人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
11歳の秋
DSC_0976.jpg 

11歳になってもあいかわらず
いろいろなものをつけていますが・・・
ハニーさんと久しぶりの公園へ行ってきました。

DSC_1076.jpg 

気がつけば公園はすっかり秋色。

DSC_1029.jpg 

走って・・・

DSC_1034.jpg 

走って・・・
久しぶりの公園&ボール投げを満喫してくれたかな?と思いきや・・・

 DSC_1033_20121027212726.jpg

かなり「チーン」なお顔しているので・・・
「ハニーさん、楽しい?」と聞いてみると・・・

DSC_1061.jpg 

小首をかしげて答えてくれる。
この答え方が大好き。

      DSC_0973.jpg 

このお顔が大好き。
だから、また公園に来ようね。

DSC_1079.jpg 

ハニーさんの笑顔がたくさん見られた日の空は
格別にきれいに見えました。


HONEY 


【今日のおまけ】

DSC_1025.jpg 

秋の気配を感じる時もボールキープは忘れない!
Posted by やよ
comment:8   trackback:0
[ハニー11歳
comment
わー お久しぶりです!

ブログ村の新着情報みて あれれ?と参上!
久々にハニーちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです
お外に出るのが楽しい季節
たっくさんお出かけして下さいね♪
2012/10/27 22:19 | URL | edit posted by きゃーこ
わ~、久しぶりに更新されてた(^_^)v
ツイみてやってきたよ!

ハニーちゃん、楽しそうにボール遊びしてますね。
相変わらず優しい笑顔が可愛いね。
またハニーちゃんと一緒に遊びたくなっちゃったな。
2012/10/28 05:58 | URL | edit posted by mieko
ハニたん、久しぶり!
すっかり涼しくなって ボール遊びもやりやすくなったね!
楽しそうなお顔が見られて うれしいよ。

またそのうち、遊びましょうね!
2012/10/28 09:44 | URL | edit posted by tak
久々のハニーさんのたれ目な笑顔に癒されました~♪
まだまだママとキャッチボールお願いしますよ!
2012/10/29 19:51 | URL | edit posted by かずみん
ハニーさん、かわいい~☆相変わらず綺麗ですね~♪
そして、嬉しいという笑顔がいつも可愛すぎ
2012/10/29 20:36 | URL | edit posted by あや
ハニたん、やよさん、ご無沙汰しております
久しぶりに来て見たら
前回お会いした時と同じ、笑顔がありました☆

お顔でお話しするハニたん
ボール遊び、楽しい!!って言ってるね♪
2012/12/11 18:03 | URL | edit posted by GIZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/20 19:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/20 23:56 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/350-108b70c0
trackback
