人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
芍薬をカジュアルに
DSC_2078_20100523164214.jpg 

5月22日(土)

レオンくんに会いに行く前にお花教室へ♪

DSC_2079.jpg 

テーマは「Le desserts」

おいししそうなお花をイメージしたアレンジです

DSC_2084.jpg 

芍薬と大輪のバラをたっぷり使いながらも

楕円のカゴにカジュアルに。

DSC_2085.jpg 

ミントの爽やかな香りに包まれながら

今月も癒しの時間を過ごせました♪


*******


翌日は少しふんわりと開いてきたアレンジをパチリ



優雅な白い芍薬をメインにした方。

DSC_2158.jpg 

やわらかいピンクの芍薬をメインにした方。

DSC_2168.jpg 

カジュアルな雰囲気のチェリー&いちごのリボンを取っ手に結んで

DSC_2164.jpg 

お花のデザートをイメージしたアメリカンチェリーをしのばせて

DSC_2166.jpg 

見る方向によって感じの変わるアレンジになりました。


*******


さぁさぁ!

ハニーさんとお花のコラボ写真撮影の時間ですよ!!



まんまるおめめのハニーさん(笑)

DSC_2173.jpg 

撮っているうちにだんだん・・・

DSC_2174.jpg

身体が傾いてハウスから落ちそうに

DSC_2176.jpg 

なんで?(笑)



** 今日もありがとうございます **   

ブログをお休みしていた間も
お花教室には楽しく通っていました。

一応写真も撮ってあるので
近いうちに2月~4月分をまとめてUPしたいと思っています。

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:5   trackback:0
[お花
comment
はぁ~、素敵過ぎて、ため息がでちゃいます(*´▽`*)
淡いお色がやよさんとハニーさんにお似合いですね!
(クリクリお目目がたまらん)
どど~んとアップも楽しみにしています!

一ついいですか?ハニーさんのリードたちは
どこで購入しているのか教えてもらってもいいですか?
あのやわらかい手触りが忘れられず、気になってます。
星が2つと言うのは覚えていたのですが、
ハーネスの形状とかも教えていただけたら嬉しいです。
2010/05/24 21:35 | URL | edit posted by かずみん
なんておいしそうなお花たちなんでしょう☆
いつにもましてステキなアレンジですね♪
それにハニーちゃんのコラボ!
それだけでおなかいっぱいです(笑)
また素敵なお写真たくさん見せてくださいね!!
2010/05/24 23:26 | URL | edit posted by ハニーママ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆かずみんさん☆

先生の準備してくださるお花がとっても素敵なので
ダメダメな私がアレンジしても素敵な仕上がりに~(笑)

淡い色が似合いますか?
ハニーはともかく、私まで??(笑)
うふふっ・・・うれしい・・・(恥ずかしいので小声で)

どど~んとアップは・・・あまり期待せずに!(笑)

クリクリお目目ってたまりませんよね~
こむたんはいつだってクリクリお目目で羨ましい!
ワンコってたまらないポイントをいっぱい持ってると思いませんか?
クリクリお目目にプンスカマズル(笑)
ぷにゅぷにゅの肉球にぷりぷりのお尻
あげていったらキリがない!
なんでもチャームポイントになって、やっぱり羨ましい!!

リード&ハーネスの件、鍵コメいたしました♪


☆ハニーママさん☆

ちゃんとおいしそうなお花に見えてますか?(嬉)

先生のイメージしたデザートは「チェリークラフティ」
爽やかなガーデンテラスでティーパーティーをする時に
そこに飾るイメージで作ってみました~

この日はハニーさんもわりと協力的だったので
姫さんにおなかいっぱいになってもらえる写真が撮れてよかった!
近いうちにお休み中のお花教室記事もUPしますね!!
2010/05/25 18:37 | URL | edit posted by やよ
以前ikanikaでご一緒&ランチしました、kazcoです^^
お久しぶりですね!
ブログ長らく更新なかったようで体調はもう大丈夫ですか?
陰ながら心配しておりました。

それにしてもハニーちゃんめちゃくちゃモデル犬ですね!
あれはシャッターの押しがいがあるわ~♪


やっぱりパリスタイルのアレンジも素敵ですね~。
芍薬は今の時期本当に素敵で香りも大好きです。
花びらが落ちるときのバサッて音もいい感じ^^
今たくさん落ちた花びらをカゴに入れて香りだけ楽しんでまーす♪

2010/05/26 21:08 | URL | edit posted by kazco
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆kazcoさん☆

kazcoさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!

そして、心配をおかけしてしまったようで・・・
ごめんなさい。
過ごしやすい気候のおかげもあって
ここ最近調子がいいんですが・・・
梅雨入りしてしまったらどうかな?

ハニーはお花が好きでくんくんしたくて仕方ないので
その合間に写真を撮ってるって感じなんです(笑)
写真の印象よりは・・・非協力的ですよ(苦笑)

ikanika、一度予定があわずにキャンセルしたら
その後やっぱり予約がとれず・・・(涙)
なので、こちらのパリスタイルレッスンで癒されてます!
芍薬って本当に期間限定のお花ですものね!!
ロクシタンから芍薬の香りが発売されるそうで
ほしいなぁと思っているところです(笑)
2010/06/01 18:46 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/321-4e4f9e8c
trackback
