人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
春のおでかけwithおnewなデジカメ~しばし休憩編~
美味しいスイーツを食べて、大大大満足の やよです。

「マンダリンオリエンタル東京」のカスタードプリンだったんですけど・・・

ブロガー失格の大失態!

写真を撮り忘れました!!

人様のブログにお邪魔した時には、

「写真撮ってないんですかぁ~」なんてコメントしてたのに・・・(反省)

食べ終わってガラス容器を洗っている時にやっと気付きましたよ・・・・・(恥)


さてさて、今日もまだ「春のおでかけwithおnewなデジカメ」のお話が続きますよ♪

~ガソリン満タン編~~お花がいっぱい編~~後方確認編~の後は、しばし休憩タイム。

ちょっとね

ランチタイムをはさんで、2時間以上歩いてきましたからね。

さすがのハニーさんもちょっと・・・

疲れたかな

お疲れのようです。

微妙に舌がしまいきれなくなってきています(笑)

でも

でも、やっぱり自然と・・・

笑顔です

笑みがこぼれます(笑)


「ハニーさんも含めみんな若くないんだし、しばし休憩を」と向かった先は、

最初に入場した入り口とは違う中央口近くの噴水。

まるで初夏のように暖かい、というか、ちょっと暑いくらいのこの日。

噴水前1

噴水の近くはあまりに心地よくて・・・

噴水前2

ハニーさんも思わず舌をペロンっ!

噴水前3

あはっ!

噴水前4

えへっ!

噴水前5

うふっ!

噴水前6

もう・・・

噴水前7

口が開きっぱなしです(笑)

でも、最後におすまし顔の1枚を☆

噴水前8

「やっぱり おでかけは たのしい ですね♪」


最後におまけの1枚です☆

みなさんがコメントくださった・・・

お弁当

ハニー家のお重入り手作り弁当(笑)ばば作(爆)

☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
サービス満点☆笑顔大放出中のハニーさんのため
ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:18   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
噴水☆
風にふかれて乱れたヘアーのハニーちゃん、
チョロリと出た舌がとってもキュートです。
耳毛全然貧相じゃないですよ。(笑)
噴水とハニーちゃん、絵になりますね。
お天気が良いと写真の撮りがいがありますよね~。
お重のお弁当豪華です!
とっても楽しいお散歩だったんですね。 (*´∀`)
2008/03/26 21:50 | URL | edit posted by ひなコ
写真の撮り忘れ、わかります。もう口付けた後に気づいても遅いんですよね。食べかけ撮るわけにはいかないし。ハニーちゃん、絶対昨日までに比べると顔疲れてますねー。口が開いちゃうからベロしまってないんですよね。ばばさん作のお弁当、色取りどりでおいしそうですね。お外で食べるとさらにおいしいんですよね♪ハニーちゃん、お疲れ様のポチっと。
2008/03/26 23:13 | URL | edit posted by TU
バックの噴水効果 抜群です
家族仲がいいようで ハニーちゃんも
加わり お弁当 おいしかったでしょうね(*^^)v

3人にしてはお弁当の量多く感じます
私も ビール持参で お弁当囲みたかったな・



2008/03/26 23:40 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ありますよねぇ。 私も後から、あ~写真撮っておけばよかったと
思うことよくありますよ。 常にネタ探ししちゃいますよね(笑)。

良い天気だったから、ハニーちゃんも舌が出ちゃったのかな?
SORAなんて常に舌が出てますよ。 もっと涼しくなったら、舌の
出てない写真も撮れるでしょうか???

お重入りのお弁当おいしそうですね。 私もお弁当を持って
お花見に行きたくなっちゃいました。
2008/03/26 23:58 | URL | edit posted by ひな
春のお出かけ楽しそうですね~
300枚も写真撮られたなんてすごいですね。
うちもお出かけのときはパシャパシャ撮りまくるけど、
さすがにそんなには撮れないですね^^
ハニーちゃん可愛く撮れてますね。
風になびく耳毛とっても素敵ですよ。
・・・そしてお弁当もおいしそう☆
2008/03/26 23:59 | URL | edit posted by kenken
笑顔盛りだくさんね!!
自然とお口が空いちゃってるのね(*^^)vそんなハニーちゃんも素敵よ☆☆☆
噴水も綺麗にとれてるし
初日にして良い写真ばっかりじゃないですか
お弁当も美味しそう 是非ご一緒してババ様の作ってお弁当頂きたいw
次は御花見かしら ん~楽しみ♪♪
2008/03/27 07:24 | URL | edit posted by haru
あはっ♪わかるー!
私もしょっちゅう撮り忘れるよ(笑)
私の場合なによりも食い気が一番だからなぁ(汗)
噴水前のハニーちゃん、とても気持ち良さそうな表情ですね^^
美味しそうなお弁当・・・じゅる。。。
そのから揚げをひとつくださいな(笑)
2008/03/27 07:47 | URL | edit posted by ミニクーパー
どの画像もハニーちゃん、とっても素敵に撮れてますよ^^
カメラが違うだけで(私のコンデジ)こうも表情豊かに
撮る事が出来るんですね^0^
私のイチデジ、ちゃんといつでも撮れるように真横に
置いてあってね、カシャカシャ撮ってはいるんだけど
PCに取り込む操作がなんか面倒くさくて
そこで躓いちゃってるんですよ~(激泣
だからね、ついついコンデジに頼っちゃって
恥ずかしい画像ばかりアップしちゃってるわ(´0`;

お弁当も美味しそうで普段家で食べなれているものも
お外で食べると一段と美味しく感じますよね^^
サムネイル成功おめでとう^0^
逆かな?と思ったけど上出来上出来(*^^*)
2008/03/27 09:00 | URL | edit posted by ミュー
食べ物の写真はついつい忘れますよね~^^;
食べかけを撮るのが得意の私・・・です。

美味しそうなお弁当だわ~!
誰かに作ってもらうのって嬉しいですよね♪
おにぎりはシャケとゆかりと・・・梅干?昆布?かな(笑)

外のハニーちゃんは笑顔がいっぱいv-238
良かったね ハニーちゃん(^^
2008/03/27 09:05 | URL | edit posted by カンナ号
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「我が家のワンコ自慢」に登録お願致します。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))
2008/03/27 10:06 | URL | edit posted by kokoro
「みんな若くないし」って、やよさんは別にして♪、
そう、ハニーちゃんてずっとお姉さんなんですよね。
なんか、若いつもりでいたんですが、お姉さん。
ってことは、やよさんはワンママの大先輩ってことになるんですね♪
今度判らないことがあったら聞いちゃおうかな~(笑

おいしそうなお弁当、いい天気、
最高のお散歩でしたね♪
2008/03/27 12:56 | URL | edit posted by とびママ
こんにちは(^^)

「口が開きっぱなし」に噴出しちゃいましたよ(笑)
ハニーさん、レデーなんですから、変なコメントつけないように(厳命・笑)

お弁当豪華ですねーーー(^^)パチパチパチ
ばば様作お重弁当持参で荒川、隅田川、多摩川越えて
遊びに来てください(笑)あ、もちろんハニーさん連れて(^^)

↓大変失礼こきました(^^;
 「イチデジ」ではなかったんですよね(大汗)
 あまりにも、ハニーさんが美しく撮れてるので
 (いや、モデルは元々美しいんですけどね)
 うっかり「イチデジ」と勘違いしちゃいましたよ(笑)
 ワザとじゃないので、許してちょうだい(笑)
 だんだんと、お脳が老化に向かっててね(泣)

2008/03/27 13:03 | URL | edit posted by ルカ
ハニーちゃん可愛いですね。
風になびいてて素敵ですね。
素敵なお散歩コース羨ましいです。
カメラを持っての散歩って本当に楽しいですよね♪

お弁当美味しそうですね。
お弁当持ってお出かけ良いですねぇ♪
2008/03/27 14:05 | URL | edit posted by nao!
写真撮るのを忘れてしまうほど、美味しいプリンだったと言う事で…(^_^;)(笑)

新しいカメラでの画像、本当に綺麗ですねぇ~♪
ますます欲しくなってきたなぁ~~(^_^;)
でも3匹一緒にお出掛けの時に、大きいカメラはやっぱり無理かなぁ~?
デジカメでも鞄から取り出す暇が無いので…(>_<)
外での撮影は、パパが担当してくれています。

お弁当美味しそう(#^.^#)手作り弁当、何年作ってないだろう~(^_^;)(汗)
2008/03/27 14:33 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
南口から中央口まで歩いたんですね!
我が家が行く時はドッグランメインなので中央口から北口方面専門です。
見覚えある景色に出会って嬉しくなりました(^^)
いっぱい歩きましたね~。
これから帰路も待ってるんですよね。
たくさん歩いた後の、青空の下での手作り弁当、
さぞかし美味しかったでしょうね!
ハニーちゃんにもおやつはあったのかしら。

2008/03/27 15:06 | URL | edit posted by なおぴー
★お返事です★
たくさんの温かいコメント、ありがとうございます♪

☆ひなコさん☆
キュートって、女のコには嬉しい褒め言葉ですね♪
お天気が良いとハニーもいい表情をしてくれるし、
私自身も気持ちいいしと、バシバシッ撮ってしまいました(笑)
このカメラで屋外撮影すると、
見たままの色が出るような気がして、
修正しないで載せられてるのが嬉しいです!

☆TUさん☆
口つけただけでも手遅れなのに、
私が気付いたのは完食した後です・・・(恥)
damedameブロガーですね(涙)
ハニーの顔疲れてきてるの分かりましたか?

☆そよかぜちゃんさん☆
確かに!3人前にしては多いかも!!(笑)
でも、1時間くらい歩いた後だったし、
外で気持ちよかったし、完食でしたけど!!!(爆)
この日は、アルコールはなしだったんですけど、
私もそよかぜちゃんさんとご一緒したかったな♪

☆ひなさん☆
食べ物はもちろん、ハニーのしぐさなんかでも
「あぁ~!今のシャッターチャンスだったなぁ」って
後から思うことが多すぎです(涙)

SORAくんは、いつも大きくお口開けて笑ってますよね!
あの笑顔は最強ですよ!!
パピーはああじゃなくっちゃ♪

☆kenkenさん☆
300枚も撮ったはいいんですけど、
PCに取り込んでからが大変でした(汗)
しかも、100枚くらいはピンボケでしたし・・・(涙)
お天気もよくて、お弁当は美味しかったし(笑)
この日は最高に楽しいおでかけでした♪

☆haruさん☆
そうですか?良い写真ばっかりですか??
嬉しいんですけど、ダメな写真もいっぱいあるんですよ(苦笑)

この日おでかけした時点では、4月5日(土)にもう一度
この公園に行ってお花見する予定だったんですけど・・・
父の花粉症の悪化ぶりがあまりにひどいので、ムリそうです(涙)

☆ミニクーパーさん☆
分かってくれますかぁ?
食い気も問題なんですけど(汗)私の場合は、
平日になると写真撮影モードが異様に低下するところが
最大の問題かも・・・(大汗)なんでだろう???

から揚げ美味しかったですよ♪
父もぱくぱく食べてました(笑)

☆ミューさん☆
そうですかぁ?素敵に撮れてますかぁ??
ホントおnewなデジカメばんざ~~~いですよ(喜)
イチデジってPCにデータ取り込むのそんなに面倒なんですか?
それは大事なことだわ、メモしとかないと(笑)
でも、せっかくイチデジがあるんだし、しかも使ってるんだし、
是非是非素敵な写真をアップして下さいな♪待ってま~す♪♪

ミューさん、「逆かな??」って、どういうことかしら?
全然分からないんですけど、私またなんか変なことを・・・(汗)

☆カンナ号さん☆
食べかけを撮影できるだけでも、尊敬しますっ!
空いたガラス容器を綺麗に洗い終えるまで、
まったく気付きませんでした(恥)

カンナ号さん、大正解★
おにぎりは、シャケとゆかりと昆布ですよぉ!
人に作ってもらったお弁当を外で食べるのは最高です!!

☆kokoroさん☆
どうもありがとうございました♪

☆とびママさん☆
いえいえ、私も含めてですよぉ(苦笑)
この間の誕生日で、
四捨五入したら「しそジーズ」って歳になりましたから・・・
あっ!歳がばればれ?!(笑)
ハニーも私もおばちゃんです(爆)
ハニーといる時間は長いんですけどね、全て自己流ですから、
私なんかに質問しちゃダメですよ(笑・汗)

☆ルカさん☆
あらっ!噴出しちゃいました?
PCや書類は無事ですかぁ??
それ以上に周りの冷たい視線は大丈夫ですかぁ???(笑)

いいですね!
ばば作お重弁当持参で川越えwithハニー!!
中間地点はどの辺なんだろう?
ルカさんも1本くらい川越えてくれますか??
もちろんwithおうじろうくんで!!!
あっ!でも、お家まで押しかけたらコタロウくんもいるか・・・(笑)

全然失礼じゃないし、気にもしてないですよ(笑)
ただ「イチデジ」ユーザーの方に申し訳ない気がしたの。

☆nao!さん☆
ハニーに会いに来てくださって、嬉しいです♪
可愛いですか?素敵ですか??
親ばか飼い主、嬉しい限りです(喜)

買ったばかりのデジカメを持ってでかけたんですけど、
シャッターを切るつもりがパワーボタンを押してしまったり(汗)
あたふたしながらの撮影でした(大汗)
まだまだ修行が必要です(笑)

☆宇宙&シエルさん☆
すっごく濃厚で美味しいプリンなんですよぉ!
シュークリームも美味しいんです!!
次は絶対に撮影するぞっ!!!(笑)

新しいカメラ、なかなか気に入りました♪
私は首から下げっぱなしで撮影してたので、
鞄からの出し入れはなくて、
コンデジの時よりよかったです!
ただ、しゃがんでハニーに触る時とか、気をつけないと
ハニーにゴンって当たりそうでちょっと怖いです(汗)

☆なおぴーさん☆
どこの入り口に車を停めるか悩んだんですけど、
梅も見たいねぇと、この日は南口になりました!
見覚えある景色ありましたか?

この日のハニーさんのおやつは、
リンゴとレタスの芯と手作りのごまクッキー♪
普段もらってるものと同じだったんですけど、
量が出血大サービスだったので(爆)大喜びでしたよ!!
2008/03/27 17:07 | URL | edit posted by やよ
マンダリンオリエンタルのプリン、読んだだけで、よだれ出そうですよv-290次はぜひ写真を撮って下さいね~
ハニーちゃんも楽しいお出かけで笑顔があふれてますねv-410
噴水との写真、とってもステキです!
手作り弁当もすごいです!私も加わりたくなっちゃいますv-407
2008/03/27 17:43 | URL | edit posted by pakuko
★お返事です★
☆pakukoさん☆
いつもコメントありがとうございます♪

マンダリンのプリンはカスタード好きには堪らない一品です!
マンゴープリンやジャスミンプリンもあるんですけど、
私の中ではカスタードプリンがNo.1です!!

今回はハニーはもちろん、家族全員楽しいおでかけでした♪
さっきも母と写真を見ながら「ハニーがいい顔してるね」って
話してたところです(笑)
2008/03/27 21:39 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/41-09c53ea5
trackback
