人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
フード美人?!
 「みなさま こんにちは!!」

 「わたくし フード美人のハニーです。」
 


フード美人①


 「こういうの あんまり好きじゃないんだけど せっかくのクリスマスプレゼントだし
  ばばがかぶせてくれたから↓ おつきあいしてます。」
 


フード美人②


 「でもねぇ ばば。。。」
 「掃除機が写りこみすぎじゃない?!」

 「あっ!それはやよの写真の腕のせい?!」
 


 って、申し訳ございません。
 そうです。
 何もかも、わたくしめが悪うございます・・・

 なかなか思ったような写真が撮れずに苦労しておりますが、めげません。
 今日は手作りではなく、クリスマスプレゼントに購入した洋服のお披露目を。

フード美人③


 またまた掃除機が写りこんでおりますが、そこは気にせず・・・

 アメリカのハイスクールガール風(古い表現)でかわいいでしょ!!
 しかもハニーは、母曰く「バックシャーン」です。
 
 スカート部分はボックスプリーツになってるし、
 生地は人間様の洋服並におしゃれだし、
 やっぱり手作りじゃかなわないよなぁなんて、思ってしまいます。

 でも、裏側の縫い代が身体に当たる部分が気になるらしく、
 あまりハニーのお気に召さなかったよう。

 それならと一発奮起して編んだセーターは、また今度ということで。
 最後に正面からの1枚を!!

 「もうちょっとかわいく撮ってよ!」 という声が聞こえてきそう・・・

フード美人④


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←写真センスのないやよに絶望しているハニーのために
             ぽちっと応援お願いしま~す
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:4   trackback:0
[ハニー6歳
comment
はじめまして!!!
こんにちは(^^)
ひなコさんのところからお邪魔してます。
ブログはじめたばかりなんですね。
私も3日前にスタートさせました(^^)
写真とるのって、ほんとに難しいですよね。
初心者どおし、仲良くしてくださいね。

最後の写真のハニーさん、なんか切なげな表情で
なんともカワユシ!!!です。
2008/02/27 17:17 | URL | edit posted by ルカ
楽しみ~♪
ハニーちゃん、お洋服嫌がらずに着てくれてえらいですね。
赤がとっても似合ってます♪
スカートも可愛いですよー。 (〃∇〃)

あっ!良い写真!!と思っても修正不能な場所に変なものが
写りこむってありますよね~。
それにハニーちゃんのように顔の黒っぽいコの写真は難しい
んですよ。 (>_<)
目がキレイに写らないから良い表情でも残念写真になって
しまうこと多くて・・。

手編みのセーター!!
ぜひ見たいです~。
私もこの冬は創作意欲が湧いて3枚編んだんですよ。
少しずつは進歩してるんですけどまだまだお粗末な感じです。
やよさんのどんなデザインかしら?
2008/02/27 19:53 | URL | edit posted by ひなコ
今日はコメントありがとうございました^^
私もずうずうしく遊びに来ましたよ(*^^*)

ハニーちゃん名前どおり、とってもかわゆしなお顔ですねv-10
とっても大人しそう♪

前回のいちごバンダナもすごーくかわゆい☆

また、遊びにきますね。。
これからもどうぞよろしくです♪
2008/02/27 21:12 | URL | edit posted by ミュー
☆コメントありがとうございます☆
ルカさん♪

はじめまして!
お越しいただいてうれしいです!!
ブログはじめたばっかりの、超初心者です。
写真の下手さ加減にめげそうになることしばしばですが、
こうしてコメントいただけるとがんばろうって思います。
こちらこそどうぞよろしくです♪


ひなコさん♪

連日のコメント、かなり励みになっています!!

写真はひなコさんのご指摘どおり、
ハニーの顔黒の影響が大きいかも?!なんて。
いえいえ私の腕が悪いだけです・・・
根気強くがんばってみますね。

ひなコさんは今冬3枚も編んだんですね、セーター!!
すごすぎです♪
私なんて今やっと2枚目を編んでる最中なのに・・・
編みあがった1枚目も、色合いのきれいな毛糸で、
シンプルなメリアス編みで仕上げただけなんです。
今度更新しますから、また遊びにきてくださいね♪


ミューさん♪

ハニーに会いに来てくださってうれしいです!!
『はちみつのように甘くやさしい女の子になるように』と
ハニーと名づけたのですが、ぜんぜんおとなしくなんてないんですよ。
(犬のくせに)猫かぶってるだけです。

でも、そんなハニーにまた会いにきてやって下さい。
こちらこそどうぞよろしくです♪

2008/02/27 22:16 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/4-c13ea563
trackback
