人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
春のおでかけwithおnewなデジカメ~ガソリン満タン編~
昨日歩きすぎたせいか膝と腰が痛い やよです。

なんで筋肉痛じゃないんだろう・・・?

若くないってことか・・・・・?!


昨日、300枚のうちたった1枚しかアップできなかった写真たち。

本日のチェックの結果、やはりピンボケ写真が多数あることが判明!

自分でリードを持ちながらハニーを撮影したものの中には、

リードにピントが合ってしまって、ハニーがボケボケなんてものまで(涙)


でも、「なかなかいけてるんじゃない」なんて勘違いしてしまう写真もあって、

そうすると今度は、その中からこれっていう1枚を選び出すのが難しい!!

優柔不断飼い主にとっては至難の業なのです!!!


しかも、お歳を召してからニカッっと笑うことが少なくなったハニーさんが

口を開けて笑っている写真の多いこと♪

親ばか飼い主はすっかり嬉しくなってしまって、何日間かにわたって、

大公開することに決めちゃいました☆


えぇえぇ、何日間になるかは、まだ決まっていませんよ(汗)

親ばか飼い主のただの自己満足だってことも、重々承知です(大汗)

でも、よろしければお付き合いいただけたら、嬉しい限りです(ペコリ)


本日は、~ガソリン満タン編~と題して、公園についてから1時間、

元気いっぱいではしゃいでるハニーさんです♪

きもちよい

入り口近くの噴水の前で、とっても気持ち良さそうなハニーさん。

にこっ

思わずニコッ!

カメラ目線

サービス満点!!カメラ目線ですよ!!!

あはっ

アハッて顔まで飛び出しました(笑)

噴水前の最後の1枚は・・・

舌ちろポートレート風

舌ちろのポートレート風です☆

ちょっとモデルさんぽくないですか?!(って、ただの親ばか(笑))


噴水前での撮影を終えて、いよいよ公園散策スタートです!

ハニーさんは行く気満々です!!

さあ

「さあっ!」

いくよ

「いくよっ!!」


あへあへなお尻と舌

アヘアヘなお尻と舌です(爆)

いけいけ

「いけいけ」

Go!Go!

「Go!Go!」


にっこり

かなりご機嫌な笑顔です☆

梅の花びらの上

梅の花びらが舞う中、ずんずん歩いていきますよ!

うれしい

うれしくって仕方ないようです!!

お尻サービス

ここで、もう1枚。

私の大好物、お尻ちゃんのサービスです(爆)


実は、この後、ハニーのリードが ばばの手を離れてしまうというハプニングが・・・

でも、ハニーは じじに向かって走って行き、すぐに無事捕獲されて ほっ。。。

最後にその時偶然撮れた1枚を・・・

ハプニング

飛ぶように走ってるの、分かりますか???


こんな風にはしゃぎまくった状態で、最初の1時間は過ぎていきました。

滞在時間4時間中、まだ1時間ですからね(苦笑)

明日もまだまだ続きますよ(笑)

気長にお付き合いいただけたらと思います(ペコリ)

☆ランキングに参加しています☆ 
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
        ↑
ハニーさんのはしゃぎまくってる様子がちゃんと感じられたら
ポチッと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:14   trackback:0
[ハニーとおでかけ
comment
あ、一番乗り^^v いぇい♪
ハニーちゃん、ホント、女の子らしい優しいお顔でかわいいなぁぁぁ。
これ!っていう1枚選ばなくても
ぜーんぶアップしちゃえばいいんですよ(≧∇≦)
私もお尻ちゃん、大好物です。
家事しながら、用もないのに通りすがりに必ず
「おちり、もにょもにょ~!」って言いながら触りまくり&ハグしまくります(笑)

・・・アンにもスカートはかせてみようかな(ぼそっ
2008/03/23 22:20 | URL | edit posted by ミニクーパー
アップ、お待ちしてましたよん!
ハニーちゃん、ホントに嬉しそう♪
可愛いお洋服を着てお出かけ~って
人間だけじゃなくて、
ワンもリフレッシュするんだなぁ(^^)
ずーっとニコニコしててご機嫌ですね。
連れてきた甲斐があるってもんですよね。
これから、どこに行くのかな~。
お花の写真なんかもあるのかな?
とっても広いから歩きでがありますよね。
2008/03/23 22:21 | URL | edit posted by なおぴー
可愛い!
とってもよく撮れてますよ。
みんな絵葉書になりますよ。
300枚!!って思ったけど、これだけ可愛いいのが撮れるならなんのそのですね。
最後の飛ぶハニーさん、いい!いい!
2008/03/23 22:37 | URL | edit posted by とびママ
さすが300枚も撮っただけあって、いい写真がたくさんですねー。ハニーちゃん、ほんとにモデルっぽいですよ。犬モデルでも始められるんじゃないですか。リード離しちゃったの焦りますねよー。って、でもしっかりそんなときでも写真を撮っているやよさんがすばらしい。たっぷりはしゃいでるハニーちゃんに、ポチ
2008/03/23 22:48 | URL | edit posted by TU
やっぱり新しいカメラは、いいですねぇ。

すっごくきれいに撮れてるじゃないですかぁ?
ハニーちゃんの笑顔もきれいに撮れてますよ~。
大きな黒目が少したれ目で、とってもかわいい♪

続きも期待してますねぇ♪
2008/03/23 23:23 | URL | edit posted by ひな
ハニーちゃんもやよさんも、じじさんもばばさんも、皆がとっても楽しかったのが伝わりますね(^^)
これで4時間中の1時間!?
森林公園はとっても広いから、最初から飛ばしてるハニーちゃんは大丈夫~^^;
カメラ、バッチリですね!
愛犬の笑顔がいい感じで撮れると、益々カメラマンのヤル気もむくむく(^^)
これでハニーちゃんも良い顔の写真が更に撮れるという、いい感じの相乗効果に期待してます~♪
2008/03/24 00:51 | URL | edit posted by かもねぎ
写真めっちゃ綺麗!!!
やっぱりいいカメラは違う!!!
ハニーちゃんもイキイキした顔ですね~(^^
個人的には「アハッ」の写真が好きですね~。。

お付き合いしますよ!どこまでも♪
2008/03/24 02:16 | URL | edit posted by カンナ号
デジタルカメラの良い所は、気兼ねなく枚数が
撮れるってことですもんねぇ~(^_^;)
なので、ドンドン撮ってくださいねぇ~(笑)
後で選ぶのが大変だけど…(^_^;)←経験者は語る(汗)

ハニーちゃんの楽しそうな表情から、
どれだけ楽しかったのかが、伝わってきましたよ~♪

次の日に筋肉痛になるのは、まだ若いですよ~!
私なんて…(>_<)
2008/03/24 06:13 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
飛んでる飛んでる!!後ろ足がピョンってi-184
ハニーちゃんが喜んでるのが良く分かるよ(*^^)v
やよさんが筋肉痛なら一緒に行ったお父さんとお母さんは大丈夫なのかしら??
足だけ写ってるのはお母さん?!なんだか凄く若く見えるんだけど!!(って若いんだよね)
何日続いても良いよ~楽しみにしてるw
2008/03/24 07:51 | URL | edit posted by haru
こんにちは(^^)
早速、お出かけなんて、行動がすばやいですね(笑)
若いわ(爆)
ハニーさんのメイド姿かわいいーーーー(*^^*)え?違う?(笑)
もうね、ここはハニーんのブログなんですから、
思う存分ハニーさんの写真をのっけちゃって下さいよ。
それが楽しみなんだから(^^)

ところで、お母様の脚、細いですねーーー。
羨ましいです(笑)最初、やよさんの脚かと思っちゃったけど、ん?撮影はやよさんよね。
ではこの脚は???って思ってしまった(^^;
2008/03/24 12:37 | URL | edit posted by ルカ
私も ワンのお尻好きですよv-238
何とハニーちゃんの お尻ちゃん
すごくブリティ~ですね・・

写真 綺麗に撮れてますね
ご両親と一緒に 散歩いいなぁ~
滞在4時間・・天気もよく のんびり
できましたか?
2008/03/24 12:57 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
↑のルカさん、目の付け所が鋭い^^私も思ってたのよね^^
リードがばばの手から離れたって書いてあったから
お母様の足なんだわって^^;
何処見てんだかね^^2人とも^^

ハニーちゃん、とってもかわゆいよ^0^
やっぱり女のコね~
我が家の女子はななこさんだからね~(汗
笑ってくれないっつーの(`3´チッ
仕方ないわ、こちらでいっぱいおヨダを垂らす事にしましょv-415

いつまでもつきあうよぉ~(*^▽^*)
2008/03/24 14:03 | URL | edit posted by ミュー
★お返事です★
たくさんのコメント、ありがとうございます♪

☆ミニクーパーさん☆
一番乗りおめでとうございますっ!
喜んでいただけて嬉しいですっ!!
>ぜーんぶアップしちゃえばいいんですよ(≧∇≦)
なんてありがたい心強いコメントなんでしょう(涙)

パピのお尻ってたまらないですよね(おヨダ)
どこがそんなにいいのか不思議に思いながら大好物です(笑)

アンくんにスカート!是非お試しあれ!!
そしたら、アップしてくださいね!!!

☆なおぴーさん☆
私、森林公園に行くの小学生の時以来だったので、
改めて広さにビックリしましたよ(驚)
やっぱりご近所を歩くいつものお散歩とは
ぜんぜん違うみたいで、ハニー、ずっといい表情でした(笑)
お洋服を着せられちゃったのはご不満かもしれないけど(爆)

☆とびママさん☆
そうですかぁ?可愛いですかぁ??
絵葉書にしたら、受け取ってくれますかぁ???(笑)
広い園内歩くだけでも結構疲れるのに、
走ったりしゃがんだりしながら写真撮ってヘトヘトだったんです。
でも、PCに取り込んだ写真を見たら、疲れが吹き飛びました♪

追加です:リンクの件、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

☆TUさん☆
>ハニーちゃん、ほんとにモデルっぽいですよ。
>犬モデルでも始められるんじゃないですか。
親ばか飼い主が調子に乗っちゃいますよ~(爆)
でも、すっごく嬉しいです(笑)
リード離しちゃった時は、すぐそこに父がいたので
割と落ち着いていられたんです。

☆ひなさん☆
そうですかぁ?
綺麗に撮れてますかぁ??
新しいカメラの性能のおかげだと思います(爆)
ひなさんも“新しいカメラほしい熱”が
高まっちゃいましたか???(笑)
でも、今のカメラのままでも、ひなさん撮影の
SORAくんの笑顔は最強ですよ♪

☆かもねぎさん☆
みんなが楽しかったの、ちゃんと伝わってますか?
それなら、嬉しいんですけど(笑)
あのハニーの笑顔を見られただけで、
花粉症の父も含めて、みんな幸せになれました♪
最初から飛ばしすぎちゃったのはハニーだけじゃなくて、
新人カメラマンも後半はバテバテ・ボケボケでしたよ(汗)
2008/03/25 12:56 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
たくさんのコメントありがとうございます♪

☆カンナ号さん☆
そうですかっ?綺麗ですかっ??
おnewなデジカメ効果でてますか???
もう嬉しい限りです♪
カンナ号さんは「アハッ」なお顔がお好みですか?(笑)
普段家の中では見せない、なかなかレアな1枚ですよ!
私もこの写真、お気に入りですっ!!

カンナ号さんがお付き合いしてくれるなら、
私、どこまででも突っ走りますよ(爆)

☆宇宙&シエルさん☆
>デジタルカメラの良い所は、気兼ねなく枚数が
>撮れるってことですもんねぇ~(^_^;)
確かに!そう思います!!
>後で選ぶのが大変だけど…(^_^;)←経験者は語る(汗)
えぇ、えぇ、今回すごく実感しました(笑)
ぜんぜん選べません(汗)
で、いっぱい載せちゃうことにしました(大汗)すみません。。。

いえいえ、筋肉痛こなかったんですよ・・・
やってきたのは腰痛と膝痛です・・・いと情けなし・・・・・

☆haruさん☆
飛んでるの分かりますか?
ハプニングの時の1枚なので、ちょっとボケてますけど・・・

父も母も疲れきってましたけど、それより何より、
翌日翌々日の父の花粉症が酷くて気の毒なくらいでした。。。
当日はマスクをしていて大丈夫だったんでけど、
後からくるんですねぇ・・・haruさんもそうですか?

☆ルカさん☆
気持ちだけは若いから、早速出かけてきましたよ(爆)
っていうか、前から計画されてたこのおでかけに間に合うように
カメラ取り寄せてもらったんです(笑)

ハニーのメイド姿に「萌え~~~」ってなってくれました?(爆)
これは一応エプロンドレスのつもりで作った服で
エプロンを背中につけてるような感じなんです。
始めの頃は「裸にエプロン」とか言って喜んでたんですけど、
最近は「秋葉系だなぁ」と思って眺めてます(←ただの変態?!)

心強いコメントに励まされて、まだまだ写真載せちゃいますから(笑)

☆そよかぜちゃんさん☆
そうですかっ?
そよかぜちゃんさんもワンのお尻好きですか??
ハニーのお尻もお口にあいました???(爆)
なんでお尻って、あんなに可愛いんでしょうねぇ~(笑)
お尻と肉球とカットしたばかりのお手手は
どれも甲乙つけがたい私の大好物です♪

☆ミューさん☆
↑haruさんもルカさんも気にしてくれたみたいですが・・・
みなさん大正解!あれは母の足ですよ!!
私はあんなに細くないですから(汗)
母は今年の夏には「赤いちゃんちゃんこ」の人ですが、
ちっちゃくて細いんです(笑)
甘いものが大好きでよく食べてるんですけど、
食事の量が少ないせいですかね?!
羨ましい限りです、はい。

笑ってくれなくても、ななこさんは私の癒し薬ですよ♪
見てると目尻にシワが出そうで怖いです(笑)
もうちょっと引っ張りますから(汗)
おヨダ垂らしつつ、お付き合いくださいね!!
2008/03/25 15:37 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/38-ecce86d8
trackback
