人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハニーさんのおともだち
がぶっ!!

DSC_2052.jpg 

たこちゃん・・・

DSC_2073.jpg 

だいすきなの ですよ♪

DSC_2062.jpg 

ピーピー笛の入った布おもちゃがとにかく大好きなハニーさん ♪

一般的なワンコさんが好きだと聞く突起物やタグには目もくれず
鳴る部分を見つけたらひたすらそこをピーピーピーピー・・・
(たこちゃんの場合は頭部分)

と~~~っても賑やかです

ただ噛み方がやさしいのか?
おもちゃが壊れないのはもちろん
ピーピー笛が鳴らなくなることもほとんどなく
ハニーさんのおもちゃたちはみんないつまでも現役です

どれもみんなたこちゃんの頭のように
薄っすらと汚れてきてはしまいますが・・・


HONEY 

** 今日もありがとうございます **    

ハニーさんのお誕生日にいただいたプレゼントをご紹介!と思っていたんですが・・・
まだ7月だというのにさっそく暑さにやられて寝込んでいて
写真も撮れていません。。。

あっ・・・暑さにやられたのは私だけで・・・ハニーさんはとっても元気です!
(ずっとそばで看病してくれていました(笑))
ハニーさんはとっても元気です!とお伝えしたくて
梅雨時に下書きしたままUPしていなかった記事をUPしちゃいます!!

雨が続く時も暑い日の外出できない昼間も
ピーピーおもちゃがあればご機嫌なハニーさんです(笑)
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:4   trackback:0
[ハニー9歳
comment
ハニーちゃんのたこちゃんおもちゃ 可愛いいですね
上手に遊んでくれて破れたり壊れたりしないとは
何とおしとやなこと・・・
うちのワン達に見習ってもらいたいもんですよ

やよさん体調良くなってきてますか
睡眠と栄養たっぷりとって 元気な体に
もどして下さいね
お大事になさって下さい
2010/07/31 08:14 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
いいなぁ~、壊さず遊ぶコ。
アンなんて何でも瞬殺よ。
ピーピー鳴るおもちゃは与えたその日に鳴らなくなるわぁ(汗)

やよさん早速夏バテしちゃったか。
夏野菜いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く良くな~れ!
2010/07/31 13:19 | URL | edit posted by ミニ
やよさん、大丈夫ですか~?
今年はホント!暑いですもんねぇ~。
ハニーちゃんが看病してくれるので、
やよさんもすぐ元気になりますよ~!
お大事になさってくださいね!!

ハニーちゃん、お顔の雰囲気・優しいイメージ通りの仔で、おもちゃんも大切にする仔なんですね。
うちなんて、音の出るおもちゃは数秒で音が出なくなり、破壊してその部分を食べる恐れがあるので
パパが先にその部分を取り出しています。なので、たまごちゃんも音がなりませ~ん(^_^;)(笑)
うちの仔達にも少しは物を大事にする心を持ってもらいたいです。
2010/08/01 22:29 | URL | edit posted by 宇宙&シエル
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆そよかぜちゃんさん☆

たこちゃんおもちゃはお顔の表情がとってもかわいくて
足のところが水玉模様なのも私のツボなんです。
ハニーのおもちゃの中で一番甲高い音なので
ピーピー鳴ってる音だけで「あっ!たこちゃん」って
わかっちゃうんですよ~(笑)

ハニーの遊び方・・・
決しておしとやかではないんですけど・・・
なんでおもちゃたちが壊れないのかは
私にも謎なんです。

やさしいお言葉、ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ体調も戻ってきました。
そよかぜちゃんさんも暑さに負けないでくださいね!!


☆ミニさん☆

「瞬殺」とか「秒殺」とかってよく聞くけど・・・
ハニーの一番の長寿おもちゃはもう7歳だよ~
何年もかかって音もならなくなったし薄汚くなったから
そろそろ引退させる?ってしない限り、永遠の命かも(笑)
ハニーはミニさんもご存知の通りのハイパーだから
おもちゃ遊びだってそれなりに激しいのよ!
おっとりアンくんが「瞬殺」で、ハニーが壊さないって、不思議すぎ!!

ありがとう!
なるべくパワーのつきそうなものを食べるよ!!


☆宇宙&シエルさん☆

やさしいお言葉、ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ体調も戻ってきました。
ハニーがつきっきりで看病してくれたおかげかしら?
って、ただ布団の上でで一緒に寝てるだけなんですけどね(笑)
宇宙&シエルさんも暑い中での4パピちゃんのお散歩
体力を奪われないようにがんばってくださいね!!

ハニーは動いていない写真の雰囲気と実際の動きに
大きなギャップのあるコなんです(苦笑)
性格の根っこのところはとっても優しいコなんですけど
遊びとなると元気いっぱい!なハイパー娘です(笑)
なので、おもちゃ遊びも(特にひっぱりっこ)結構激しいし
本犬におもちゃを大切にしてる意識はないと思うんですが・・・
なぜか壊れないんですよね~
私にも謎なんですけど・・・
笛を鳴らすために口いっぱいにおもちゃを咥えるから
力がおもちゃ全体に分散されるのかしら?!

危険な部分ははじめに取り除いて、って・・・
パパさんやっぱり優しい方ですね♪
2010/08/03 12:07 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/329-85d271a8
trackback
