人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
**Happy Birthday HONEY**
昨日7月16日
ハニーさん 10歳になりました♪

DSC_2717_20110717090415.jpg 

家族みんなでささやかなお祝い。

去年大喜びだったメニューとほぼ一緒。
ただ蒸しただけのカボチャの周りには『10』粒のフード。
水切りしてチーズっぽくなったヨーグルトの周りには
大好きなスイカとパイナップルを『10』カットずつハート型に。
今年も『10』にこだわったメニューです(笑)


*******


とっても勝気な顔をしていたパピー時代のハニーさん。
自分が1kgに満たない頃に50kgのお友達のところへご挨拶に行ける
物怖じしない女のコでした。

ハニー0歳-2 

顔黒度がどんどんUPしていってちょっと心配していた1~2歳の頃。
ピンクのリードでお散歩していても「男のコですよね?!」と言われてしまう
かなり微妙な女のコでした(苦笑)

020716-1_20090715125429.jpg 

ちょうど今の半分の5歳のお誕生日前日のハニーさん。
目の上を中心にだんだん白い毛が増えてきて表情も柔らかくなってきて
ほぼ100%「女のコ」と言ってもらえるようになりました。

DSC01293_20090715125639.jpg  

当時はだいぶ白髪が増えたなぁと思っていたけれど
今になって見返してみるとまだまだぜんぜん黒かったな(笑)



*******


現在のハニーさん。

DSC_2427.jpg

お顔も耳も後頭部もすっかり白髪が増えて
「珍しい色合いですね」と言われることが多かった背中のこげ茶の毛も
ごくごく普通の明るい茶色になって
そしてとっても立派な(?)タレ目ちゃんになりました~(笑)



暑さ&寒さにめっきり弱くなって疲れやすくもなりましたが
シニアのハニーさんなりに毎日楽しく元気に過ごしています!
お出かけしやすい春先はお友達と&家族でいろいろなお花を見に!!



6月には家族で鎌倉に紫陽花を見に行ってきました♪

DSC_2405_20110717090415.jpg  

DSC_2456.jpg 

DSC_2461_20110717090414.jpg 

DSC_2528.jpg 

DSC_2548.jpg 

DSC_2591.jpg 

DSC_2609.jpg 

DSC_2646.jpg 

DSC_2662.jpg 

DSC_2666_20110717090440.jpg 

DSC_2670.jpg 

DSC_2687.jpg 

DSC_2693_20110717090511.jpg 

以前のようにずっと歩いて・・・というわけにはいきませんが
上手に『抱っこで休憩タイム』をはさんであげると
とっても活き活きした表情を見せてくれるハニーさん!
涼しくなったらまた一緒にお出かけしようね!!



ハニーさん
10歳おめでとう!
いつも笑顔をありがとう!!
ハニーさんの笑顔は大切な大切な宝物だよ!!!



10歳の一年も食いしん坊万歳で(笑)元気に楽しく過ごそうね♪





【 今日のおまけ 】

めずらしい舌チロショット♪

DSC_2701.jpg
 


HONEY 

** 今日もありがとうございます **  

かなり久しぶりの更新でブログのUPの仕方を忘れてました(汗)
でもお誕生日くらいは更新したいなぁと思っていたので
無事に更新できてホッとしています(笑)

ハニーさんのお誕生日2日前から体調を崩していた情けない私。
お誕生日の朝のお散歩も一緒に行ってあげられず申し訳なくて。。。
でもなんとか夜のお祝いはしてあげられてよかったです。

今日はもうちゃんと復活して早朝お散歩も行ってきました!
異常なくらいに暑い日が続きますので皆さんもどうぞお気をつけて!!
Posted by やよ
comment:10  
[ハニー10歳
comment
Happy birthday!
もしかしたら…と来て正解でした☆ お誕生日おめでとうございます!! 10歳のハニーちゃんの笑顔を見れてわたしも嬉しいです。 そして、ヨーグルトのまわりの黄色いのはなに?と気になってたのが解決(*^o^*) パイナップルなんですね~。 おいしそうだね~☆☆
ハニーちゃんの優しい優しい笑顔が大好きです(≧∇≦)
たっくんとは違う女の子らしさ☆

ハッピーバースデー はちみつちゃん
2011/07/17 10:26 | URL | edit posted by あや
ハニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
久しぶりにハニーちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ~。
食いしん坊万歳・・・いつも元気にご飯が食べられるのが健康に秘訣だよ。
10歳になってもその可愛らしい笑顔で楽しい毎日を過ごしてね。

この時期暑くてなかなかお出かけも出来ないね。
涼しくなったらまたうちのちびデビルと遊んでやってね。

2011/07/17 14:14 | URL | edit posted by mieko
ハニーちゃん一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
去年は気付かなかったけどパイナップルが好きなのね
ってかワンコにパイナップルOKなんだって今知っちゃった
今年も昨年同様の暑い夏になりそうだから
無理せず涼しくなるのを待とうね^^

やよちゃんも体調管理これからも気を付けてね♪♪
2011/07/17 14:16 | URL | edit posted by haru
ハニたん、お誕生日おめでとう!

いつもニコニコ、元気でカワイイはちみつちゃん。
お顔の模様は変わってきても、その明るい笑顔はずっと変わらずだね!

ハニたんへの、やよさんはじめ 家族みんなの愛情の深さを感じます。

10歳なんて、まだまだワン生折り返し!
これからも元気に、健康にね!

また、お会いしましょうね!
2011/07/17 19:14 | URL | edit posted by tak
ひさしぶり~。

はにこもやよも元気そうで安心しました!!

10歳、ホントにおめでとう!!!
2011/07/17 21:16 | URL | edit posted by まきこ
ハニたん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
沢山のスマイル・ハニたん写真にやよさんの愛情の深さを感じます…
なんで”黒い箱”もどんどん活用してね(笑)

10歳も元気良く過ごしてくださいな♪
涼しくなったらまた一緒にお散歩しようね~^^

2011/07/17 22:50 | URL | edit posted by MIYU
ハニーちゃん、お誕生日おめでとう!!
久々ブログは素敵な笑顔が一杯ですね~

涼しくなったらまたルルアミと遊んでね♪

ハニーちゃんの10歳も素敵な1年でありますように♪
2011/07/18 01:02 | URL | edit posted by りんこ
久しぶりのピコピコ光る更新マークがついてて
あわててきましたよ
ハニーちゃんの10歳のお誕生日の嬉しい知らせ
ハニーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます

小さい時の毛色とは違うとは
おしゃれなこと・・
これからも元気で 家族のアイドルでいて
下さいね
2011/07/18 09:05 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
わっきゃー!ハニーさんお誕生日おめでとう!
遅れてしまってごめんなさい!日付間違えちゃった(>人<;)
元気な姿を見れてとっても嬉しいです!相変わらずかわいらしいこと!
やよさん体しんどいのに更新してくださりありがとうございます♪(´ε` )
やよさんもハニーさんも今後ともどうか元気でいてくださいますように☆彡
2011/07/19 08:31 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
ハニたんおめでとう~♪

ツイッターで見て、満足しちゃってました(笑)

どのハニーちゃんもステキな笑顔で溢れてるねv-238

10歳なんてまだまだ若いよ♪

これからもみんなにた~っぷり幸せちょうだいね♪
2011/07/19 21:35 | URL | edit posted by むぅむぅ
comment posting














 

