人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
念願のご対面
DSC_2940.jpg 

6月13日(日)

チョビさん&チョビちゃんと念願のご対面を果たしてきました



去年描いていただいたハニーさんイラストの納品の時

ハニーさん連れでという計画がで流れ

ようやくご対面することができました♪

チョビさんイラストを知るきっかけをくれたりょうこさんも一緒です♪♪



梅雨入り直前だったこの日。

は大丈夫そうだったので待合せのカフェに行く前に公園でお散歩。

DSC_2709_20100622123950.jpg

お姉さんにを貸出中だったりょうこさんに「どうぞ!どうぞ!」と私のを預けて

またまた写真を撮ってもらっちゃいました~ 



というわけでこの記事の写真はほとんどりょうこさん撮影です!

私撮影の写真はカフェでの写真と集合写真の一部だけなんですが
どの集合写真が私撮影かはっきりわからず
「Photo by Ryoko」と入れられず
りょうこさん ごめんね~!!




この日もお尻から♪を出しながら歩いていたハニーさん

DSC_2691_20100622123949.jpg 

もちろんくんくん隊長の仕事にも余念はなく

DSC_2703_20100622123949.jpg 

食いしん坊っぷりもあいかわらずです

DSC_2683.jpg 

りょうこさんも一緒のお散歩でご機嫌だね~

DSC_2679_20100622123948.jpg 

ご機嫌な表情の合間に

DSC_2686.jpg 

せつなそうな表情もまじってきたので

DSC_2697.jpg 

そろそろ待合せのカフェに行こうね♪



*******



チョビちゃ~~~ん はじめまして

DSC_2720_20100622124035.jpg 

ブログで見ていた時から「ぬいぐるみみたいでかわいい」って思っていたチョビちゃんは

動きもおっとりとぬいぐるみっぽくて思わず「キャーキャー」言っちゃいました

DSC_2726_20100622124035.jpg 

だって高校の時ににもらったぬいぐるみにそっくりなんだもん!

このおててとちょっと上目づかいなところがたまりません!!
DSC_2723.jpg 

もう~かわいすぎる!!!



そんなチョビちゃんに会うなりガウガウしたハニーさん



あぁ~

DSC_2716_20100622124034.jpg 

もう~

DSC_2717.jpg 

やってられないれすよ~

DSC_2719.jpg 

ごめんね!チョビちゃん!!



この日のハニーさんはガウガウスイッチが入ってしまったようなので

ランチの後は一緒に公園に移動しました。



のカゴでもおっとりおとなしいチョビちゃん♪

DSC_2739_20100622124257.jpg 
↑爪がかわいいと思いませんか?

公園に着いてもおっとりゆっくりおだやかな動きのチョビちゃん。

DSC_2750_20100622124257.jpg 

対するハニーさんはちょこまかと落ち着きなく

DSC_2752_20100622124256.jpg 

そんな2ワンなので並んで歩くことはできなかったけど

DSC_2784.jpg 

一緒になかよくくんくん調査にいそしんでみたり

DSC_2744.jpg 

一緒におやつ待ちをしてみたり

DSC_2762.jpg 

相性は悪くなさそうです



でも同じことをしてもその動作はぜんぜん違って

DSC_2765.jpg 

小さなフードを慎重にゆっくりおっとり食すチョビちゃん。

DSC_2766_20100622124350.jpg 

がっつきひったくり娘のハニーさんとは大違い



接近戦が大丈夫になってきたのでベンチのストッパーをはさみつつ集合写真を♪

なにげにシンクロしている2ワンです

DSC_2803.jpg    DSC_2813.jpg 
DSC_2847.jpg 
DSC_2832.jpg 

いい感じじゃない!ということでさらに接近戦!!

ストッパーを越えても気にならない様子でシンクロを続ける2ワン

DSC_2855_20100622124447.jpg 
DSC_2859.jpg 
DSC_2862.jpg 
DSC_2881.jpg 
DSC_2882.jpg 
DSC_2888.jpg 
DSC_2892.jpg 

チョビちゃんもハニーさんもよくできました



集合写真の後はチョビちゃんのプリチーなお尻を

DSC_2905.jpg 

くんくんさせてもらったり

DSC_2906.jpg 

チョビさんに甘えまくったりと

DSC_2920.jpg 

やりたい放題で大満足のハニーさんでした



*******



りょうこさんのステキ写真がいっぱいなので

ちょっとだけフォトコレクション♪



**チョビちゃん**

DSC_2927.jpg  DSC_2743.jpg DSC_2775.jpg 
チョビちゃんの左脇腹の模様は
DSC_2776.jpg 
DSC_2792.jpg  
DSC_2824_20100622124744.jpg 



**ハニーさん**

DSC_2929.jpg 
DSC_2778.jpg 
DSC_2780.jpg 
DSC_2796.jpg 
DSC_2798.jpg 

ハニーさんも私もとっても楽しかったです♪

チョビさん&チョビちゃん りょうこさん ありがとうございました♪♪

秋にまたみんなで会いましょうね♪♪♪

メイちゃんも早く元気になって一緒にお散歩しようね



*******



【 今日のおまけ① 】


りょうこさんにあんよチェックされてるチョビちゃん

DSC_2837_20100622124832.jpg 
シーズーのようながっしりあんよに見えるチョビちゃんですがこれはカットのせい。
実際に触らせてもらうととっても華奢なあんよでパピmixというのに納得!




【 今日のおまけ② 】


埼玉の水はお口にあいませんれすよ

DSC_2903_20100622124832.jpg 



【 今日のおまけ③ 】


ベロリンチョの競演(笑)

チョビちゃん

DSC_2867.jpg 

ハニーさん

DSC_2878.jpg 





** 今日もありがとうございます **   

梅雨入りしたのにはどこへ?というお天気のハニー家地方。
このところうだるように暑い日が続いています

ハニーさんとの朝散歩もスタート時間を早めて
のんびりゆっくりと歩いています。

Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[おともだち
comment
この日は参加できなくて残念でした(T_T)
新しくなった「ラ」さんにも行ってみたかったし~
こうして写真を見てみると、「ラ」さんはかなり明るい店内になったのかしら?
それともやよさんの腕がいいからかしら^^

次回は参加できるといいなぁ~

2010/06/23 00:48 | URL | edit posted by junko
ンマ~、チョビちゃん とってもカワユシちゃんですね!
パピ&シーズーの いいところを合わせたようなお姿。
正に 動くぬいぐるみちゃんです・・・v-238
あ、もちろん ハニたんも可愛いですよ~。
美少女2ショットで、芸能界デビューも夢じゃない?(笑)
2010/06/23 06:52 | URL | edit posted by tak
チョビちゃんかわいいですね~☆ ホントに。

でも、ハニーさんの笑顔輝いてる(*^o^*)ハニーさんのやわらかい顔好きです。

どこにいってもにおい隊長頑張ってるんですね~♪
たっくんもこっちで頑張ってるからね(笑)

日が長くなりましたね。暑いから体調くずさないようにハニーさんも時間ずらして歩いてね~(^_^)v
私、びっくりしましたからすには必ずガウガウさんなんて(笑) 想像できない(笑)

ハニーさんは、日本語はなす気がしてなりません( ̄∀ ̄) なぜかなぁ…(笑)
2010/06/23 20:53 | URL | edit posted by あや
先日はどうも~♪
念願のハニーちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
実物ハニーちゃんはブログで見る以上の小作りで美人さーん!
それに比べてチョビの顔の大きいこと(ー..ー:
そして…想像してた以上にアクティブイメージのハニーちゃん。
ふ~ん、なるほどなるほど。。
オーダーに向けてイメージ膨らみました(^^
また是非会いましょう。
チョビをたくさん載せてくださってありがと~♪
よそ様が撮るチョビって自分とは視点が違って新鮮です。
2010/06/24 09:05 | URL | edit posted by チョビ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆junkoさん☆
この日はお会いできなくて本当に残念でした~(涙)
私は基本的に土日しか参上できないと思うんですが・・・
次回はjunkoさん&コロマロちゃんにも
お会いできるとうれしいなぁ~と思います♪

前回行った時の「ラ」さんの明るさを覚えていないんですが・・・
この日は前面ガラス張りの道路側の席だったので
そのせいで明るく見えるのかしら?
でも、道路側の席だったせいで(?)
ハニーのガウガウに火がついた気も・・・(涙)


☆takさん☆
ねぇねぇ!チョビちゃん、とってもカワユシさんでしょ!!
動いていると写真の何倍もかわいいんですよ!!!
きっとどこかにゼンマイがあるはずって思ってしまう
のんびりゆっくりのキュートな動きなんです~

写真で見ている時にはパピ&シーズーって思ってましたが
実際にお会いしてみるとパピ&マル説が有力な気も?!


☆あやさん☆
チョビちゃん、かわいいですよね!
動く姿は写真の何倍もかわいいんですよ!!
動くぬいぐるみって感じで、いつまでも見ていたいんです~

ハニーの笑顔にうれしいお言葉、ありがとう♪
でも、いつでもどこでもくんくん隊長ですよ(苦笑)
たっくんもあいかわらずがんばってるんですね!
いつか一緒にくんくんできるといいね!!

いえいえ、ホントにガウガウするんですよ~(涙)
この日も何が気に入らなかったのか
カフェで視界にワンコが入るとガウガウしてました(泣)
大丈夫な時はぜんぜん大丈夫なんですけどね・・・

あははっ!
でも、いつかハニーが日本語を話出しそうな気は
私もしてますよ!!


☆チョビさん☆
この日は本当にありがとうございました♪
私も動くチョビちゃんに会えて、とってもうれしかったです♪♪
ハニーがガウガウしてしまって、すみませんでした~(涙)

写真で見る以上にキュートなかわいさいっぱいのチョビちゃん!
動くぬいぐるみに見えて仕方なかったので
次回はゼンマイとファスナーを捜索したいと思ってます(笑)
チョビちゃんがかわいすぎて、写真大量放出しちゃいました~

ハニーは親の私から見てもとっても小顔なんですが・・・
なにせウマヅラなもので・・・(苦笑)
ちょこちょこと落ち着きのないハニーに会っていただけて
今後のイラストに何か変化があるのか?も楽しみです!
また、秋に一緒に遊んでくださいね!!
2010/06/28 12:08 | URL | edit posted by やよ
あはは~ほんと私が撮った写真ばっかり(笑

ほんと、人のカメラを奪ってこんなに撮って・・
遠慮がなくってごめんね(笑

お天気ももって、この日は念願のご対面ができて
本当によかったね~^^

ガウガウはあったけど、公園では楽しそうにしていたし
ハニーちゃんも楽しく過ごせたのではないかしらん。

またぜひ集合できたらいいよね!!

あ・・私、チョビちゃんのお尻チェックしてたの(笑
アンヨはさすがに、驚かせちゃうからね~
・・ってお尻の方が嫌かしら??
2010/06/29 22:25 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/327-3277c66a
trackback
