人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
あざらしハニたん と トリミングしゃしん
みなさん
こんにちは

「あざらし」さんになっちゃった
ハニたんですよ♪

 DSC_0314.jpg

なんで、ハニたんが「あざらし」さんになっちゃったか
というと・・・

あるひ、やよが、またしゃしんをとっていたので

DSC_0309_20101022161443.jpg 

『たいくつ』だったハニたんは
やよのおひざにのって『じゃま』をしてみたのです。

DSC_0274_20101022162308.jpg 

そうしたら、やよが
「ハニたん、すごいでしょ!
このマナーポーチ、なかは『しょうしゅうぬの』をつかってるから
ハニたんのウンチをいれても、におわないんだよ!!」
なんて、いうんです。

DSC_0313.jpg 

「ハニたんのウンチはにおいなんてしないのに・・・
しつれいなのですよ!」と、おもっていたら・・・

「このスヌードはシックなリバティをつかったから
おとなかわいくって、ハニたん、よくにあうとおもうの!!」と
とつぜん「あざらし」さんにさせられちゃったのです。


DSC_0316_20101022161443.jpg 

「あざらし」さんになったら『ごはん』のはずなのに
なぜか『ごはん』はでてこないし

DSC_0319_20101022161442.jpg 

「ハニたんが、これをかけたら、よくにあうかも!」と
さっきのポーチまで、くびにかけられてしまって

DSC_0320_20101022161442.jpg 

ハニたんは、こまりはててしまったのです。
これじゃ、いっぽも、うごけないのです。

DSC_0321.jpg 

だれか、こんなやよを、とめてほしいのですよ!!


*******


「おともだちからリクエストがあったから
ハニたん、トリミングしゃしんのしょうかい、よろしくね!」と
やよがいっているので、ハニたんが、ごしょうかいします!!

みんな、だいぶまえのことですが
ハニたんは、ひとりで、とってもたのしいところに
いってきたのですよ♪





7がつ
なつまつり

201007-crop.jpg 





8がつ
ひまわりばたけ


201008-crop.jpg 





9がつ
ゆうえんち

201009-crop.jpg 



3まいまとめて、ごしょうかいしたのですよ♪
みなさん、いかがでしたか?


HONEY 

** 今日もありがとうございます ** 

オフ会の記事をUPしたら力尽きてしまい
楽しい思い出にひたって日々を過ごしていました~(笑)

うれしいことに何人ものお友達から
「楽しみにしてるよ!」と言っていただいているトリミング写真。

6月分をUPして以来、4ヶ月分もためこんでしまっていました(汗)
ので、大サービスで一気に3ヶ月分UPしました!(ってサボってただけですが(大汗))
楽しんでいただけたでしょうか?

以前の分から見てくださってる方はよくご存知のように
こちらのトリミング写真の背景、どんどん凝ってきています。
ここ数ヶ月は、ハニーたちが座る床部分にもあわせてデコされていて
どんどんかわいさがアップしてきています。
10月分もすでに手元にあるのですが
なんともうクリスマスの背景なので(毎年11・12月はお正月の背景なので)
もう少しクリスマスが近づいてからUPしたいと思います。
って、そう言ってて、いつもUPするの忘れちゃうんだよなぁ~(呆)
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:7   trackback:0
[トリミング写真
comment
あれ~私を呼んだ(笑
家族にあざらしってよばれてるんだけど(滝汗

スヌードは見たことあるから驚かないけど
消臭ポーチも手作りなの!!
素敵☆☆☆☆☆

ハニーちゃんトリミング写真のご紹介お疲れ様でした
次回も楽しみにしてるね!
2010/10/23 19:12 | URL | edit posted by haru
あざらしハニたんも、こまったおかおのハニたんも、かわい~よ☆
いたずらっこなママがいると、こまるよねー。
2010/10/24 21:00 | URL | edit posted by アン
やよさん、お手製のスヌードとマナーポーチですかっ!!
このマナーポーチ(右のやつ)先日のオフ会のときに
お持ちでしたよね!?(こっそり見てました・笑)
すごーい!!
私ってば、お裁縫やら手先を使うもの全般まるっきりダメなんですよね~
手作りできる人って尊敬しちゃいます!

トリミングに行けばこんな可愛いお写真撮ってくれるところ
あるんですね~
びっくり!!
幼稚園の行事みたいで可愛いお写真撮れていいなぁ!!
2010/10/24 22:56 | URL | edit posted by りんこ
お久しぶりです。私も仕事や体調がいまいちで・・・
ため込んでいてやっと記事が追い付いた所です(汗)
あざらしハニーちゃん、可愛い~!!!
癒されましたよ~(*^^*)
ハニーちゃんは今うちにいる、ピュアティちゃんと雰囲気が似ています。
ハニーちゃんを見るたびにピュアティちゃんと似ているなぁ・・・って思います。
二人が会えば話が弾みそうな気がします!!
2010/10/25 11:06 | URL | edit posted by ティンカーベル
あざらしハニーちゃんもかわいいね☆
そして、トリミング写真待ってました~(≧ε≦)
ホントに器用な方がいるんですね~。
毎月、趣向をこらして。 そして、モデルさんがいい顔してますね~
ハニーちゃん、ゆうえんちに僕も行きたいわんと、たっくんが言ってます(笑)
2010/10/25 18:30 | URL | edit posted by あや
あざらしハニたん可愛いわ(笑)
我が家は悲しいかなどちらもスヌードなんて必要ないし
こまってるハニたんも羨ましく思うわけですよ(^^;

トリミング写真素敵なのばかりね~
クリスマスのも楽しみにしてるのでぜぇぇぇったいに
忘れないでね!(軽く脅し?爆)
2010/10/26 10:56 | URL | edit posted by MIYU
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆haruさん☆
えぇ~!なんでharuさんがあざらしなの?
全然あざらしっぽくないのに!!
って、あざらしっぽい人って、どんな感じ?!(笑)

スヌードは超久しぶり、あの時以来で作ったよ~
消臭ポーチは、消臭布が1mだけ買えたから
今回初挑戦してみちゃった!
細かいところはUPじゃ写せない仕上がりだけど(汗)
自分で使う分には十分かなって感じだよ(苦笑)
☆を5つもありがとう♪

haruさん、たのしみにしてる、っていってくれて
ありがとうなのですよ♪
つぎも、ハニたんが、がんばるのですよ♪♪


☆アンくん☆
アンくんに「かわい~」って、いってもらって
ハニたんは『てれ』ちゃうのですよ(ポッ)
アンくんのママも『いたずらっこ』ですか?
やよは、いつも、こんなことばかりするのですよ。


☆りんこさん☆
まぁ、りんこさん、気づいてくださってましたか?
このマナーポーチの存在に(笑)
えぇ、えぇ、オフ会の時、バッグにぶら下げてました~
出来はともかく、中の消臭布がかなり優秀なので
電車の中でもぜ~んぜん臭いがもれないんですよ!
実は、私もとっても不器用で、過去手を縫ったこともある位ので(苦笑)
細かいところは、とてもお近くでは見せられない仕上がりなんです(汗)
次回お会いできる時は、ちょっと離れたところから見てくださいね!(笑)

動物病院に併設されているトリミングサロンなんですが
毎月背景を変えて、一眼レフで写真を撮ってくれるんです!
そうそう、よく「幼稚園みたい」って言われます!!(笑)


☆ティンカーベルさん☆
ティンカーベルさん、お久しぶりです!
遊びにきてくださって、ありがとうございます!!
お仕事や体調、少しは落ち着かれましたか?
私は頭痛が少し落ち着いてきたかしら?と思いながら
ハニーと一緒に秋の過ごしやすい季節を満喫しています!!

本当ですね!
ピュアティちゃんとハニー、雰囲気がよく似ていますね!!
ピュアティちゃんの方が美人さんでおっとりしてそうだけど(苦笑)
小首を傾げるしぐさもよく似てる~
シニア女子の2人が会ったら・・・どんな話をするのかな?(笑)


☆あやさん☆
あざらしハニーも気に入っていただけましたか?(笑)
我が家に毎日必ず2回登場するあざらしさんです(爆)

トリミング写真、すっかりお待たせしちゃいました~(汗)
ごめんなさい!!
ホントにトリマーさんたち、器用でアイデア豊富ですよね!
毎月毎月とっても楽しみなので、このサービスがなくならない限り
プロシャンはやめられそうもありません(苦笑)

たっくん、いつかいっしょに、ゆうせんちにいけるといいのですよ♪


☆MIYUさん☆
あざらしハニたん、お気に召しました?
次回お会いできる時は、生でお見せしましょうか??(笑)
いえいえ、ハニーだって、それ程必要性があるわけじゃ!(爆)
ちょっと耳毛の先が汚れるかしら?程度だし(苦笑)
でも、スヌードをつけた姿がかわいいし(親バカ)
これをつけたら『ごはん』ってわかってて
その後の歯磨きまで我慢してくれるからっていうのもあるの。

MIYUさんに『ぜぇぇぇったい』って脅しプレッシャーかけられちゃったから(笑)
世間がクリスマスムードになってきたら、忘れずにUPするわ♪
2010/10/26 12:45 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/341-cdfc7799
trackback
