人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
行く気満々
今日もぽっかぽか陽気の中、ハニー&じじとお散歩してきた やよです。

ハニー&じじ&ばばの組合せと、はにー&ばば&やよの組合せは時々ありますが、

ハニー&じじ&やよは、結構めずらしいパターンです。

しかも、花粉症のじじとのお散歩は久しぶりで、ハニーさんは行く気満々です♪

じじと①

行く気満々ぶりが伝わるかな?

じじと②

でも、やっぱり周りの様子も気になって・・・

そんなハニーさんの様子を地面ギリギリまで下げたカメラで撮ってみました。

じじと③

おっ!カメラ目線!!

じじと④

半分以上道路ですけど・・・(汗)

ハニーの表情がかわいいので採用☆(←親ばかはスルーで(笑))

じじと⑤

なかなかいいコで歩いていますよ。(←更に親ばか)

それにしても、灰色率の高い写真ばっかりだわ。。。

きめポーズ?

最後に、舌チロリンのきめポーズと思いきや・・・・・

まだまだいくよ

まだまだ行く気満々のハニーさんなのでした(爆)

       ☆ランキングに参加しています☆ 
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               ↑
   この後大好きなドライブもできて大満足なハニーのために
   よかったねクリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:10   trackback:0
[ハニー6歳
comment
こんにちは(^^)
わーい、一番のり!!!(多分)
そして、今日は嬉しい発見が!!!!
ハニーさんの体型ってもしかしてうちのおうじろうと一緒かも(嬉)
ハニーさんけっこう脚短くないですか?(笑)
あ、こんな聞き方すると怒られちゃうかな(^^;
でも、脚の長さが多分おうじろうと一緒よ。
写真で見るより、実物は小さいかも。
ちょっと、変なところで喜んでしまいました(笑)
2008/03/16 19:32 | URL | edit posted by ルカ
ハニーちゃん、散歩姿が行く気マンマンですね!
星型の迷子札も似合ってるし、気持ちはどんどん前へ前へ(^^)

そしてこの記事で発見!
じじさんのシューズ、おニューですね(^^)
さりげなくピカピカです!
2008/03/17 02:24 | URL | edit posted by かもねぎ
下から 散歩の様子を撮るとは
素晴らしい発想だわ~・・
ハニーちゃんの可愛いとこバッチりよ

お父さんまだお若いと思いますが
ジジなんですね(笑)
2008/03/17 04:23 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
ハニーちゃんは沢山のお散歩してくれる人が居て良いネ
お父様ちゃんとお散歩バック手に持ってくれるのね
犬の目線に合わせて写真撮るのは結構きついよね
最近腰痛の私には暫く無理な画像です^^;
2008/03/17 09:09 | URL | edit posted by haru
ごちそうだ!
舌チロリンのきめポーズ可愛いね~。
私の大好物ですよ!!! ( ´∇` )
道路スレスレの写真はワンのカメラ目線が
撮れるので結構好きです。
でも撮るほうは大変なのよね。

ハニーちゃん、お散歩大好きなんだなー。
6歳、そろそろシニアの域だけどまだまだ元気
いっぱいね。
これからも可愛い笑顔の写真楽しみにしています。
2008/03/17 09:25 | URL | edit posted by ひなコ
とうとう・・・
ジジも下半身のみ登場ですなぁ~(笑)
上半身は多分→マスク+メガネ+帽子(?)とかなり怪しい姿だけど、、、ハニーさん嫌がらずに、一緒にお散歩してあげてねーーー
2008/03/17 16:59 | URL | edit posted by メロメロメロンパン!!
うんうん、よく伝わってきますよ、行く気満々^0^
我が家で言う「うし」ですよ(笑
ぐいぐい引っ張りますからね~ ラッキーが(爆

これからの陽気はお散歩が楽しくなりますね♪

2008/03/17 17:11 | URL | edit posted by ミュー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近は、暖かくなってお散歩日和ですよね~
ハニーちゃんのカメラ目線に(*゚ー゚*)ポッです。
うちのキャビもハニーちゃんみたく
お散歩行く気満々だといいのにぃなぁ~羨ましいです。
歩いては止まりの繰り返しのキャビをどうにかしてーー
2008/03/17 20:08 | URL | edit posted by cavimama
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆ルカさん☆
多分じゃなくて、ホントに一番のりですよ!(笑)
おめでとうございます!!じゃなくて、
いつもありがとうございます!!!(ペコリ)

おぉ、なんて素敵な(>嬉しい)発見なんでしょう☆
おうじろうくんとハニーの体型が似てるですって?!
怒るはずなんてないに決まってます~
だって、ひなコさんのとこのケーラたんを見ながらいつも
「ハニーって足みじかっ・・・」って思ってるんですから(爆)
おうじろうくんは何キロでしたっけ?
ハニーは小脇に抱えるのにちょうどいいサイズですよ♪

☆かもねぎさん☆
>星型の迷子札も似合ってるし
と~っても嬉しいです♪
この迷子札は家族全員のお気に入りで、
星を勝手にハニーのトレードマークだと思っています(笑)

ハニーはいつもお散歩行く気マンマンですけど、
もちろん3パピちゃんも同じですよね!!
父のシューズは・・・確認しておきますね(笑)

☆そよかぜちゃんさん☆
>ハニーちゃんの可愛いとこバッチりよ
そうですか?そうですか??
すっご~く嬉しい褒め言葉ですっ!!
冷静に考えたら、かなり恥ずかしい格好しながら
撮影してたと思います(汗)
でも、父も何も言わずに付き合ってくれました(笑)

いえいえ、もう若くないんですよ・・・うちの父。
定年迎えてから、早○年ですから・・・・・
ハニーを孫のように可愛がってくれてます♪

☆haruさん☆
そうですね、いろいろな人間がお散歩するので、
お散歩中に会う相手の方が混乱するようですよ(笑)
「ハニーちゃんって、あのハニーちゃん」って、
よく聞かれます。
父はお散歩バッグ片手によくお散歩に行ってくれますが、
haruさんと同じで花粉症重症者なので、今は激減中です(笑)
腰痛お大事にしてくださいね♪
2008/03/18 22:02 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆ひなコさん☆
>舌チロリンのきめポーズ可愛いね~。
>私の大好物ですよ!!! ( ´∇` )
親ばか飼い主、嬉しすぎますっ♪
かなり必死に撮影してたんですけど、その時は分からなくて
データ取り込んでみて、おぉ~って感じでした(笑)

6歳になっても元気いっぱいなんですけど、
前よりも『にかっ』って笑うことが少なくなったような気が・・・
だから、今まで以上にハニー目線の写真を狙ってみます!!

☆メロメロメロンパンさん☆
ええ、とうとうじじもご主演ですよ!
出演許可は取ってませんけど・・・(笑)
大丈夫!!どんな姿でも、ハニーはじじが大好きですから!!!

☆ミューさん☆
>うんうん、よく伝わってきますよ、行く気満々^0^
そうですか?
だったら、目標達成だわ!嬉しいっ!!
>我が家で言う「うし」ですよ(笑
そうですね(笑)
ミューさんの写真からも、その感じ伝わってきたますよ♪

1日1日暖かくなってますね!
ホントお散歩が楽しいです!!

☆cavimamaさん☆
>ハニーちゃんのカメラ目線に(*゚ー゚*)ポッです。
そうな風に言っていただけて、親ばか飼い主嬉しすぎですよ♪

キャビちゃんは、初めての春ですよね?
こんなお散歩日和でも、歩いては止まりの繰り返しですか??
それが、キャビちゃんにぴったりのペースなのかしら?!
2008/03/18 22:15 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/32-912df765
trackback
