人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
レオンくんに会いに
DSC_2061.jpg 

昨日のカラッとしたお天気から一転してのハニー家地方ですが

ハニーさんは今日もニコニコ元気です  

(写真はちょっと前のものですが・・・)



が降り出す前にお散歩にも行けたのでホッとして

あとはダラダラ~と過ごしていましたが・・・



ふと気を抜くとすぐに前回の更新から1週間くらい経ってしまっていてビックリ

この調子だとあっという間に1ヶ月経ってまた広告に占拠される

とちょっと焦りながらのUPです


*******


昨日は1年ぶりでレオンくんに会いに行ってきました♪ 

カメラ目線もばっちりでかわいい~

DSC_2111.jpg 

先月末に体調を崩していたレオンくん。

DSC_2150.jpg 

とても心配していたんですが

DSC_2131.jpg 

一緒に土手までお散歩に行くこともできて

DSC_2132.jpg 

うれしかったし安心しました!

DSC_2137.jpg 



元気に走る姿も見せてくれました!!

DSC_2113.jpg 
DSC_2115.jpg  
DSC_2116.jpg 
DSC_2107.jpg 



レオンくんがまっすぐに見つめる先

DSC_2108.jpg 

そこにいるのは

DSC_2135.jpg 

いつだって

DSC_2146.jpg

leonmamaさん♪

DSC_2141.jpg 

こんな微笑ましい親子を見ていたら

なんだか早くハニーさんに会いたくなってしまいました



お散歩から帰って水分補給中のレオンくん♪

DSC_2102.jpg 

mamaさん手作りの食事台がピッタリだね



レオンくん&leonmamaさん&leonpapaさん

昨日は急なお話だったのにありがとうございました♪

近いうちに家族旅行に行けますように♪♪


*******


昨日はおうちでお留守番だったハニーさん。

DSC_2064.jpg 

ハニーさん お留守番ありがとう!

秋には一緒にレオンくんに会いに行こうね!!



** 今日もありがとうございます **   

今日はハニー家のとバイバイする日でした
じじはかなり寂しそうです。

そんなことはまったく知らないハニーさんですが・・・
に乗るたびにうきうきしていたハニーさんの様子を
もう見られないかと思うと・・・
私もちょっぴり寂しくなります。

さん
おかげでたくさんの楽しい思い出ができました!
今まで本当にありがとう!!

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[おともだち
comment
やよさん、忙しいのにレオンに会いに来てくれてありがとう♪
すごく心配させちゃったけど1年前と同じように元気なレオンに
会ってもらえて本当に良かった。
やよさんの前で封印していたレトリーブもできたし、
走るときの足取りもかなりしっかりしていたでしょう?!

やよさんが撮ってくれる写真はいつも優しい表情で実物のレオンよりも格段に素敵☆
写真って撮る人の人柄が表れるんだなぁと実感してます。
私もやよさんみたいに素敵な写真が撮れるようになりたいな。

今年こそはハニーちゃんとの対面が実現できますように!!
2010/05/23 22:54 | URL | edit posted by leonmama
leon王子、すっかり元気になったみたいですね!
安心しました~。
まんまるオメメと舌チロがキュートですよね。
そのうち ハニたんとの競演が見てみたいな~。
2010/05/24 06:51 | URL | edit posted by tak
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆leonmamaさん☆

leonmamaさん、こちらこそありがとうございました♪

急なお話だったのに快くOKしていただけて
思っていた以上の元気なレオンくんの姿を見られて
3人で一緒にお散歩にも行けて
うれしかったし、楽しかったし、安心したし!

お外でのレトリーブ封印していたのに
解禁してくれたんですね(感謝)
レオンくんは足取りもしっかりとしていたし
何よりも目がキラキラしていていきいきとしてました!

私の写真もいつも似たような感じだなぁと思ってるんですが
そんな風に言ってもらえるととてもうれしいです♪
mamaさんの目線で撮っていれば、ステキに撮れますよ!
だって、レオンくんはいつもmamaさんをみつめているんですから!!

秋にはきっとハニーと一緒に遊びに行かせてくださいね♪


☆takさん☆

1年ぶりに会ったレオン王子はあいかわらずのさらさらヘア☆
一緒にお散歩に行っておもちゃ投げができるくらいに
元気になっていて、私もとても安心して帰ってきました。

まんまるオメメと舌チロで童顔なのが強調されて羨ましい王子(笑)
同じくまんまるオメメ&舌チロのまぁちゃんとの競演も見てみたいけど
先にうちのお嬢さんとの競演を果たしたいと思います!
2010/05/25 18:36 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/320-1654f533
trackback
