人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
春のおでかけwithおnewなデジカメ~総集編~
東京の桜は満開

夜桜見物の人も多いのかなぁなんて思ってたけど、ちょっとパラパラしてますね。

天候には関係なく、いつもどおりハニーさんのもとへダッシュの やよです。


昨日の朝、マンションの広場に咲く桜を撮影してみました。

桜1

かなりイマイチですが・・・

アップでも撮ってみましたよ。(クリックすると大きくなります)

桜2 桜3
桜4 桜5

雨露が残っていてとても繊細な感じがしましたが、この写真じゃ伝わりませんね(涙)

最後にマンションの上から撮影した1枚を・・・

桜6

日々、修行を積んでまいりたいと思います(汗)


さて、昨日の記事を読んで、

「家に帰ったんだから、もう終わりだろう」と思われた方も多いと思いますが・・・

本日は「春のおでかけwithおnewなデジカメ」~総集編~♪


~ガソリン満タン編~~お花がいっぱい編~~後方確認編~

~しばし休憩編~~エンスト編~と引っ張ってまいりましたが(汗)

とうとう本日で『完』です(笑)


ここまできたら開き直って、親ばか飼い主の自己満足(←ホントすみません(大汗))

『ハニーさんアップ全集』をお送りしたいと思います!!!

やむなくボツになった写真がまだまだあるもので・・・

呆れ果てながらでも結構ですので、最後までお付き合いいただけたら、

うれしい限りです(涙)


では、いきますよ


きもちいい

とにかく気持ちよさそうな ハニーさん☆

休憩中1

休憩中も楽しそうな ハニーさん☆

休憩中2

はしゃいでる子供を見てうれしそうな ハニーさん☆

泡ちゃん

お口に泡ちゃんつけてる ハニーさん☆

満足げ

満足げなおすまし顔の ハニーさん☆

おすまし

もひとつ、おすまし顔の ハニーさん☆

舌ちろ1

舌チロ ハニーさん☆

舌ちろ2

もひとつ、舌チロ ハニーさん☆

舌ちろ3

もひとつおまけで、舌チロ ハニーさん☆

大あくび

大あくび中、フレームからはみ出す ハニーさん☆

舌びろん

舌ビロンっの ハニーさん☆

にかっ

とにかく“にかっ”の ハニーさん☆



みなさんはどのハニーさんがお好きですかぁ~???


永らくのご清聴、心より御礼申し上げます!(ペコリ)

親ばか飼い主、大大大満足させていただきました!!(笑)


「やよの おやばかに おつきあい くださって ・・・」

「ありがとう です♪」


☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
一大イベントの報告が終了し「ネタが・・・」状態のやよのため
ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:11   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
桜が満開になりましたね~^^
今回はハニーさんのアップ画像がいっぱいー!
かわいすぎてヨダレが出ちゃうぅv-10
どれもかわいいけど
噴水と一緒に映ってる
『満足気なおすまし顔のハニーさん』が特に好きです♪

2008/03/28 21:16 | URL | edit posted by ミニクーパー
桜満開だわ~ すごくみごと・・
ハニーちゃん 盛りだくさん
皆 可愛いい写真ばかりです
どの写真がいいかなんて 決められ
ないですよ・・

これからも写真頑張って撮って下さいよ


2008/03/28 22:37 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
まだまだかわいくてよく撮れたしゃしんがたくさんありますねー。わたしは、噴水のまえで横顔の満足げなおすましハニーちゃんが1番好きです。でもあくびもかわいいです。お出かけ編お疲れさまでした。毎日楽しくみさせてもらいましたよ。明日のネタに期待のポチり。
2008/03/28 22:44 | URL | edit posted by TU
どれが1番かわゆいかなと思って上から見てみたら
ぜーんぶかわゆいわぁ~ どうしましょ^^
う~ん 『休憩中も楽しそうな ハニーさん』
それと『満足げなおすまし顔の ハニーさん』
が、お気に入り登録です(*^^*)

桜の花びら、クリックしたら朝露に濡れている
花びらがとても綺麗に写ってましたよ^0^
素敵ですね♪

2008/03/28 22:48 | URL | edit posted by ミュー
お部屋から満開の桜が見れるんですか・・・いいなぁ。

おすまし顔のハニーちゃん、とっても美人さん。
舌ビロンのハニーちゃんも可愛いし・・・ハニーちゃんの百面相を楽しませて貰いましたよ~♪

遅ればせながら私も写真修業中(笑)
コンデジとイチデジじゃあ比べ物にならないけど…どんどん上手くなって追いてかないでぇ!!
2008/03/28 22:57 | URL | edit posted by leonmama
ハニーちゃんがいっぱい♪
どれもみんなかわいい~☆
にっこりとやさしいお顔なのね。
ハニーちゃんのベロちろが好き!って思ってたけど
アップをいっぱい堪能して
ふんわりとやさしいお目々にメロメロになりました~♪
2008/03/28 23:39 | URL | edit posted by なおぴー
私も満足ですよ~
そうですね、
舌ビロンもいいけど、「にかっ」もいいな♪
みんな可愛いですよ
たくさん、ハニーちゃんが見れてよかったです♪
2008/03/29 01:13 | URL | edit posted by とびママ
桜の季節ですね。
私の所はまだ、もう少し先かな?
キレイな桜を見れるなんて素敵ですね。
どれにしようか悩んじゃいますねぇ~

どれもキレイで可愛いんですもん♪
私は、舌ぺロの写真が良いなぁ~
とっても可愛いです。
でれも
2008/03/29 11:55 | URL | edit posted by nao!
難しい(>_<)
どれも可愛いので、どれが好きかと言われると
真剣に迷ってしまいますねぇ~(^_^;)
決まるまでに、1時間は掛かると思います(笑)

こんな可愛い写真、見せてくれるのなら、
親バカ大歓迎ですよ~~♪ヽ(^。^)ノ

ハニーちゃんって、宇宙と一緒でタレ目ですよねぇ~(#^.^#)
2008/03/29 15:36 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
桜綺麗ですねぇ~マンションから見えるなんて
素敵です!!
私も今日近所の公園にキャビと桜観に行ってきました。
もう満開なんですねぇ~ちなみに私横浜です。

ハニーちゃんアップ!たまりませーーん
どれも可愛いけど~
お口に泡ちゃんつけてる ハニーさんが好きです。
ミニクーパーさんがおっしゃってる
満足げなおすまし顔の ハニーさんもいいなぁ~
横顔もいいですよね^^
2008/03/29 17:44 | URL | edit posted by cavimama
★お返事です★
いつも温かいコメントありがとうございます!
親ばか飼い主の自己満足にお付き合いいただいて、感謝感謝です!!

☆ミニクーパーさん☆
家の近所はどこも桜が満開です!
この週末が見ごろですね!!
ミニクーパーさんもアンくんとお花見行きましたか?

ハニーの写真でヨダレ出していただけましたか?(嬉)
モデルもカメラマンも光栄です(ペコリ)
ミニクーパーさんが選んでくれた1枚は、父のNo.1なんですよ☆

☆そよかぜちゃんさん☆
同時に植えられた桜の木が3本並んでるんですけど、
成長の具合も開花の時期も違っているのが不思議です。
そよかぜちゃんさんのお家の方は、桜まだこれからですか?

しつこいくらいハニーがてんこ盛りの1週間に
お付き合いいただいてありがとうございました(笑)
可愛い写真ばかりって言っていただいて(嬉)
初心者カメラマン益々がんばらなきゃいけませんね!

☆TUさん☆
TUさんも噴水前の満足げな顔の1枚がお好みですか?(嬉)
これは、父のお気に入りの1枚で、
さっそく我が家の写真立てに飾られていますよ(笑)
あくびの1枚はまさに偶然の産物(爆)
初心者カメラマンのお気に入りです(笑)

☆ミューさん☆
上から見直してくれたんですねぇ~(笑)
しかも悩んでいただけて、ホントに嬉しいです♪
ふむふむ、この2枚ですね!
しっかりお気に入り登録しておきますっ!!
休憩中っていうのは、母のトイレ待ちでもあったんですが(笑)
待たれていた母も、この1枚がお気に入りのようです☆

桜の花びらの写真、お褒めいただけてホントに嬉しいっ(ペコリ)
なかなか思うように撮れないけど、バシバシッ撮って行こうと思ってます。

☆leonmamaさん☆
広場が玄関側にあるので、残念ながらお部屋からは見えないんですけど、
ドアを開けた瞬間と、帰宅時に見ることができて幸せです♪

ハニーの百面相、お楽しみいただけましたか?(嬉)
私のカメラもイチデジではないんですよ。
ぱっと見イチデジに見えるし、イチデジ並みに重たいんですけどね。
このカメラに慣れて、使いこなせるようになったら、
イチデジデビューしたいと思ってるんですけど・・・
一緒に修行がんばりましょうね♪

☆なおぴーさん☆
これでもかってくらいにハニーを載せてしまった1週間でした(笑)
ハニー、どれもみんなかわいいですか?(嬉)
にっこりとやさしいお顔してますか?(嬉嬉)
ますます初心者カメラマンが調子に乗りますよ(苦笑)
べろちろっも真ん丸お目目も、私の好物です☆

☆とびママさん☆
お付き合いいただいただけでも感謝感謝なのに、
大満足までしていただけましたか?(嬉)
ハニー、みんな可愛いですか?(嬉嬉)
舌ビロンの写真を見るたびに、
母が「ハニーのベロはまだやわらかそう。
じじの今夜のおつまみによさそうね」って言います(爆)
「にかっ」ってされちゃうと、何でも許したくなっちゃいますよ(笑)

☆nao!さん☆
nao!さんのところは、桜もう少し先ですか?
ちょうど入学式の頃に綺麗だったりするのかしら??
最近この辺りの桜は、卒業式には間に合わないし、
入学式まではもたないし、微妙だなぁって思ってます。
nao!さんの桜の写真、楽しみに待ってますね♪

どれもきれいで可愛いですか?(嬉)
そんな風に言っていただけて、ホントに嬉しいです!!
舌ぺろは私の好物です(笑)
思わず指でつまみたくなっちゃいます(爆)

☆宇宙&シエルさん☆
どれも可愛いですか?(嬉)
真剣に迷っていただいちゃって、ホントに嬉しいです!!
しかも、親バカ大歓迎なんて(涙)
調子に乗ってしまいそうな自分を止められるか不安です(笑)

またまた嬉しい宇宙くんとの共通点発見かしら?
ますます宇宙くんに感情移入してしまいそう!!
若い頃はもっときつい感じの目だったと思うんですけど、
最近確実にタレ目ぎみです(笑)

☆cavimamaさん☆
うちは埼玉県南部ですけど、近所の桜はみんな満開です!
横浜も満開みたいですね?!
キャビちゃんとのお花見の記事、拝見しました!!
いっぱい歩けた&走れたみたいで、よかったですね!!!

ハニーのアップ、たまりませんか?(嬉)
ハニーはあんまり泡ちゃんつけないので、
これは、カメラは見た!決定的瞬間!!ですね(笑)
母もハニーの横顔好きですよ☆
2008/03/30 13:11 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/43-7deeda8e
trackback
