人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
またいくのですよ♪
みなさん
こんにちは

ハニたんですよ♪

DSC_0204.jpg 

「けいろうのひ」に、たのしいところにいって

DSC_0164_20100930161918.jpg 

おひさしぶりのげんきなおともだちとあってきました。

DSC_0160_20100930161917.jpg 

デュッくんと

DSC_0247.jpg 

ラッちゃん♪

DSC_0255.jpg 

「ラッちゃんはわかくってすばしっこいから、しゃしんがぜんぶブレブレ~」と

DSC_0227_20100930161916.jpg 

やよが『いいわけ』しています。



デュッくんとラッちゃんの「いつものこうえん」は
とってもとってもステキなところ。
こんなたのしいところが「いつものこうえん」で
うらやましいなぁ、とハニたんはおもうのです。



ラッちゃんのナンバーワンにあんないしてくれたので
ハニたんもクンクンたいちょうのおしごとをしたり

DSC_0156_20100930162003.jpg 

MIYUさんにボールをなげてもらったり

DSC_0229_20100930162003.jpg 

ボールをキープしてみたり

DSC_0218_20100930162003.jpg 

JUNさんにしゃしんをとってもらったりしました。

DSC_0202_20100930162003.jpg 

デュッくんとラッちゃんといっしょに
いっぱいいっぱいはしったのですよ♪

「やよには、はしってるしゃしんはとれないから
MIYUさんとJUNさんのブログでみてね」って、やよがいってます。




きれいなおはなもさいていたので

DSC_0170_20100930162003.jpg 

みんなでおりこうさんにしゃしんもとりました。

DSC_0184_20100930162002.jpg 

ベロがベロリ~ンってなるくらいにたのしかった「きねんこうえん」


すっごくすっごくたのしかったので
「たいいくのひ」にもまたいくのですよ♪
やよが『やくそく』してくれたのですよ♪♪
デュッくんと、ラッちゃんと、はじめましてのおともだちと
いっぱいいっぱいあそびたいとおもうのですよ♪♪♪



「たいいくのひ」てんきにな~~~れ★





【 きょうのおまけ 】

ハニたんのうしろにちゅーもく!

やよおとくいのブレブレしゃしんでも・・・

DSC_0220_20100930162020.jpg 

とってもたのしそうなデュッくん♪

DSC_0221_20100930162020.jpg 

またあそんでくださいなのですよ♪ 


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

ハニたんは書く気満々だったのに
私の写真整理が追いつきませんでした(汗)

前の記事のお返事はハニたんが書くかor私が書くか
今相談中なので(笑)もう少しお待ちくださいませ!
Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[おともだち
comment
記念公園って昭和記念公園?
ランもあるしお花もあるしいいよね♪
もうちょっと近かったらなぁ~・・・
一度行ってみたいわ^^
2010/10/03 20:20 | URL | edit posted by ミニ
ハニたん!この日は遠くまで来てくれて有難う
デュールもラルジュもとっても楽しかったって!
おばさんも来週を楽しみにしてるからね~

…って書こうと思ってたんだけど
次のお約束日は天気がちょっと微妙だよ~大変だ!

でもね…昨日もお天気予報は雨だったけど
おばさん達一生懸命お願いしてたら晴れたから
お出掛けできたんだ
連休の分も一生懸命お願いするからね
ハニたんもやよさんとてるてる坊主いっぱい作って
晴れになるようにお祈りしてね

(追伸)
ハニたんの後ろを横切るデュール…
邪魔しちゃだけだよ~って言っておこうと思ったけど
あまりに笑顔だったからおばさん笑っちゃったよ(^^;
2010/10/04 18:08 | URL | edit posted by MIYU
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪
今回のお返事担当はやよです(笑)



☆ミニさん☆

そうそう、昭和記念公園だよ!
ランには今回初めて行ったんだけど
ハニーも大喜びで私も楽しかった!!
季節ごとにお花が楽しめるし
お散歩してても気持ちがいいし
近所にあったらうれしい公園No.1だわ☆

我が家からもけっこう遠いけど・・・
ミニ家からはもっと遠いもんね。。。
でも、ミニ家のそばには海があって羨ましいわ!


☆MIYUさん☆

MIYUさん、この日は何から何までお世話になりまして・・・
本当にありがとう♪
おかげで、ハニーも私もと~っても楽しめました!
デュッくんとラッちゃんの「いつもの公園」最高!!

今週末も、MIYU家の皆さまどうぞよろしくね♪
って、書きたいんだけど・・・
かなり心配な天気予報になってきてるわ。。。
大丈夫かしら。。。

むか~し昔から「雨女」の私と
去年くらいから「雨女」っぽいハニー(涙)
私たちの楽しみにしてる気持ちが
天気予報に悪影響を与えちゃってるのかな。。。
あんまり楽しみにしたり、祈ったりしないで
「どうせ雨なんでしょ、別にいいもん」
くらいの気持ちでいた方がいいのかもしれないわ(苦笑)

とにもかくにも・・・
天気予報がガラッとかわりますように!!

PS
デュッくん、すっごく笑顔だよね!!
ウキャキャって感じで走ってるところがホントかわいくて
この写真を見るたびに笑顔になってる私です。
2010/10/07 12:09 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/338-848a3325
trackback
