人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハニたんにっき。
みなさん
こんにちは

ハニたんですよ♪

DSC_0250.jpg 

とってもおひさしぶりですが
おげんきですか?

ハニたんは、とってもとってもげんきです。



「みみげにも、こうとうぶにも、いっそうしらががふえてきた」と
やよはいいますが
ハニたんは、これもチャームポイントだとおもうのです。

DSC_0166_20100922150340.jpg 

なつバテしていたやよよりも
げんきにあついなつをのりきったハニたんのほうが
ずっとずっとわかわかしいのです。



ハニたんがげんきなことをかいてほしいのに
「しばらくサボってたらブログのかきかたわすれちゃった」と
やよがいうので
ハニたんが、かくことにしたのですよ。

にっきは、ハニたんのたんとう。
しゃしんは、やよのたんとう。

そうきめたはずなのに
なつのあいだしゃしんもサボっていたやよは

「あぁ~ はなにピントがあっちゃった~」とか

DSC_0168_20100922150340.jpg 

「あぁ~ ハニたんがボケボケになっちゃった~」とか

DSC_0167_20100922150340.jpg 

そんなことばかりいってるのですよ。

これじゃあ
どんなにモデルがかわいくても
だいなし、なのですよ。



じぶんのとりたいときだけとって
ハニたんがとってほしいときにはとってくれなかった『バツ』だと
ハニたんはおもうのです。

みなさんも、そうおもいませんか?

やよがちゃんとしゃしんをとってくれないと
ハニたんがにっきをかけないので
しっかりしてほしいとおもう
ハニたんなのでした。


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

とってもとってもお久しぶりです(汗)
ようやく秋らしくなってきた今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

おかげさまでハニーさんはとってもとっても元気です!
(と、↑で本犬も言っていますが・・・(苦笑))
夏の間すっかり崩れていた飼い主の体調も落ち着いてきたので
三連休の最終日には久しぶりにお出かけしてきました。

サボりまくっていた『バツ』で写真は散々でしたが
ハニーさんにお尻をたたかれているので(笑)
なるべく早くなんとか載せられる写真を
選びたいと思います。
写真さえ選べば
きっとハニーさんが
日記を書いてくれるでしょうから(笑)
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[ハニー9歳
comment
ハニねえたん、おはようでち!
たしかに、やよたんしゃしんをさぼってたでちね(コラ)

でもね‥
ママはひごろから、いっぱいとっててもぼけぼけ‥
それは”ばつ”じゃなくて”うで”だとおもうでち

ちかぢかママからしゃしんをおしつけられるけど
うそでも”うわぁ~♪”っていってあげると
たんじゅんなママはよろこんでおやつがもらえるかもでちよ♪





2010/09/23 09:16 | URL | edit posted by ラルジュ
ハニたん、おはようでふ!
いつでもかめらで おいまわされて
おたがい、かわゆしの つらいところでふよね~。

やっとすずしくなったのに、おひるねしてると パパがよってくるんでふよ!(怒)

モデル料として、これからは いろいろおでかけに つれてってもらうよていでふ。

ハニたんにも、あえるといいでふね!
2010/09/23 10:07 | URL | edit posted by まぁちゃん
ハニたんおひさしぶり。
うちのママも、ブログもカメラもサボってるよ。
お互い困っちゃうよねー。
こんなカワユシなモデルが目の前にいるのにさ!
2010/09/23 18:02 | URL | edit posted by アン
ハニーおねえさま おひさしぶりデス!
ボクはグラデーションのような 
ハニーおねえさまのみみのけの色
とってもキレイだと思うデスよ!

ボク カメラは嫌いデスが どうせ撮るなら
いつもきたないウチの中じゃなくて 
ハニーおねえさまみたいに
キレイなおそとでとってほしいものデス

こんどまたあえるのを楽しみにしてるデスよ
2010/09/23 20:13 | URL | edit posted by ゆず
ハニたん、こんばんわ。(^艸^*)
こちらも皆、元気ですよw

やっと厳しかった夏の暑さも和らぎましたね。
こちらは寒いくらいです。(汗)

あのね、ハニたん。。。
モデルが良いとね緊張して上手く写真が撮れないのですよ。
あ、これは私の話だった・・・orz

やよさんファイト!!応援してますよw

お返事のお返事。。。
優しい心遣いありがとうございます。
悲しみが癒えてくると楽しかった事を思い出すようになりました。
きっとサクラも喜んでると思います。
2010/09/27 03:24 | URL | edit posted by ネオまま
★おへんじなのですよ★
いつもコメントありがとうございます♪
今回はお返事もハニたんが担当させていただきます(笑)



☆ラッちゃん☆

ラッちゃん、こんにちはなのですよ♪
コメントくれて、うれしいのですよ♪♪

ラッちゃんは、やよの『おさぼり』を『もくげき』してたよね!
あのあともずっと『おさぼり』ちゅーのやよです(怒)

ラッちゃんのパパとママは『おさぼり』しないから
ふたりとも、しゃしんがと~ってもじょうずで
ハニたんはうらやましいのです。

ラッちゃんのパパとママのしゃしんには
やよも、じじも、ばばも、うわぁ~♪っていってたよ!
「たいいくのひ」にも、いっぱいとってもらいたいのですよ!!

デュッくんにも、よろしくなのですよ♪


☆まぁちゃん☆

まぁちゃん、こんにちはなのですよ♪
コメントありがとうなのですよ♪♪

かわゆしのつらさ、まぁちゃんもわかってくれますか?
まぁちゃんのパパは『おさぼり』しないのですね??
やよは、あいかわらず『おさぼり』ちゅーなのです(怒)
『おさぼり』もここまでつづくと、ちょっとはとってほしいのです。

まぁちゃんは、モデルりょうで「きねんこうえん」に
こられるんだと、やよからききました。
「かいひんこうえん」では、すれちがいだったから
「きねんこうえん」では『シニアじょしかいだん』をしましょうね♪


☆アンくん☆

アンくん、おひさしぶりなのですよ♪
コメントうれしいのですよ♪♪

アンくんのママも『おさぼり』ちゅーなのですね!
アンくんのママも、やよも、めっ!!なのですよ。

アンくんは「アンくんとあらしと、どっちがかっこいいかな?」
なんて、いわれませんか?
ハニたんは、いま「プーさんとハニたんと、どっちがかわいいかな?」
なんて、しつれいなことをいわれてるのですよ(怒)


☆ゆずくん☆

ゆずくん、おひさしぶりなのですよ♪
「とよす」であったときには、ゆずくんのわかさに
おもわずガウガウしちゃったのに
ハニたんのみみのけのいろ、キレイっていってくれて
ありがとうなのですよ♪♪
はじめは、やよも『ミルクティーいろ』ってほめてたのに
さいきんじゃ、『しらが』っていうのですよ(怒)

ゆずくんのママは「ゆずみちゃん」しゃしんとかとってて
とってもたのしいと、ハニたんはおもうのです。
でも、こんどまたいっしょに、おそとでしゃしんがとれるといいですね!
「きねんこうえん」で、あえそうですか?


☆ネオままさん☆

ネオままさん、こんにちはなのですよ♪
ネオままさんのおうちには、おともだちがい~っぱいいるんだよ
って、やよがおしえてくれました!
サクラちゃんのおはなしも、ききました!!
みんなげんきで、ハニたんもうれしいですよ♪

ネオままさんのおうちのほうは、ゆきがふるんだよ
と、やよがいってます。
「ハニたんは、ゆきのなかではしれるかな?」って
やよにいわれても、ハニたんにはゆきがよくわからないのです。
ネオままさん、ゆきっておいしいのですか?


ネオままさん、やよです。
応援ありがとう♪
あいかわらざサボってますが、そろそろがんばりますね(笑)

気持ち、落ち着いてきましたか?
一緒に過ごした時間が長かった分、そして、温かかった分
気持ちが落ち着くまでに必要な時間も長いのでしょうね。
でも、ネオままさんにはステキな家族がいるんですもの。
みんな笑顔でサクラちゃんを思い出してほしいなって思います。
2010/10/01 12:29 | URL | edit posted by ハニたん
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/337-979f27fe
trackback
