人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハニー小人さん♪
毎月恒例のハニーさんトリミング写真



6月も行ってきました!

脂性の症状も落ち着いて最近は10日~2週間おきのシャンプーなので

毎回家シャンでもいいくらいなんですが・・・写真が楽しみでやめられない!!



今月は

「最初の写真が端によりすぎて失敗だったのでよろしかったら・・・」と

失敗写真&成功写真の2枚ともいただいちゃいました~

しかもどちらの写真もハニーさんはとってもご機嫌な表情です





【 失敗写真 】



IMG_0002-crop.jpg 





【 成功写真 】



IMG_0001-crop_20100629160625.jpg 

失敗写真だけor成功写真だけでは「かわいいけど・・・???」な感じでしたが

両方あわせて見てみると『白雪姫』がテーマなんだなぁとわかります

ハニーさんは7人の小人の仲間のひとりなんだね



でも・・・

いつだって自分が一番なハニーさんが白雪姫を守れるのか・・・

やよは心配だよ・・・



とうとう床面にも装飾が施されたトリミング写真。

来月はどんな背景になるのか今から楽しみです♪


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

↑のハニーさんアイコンかわいくないですか~

いつもステキなイラストを描いてくださるチョビさんのブログ
4周年祭クイズ大会の参加賞でいただきました!
チョビさんありがとうございます!!
無事にUPできました♪

私の技術でブログにUPできるか心配でしたが
なんとか大丈夫なようなのでこれから度々登場するかと
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[トリミング写真
comment
なんて、かわゆい笑顔、笑顔☆

モデルさんですよね~本当にいいこしてる。
たっくんには無理(笑)
ましてや、家じゃないとこでなんて(笑)

いいこちゃんだ。

背景も☆かわいい。
ハニーさんはいいこちゃんモデルだね。
2010/07/01 20:20 | URL | edit posted by あや
かわいい♪ハニーちゃんのアイコン
昨日は気づかなかった
毎月モデル業頑張ってるね(^^)ニコ
それにしても毎月凝ってるよね~幼稚園より凄いかも
2010/07/02 09:23 | URL | edit posted by haru
毎月毎月本当に凝ってますね~

我が家は家シャン派なのですが(お手入れでけお店)
こんなお店が近くにあったら絶対毎月通っちゃう!!
やよさんの気持ち分るわ…(笑)

デュールにお祝い有難うでした♪

2010/07/05 17:54 | URL | edit posted by MIYU
お返事です
いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなって、ごめんなさい!!



☆あやさん☆
ここ数ヶ月、真顔写真が多かったんですけど
6月は成功写真も失敗写真もとっても笑顔でした~
笑顔の方が背景のかわいさが際立ちますよね!

毎月どんな背景なのか楽しみなので
迎えに行く時も窓越しに見える背景を見ないようにして
写真をいただいた時に初めて見るようにしてるんです。

偶然他のコの撮影してるところを見たことがあるんですが
トリマーさん3人がかりで必死に目線もらって撮ってました!
トリマーさんの努力のおかげでハニーもいいこちゃんです(笑)


☆haruさん☆
チョビさんが作ってくれたハニーアイコン、かわいいでしょ♪
もうね、宝物だよ~

あいかわらず毎月トリミングに通って、ハニーさんはモデルしてるよ(笑)
どんどん背景がパワーアップしていっててスゴイでしょ?!
確かにこれは幼稚園以上かもね~


☆MIYUさん☆
2年前に通い始めた頃に比べたら雲泥の差の凝り様で(笑)
爪切り以外はお家でお手入れできるし
爪切りは普段のお散歩で削れてほとんど必要ないので
家で洗えばいいじゃない!って自分でも思うんですけど・・・
これが楽しみでやめられないんですよね~
この気持ち、わかってくれますか?!

いつも帰りに翌月の予約をしてくるんですけど
(そうすると1ポイントプラスされるんです(笑))
7月は明日予約しているので楽しみです♪
2010/07/14 20:52 | URL | edit posted by やよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16 00:43 | | edit posted by
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!



☆鍵コメRさん☆
ハニーのお誕生日を覚えていてくれて・・・
おめでとう~~~♪をありがとう~~~~~♪♪
『Rさん ありがとうなの ですよ♪』

人間もワンコも過ごしてきた時間が顔の表情に出ると思うので
優しいお顔と言ってもらえると、とってもうれしいです!
健やかで穏やかで楽しく・・・そんなふうに過ごせるようにがんばります!!

暑い時期にいろいろと忙しくて大変かとは思いますが
体調に気をつけて家族で乗り切ってくださいね♪
2010/07/21 20:15 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/330-f5d49fd5
trackback
