人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
春のおでかけwithおnewなデジカメ~エンスト編~
昨日一昨日と違って、今朝はびっくりするくらい空気が冷たかったですね。

外の空気に当たって、一気に目が覚めた やよです。


さて、そろそろ終わりが近づいてきた「春のおでかけwithおnewなデジカメ」のお話♪

~ガソリン満タン編~~お花がいっぱい編~~後方確認編~~しばし休憩編~の後は、

ラストスパートです。


噴水のそばで涼んで、エネルギー補給したハニーさん。

まだまだ

まだまだ

笑顔の

笑顔で

ハニーさん

歩きますよっ!


しか~し!!

いくらエネルギー補給したとはいえ、もうお若くはないハニーさん(笑)

エンスト気味のご様子で・・・

でも抱っこ

「ねえ、抱っこ」と座り込んでいます。

でも、あえなく却下され・・・

却下されて

この表情(苦笑)

ひどいですねぇ~おブスですねぇ~~(爆)

やっぱり抱っこ

懲りずにもう一度「やっぱり抱っこ」とアピール。

でも、「じゃあ、もう来ないよ」と言われると・・・

歩くよ

仕方なくいいコで歩き始めました。


ここで、みなさんご存知の(?)私の大好物を2枚☆

大好物2

お尻ちゃん♪

大好物1

もひとつ、お尻ちゃん♪

アスファルトとお尻ちゃんだけの写真ですが、カメラマン結構気に入っております(笑)


こうして、公園滞在時間の4時間はあっという間に過ぎ

(えっ?全然あっという間じゃない?(汗))

ハニー家一同、帰宅の途につきました。

ねむい

「ねむい ですぅ」

でもね

「でも・・・ね」

楽しかったよ

「たのしかった ですよ」
 

「うんうん、そうだね。また来ようね。」

でも眠い

「でも やっぱり ねむい ですぅ」 

「・・・・・・・(汗) はいはい、おやすみ。」


家に着いたハニーさんが、

バタン

バタンzzz

キュー

キューzzzzz

だったのは、言うまでもありません(爆)

☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
疲れ切っていい夢が見られたであろうハニーさんのため
ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:10   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
うふふ♪
最近日に日に暖かくはなってるんだろうけど
まだまだ寒い日ありますよね~
私は、運動不足で(急ですが)キャビと毎日散歩すれば
良い運動になれると信じ頑張っておりますが・・
ハニーちゃんみたく軽やかに歩いてくれません
走りもしません 止まっては歩くの繰り返しで
毎回足止めされてしまいます。デビューしてから2ヶ月
まだまだ慣れないのだろうか?v-393
あ~やよさんが羨ましいです。

ハニーちゃんの寝顔キュートです!
先日うちの旦那がハニーちゃんの写真見て
『可愛い顔してコノヤロー』って言ってましたよ
旦那曰く 最上級の褒め言葉らしい・・。プー!(*≧m≦)=3
2008/03/27 21:00 | URL | edit posted by cavimama
やよさん、ハニーちゃん、じじ様、ばば様、お帰りなさ~い^0^
いいお天気で楽しい1日になりましたね^^
ハニーちゃんは家のナナと同年代なのよね^^
なのに元気が良くて羨ましいわ^0^
さすがに最後は疲れちゃったみたいだけど
ハニーちゃんのアップやうしさん、かわゆいおちりちゃんも
おヨダを垂らしながら楽しく拝見させて頂きました(*^^*)
ありがとう♪

逆かな?の意味は、昼間拝見した時はクリックした時に画像が
小さくなったような気がしたんです^^
普通は大きくなるんですが・・・^^;
あっでも今拝見したら同じになってるような
あれ?おかしいな(笑
先日の木々の画像はクリックしたらちゃんと
大きくなっていましたよ^^
とってもすばらしい画像ですね~ うっとり(:^^:)
2008/03/27 21:11 | URL | edit posted by ミュー
凄い凄いハニーちゃん良く歩いた
我が家のえぴはそこまで歩きませヨ
普段の散歩なら(コースに飽きたのか)帰りは常に抱っこ
土なら何とか歩くけどアスファルトになると
新しいトロコでなきゃ嫌みたい
いつも散歩の途中で怒ってる私です
ネムネムのハニーちゃん可愛いね♪
2008/03/27 22:36 | URL | edit posted by haru
こんばんわ(^^)

やよさん、チェック早すぎ(笑)
びっくりしましたよ(笑笑)
アップしたとたんに、コメントお知らせメールが
ピヨピヨピヨピヨ♪

ハニーさん、やよさん、じじばば様、お疲れ様でした!

ハニーさんのお尻@アスファルトの写真、何気に
肉球が激写されておりまする(^^)ムフフ←何!?

ハニーさんのベッド、おされですね~~~~。
いいなぁ、ちゃんとベッドで寝てくれて。
うちのノラ次郎はベッドで寝てくれないからつまらないです(^^;
2008/03/27 22:49 | URL | edit posted by ルカ
ハニーちゃん、前半で飛ばしすぎたのですねー。でもワンコにペース配分なんてないから仕方ないですよね。ぐったりするまで遊べたのだからきっと楽しかったでしょう。実はうちも昨日海に行きまして。おんなじでした。飛ばしすぎのぐったりで。帰りの車のおねむなハニーちゃんがとてもかわいいですね。
2008/03/27 23:24 | URL | edit posted by TU
ハニーちゃんお疲れ様!
いっぱい歩いて楽しかったねー♪
車に乗ってトロ~ンと眠そうなお顔可愛い!
癒されちゃいます~。
2008/03/28 00:51 | URL | edit posted by なおぴー
広い公園でい~っぱい歩いて、お疲れ様でした^^
そんなかわいいお顔で抱っこアピールされたら
も~ぅe-266しょうがないなぁって
速攻だっこしちゃうわ!←甘やかしダメ飼い主w
2008/03/28 07:22 | URL | edit posted by ミニクーパー
「抱っこ~」で「もう来ないよ」で歩き出す
ハニーちゃんに笑っちゃいました(*^_^*)
うちも宇宙は、だいたいの言葉を理解しているので
ハニーちゃんと重なってみてしまいました。

楽しいお出掛けだった事が伝わってきた記事で
こちらまで、どこかにお出掛けしたくなってきちゃいましたよ~!
あっ!でも私の場合、コンビニ弁当になりますが…(^_^;)(笑)

↓実は昔、デジカメを首に掛けていて、宇宙にゴッツンした事が
あって、鞄に入れるようになったんです(>_<)
2008/03/28 09:14 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
ハニーちゃん偉かったね。
最後までちゃんと自分で前に進んだのね。
私なら、つい抱っこしちゃいそう。
でも、さちなら、迷いなく却下です。
重くて・・・汗

一杯遊びすぎて疲れちゃったかな?
寝てる姿も可愛いですね。
フワフワしてて良いなぁ~♪
触ってみたいv-238
2008/03/28 14:18 | URL | edit posted by nao!
★お返事です★
♪いつもコメントありがとうございます♪

☆cavimamaさん☆
キャビちゃん、まだまだお外が怖いのかな?
ゆっくりゆっくり慣れていけばいいのではないかしら?!
ハニーも最初の頃は、電信柱から電信柱まで15分もかかってました(苦笑)
あまりに歩かないので、私の方が道路にいるのが怖くなって、
車のこない河川敷でお散歩するようにしたら元気に歩くようになりました(笑)
それからは、道路でもどこでもよく歩きますよ(爆)

旦那様、嬉しいこと言ってくれますねぇ♪
親ばか飼い主が小躍りしてしてますって、お伝えください(笑)

☆ミューさん☆
そうなんですよね!
癒しのななこさんと落ち着きのないハニーさんは同年代!!
ななこさんの方がずっと大人の女って感じだわ!!!
ハニーは元気でもあるんですけど、ただ単に落ち着きがないんですよ(苦笑)
だから白髪混じりのお顔なのに、仔犬に間違えられたりするんだわ(汗)
こんな落ち着きなしコの写真でおヨダ垂らしていただけて、
こちらこそ、ありがとうございます♪

逆かな?の解説も、ありがとうございました!
これからも試行錯誤、頑張ってみたいと思います!!

☆haruさん☆
きっとそれがエピちゃんのペースなんですね♪
ハニーは異常によく歩くコなのかもしれません(苦笑)
↑のような経緯で、よく歩くようになったんですけど・・・
もう少し若い頃は平気で、行き30分以上歩く、
着いた公園で1時間くらい遊ぶ、帰りも30分以上歩く、
というお散歩をしていました(汗)
それを朝夕2回ですよ(笑)
お風呂も入れたりすると、お休みの日があっという間に
ハニーさんタイムで終了って感じでした(爆)

☆ルカさん☆
1日に何回かお邪魔してるもので・・・たまたまいいタイミングだったんだわ(笑)
ルカさんには、コメントお知らせメールなるものが届くんですねぇ!
って、ちゃんと自分で設定してるんですよね?!
私には届かないけど、設定してないってことよね(苦笑)

ルカさんも肉球フェチだったかしら?
触り心地といい、あの匂い(爆)といい、たまらないですよね?!

そうですかぁ?おされですかぁ??ありがとう♪
あれは、ハニーさんのハウス兼ベッドなんですよ~(笑)
ちゃんとケージとか使うほうがいいんだろうと思いつつ、
あれひとつですませてしまってます。
おうじろうくんは、ルカさんと一緒に寝てるんですよねぇ☆
私はそっちの方が羨ましいけど(笑)

☆TUさん☆
はいっ!完全に飛ばしすぎですねぇ!!(笑)
ワンコにペース配分を求めるのは難しいでしょね(苦笑)

ロコくんも飛ばしすぎでしたか?!
海報告、楽しませていただきましたよ♪

☆なおぴーさん☆
おねむなハニー、可愛いですかぁ?嬉しいです♪
でも、疲れきってるのに『ねむいねむい病』と戦ってたんですよ(笑)
ムリせず素直に眠っちゃえばいいのにって思うんですけど・・・
なに考えてるんでしょうねぇ(爆)

☆ミニクーパーさん☆
たしかに抱っこしたくなっちゃうんですけどねぇ(笑)
なぜか散歩中だけは、心を鬼にしてね・・・
家の中では、バンバン膝の上とか上げちゃってますよ!
波がありすぎのダメ飼い主です!!(汗)

☆宇宙&シエルさん☆
宇宙くんも言葉理解してますか?
絶対、言ってること伝わってますよね?!
ハニーは小首傾げながら、私たちの話を聞いてますよ!(笑)
毛色も似てることだし、さらに宇宙くんに親近感感じちゃいます!!

コンビニ弁当だって、いいんですよ!
家族でおでかけは楽しいです!!

デジカメゴッツン気をつけますね。

☆nao!さん☆
ハニーに会いにきてくださって、嬉しいです♪

さちちゃん、重たいですか?!
柴ちゃんですもんね、当然ですよね(笑)

疲れ切ってて寝ていたそうだったのに、
この後無理やりお風呂に入れました(←鬼飼い主)
でも、さらにふわっふわになりましたよ(笑)
2008/03/28 23:50 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/42-ddffc249
trackback
