人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
元気にしてます
年末のご挨拶もしないままに年が明けてしまい・・・
新年のご挨拶もしないままに3月を迎えようとしていますが・・・
みなさん、お元気ですか?

DSC_1271.jpg 

ハニーさんも私も元気にしています。

DSC_0133_20110227225627.jpg 

ブログの更新が途絶えていた間も
遊びにきてくださったみなさん
心配をしてメールをくださったみなさん 
ありがとうございます。

DSC_1259_20110227225626.jpg

みんな(じじ&ばばも(笑))元気にしていますので。



お友達のブログの更新がなくなると私もすごく心配になるのに
ここを訪れてくれるお友達もそんな気持ちになってくれるんだってことに
気がつくまでにちょっと時間がかかってしまいました。
本当にごめんなさい。 

DSC_0134_20110227225626.jpg 

ブログの更新をお休みしていた3ヶ月弱は
家でPCに向かう時間を最小限に過ごしていたので
皆さんのブログに遊びに行くこともできず
こちらもごめんなさい。 

DSC_1237_20110227225625.jpg 

群馬オフでお世話になったみなさん・・・
最近までご訪問することすらできず、もちろんコメントも残せず・・・
本当にごめんなさい。
失礼をお許しくださいね。
そして
いきいきとしたハニーの写真をありがとうございました。




1年以上前からずっと考えていたことですが
ブログの更新をしばらくお休みしようと思います。
って、今までもずっとお休みしていたようなものですが・・・(苦笑) 

DSC_0135_20110227225619.jpg

愛しい愛しいハニーさんとの何気ない日常を綴っていけたらな
そんなふうに思って始めたブログでした。
でも、要領の悪い私にそんなことができるわけもなく
結局はたまりにたまった大きなイベントの記事を更新するばかりで・・・
その記事を更新するのにもおそろしく時間がかかるのです。

DSC_1258_20110227225720.jpg

もともと私がPCに向かっている時間が好きでなかったハニーさんですが
9歳になった去年の夏頃から甘えん坊度が激しくUPして
私をベッドと間違えているのでは?というくらい私の膝の上にいて
常にナデナデしていてほしい状態で過ごしています。
他に意識がいきながらのナデナデはNGというわがまま娘(苦笑)
年明けから始まったマンションの大規模修繕のせいで
いろいろとイヤな音がする日が続いたり
知らない人の出入りが多いことにも
ストレスを感じているようで・・・

DSC_0137_20110227225719.jpg

そんなハニーさんとの時間をもっともっと大切にしたい
そう思ったのがブログお休みの一番の理由です。

DSC_1263.jpg

年齢を伝えるとビックリされるくらい元気なハニーさんですが
今年の夏には10歳になります。
とっても元気だけど「今までとは違うな」と感じることも
だんだん増えてきています。
そんなハニーさんの小さな変化をもっと敏感に受け取りながら
元気でいてくれるハニーさんへの感謝を忘れないように
日々を大切に過ごしていきたいと思っています。

DSC_0138_20110227225718.jpg

今でも十分親バカですが
もっともっと親バカになって
ハニーさんのことを愛しきりたいなぁと。

DSC_1239.jpg



そんな私の親バカを温かく見守ってくださるみなさんに支えられて
このブログを今まで続けてくることができました。
このブログがなかったらきっと出会えなかったであろう
たくさんの皆さんとの素敵な出会いもありました。
本当にありがたくて感謝しています。

DSC_0139_20110227225717.jpg

それなのになかなかブログを更新できなかったり
コメントのお返事も遅れてしまったり
みなさんのブログに遊びに行くこともできなかったり・・・
そんな自分自身にずっとジレンマを感じていたことも
ブログお休みのもうひとつの大きな理由です。

DSC_1276.jpg

そんな話をすると
「自分のブログなんだから自分のペースで綴っていけばいいんだよ」
そんなありがたい言葉をくれるお友達もいました。
でも、一度気になってしまうとどんどんどんどん気になってしまう性格なので(苦笑)
この辺で少しお休みをして気持ちをリセットしたいと思います。



ブログはお休みに入りますが
ハニーさんと私の日常は今までどおり続いていくので
もう少し暖かくなったらあちらこちらに出没するかと思われます(笑)

DSC_0132_20110227225750.jpg 
ハニたん写真の撮影には家族の協力が不可欠。

このブログのおかげでつながったみなさんとの素敵なご縁
これからも大切にしていきたいなと思っているので
かわらず遊んでいただけたらうれしいです。

DSC_1230_20110227225750.jpg 
ハニたんと私の写真を撮ってくれたのは後ろの方に写っているちょっと怪しい(苦笑)じじです。 

こちらではさようならになるかもしれませんが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします!
今まで本当にありがとうございました!!

DSC_0124_20110227225750.jpg

やよ & ハニー 
 

HONEY 

** 今日もありがとうございます **  

コメントのお返事ができるかどうかわからないので
コメント欄は閉じようかと思ったのですが・・・
あけさせていただきますので
よろしかったらおしゃべりしていってください。

みなさんのブログへのご訪問&コメントをあまりにもご無沙汰してしまって
再開するきっかけをつかみかねている小心者なので(苦笑)
こちらをきっかけにさせていただこうかと・・・
Posted by やよ
comment:14  
[ハニー9歳
comment
やよさんハニーさんお元気そうでよかったです!
お気持ちすんごくすんごーーーーく
良くわかります!
私もずっと揺れ動いています^^;
ですがやよさんは体調のこともあります。
ハニーさんは少女のような姿でも
わんこでいえばシニア世代…
心配はつきません。
まだまだきっとハニーさんとの生活は長く続くかと
思いますが、穏やかに、楽しく過ごしていただきたい、
一読者としてそう願います。
ブログでお会いできなくなるのはとっても寂しいですが、
やよさんハニーさんがお元気でいてくださったらそのほうがとっても嬉しいですもの^^


楽しい記事と素敵な写真たち、
ハニーさんのかわいい姿などなどたくさん
見せていただきありがとうございました!
ミツルリ地方から
ハニーさんご一家がこれからも楽しく過ごされることを
いつまでも願っています!
ひとまずお疲れ様でした!
2011/02/28 00:13 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28 00:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28 08:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28 20:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28 22:10 | | edit posted by
元気にしているよ♪って聞いてはいましたが、「お休み宣言」されたんですね・・・
カメ更新仲間(勝手に命名・爆)としては寂しい限りですが
人はそれぞれに進む道が違うし、幸せの形も違うと思うので
やよさんはやよさんの選んだ道をまっすぐに進んでいけば
良いのだと思いますよ~♪
ハニたんの柔らかな笑顔をこのブログでは見れなくなるけど
暖かくなったらお友達のブログで・・・(≧m≦)
そしてきっと桜が綺麗な頃、間近で見れるよねーv-10って
勝手に思ってます♪

お疲れ様でした☆
そしてこれからも宜しくです♪
2011/02/28 22:44 | URL | edit posted by りんこ
やよさん、こんにちは!

しばらく冬眠なさってる間に、いろいろ考えていたんですね。
確かに ブログの更新って、とってもエネルギーと時間が必要ですものね。

私も超 時差更新なので、お気持ちはよくわかります!(笑)

ブログに向けていた時間とエネルギーを、ハニたんに注いであげる。
それも、ありですよね!

画面越しには なかなか逢えなくなってしまうけど
チーム・グンタマの一員として、これからもワッショイにお声かけしちゃいますので よろしくお願いします!(笑)
2011/02/28 22:53 | URL | edit posted by tak
ブログ更新って、写真サイズ変えたり取り込んだり
記事にするのに文章考えたり
すごーく時間がかかるんだよね。
それは私もすごーく負担だったりする(笑)
ブログに1日かけるなら、その分アンと遊びたいって思うもん。
なので最近は、ケータイからの投稿がメインになっちゃってます^^
自分のペースでのんびりやってけばイイよね~。

でも暖かくなったらアンとハニたんのおデート企画しましょ~。

ところで今回の写真のカメラマンはジジさま?
2011/02/28 23:16 | URL | edit posted by ミニ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28 23:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02 23:30 | | edit posted by
こちらではお久しぶりです!
先日はデュールの件でお騒がせしてごめんなさいでした!


私も時々ブログって…って思うことはあります
そんなに忙しくしてるわけでもない私がこう思うんだもん…
やよさんがもっとハニたんとの時間を…っておもうのは
無理もないことかもしれませんね


ここでハニたんに会えなくなるのは残念だけど
もうすぐ待ちに待った春もやってくる事だし…
リアルハ二たんに会わせてくれる…よね!?(脅迫!?笑)


やよさん&ハニたん…
こちらこそこれからも宜しくなのです!!(^^*
2011/03/03 17:26 | URL | edit posted by MIYU
うちも今年10歳が二匹います。
「年かな?」と思う事も出て来て、
やっぱり一緒の時間は大事にしていきたいなーと思います。
いつも思うんだけど、うちは持病のあるコがいるんで特に
最後の最後のその時に「楽しかった」って思ってもらえるように、
そして飼い主側もそう思えるようにしたなと思いますよ。
自分の最後の瞬間にもそう思いたいけどね。

のんびりとお過ごしくださいませ。
2011/03/28 15:26 | URL | edit posted by kuro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05 12:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/16 15:59 | | edit posted by
comment posting














 

