる(笑)
感動しました!!!

でもね、まだまだ付き合ってもらっちゃいましたよ、この週末(汗)
だって、桜が咲くのはこの時期だけですから・・・
私だって、人には言えないような(言っちゃったけど)
ひどい格好でがんばってるんだしね(爆)

☆haruさん☆
がんばろうと思えば思うほど、写真は難しい!
そして、モデルさんのご機嫌をとるのは
もっともっと難しい!!(笑)
先週末、今週末と飛ばしすぎの私にちょっと呆れ気味みたいです(汗)

☆ミニクーパーさん☆
近所の桜はみんな満開ですよ~
今夜から明日の雨で散ってしまいそうな木も多いです(涙)
一人と1匹、ミニクーパーさんは全滅でしたか?!
言われてみれば、ハニーさん、あの格好にギョッとしたのかも(爆)

☆そよかぜちゃんさん☆
そうなんです、可愛い可愛いボーイフレンドなんですよ♪
赤ちゃんの時から、怖がらずにハニーのことを可愛がってくれて、
私のことを『ハニーちゃんママ』って呼んでくれます(笑)
今度はちゃんとリサーチしてきたので、来週リベンジします!

モデルさんは女優さんと一緒で、ご機嫌とる加減が難しいですね(笑)
確かに、エリカ様みたいになられちゃったら困りますもん(爆)

☆TUさん☆
一人の時はなかなか難しいですよね!
って、大抵一人なんですけど・・・
先週のおでかけの印象が強くてダメですね(笑)
桜は今日はもう満開になっていました♪
あっという間に開いて、あっという間に散ってしまいそうですね。。。

☆nao!さん☆
ハニーのこと、モデルわんこなんて言っていただいて、光栄です!
まだ最近のブログしか拝見できていませんが、
さっちゃんも とっても表情豊かですよね!!
私も、さっちゃんの写真もお花の写真も、楽しみにしています♪
2008/03/30 22:32 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/44-973bf7b8
trackback
