人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
豊洲オフ
DSC_1751.jpg 
Part1のトップ写真と同じ瞬間だと思わない?りょうこさん


5月8日 

雲ひとつない快晴の日曜日



ハニーさんと久しぶりのオフ会に参加してきました!

場所は海風がきもちよい豊洲!!

DSC_1568.jpg 

久しぶりにかわゆしたちを堪能できる日だったので

ハニーさんとイチデジを担いで気合いっぱいに乗り込みましたが・・・

見事に撃沈いたしました



・・・ので

撃沈写真をつらつらと並べた悲しいエントリーに

(一気にUPしたので写真が大量・・・お時間のある方のみおつきあいくださいませ)




・・・というわけで

かわゆしたちの正しくかわゆい様子や正しく元気な様子

ワイワイガヤガヤしたオフ会の楽しい様子は

すでにUPの終わっている

他の参加メンバーさんのブログでどうぞ(丸投げ


*******


マロンドットこむ@かずみんさん 出会い編 カフェ編 公園編
空飛ぶ仔犬@きゃーこさん 前編 後編
メイぷる・シロップ@メイママさん Part1 Part2
ハル日和@りょうこさん Part1 Part2


*******


ではでは気を取り直して

かわゆし参加ワンコたちの紹介です



はじめまして!なゆずくん@きゃーこさん♪

DSC_1526.jpg 

くりくりっとしたおめめが印象的なゆずくんは

とにかく元気いっぱい!



唯一相手をしてくれるこむたんとプロレスしたり

お姉さま方に怒られながらも全然めげずにズボっとしたり

男のコらしいかわいさをいっぱい見せてくれました!!

DSC_1706.jpg
DSC_1712.jpg
DSC_1826.jpg
 
DSC_1828.jpg
DSC_1545.jpg 

どんぐりまなこがかわいすぎ!!!



はじめまして!のはずが・・・4日ぶりまして!だった(笑)

マロンちゃん&こむぎちゃん@かずみんさん♪

DSC_1533.jpg 
DSC_1839.jpg


DSC_1536.jpg 

姉のマロンちゃんは“妖精”という表現がぴったりな

儚げな雰囲気の女のコ!



華奢な身体と物静かな佇まいは

風に吹かれたら飛んでいってしまいそうな頼りなさ!!

我が家のお嬢さんからは今だかつて感じたことのない空気でした~

DSC_1565.jpg 
DSC_1520.jpg   

 ご挨拶の時点でもうすでに終了ぎみ?!(笑) 

 

DSC_1517.jpg 

対して妹のこむぎちゃんは元気ハツラツでおおらか!

“天真爛漫”という言葉はこむたんのためにあるのでは?ってくらいに

周りのみんなを明るく楽しくしてくれる女のコ!!



小さな頃のハニーさんと重なるところもあって

(ハニーさんはけっしておおらかではありませんが

なんとなく懐かしい気持ちで眺めてしまうこともしばしば。

DSC_1836.jpg
DSC_1522.jpg 

この日モテモテだったかわいいお尻



お久しぶりなメイちゃん@メイママさん♪
DSC_1539.jpg 

約1年ぶりだったメイちゃんは8歳になっても変わらぬ美しさ

私のご挨拶は「メイちゃん 今日もお美しい!」でした



気が強い同士のハニーさんとのシニアチームですが

会うのも5度目(ですよね?メイママさん)ともなると慣れてくるのか

この日はガウガウしあうこともなく笑顔の2ショット写真も撮れました!!

DSC_1544.jpg 
DSC_1801.jpg 
DSC_1719.jpg 

メイちゃん やっぱりお美しいわ~!!!



そしてハルくんはお留守番で参加してくれたりょうこさんと

我が家のハニーさん♪

DSC_1558.jpg 

久しぶりのオフ会で皆さんに迷惑をかけないかかなり心配していましたが

この日は爽やかな海風が気持ちよかったらしく終始ご機嫌



お尻かがせて~ってこられちゃったり

ヤングの元気さに圧倒されるとガウガウしちゃうこともありましたが

カフェでも大人しくいいコにしていてくれたので私的には合格点



家族でのお出かけもいいけど

ハニーさんがお友達と触れ合えるオフ会も

やっぱりいいなぁと実感


*******


全員集合したところでわらわらとご挨拶したり

100mダッシュに行っちゃったり

いろいろあったわけですが

そんな写真はま~ったく収まっていませんでした~

(自分もうきうきと挨拶して呆然と見てただけで写真を撮っていないダメブロガー



マロンちゃんの肩がますます落ちてきてしまったので

DSC_1543.jpg 

きゃーこさんが予約してくれたお店へ!



「アップルパイカフェ」と呼ばれている(?)お店でいただいたのは

もちろんアップルパイ!!

DSC_1609.jpg 

パイの前にパスタもいただきましたがすっかりさっぱり撮り忘れました


*******


5パピ5人のオフ会でしたが

かずみん家は2パピ・りょうこさんは単身での参加だったので・・・



カフェでりょうこさん家の子ポジションなこむたん♪
DSC_1569.jpg 
後ろはそんな我が子の様子をすかさず撮影する実ママかずみんさん



仮ママりょうこさん・・・にっこにこ

うふふっ・・・女のコもなかなかいいでしょ?!

DSC_1573.jpg 

こむたんもまんざらでもない感じかな~と思ったけど・・・

DSC_1581.jpg 

「こむは かずみんけのこ だよ!」

DSC_1590.jpg 

そう・・・そうだよね!!



妹こむぎちゃんのレンタル中

かずみんママの膝を独占して寛ぐマロンちゃん♪

DSC_1630.jpg 

でしたが食べ物が運ばれてくると一気にテンションUP!

DSC_1597.jpg 

有名なちょうだいちょうだいポーズを見せてくれました!!
DSC_1604.jpg 

ちょうだいちょうだいポーズも儚げなまなざしもかわいくって・・・

DSC_1628.jpg 

  いくらでもあげたくなっちゃうよ~

でもねこれはあげられないからね・・・

かずみんママからおやつをもらおうね!

DSC_1584.jpg 

その真剣なまなざしもかわいすぎ!!



いつだってカフェではお行儀のよいメイちゃん♪ 

DSC_1587.jpg 

お得意の(?)折れ舌を見せてくれたりしながら

DSC_1610.jpg 

ひたすらお行儀よく・・・

DSC_1623.jpg 

美しく・・・

DSC_1613.jpg 

その気品を少しでいいからハニーさんにもわけてやって~!!



カフェタイムをにぎやかに楽しんだ後は

ワンコ孝行のためにお外へ♪



ハニーさん 海風がとってもきもちいいね!

DSC_1681.jpg 

「あたし ここがとっても きにいったの ですよ♪」

DSC_1692.jpg 

うんうん!来てよかったね!!



ヤングたちがおトイレをすませたりしている間に

シニアチームふたりで記念撮影

(勝手な行動ごめんなさい!!)
 


まずはふたり揃ってニヘラ~

DSC_1701.jpg 

次はばっちりご機嫌笑顔
DSC_1705.jpg 



さてさて今度はみんな一緒に集合写真



わらわら~
DSC_1733.jpg 

マロンちゃん ハニーさんをクンクン
DSC_1747.jpg 

今度はゆずくんのことが気になっちゃって

DSC_1756.jpg 

この後でトップの写真をなんとか撮ったけど

DSC_1773.jpg 

どうやらもう終了らしいので(笑)



メイむぎハニ姉妹風味写真を♪

DSC_1762.jpg 
DSC_1789.jpg 

ここでこむたんも終了(笑)

DSC_1790.jpg 

しちゃったけど引き続き笑顔のシニアチーム

DSC_1793.jpg 

ちょっと気温は高かったけど

カラッと晴れ渡って海風がきもちよいこの日のコンディションが

シニアチームには最高だったよね!



繋がれたままでクンクンクンクン・・・
DSC_1843.jpg 

みんな一緒にクンクンクンクン・・・

DSC_1846.jpg 

ゆずくんも真剣にクンクンクンクン・・・

DSC_1850.jpg 

どんなお手紙が残ってたかな?


*******


この日いろいろと入れ替わった兄弟姉妹


マロむぎ姉妹♪

DSC_1663.jpg 

ホントの姉妹の証明・・・シンクロ姉妹 

DSC_1665.jpg 

マロゆずむぎ姉弟妹(←こんな表現ないか?)

DSC_1674.jpg 

メイゆず姉弟♪

DSC_1640.jpg 

マロむぎ姉妹♪

DSC_1821.jpg 

ゆずむぎ兄妹♪

DSC_1853.jpg 

マロン姉ちゃんも加わってこむたんぺっちゃんこ

DSC_1862.jpg 



・・・とこんな感じで

(どんな感じで?というつっこみはなしで!)

笑いと話題の絶えない楽しい一日を過ごさせていただきました!



ありがとうございました!!



かずみんさん&きゃーこさん
またお会いできる日を楽しみにしています♪





【今日のおまけ】


海風がただただ気持ちよかったらしいハニーさんは

DSC_1805.jpg 

ずっとずっとこんなお顔で過ごしていて

DSC_1832.jpg 

そんなハニーさんが見られて私もとっても幸せでした



普段はネコちゃんのように丸まって眠ることが多いハニーさんですが

DSC_1865.jpg 

この日は珍しく手足を伸ばしてぐっすりと眠っていました



** 今日もありがとうございます **   

今日もたくさんの写真におつきあいくださって
ありがとうございます♪ 

すっかり出遅れて参加メンバー中最後のUPになってしまったので
ちょっと焦って一気に書き上げてしまいました。
UPが遅くなってごめんなさい!

家族とのお出かけ&この日のオフ会が本当に楽しかったらしく
お休みの日に私が出かけようとすると
なんとか自分も一緒に出かけようとハニーさんが頑張るので
とても出かけづらいです。。。

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:5   trackback:0
[おともだち
comment
やよさん、撃沈写真だなんてとんでもない!!
みんなすっごく可愛く撮れてるじゃないですか!
ゆずっこくんは正しくゆずっきーだし、
お姉様方のシンクロ写真は本当に美人で惚れ惚れ(*´▽`*)
マロンも妖精に撮っていただきありがとうございます。
こむぎもチンピラじゃないし(≧m≦)

でも、一番うれしかったのはハニーさんが久々のオフ会を楽しんでくれたこと。
終始笑顔でとっても楽しそうでしたよね!
ぜひまた遊んでくださいね!
2010/05/17 22:42 | URL | edit posted by かずみん
やよさん、頑張ったねー!!
偉い、偉い!!

たくさんのかわいい写真で、とっても見ごたえがあったよ!!

撃沈・・だなんて言っていたけど
すっごくすっごくよく撮れてるよ~!!
本当にきれいに撮れてます♪

特にゆず君のわくわく感がよーくわかる~^^
男の子って、ご機嫌さんが多いのかしら(^m^)

ハニーちゃんもオフを楽しんでいたようで
やよさんも嬉しいよね♪ 
ハニーちゃん海好きなのかなー。

私も久しぶりにハニーちゃんに会えて嬉しかったよ^^
またぜひ近いうちに・・♪
2010/05/18 11:33 | URL | edit posted by りょうこ
やよさん 撃沈だなんて!!
すっごいキレイじゃないですか~!
やっぱりハニーちゃんのブレ防止の協力が効いてますね♪
特に2枚目のゆずとメイちゃんと一緒のゆず 
すっごく可愛くて(ばかいぬし(汗))画像頂きたいです☆
楽しそうに撮していただいて嬉しいです♪

ハニーちゃんは集合写真もしっかりきっかりポーズ撮ってたし
いつカメラ向けてもいつでもにっこり楽しそうな笑顔。
天性のモデルさんだわ~♪とうっとりしました!
メイちゃんはほんとに淑女って感じで いいですねえ女子パピも♪

また是非遊んで下さいね♪
2010/05/19 00:02 | URL | edit posted by きゃーこ
ほんとほんと!すごくきれいに撮れてるじゃないですか!

本当にどのワンコもみんな表情がよくって、いい写真ばっかり~i-234
確かにハニーちゃんとメイは今回は、すごく仲良し気(笑)でしたよねー
これからも、ずっとそうだといいんだけど..

ゆずくんとこむぎちゃんは、若さあふれる感じで、シニアチームとしては懐かしかったですね
マロンちゃんは、お嬢様風でとってもかわいかったi-178

ハニーちゃんも1日笑顔で、楽しそうでしたね!
やよさんは、その後単独でお出掛けしにくくなったみたいだけど(笑)

私もメイとゆず君の2ショット、かわいく撮れてて欲しいでーす。
2010/05/19 21:31 | URL | edit posted by メイママ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆かずみんさん☆
いえいえ・・・なんだかね・・・
かずみんさんの写真のようにオフ会のウキウキワクワクが伝わる
そんな写真が1枚もないなぁと思って・・・
モデルさんたちがかわいいのでかわいく撮れるのは当然として
もっと個性豊かな写真が撮りたかったなぁと・・・
そんな反省をしているので、ぜひまた遊んでくださいね♪
ハニーは豊洲の海風が気に入ったようですし(笑)
次回は私のカメラでもマロむぎハニ3姉妹の写真を撮りたいですし♪♪

マロンちゃんは正しく妖精で・・・
こむたんは正しく天真爛漫ちゃんでしたよ☆
あぁ~、マロむぎ姉妹だ~って思っちゃいました(笑)


☆りょうこさん☆
私、頑張ったわ!
偉いでしょ~!!(笑)

なんか一人取り残されてしまったので、一気にUPしちゃった。

いえいえ・・・なんかね・・・
もっとワンコ同士の絡んでる写真とか・・・
ワイワイガヤガヤ楽しそうな雰囲気の写真とか・・・
撮れてたらよかったのになって思ってね。
みんなの個性ももっと写し撮りたかったよ~
って、思っても技術がともなわないんだけど・・・(苦笑)

なんか、ハルくんとゆずくん、似てたよね(笑)
メイちゃんとお散歩中のハルくんと
オフ中のゆずくんから、同じ香りがする~(笑)

ハニーね、小さな頃に両親が海に連れて行ってくれた時
波の音にビビッて腰が引けてたの(写真があるの(笑))
だから、海は嫌いなんだって思い込んでたんだけど
豊洲みたいな場所なら波も来ないし好きなのかな?!

また近いうちに、ハニーに会ってやってね♪


☆きゃーこさん☆
いえいえ・・・なんだか・・・
↑のコメント返しと同じ言葉を続けてしまいそうなんですが・・・
でも、そんな風に言っていただけると・・・うれしいです!
私の写真なんかでよかったら・・・画像お送りしますね!!
そして・・・「ばかいぬし」って、かわいい♪(笑)

ハニーを手ブレ防止に使っていたこと・・・
ま~ったく覚えていないんですが(苦笑)
ハニーも嫌そうじゃなかったからいいかな~(笑)

この日は元気いっぱいだけどそれほどしつこくないヤングたちと
ペースのあうシニアのメイちゃんと一緒で、ハニーも楽しかったようです!
シニアといってもまだまだ元気なので、ぜひ次はドッグランでも!!
また遊んでくださいね♪

PS:カフェでのゆずくん写真がぜんぜんなく・・・ごめんなさい!


☆メイママさん☆
いえいえ・・・なんかね・・・
↑に書いたようなことを感じて、少々落ち込みまして・・・(笑)
オフ会に参加させてもらったのに、意味ないじゃん、みたいな・・・
でも、みんなが慰めてくれたので、もう立ち直りました(笑)

今回、メイちゃんとハニーはガウガウしあいませんでしたよね?
あんなにじっくりお尻チェックもしてもらってたし・・・
お互いに何か心境の変化でもあったのかしら?(笑)

ゆずくんとこむたんの元気さ、パワフルさは
最近のハニーからは感じられなくて懐かしくって・・・
マロンちゃんの妖精な感じは、家に来た時から感じたことがなく・・・(笑)
5パピ5様で本当に楽しかったですね♪

メイちゃんもハニーも海風が気持ちよかったのか
笑顔がいっぱい見られる一日でしたよね!
また、一緒にお出かけしましょうね!!
2010/05/21 21:15 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/319-9e445cbb
trackback
