人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
いまさらな紫陽花
いまさらすぎてUPするのが躊躇われるくらいですが
6月のお花教室の日に少し早く家を出て
紫陽花を撮りに行ってきました。

見頃すぎという感じで少し残念だったんですが
1ヶ月以上の中で眠っていた写真たちを
記録のために残しておこうと思います。

お時間よろしかったらおつきあいくださいませ♪

DSC_3343.jpg 

DSC_3281.jpg 

DSC_3267.jpg 

DSC_3329.jpg 

DSC_3328.jpg 

DSC_3325.jpg 

DSC_3334.jpg 

DSC_3336.jpg 

DSC_3289.jpg 

DSC_3275.jpg 

DSC_3314_20100804151138.jpg 

DSC_3298.jpg 

DSC_3293.jpg 

DSC_3309.jpg 

DSC_3318_20100804151226.jpg 

DSC_3253.jpg 

DSC_3286.jpg 

DSC_3263_20100804151225.jpg 

DSC_3295.jpg 

DSC_3302.jpg 

DSC_3304.jpg 

DSC_3305.jpg 

DSC_3249.jpg 

DSC_3296.jpg 

DSC_3248.jpg 

DSC_3341.jpg 

HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

「いつの写真だ!」という写真たちをつらつらと並べただけのUPなので
コメント欄は閉じさせていただきます。

おつきあいありがとうございました♪
Posted by やよ
  trackback:0
[お花
trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/336-315d0e0e
trackback
