人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
バースデーイブ
ハニーさんのお誕生日にたくさんのおめでとうを

ありがとうございました

ハニーさんは幸せ者だな~と温かい気持ちになりました。

DSC_3392.jpg
 

去年は有給を勝ち取ったハニーさんのお誕生日でしたが

今年は三連休前の金曜日だったのでさすがにお休みをくださいとは言えず

1日早くお休みを取ってハニーさんの笑顔が満開になる場所へ

DSC_3184.jpg 

4時半起きで始発電車でばばも一緒に行ってきたのは浮間公園。



出かける仕度をしている間に晴れた空から大粒のがザーザーと・・・

もしも公園でこんなことになったら恐ろしいのでは諦めました

私は残念でしたがハニーさん的にはうれしかったらしく

とにかく楽しそうに過ごしていました!!

というわけで今回はマンションの前庭で撮ったイメージ画像でお届けします。



公園をぬけて土手の方までたっぷりとお散歩してから

DSC_3119.jpg 

公園の芝生でロングリードにつけかえて大好きなボール投げ。



ブレブレ写真しか撮れないようなスピードで帰ってきたり・・・

DSC_3242.jpg 

ちょっと手前で止まって得意気に仁王立ちしてみたり・・・

DSC_3159.jpg 

しっかりボールをキープしながらクンクン隊長のお仕事をしたり・・・

DSC_3169.jpg 

女のコらしい表情で休憩している時にも・・・

DSC_3195.jpg 

しっかりボールキープは続けていたり・・・

DSC_3185.jpg 

ハニたん(=舌)がとんでもなくデローンとなってしまったり・・・

DSC_3170_20100721111053.jpg 

最近よくなる上の歯にひっかかった状態になってしまったり・・・

DSC_3129.jpg 

いろいろな表情を見せてくれましたがずっと瞳はキラキラ輝いていました

DSC_3213_20100721111052.jpg 

暑い夏が終わったら今度はを持って遊びに行こうね♪



夕方トリミングの予約をしていたのでハニーさんを預けている間に

とっても手抜きなバースデーディナーを準備

DSC_3387.jpg 

左:ゆでカボチャをまあるくした周りにフードを9粒+9のロウソク
右:水切りして濃厚になったヨーグルトの周りにスイカを9切れ

あくまで『9』にこだわってみました~



ディナーと呼ぶのが恥ずかしいくらい質素なごはんでしたが

普段ドライフードしか食べていないハニーさんは大喜び

DSC_3393.jpg 

思わず舌チロしちゃうくらい大喜び

DSC_3397.jpg 

でしたが「後ろの椅子がジャマ!」と言うじじとばばの意見により

もう少しおあずけでモデルをがんばったハニーさん

DSC_3403_20100721111108.jpg 

「よし いいよ」の声と同時に

カボチャ→フード→ヨーグルト→スイカの順番でがっついていました

こんなに大喜びしてくれるなら毎年お誕生日くらいは特別でもいいかな~



そんなこんなで“うれしたのし”がいっぱいだった

ハニーさんのバースデーイブでした



HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

がっつくハニーさんの様子を久しぶりに動画に撮ったんですが・・・
あまりにも家族の声が入りすぎで・・・ 

この日のトリミング写真といただいたプレゼントは
週末にUPできたらと思っています!
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[ハニー9歳
comment
遅くなりましたが、ハニーちゃん9歳おめでとうございますv-315
いつも表情豊かなハニーちゃん、今回も幸せな笑顔がいっぱいですね(^^)
見ていてついつい私の顔もニマ~・・・です。
そしてお誕生日ディナー、愛情いっぱいのご飯はウマウマ間違いなしですね。
大好きな家族に囲まれたバースデイ、幸せいっぱいですね。

今年も元気に、素敵なハニーちゃんの笑顔がたくさん見られますように♪♪♪
2010/07/21 22:08 | URL | edit posted by とも
出遅れてしまいましたが ハニーさん
9歳のお誕生日おめでとう!!
前回も今回もとってもかわいい笑顔がたっくさん♪
やよさんもお父様もお母様もそしてもちろんハニーさんも
とってもとっても楽しく過ごしたんだな~って
よくわかります♪

9歳のハニーさんともまた是非お会いしたいです♪

今年も元気で楽しく そしてとってもかわいい笑顔を楽しみに伺いますね~☆

2010/07/21 23:00 | URL | edit posted by きゃーこ
梅雨明けたとたん、酷暑だね~。
やよさん、夏バテしないようにね~~。

4時半起きで始発で公園って!
朝に弱い我が家には無理だわ(笑)

ハニーちゃん、久しぶりの手作りディナーよかったねぇ♪
お誕生日は特別だもんね^^

FripCripなら、音無しで動画のアップできるじゃ~ん?
がっつくハニーさん、見たいなぁ~♪
2010/07/22 09:22 | URL | edit posted by ミニ
美味しそうなバースデーディナーですね☆ 食べてるハニーさんも見てみたいです
それは1食分ですか?
たっくんも誕生日になんかしてあげようと思います。

それにしても、毎日暑いですね
2010/07/23 21:47 | URL | edit posted by あや
『9』にこだわったバースデーディナー((=´エ`=))
とっても美味しそうですよー♪
ハニーたん☆よかったね。

ロビンも普段はドライフードを食べていますが、
誕生日・クリスマス・お友達に会ったときなどは
「特別メニューの日」にしています。

9歳になったハニーちゃん。
お誕生日おめでとう(遅くなり申し訳ないですm(;∇;)m)
これからも優しい笑顔で元気いっぱいに過ごしてね。

まだまだ暑い日が続きそうです。
ハニー家の皆さまもお身体ご自愛くださいませ。
2010/07/25 08:52 | URL | edit posted by LOVIN
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます!
あいかわらずお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい!!



☆ともさん☆
ハニーにおめでとうをありがとうございます♪
『ともさん ありがとうなの ですよ♪』

去年くらいでしょうか・・・
ハニーの表情がちょっと乏しくなったかな・・・
それも歳のせいで仕方ないのかしら・・・
と少し悲しく思ってたことがあるんですけど
最近のハニーはまた表情豊かなんです!
どうしてなのかはわからないんですけど
とってもうれしいのでこのままであってほしいなって思ってます!!

とにかく元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしてくれたら・・・
それ以上に望むことなんてないなと感じてる今日この頃です。


☆きゃーこさん☆
ハニーにおめでとうをありがとう♪
『きゃーこさん ありがとうなの ですよ♪』

前回も今回も同じ日に撮った写真(お外の分は)なんですが
マンションの前にちょっとした遊歩道&芝生スペースがあって
ほとんど利用する人がいないので朝早く独占して(笑)
でも、ほんの10分くらいボール投げしただけで
私の足が蚊に刺された痕だらけに(20箇所近く(汗))
あの日から恐ろしくて近づいていません(苦笑)

ガウガウ言っちゃうお姉さまだけど
ゆずくんがめげずにズボッとしてくれたらなって思います!
涼しくなったらご近所でいかがですか~


☆ミニさん☆
ミニさんに夏バテしないようにね~~って言ってもらってたのに
さっそく夏バテ(?)してダウンしてました。。。
あっ・・・あくまで私がで・・・ハニーは元気です(笑)

私も朝は弱いんだけどね・・・
ハニーが喜ぶって思うと起きられちゃうの・・・
自分でもビックリ(笑)

音無しで動画UPできるの?!
でも、最初から母の声がバシバシだったから
記念用って思って最後まで撮っちゃってすごい長さだよ(苦笑)


☆あやさん☆
食べてるハニーのリクエストをいただいたので
近いうちにちょっとがんばってみようと思います!
けど、あんまり期待しすぎないでくださいね!!
ガッツガツでちょっと引くと思います(笑)

これでこの日の夜ごはん1食分でした。
カボチャだけでも普段のドライフード1食分の1.5倍くらいあって
お腹が大丈夫かな?って心配だったんですが
特に問題なしでした~

たっくんのお誕生日ディナーはどんなふうになるかな?


☆LOVINさん☆
ハニーにおめでとうをありがとう♪
『LOVINさん ありがとうなの ですよ♪』

バカみたいに『9』にこだわってみたんですけど・・・
美味しそうでしょうか~?!
ブログにUPするのもはずかしいくらい質素でしたが
ハニー本犬が大喜びしてくれたので
それだけで十分だなぁって思ってます!

ロビンちゃんには「特別メニューの日」があるんですね~
普段あげてないものをあげてしまうと
人間が食事している時に欲しがるようになって
ハニーも私たちもお互いにストレスになるのでは?
って心配したりもしていたんですが
2日くらいでおさまったので(2日はほしがった(笑))
我が家もたまには「特別メニューの日」を作ろうと思います!

9歳のハニーにもステキな偶然があるといいな!!
2010/07/29 12:49 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/333-d10b8345
trackback
