人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
また しょうわきねんこうえんオフ♪

みなさん
こんにちは

ハニたんですよ♪

DSC_0757.jpg 

やよが、あるひ、とつぜん
「『ぶんかのひ』に、また『あのこうえん』にいこうね」
といいました。 

DSC_0772.jpg 

『あのこうえん』で、ハニたんはわかってしまったのです。

DSC_0760.jpg 

『あのこうえん』は、ハニたんがだいすきになった
「しょうわきねんこうえん」のことなのです。

DSC_0764_20101109153030.jpg 

「まちあわせには、まだはやいから
ハニたん、ちょっとモデルさんおねがいね」

DSC_0765_20101109153030.jpg 

やよが、そういうので
しかたなく『おつきあい』してあげました。

DSC_0767_20101109153030.jpg 

たいくつなモデルさんのあとは
うれしいおともだちとあえました♪

DSC_0806.jpg
【やよ解説】左から・・・
ナーティーくん、ハニー&雅海ちゃん、アミィちゃん&ルルちゃん
けんたくん&まるくん、デュールくん&ラルジュちゃん



このひ、ハニたんといっしょにあそんでくれたおともだちを
『しょうかい』するのですよ♪


「さんどめまして」な、デュッくん。

DSC_0785.jpg 

「『くいしんぼう』では、ハニたんもまけていられないね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0847.jpg 



「さんどめまして」な、ラッちゃん。

DSC_0790_20101109153132.jpg 

「かわいい『したチロ』を、ハニたんもべんきょうしないとね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0848_20101109153132.jpg 



「にどめまして」な、ルルちゃん。

DSC_0780.jpg 

「ルルちゃんのフサフサのけを、すこしハニたんにもわけてもらいたいよね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0843.jpg 



「にどめまして」な アミィちゃん。

DSC_0779.jpg 

「アミィちゃんのながいしっぽを、ハニたんにもすこしわけてもらいたいよね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0805_20101109153219.jpg 



「にどめまして」な、まるくん。

DSC_0814_20101109153432.jpg 

「まるくんって、ホントうつくしいよね」といったあとで
やよが、ハニたんのことをみて『むごん』になるのですよ。

DSC_0822.jpg 



「にどめまして」な、けんちゃん。

DSC_0813.jpg 

「けんたくんのワクワクしてるかんじが、ハニたんとにてるよね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0803.jpg 



「にどめまして」な、ナーティーくん。

DSC_0868_20101109153218.jpg 

「ナーティーくんのおだやかなところ、ハニたんにもすこしわけてほしいよね」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0855_20101109153219.jpg



「にどめまして」な、まぁちゃん。

DSC_0783.jpg 

「まぁちゃんみたいな『おっとり』じょしに、ハニたんもなってくれたらいいのに」
やよが、そういうのですよ。

DSC_0864.jpg 


*******


みんなといっしょにドッグランであそんでから
【やよ解説】牛乳屋さんごっこ(?)をしてから(笑)

DSC_0796.jpg 

みんなといっしょにおさんぽして、パパママたちがランチして
【やよ解説】天気予報と大違いのポカポカ陽気にみんなまったり(笑)

DSC_0835.jpg 

のんびりおひるねしてるおともだちもいました。

DSC_0853.jpg 


*******


ハニたんも、またいっぱいナデナデしてもらって

DSC_0777_20101109153431.jpg 

だっこもしてもらって

DSC_0820.jpg 

とってもとってもうれしかったのですよ♪

DSC_0793.jpg 


*******


このひのおともだちは

DSC_0861.jpg 

きょうだい・しまいで、かっこよくカートをのりこなしていたので

DSC_0875.jpg 

ハニたんも、まぁちゃんのカートに『あいのり』させてもらいました。

DSC_0892_20101109153618.jpg 

けど、こんな『ざんねんな』おかおしか、できませんでした。


*******


さいごは、カートの『だいいどう』まではじまっちゃって
バラバラなかんじの「しゅうごうしゃしん」になっちゃったけど

DSC_0879_20101109153618.jpg 

ハニたんは、このひも、とってもとってもたのしかったのですよ♪
いっぱいいっぱいわらったのですよ♪♪

DSC_0794.jpg  

また『あのこうえん』で、だいすきなみんなにあえたらいいな
ハニたんは、そうおもうのですよ♪♪♪

みんな、ありがとうなのですよ☆ 

 

HONEY 

** 今日もありがとうございます **   

この日、ご一緒くださった皆さま
ハニー共々、楽しい時間をありがとうございました♪
この日は最後までご一緒できてうれしかったです♪♪
(と言いつつも、やっぱり最後はバタバタとしてしまいましたが(汗))

前回のオフの時に反省したにもかかわらず
今回もモフモフにばかり集中してしまって、写真が・・・
やっぱり写真が・・・
恐ろしいくらいに少ない上に、その少ない写真の出来が・・・
もう「ごめんなさい!!」としか言いようがありません(反省)

一応、反省はしているんですが・・・
こうなったら、いっそのことはじめから
黒い斜めがけバッグ(と化しているもの)は置いていってしまった方が・・・
なんてことまで考えているダメ人間ですが(苦笑)
また遊んでくださいね♪

Posted by やよ
comment:8   trackback:0
[おともだち
comment
ハニたん、こんにちわでふ!

このひは とっても たのしかったでふね~。
まぁも、いっぱい なでなでしてもらって とっても うれしかったでふよ。

なでなでしてくれた みなさん、ありがとでふ!

カートに あいのりした ハニたんは まぁちゃんの 「ぎきょうだい」でふね。

こんどは おはなだけでなく ウマウマのあるばしょに いきたいでふね!
2010/11/10 18:34 | URL | edit posted by まぁ
先日も楽しい一日でしたね~

パピ’sのお写真、みんな良い表情で撮れてますね!
私なんて、何を撮ったの?って感じで、あの写真で
どうやってアップしようかと悩みまくってます(笑)
今回はハニたんとアミィが認めあったのか大丈夫になって
嬉しかったです!
またお会いできる時・・・今度はルルと・・・
ルルの性格じゃやっぱり無理かな(苦笑)

アミィにお祝いありがとうございました!
今週はイベリコパピヨン(笑)のおかげでダメでしたが
次にまたお会いできる日を楽しみにしています!
2010/11/10 23:15 | URL | edit posted by りんこ
この日はたっぷりと一日ありがとうございました♪
ハニたんを抱っこできたり、お写真撮らせてもらったり
まるけんは憧れのお姉様のかほりを嗅がせてもらったりと
ぱら家的にはたっぷりとハニたんを堪能させていただきました♪
ハニたんは・・・微妙だったかもですが、ありがとね^^
やよさんってば、褒め上手なんだから!
でもまる&けんたを素敵に表現してくれて素直に嬉しいです♪
またすぐに会えますね☆次回もよろしくお願いします♪
2010/11/11 20:04 | URL | edit posted by ぱらちゃん
しょうわきねんこうえん(ハニたん的言い方♪)
・・・我が家の関東で行きたい公園リストに入ってます(笑)
いつみても素敵な写真で、ますます行きたくなってしまいます~☆
そしてハニたんもお友達ワンコもみんな楽しそうですね(^^)
お天気良くて大好きな公園、笑顔が絶えませんね♪
我が家も明日はドッグランお休みして大好きな公園に行こうかなぁ~と思ってます。
公園の散策は、普段の散歩では見せてくれない笑顔も見せてくれるので、雛姫&幸輝も楽しいのかなぁと♪♪♪

・・・そしてカメラはぜひ使って下さい(笑)
やよさんの撮るお写真も大好きなので、いっぱい撮って欲しいです(*^^*)
2010/11/12 11:55 | URL | edit posted by とも
今更ですが…この日は有難うでした♪
そして…
デュルラルの現物以上に可愛い写真も有難うです(笑)
やっぱり、やよさんのお写真大好きだわ~
って事でバック化させることには反対なのですわ( ̄m ̄*

その後どうですか?
また一緒に遊びに行こうね
2010/11/15 16:14 | URL | edit posted by MIYU
昭和記念公園、遠いのにお庭になってるね~^^

でも、遠くても通いたいほどステキ公園だって
よーくわかるよ~♪

ワンコもみんないきいき、楽しそうな表情してるね

まぁちゃんと、ハニーちゃん、一緒にカートに乗って
姉妹?のように相性がよさそう!

今日は曇天だけど、
お写真見てたら爽やかな気分になってきたよ~^^
だから黒いバッグ、ぜひ頑張って持って行ってね(笑
2010/11/15 17:47 | URL | edit posted by りょうこ
先日はありがとうございました~。
帰りの電車に、間に合ったのか心配してましたよ。

今日はとっても寒くて、仕事休みだから何かしないと
いけないのに、何もやる気が出ない!
でもハニたんのつぶやきと、とびっきりの笑顔を
見たら、心も体もポカポカになり、やる気も出てきた。
ハニたん、ありがとう♪

ナーティーは「おだやか」と言うより、ちょっと伝達が
遅いので、そう見えるんですよー。怒った顔はデビルです。

また近いうちに、ハニたんの笑顔、肉眼で見たいなー☆

2010/11/17 09:40 | URL | edit posted by GIZU
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪
お返事がとってもとっても遅くなってしまって
本当にごめんなさい!!



☆まぁちゃん☆
まぁちゃん、こんにちはなのですよ!
おひさしぶりになっちゃったけど、おげんきですか?
ハニたんは、とってもとってもげんきです!!

もうすっごくまえなきがするけど・・・
このひも、とってもたのしかったのですよ!
まぁちゃんには、なんかいもカートにのせてもらって
ありがとうなのですよ!!

このあいだは、まぁちゃんにあえなくて『ざんねん』だったけど
こんどは、ハニたんが、やよの『たいちょうかんり』をして
いっしょに「まぁちゃんちのほう」へいきたいので
そのときは、また「ぎきょうだい」してほしいのですよ♪


☆りんこさん☆
もうこの日から1ヶ月経ってしまいますが・・・
本当に楽しい一日でしたね!
お天気も予報に反してとっても穏やかだったし!!

パピ'sの写真、よい表情で撮れてるでしょうか?!
そう言ってもらえるととってもうれしいんですが・・・
自分的にはかなり不完全燃焼というか・・・
そもそもカメラ構えてる時間が少なすぎるので仕方ないんですが(苦笑)
ハニーのお友達では珍しい白黒のアミィちゃんに関して
一番不完全燃焼モードなので(涙)次回こそは!と思ってます。
ので、また遊んでくださいね!!

うんうん、アミィちゃんとハニーはもう大丈夫だと思います!
次は、ルルちゃんと・・・ってなれたらいいなぁ~♪


☆ぱらちゃん☆
あっという間に1ヶ月が経ってしまいましたが・・・
この日も楽しい時間をありがとうございました♪
代々木の時はハニーがお留守番だったし
前回の記念公園はご一緒できた時間が短かったので
今回は一日ずっとぱらちゃん家とご一緒できて
ハニーも私もうれしかったです!
何より、ぱらちゃんにハニーを撮ってもらえたことがうれしい!!

ハニーは自分だってお友達のお尻をクンクンするくせに
自分がクンクンされるとすぐにガウしちゃうわがまま娘だけど
(もう『娘』じゃないかな?(笑))ぜんぜん気にしないでね~

先日は私の体調管理不足でお会いできなかったので(涙)
ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪


☆ともさん☆
うふふ・・・
『しょうわきねんこうえん』(ハニたん的言い方ありがとう♪)は
かなり魅力的な公園ですよ!!
いつでも、その季節のお花がキレイに咲いているし
広~い芝生も、きちんと整備された道も歩きやすいし!
サイクリングロードが分かれているのも安心ですし!
普段アスファルトのお散歩ばかりのハニーは目がキラキラします♪
桜と菜の花がキレイな時期か、チューリップのキレイな時期に
いかがですか?(←悪魔のささやき(笑))
ともさん達がいらっしゃるなら、ハニーと飛んでいきますよ~

雛姫ちゃんと幸輝くんは、いつもステキなところにお出かけしてて
いい表情のお写真ばかりですよね!
はい・・・私もなるべくカメラは使うようにいたします(笑)


☆MIKUさん☆
私の方こそ、今さらなお返事になってしまうけど・・・
この日もお世話になりました!
昭和記念公園最高!!と叫びたくなるくらい楽しかった~(笑)

そしてね・・・
モデルさんのデュッくんとラッちゃんがとっても可愛いから
だから、MIYUさんに大好きなんて言ってもらえる(照れくさい(笑))
そんな写真が撮れるんですよ!
なので、けっして『現物以上』なんてことはありません!!(キッパリ)

あの日は体調管理不足で・・・ごめんね!
ようやくネットの世界に戻ってきました(苦笑)
これに懲りずにまた遊んでね!!


☆りょうこさん☆
うんうん、昭和記念公園がお庭化してきてる我が家(笑)
距離的には遠いけど、乗り換えは1回で行けるしね!
何より、ハニーが大喜びしてくれるから!!
帰りはいつもお疲れリラックスモードになっちゃうので
キャリーバッグの重さが増して大変だよ(苦笑)

楽しい場所、気持ちよい場所って、どのワンコも同じなんだよね。
可愛いワンコたちのキラキラ笑顔が見られて幸せでした。

カートのあいのり・・・まぁちゃんは大人しく乗らせてくれるのに
ハニーが勝手に降りようとしちゃってね(汗)
ずっと「待て」かけてるんだよ(苦笑)

黒いバッグは・・・うん、頑張るよ(笑)
来年の春こそ、一緒に昭和記念公園に行こうね♪


☆GIZUさん☆
もう1ヶ月も経ってしまいましたが・・・
この日はありがとうございました♪
ご心配おかけしてしまった帰りの電車
ギリギリで間に合ったので、皆さんにメールしようとしたら・・・
GIZUさんの携帯アドレスがわからず・・・失礼いたしました!

ハニーのつたないつぶやきがGIZUさんのパワーになれて
ハニーも私も光栄でうれしいです(笑)

ナーティーくんを表現する形容詞。
私には「おだやか」しか浮かびませんよ!
でも、「デビル」なナーちゃんもちょっと見てみたい気が(笑)

GIZUさんとは「はじめまして」でしたが、たくさんお話できたし
GIZUさんの言葉がハニーのことを言い得てることが多くて
ビックリしたし、うれしかったし!
またぜひ遊んでくださいね!!
その時には、カートはあいのり、カメラは黒いヤツかしら?(笑)
2010/12/02 12:08 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/343-275bf41f
trackback
