人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
☆ Happy Birthday HONEY☆
DSC_3221.jpg

今日7月16日

ハニーさん 9歳になりました♪ 

DSC_3120.jpg

ハニーさんと暮らし始めた頃には想像もできなかった

9歳のハニーさんが今わたしの隣にいます。

DSC_3137.jpg 

3回も引越しをして・・・

「ハニーさん」だった呼び方が「ハニたん」に変わって・・・

顔黒と言われたお顔も白髪交じりのやさしい色合いになって・・・

大好きなごはんもシニアフードに切り替わって・・・

DSC_3146.jpg

たくさんの変化があった9年という時間。

長かったようにも思うけど

やっぱりあっという間だったな。

DSC_3168.jpg

変わったこともたくさんあったけど

いつまでもいつまでも変わらないことも。

DSC_3198.jpg

それは

ハニーさんのかわいらしさと

そんなハニーさんを愛おしく想う気持ち。

DSC_3209.jpg

9年間ずっと変わらずに日に日に大きくなっていきます。

DSC_3227.jpg

ハニーさん

あなたがいてくれるだけで

ごくごく平凡な毎日がキラキラと輝くんだよ。 

DSC_3232.jpg 

これからもずっと一緒に歩いて行こうね。

DSC_3235_20100714150045.jpg 

健やかに笑顔いっぱいの9歳を過ごせますように!

ハニーさん お誕生日おめでとう!!


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

朝起きて下書きしてあった記事をUPしようと思ったら・・・
タイトルだけ表示されて本文も写真も表示されない状態に(汗)

「なにごと~」と焦りながらいろいろいじってみても変わらず(涙)
仕方ないので新しい記事にコピペして解決しました(ホッ)

・・・がなんだったんだろう・・・
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:15   trackback:0
[ハニー9歳
comment
お誕生日おめでとう~~!
愛おしくおもう気持ちは大きくなる一方ですよね~^^

うちもコロンが10歳になった時に「あっという間だなー」って思いました。
シニアになると色々と心配事がでてきちゃったりするけど
元気に長生きしてもらいましょうね~!

2010/07/16 08:06 | URL | edit posted by junko
お誕生日おめでと~☆
9才と感じさせない笑顔がまたプリティーですね♪

これからも元気に
くんくん隊長してね(≧ε≦)
2010/07/16 08:14 | URL | edit posted by あや
まずはハニーちゃんお誕生日おめでとう!!
絶対今日はupされると思ってた(≧∇≦)
最近更新が無かったのでちょっと気になってたけど
元気で何より♪
ホントホント9歳には見えないよね~
最近こっちでお散歩中に会うチワワちゃんも9歳だった
やっぱり元気で年を感じさせないよ~
いつまでもキュートなハニーちゃんで居てねi-179
2010/07/16 09:53 | URL | edit posted by haru
ハニーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~v-314パンパ~ンv-314

今年も元気にナナさんの後をついて来たね♪
9年もの間、色々な事があったけど
それら全てを受け入れ乗り越えてきたハニーちゃん♪
9歳のとっても可愛い笑顔になってるよ☆

これからの1年も健やかに楽しい想い出たくさん作って
笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆

2010/07/16 13:42 | URL | edit posted by ミュー
ハニーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
またひとつ、無事に歳を重ねられましたね!!

9歳になっても、どこかあどけなさの残る可愛い笑顔のハニーちゃん(^^)
こんなに可愛いんだもの。
やよさんの愛情が日に日に増していくキモチよーくわかります。

また一年、健康で楽しい日々が待っていますように♪

2010/07/16 16:46 | URL | edit posted by なおぴー
ハニーちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
いつも笑顔が素敵なハニーちゃん☆
今回のお写真はまた表情が豊かですね!
うちのハニーちゃんとは大違いでお上品なお姉さま。
同じお名前なのが恐れ多いです・・・
そしていつもいつも、やよさんやご家族の皆さんの愛情をたっぷりもらって幸せがお顔から溢れていますね!
9歳ということでシニア期ですが、まだまだこれから!!
元気に楽しく毎日を過ごせますように。
今年もかわいい笑顔をたくさん見せてね^^
2010/07/16 19:33 | URL | edit posted by ハニーママ
ハニーちゃんお誕生日おめでとう~♪

9歳とは思えぬ可愛らしさのハニーちゃん
これからも元気よくやよさんと
楽しい時間を過ごしてね
秋に会えるのを楽しみにしてるよ~(*^-^)b

余談ですが…
ハニーちゃんの誕生日JUNと1日違いでした
これでもう忘れない…(笑)
2010/07/16 19:58 | URL | edit posted by MIYU
ハニーちゃん、お誕生日おめでと~~♪
シニアだなんて思えないほど俊敏なハニーちゃん、
またあの俊足にお目にかかりたいです(笑)
これからもまだまだい~~~っぱい、やよさんを癒してあげてねー♪
2010/07/16 23:05 | URL | edit posted by ミニ
ハニたん、お誕生日おめでとう!!
9年、長いようで短いですよね。
ハニたんのおかげで、ママはすっかり カメラにはまっちゃったよ。(笑)
これからも、元気で過ごしましょうね!
2010/07/16 23:15 | URL | edit posted by tak
ハニたん、お誕生日おめでとう~♪
うふふ、ハニたんのたくさんの笑顔に
にやつきながらPCの前に座ってます( ̄ー ̄)
やよさん一家と穏やかに暮らして、
時間がゆく~っり流れて、
いつまでも元気なハニたんでいて欲しいです。
そして、俊敏ハニたんと一緒に
ランラン♪できる日を楽しみにしています!!
2010/07/17 08:31 | URL | edit posted by かずみん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17 12:45 | | edit posted by
ハニーちゃん9歳のお誕生日おめでとう
まだまだ元気で病気知らずで
過ごして下さいよ
やさしい笑顔のハニーちゃんを
見ると心がいやされます(^_-)-☆
2010/07/18 10:04 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ハニーちゃん、コメント遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとう!

元気に9歳、本当に本当にすばらしいことだし
嬉しいことだよね。
ハルも目標にしたいと思うよ^^

今までもたくさんの楽しい時間を
ハニーちゃんとともに刻んできたと思うけれど
これからもますます、素敵な時間を過ごしてね。
2010/07/19 00:39 | URL | edit posted by りょうこ
ハニーちゃん9歳のお誕生日おめでとう☆
優しいママから沢山の愛情受け取って
笑顔の輝く素敵な9歳を迎えたね♪

色々変わっても、愛情は変わらずにに
どんどん増え続けるものだって
そして一緒にいることがこんなにも幸せなんだって
愛しいわんことの生活から気づかされることは沢山

ハニーちゃんがすごく幸せそうな笑顔なのは
大好きなママと一緒にいられるからですね☆
9歳のハニーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪
HAPPY BIRTHDAY LOVELY HONEY☆
2010/07/20 07:26 | URL | edit posted by ぱらちゃん
★お返事です★
ハニーにたくさんのおめでとうコメント
ありがとうございます!
ハニーも私もとってもとっても幸せです!!

なのにお返事が遅くなって・・・ごめんなさい(汗)



☆junkoさん☆
おめでとう~~!をありがとう~~~!!
『junkoさん ありがとうなの ですよ♪』

気持ちの大きさに限界ってないものなんですかね?
年々どんどん大きくなっていく愛おしく想う気持ち。
この気持ちの行き着く先が自分でもわからなくて・・・

やっぱり「あっという間」って思いましたか?
この9年間で自分に起こったことを振り返ると
とっても多くてすごく長く感じるんですけど
ハニーとの時間って考えるとあっという間なんですよね。
ホント、ワンコって不思議な存在ですよね。

シニアなコロンちゃんとハニーだけどまだまだヤングには負けられない(笑)
元気に楽しく過ごしていきましょうね♪


☆あやさん☆
おめでと~☆をありがと~~~!!
『あやさん ありがとうなの ですよ♪』

ハニーの笑顔、年齢を感じさせませんか?
そう言ってもらえるととってもうれしいです♪
飼い主目線で見ると白髪が増えてシニアなお顔になりましたが
お散歩中に会う人にも年齢を言うとビックリされるのは
このニコニコ笑顔のおかげなのかな?!

最近とにかく暑いのでショートタイムお散歩なんですが
くんくん隊長はしっかりお仕事してますよ(笑)
たっくんもがんばってるかな~?


☆haruさん☆
おめでとう!!をありがとう!
『haruさん ありがとうなの ですよ♪』

さすがにお誕生日には更新されると思ってた?
でもね、けっこう本気で更新できないのでは?!って
焦りまくってたんだよ~~(苦笑)
なんだったんだろう、FC2。。。

9歳には見えないかな~?
そう言ってもらえるとホントうれしいよ!
こんなに暑いのに食いしん坊っぷりはあいかわらずだし
健康でいてくれることがとにかくありがたくてね!!
これからも年齢を感じさせないシニア女子を目指して
ハニーと一緒に精進していくよ(笑)


☆ミューさん☆
おめでとう~もクラッカーもありがとう~~♪
『ミューさん ありがとうなの ですよ♪』

おかげさまで元気にななこさんに追いつきました~(笑)
9年もの時間を重ねてくるとステキな思い出が増えるのと同時に
小さな心配事もどんどん積み重なっていくけど
そんなふうに難しく考えているのは多分人間だけなんだよね。
ななこさんもハニーも(もちろんらきくんもね)
ただただまっすぐに前を向いて過ごしてるだけなんだよね。
そんなワンコたちの瞳をもっともっと輝かせられるように
私たちもがんばらないといけないよね。

あっという間に1年のうちの5日間が過ぎちゃったけど(汗)
ハニーと笑顔いっぱいで過ごしたいと思います♪


☆なおぴーさん☆
おめでとう~♪をありがとう~~♪♪
『なおぴーさん ありがとうなの ですよ♪』

おかげさまで無事に9歳のお誕生日を迎えられました!
お誕生日におめでとうと言ってお祝いできること。
とってもうれしくてありがたいことだと思っています。
食いしん坊万歳でいてくれるハニーに感謝しないと!!(笑)

目の上も下もすっかり白くなってきてしまって
飼い主的にはだいぶ歳をとったなぁって感じてるんですけど
あどけなさも残ってますか?(嬉)

9歳の一年もシニアなことを忘れるくらいに笑いながら
ハニーはかわいらしさを私は愛情をもっと育てていきたいと思います♪


☆ハニーママさん☆
おめでとう♪をありがとう♪♪
『ひめさん ありがとうなの ですよ♪』

姫さんのお言葉、どれもとってもうれしいんですが・・・
大きな大きな誤解があるようで・・・(大汗)
我が家のハニーさんはまったくもってお上品ではないのですよ!!!
私が動きのないハニーの写真しか撮れないのと
『・・・なの ですよ♪』なんてお嬢様チックな台詞をつけているせいで
かなり大勢の人に誤解を与えてしまっているようなんですが(汗)
9歳になってもお外ではお転婆娘です(苦笑)
いつもお姫様みたいな服を着こなしてるハニーちゃんの方が
ずっとずっとお上品なお嬢様ですよ!

9歳の目標は少しでもお上品さを身につけることにしようかしら(笑)


☆MIYUさん☆
おめでとう~♪をありがとう~~♪♪
『MIYUさん ありがとうなの ですよ♪』

9歳とは思えないと言ってもらえると
やっぱりとってもうれしいなぁ~
でも、デュールくんも年齢を感じさせないですよね!
これからも一緒に年齢を感じさせない可愛らしさを目指しましょうね!!

今は暑すぎてショートタイムお散歩にしてるんですが
秋になったらまたまたパワーアップしますから!
昭和記念公園でいっぱい遊んでくださいね!!

MIYUさんの余談に鋭く反応したりょうこさんと私(笑)
なんとハニーのお誕生日はりょうこさんとも1日違いなんですよ(驚)
JUNさんはどちらに1日違いなのかしら?
ちなみにりょうこさんは前に1日違いの15日生まれです!
教えてもらったら・・・私もJUNさんのお誕生日忘れないわ(笑)


☆ミニさん☆
おめでと~♪をありがと~~♪♪
『ミニさん ありがとうなの ですよ♪』

暑い日のお散歩はちょっとトボトボ気味なハニーだけど
ボールを前にしたらまだまだ俊足健在だよ~(笑)
もうね、ミニさんからいただいたピンクのボールが大活躍なの!
秋になったら、また代々木公園で会えるといいね!!
ミニさんはハニーの俊足にまたビックリして
私はアンくんのおっとりぶりにまた癒されたいわ~(笑)


☆takさん☆
おめでとう!!をありがとう!!!
『takさん ありがとうなの ですよ♪』

自分が9年という時間をあっという間って感じるなんて
ハニーと暮らし始めるまでは想像もできませんでした。
ステキかわいい先輩まぁちゃんがいてくれるので
まぁちゃんのようにキュートな10代を目指したいと思います♪

カメラにはまったのはハニーのおかげなのかハニーのせいなのか・・・
今日我が家に新しいお仲間が・・・(イカジシュク(汗))


☆かずみんさん☆
おめでとう~♪をありがとう~~♪♪
『かずみんさん ありがとうなの ですよ♪』

PCの前でにやついてくれているかずみんさんの顔が
と~っても簡単に思い描けるのはどうして?(笑)
でも、私も負けないくらいにやけまくってますよ~

穏やかに・・・
ゆく~っりと・・・
いつまでも元気・・・
そんなふうに過ごせたら一番だなって、最近しみじみ思います。
時間・・・本当にゆく~っり流れてほしいです。

俊敏ハニーとランラン♪できる日を迎えるためには・・・
かずみんさん、夏の間に身体を鍛えておいてくださいね!
そうでないと・・・ゼーゼー↓になってしまうと思われます(笑)


☆鍵コメMさん☆
おめでとう!をありがとう!!
『Mさん ありがとうなの ですよ♪』

本当に本当にありがとう♪

Mさんのおかげでまず私が笑顔になれて
そしてその後でハニーも笑顔になれました!
私はハニーの笑顔を見られることが一番幸せなので
ハニーも私の笑顔を見て幸せだと感じてくれていたら
これまたこんなに幸せなことはないなって思います!!

Mさんのやさしくてあたたかい気持ち。
ハニーにも私にもしっかりがっつり届きました♪


☆そよかぜちゃんさん☆
おめでとうをありがとう♪
『そよかぜちゃん ありがとうなの ですよ♪』

おかげさまで元気に歳を重ねられました。
元気で食いしん坊でいてくれること
こんなにありがたいことはないなって感じている今日この頃です。

9歳の一年もハニーの笑顔をいっぱいお届けできるように
楽しい時間を過ごしたいと思っています!

PS ジローくんのこと、残念でした。
   お母さま、少しは落ち着かれたでしょうか?


☆りょうこさん☆
おめでとう!をありがとう!!
『りょうこたん ありがとうなの ですよ♪』

元気に歳を重ねられること
こんなにありがたいことはないよね!
がつがつとごはんを食べる姿も
鼻が擦り切れそうにクンクン調査している姿も
とにかくただただ愛おしくてね(笑)
いつまでたっても落ち着きなくはちゃめちゃだけど(苦笑)
こんなハニーでよかったらハルくんの目標にしてね!!

次にりょうこさんに会う時にも元気さにビックリしてもらえるように
ハニー共々精進したいと思います!
って、精進が必要なのは私だけかな?!(笑)


☆ぱらちゃんさん☆
おめでとう☆をありがとう☆☆
『ぱらちゃん ありがとうなの ですよ♪』

ハニーの笑顔を見られることが私の一番の幸せなので
そのハニーの笑顔が輝いていてくれたら
それだけでとにかくうれしいなって思います。

ハニーと暮らし始めるまでは
何気ない日常の中でこんなにも幸せを感じられるなんて
想像もできなかった私とハニーが重ねてきた9年の時間。
愛情の大きさに限界はないんだって気付かされました。
今はただただハニーにありがとうって言いたいです。

私がハニーの笑顔を幸せって感じるように
ハニーも私の笑顔を幸せって感じてくれていると信じて
この1年も笑顔いっぱいで過ごしたいと思います!
その笑顔の1日をぱら家のみんなと過ごせること
今から楽しみにしています!!
2010/07/21 20:16 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/332-4223c464
trackback
