人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
お久しぶりです♪

「みなさん とっても おひさしぶりなの ですよ♪

ハニーは げんきなの ですよ♪♪」

DSC_1138.jpg 

 とってもとってもお久しぶりです

気がつけば前回の更新から3ヶ月近く経ってしまいました



更新がない間も遊びにきてくださった皆さん

本当に本当にありがとうございます!

ご心配をおかけしてしまった皆さん

本当に本当にすみません!!



ご覧のとおり

ハニーさんはとってもとっても元気にしております



お顔や後頭部にまたまた白髪が増えてきましたが

あいかわらずこんなに満開の笑顔を見せてくれています




去年の夏から頭痛外来に通って治療を受けている私の長年の持病の頭痛。
通い始めて数ヶ月経った秋くらいから少し楽になったかなと思っていたんですが
冬の寒さとともに肩こり・首こりが酷くなるのにともなって再び頭痛も悪化

以前のように寝込んでしまうということは少なくなりましたが
頭痛から逃れるためにも早めに寝る毎日。
自宅ではまったくを開けない生活を送っていました

暖かい春がやってくれば頭痛も和らぐだろうと思っていたんですが
今年のこの天候不順で頭痛の回復もおもわしくなく・・・
2月・3月は本当に泣きたくなるような毎日でした。

そんな状態で自分のブログもまったく開けず
皆さんのブログにもぜんぜん遊びに行けず
写真もあまり撮る気分になれずに過ごしていました。

4月に入って頭痛がよくなったというわけではないんですが
毎日頭が痛いという状況に自分が慣れてきたことと
例年ほどは春らしくないものの春の訪れが私の背中を押してくれて
体調とお天気のよい日にはお出かけもして写真も撮っています。



もちろんハニーさんも一緒に

DSC_0723.jpg

大好きなの特等席に座ってご機嫌さん


 
お出かけしてきたのはお花のキレイな場所ばかり!

DSC_0613.jpg 

こんなところや

DSC_0618.jpg 

あんなところや

DSC_0748.jpg 

この季節に絶対に行ってみたいと思っていた

DSC_0996.jpg 

念願の場所にも!!



普段写真を撮っていない分(お散歩はカメラを持たずに)

お出かけの時にはいっぱいいっぱい写真を撮ってきました~



のでムリのないペースで写真の整理ができたら

ブログもUPしたいなって思っています。

完全に季節外れの記事になってしまいそうですが

気長にのんびりとお待ちいただけたらうれしいです。



「みなさん まっていて くださいなの ですよ♪」

DSC_0957_20100423160208.jpg 

この日のハニーさんは本当に笑顔が満開で・・・

見ていて思わずにっこり(にんまり?)してしまう写真がいっぱいです


 

** 今日もありがとうございます **

あまりに久しぶりすぎてブログの更新の仕方を忘れていました(汗)
1月~4月までのかわいいトリミング写真もたまっているので                                                   更新の仕方を忘れない程度には更新しなくては・・・

前回の記事のコメントのお返事も皆さんのブログへのご訪問も                                                 まったくできていなくて本当に申し訳ないのですが・・・                                                                                                                                        少し気長にお待ちいただけたらうれしいです(願)

これからもハニーさん共々よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:12   trackback:0
[ハニー8歳
comment
安心しました
やよさんも、ハニーさんも元気で安心しました。
やよさん、くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。健康第一ですから!
これからも、やよさんの写真を時々見に来たいと思っています。
2010/04/24 13:15 | URL | edit posted by hiro
よかった!
久し振りの更新に興奮してしまいました(笑)。

お二人が元気そうでよかったです!
ハニーさんも相変わらずのかわいさですね。
ほんわかします。

わたしはほんのすこーしだけパン作りに自信が
出てきました。
早くやよさんみたいに作れたらいいなー。
2010/04/24 18:35 | URL | edit posted by ゆき
相変わらず頭痛が良くならないのですね・・・(涙)
あの辛さ、耐え難いものがありますよね。
これから気候も良くなるので、早く良くなって
すっきり笑顔でハニたんと お散歩できますように!
2010/04/25 09:35 | URL | edit posted by tak
久しぶりにハニーさんの笑顔が見られてうれしいです。
相変わらずのたれ目ちゃん具合がたまりません(*^。^*)
でも、やよさんの病状はよくなったわけではないんですね・・・(;_:)
無理のない程度に更新してください。
気長にお待ちしておりますので。
2010/04/25 18:08 | URL | edit posted by かずみん
ハニーさんの元気な様子が見れてとても嬉しいです^^
やよさんの調子が早く戻りますように~!
楽しい春を過ごしてくださいね!!
2010/04/25 18:42 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
ハニーさんもお元気で満開笑顔みれてよかったです(≧∇≦) やよさんは体調不良なんですね…。無理なさらないようにしてくださいね~。


またトリミング写真楽しみにしています
2010/04/25 20:22 | URL | edit posted by あや
ずっと更新されなかったので心配したよ~!
頭痛は辛いよね。
特にPCやってると肩こりからくる頭痛にもなっちゃうしね。
暖かくなれば少しは気持ちも晴れてよくなるかな?
ハニーちゃんも元気そうで安心しました(^。^)y-.。o○
2010/04/25 22:52 | URL | edit posted by leonmama
わー 笑顔のハニーちゃんだ~!
やよさん大丈夫かな~って思ってました。
ワタシも偏頭痛もちなので あの辛さはよくわかります(涙)
無理しないでくださいね~。

お花のきれいな公園ですね~ どこなんだろう??

2010/04/26 23:48 | URL | edit posted by きゃーこ
健康第一ですから無理しないでくださいね。。。。
私も年末から少々、疲れ気味で放置ブログでした(爆)
ハニーちゃん、うちの近所の公園に来たのかな?
お会いしたかったです(*^^*)残念!!
ハニーちゃんの笑顔はやっぱり癒されます。
2010/04/27 00:52 | URL | edit posted by ティンカーベル
★お返事です★
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
とってもお久しぶりな更新になてしまったのに・・・
あたたかいコメントをありがとうございます♪♪
とってもとっても励みになります♪♪♪
なるべく早く次の更新ができるようにがんばりますね。



☆hiroさん☆
hiroさん、コメントありがとうございます♪
そして、お誕生日のメールもありがとうございました♪♪
すごくすごくうれしかったんですけど・・・
ごめんなさい!
私、hiroさんがどなたなのか、いまだに謎なんです(汗)
本当にごめんなさい!!
お気を悪くなさってなかったら・・・
(なさってますよね・・・きっと・・・(涙))
またメールくださいね(願)


☆ゆきさん☆
ゆきさん、コメントありがとうございます♪
興奮までしてくださったようで・・・
本当にありがとうございます♪♪

元気そうでよかったと言っていただけて
相変わらずのかわいさとまで言っていただけて
ハニーも私も幸せ者です!

パン作り、続けてらっしゃるんですね!
すこーしだけでも自信が出てきたゆきさんのパン
見てみたいなぁ~!!
私も体調不良ながらも、パン&お菓子作りは続けてます。
7年間使っていたオーブンが壊れてしまって
先週新しいオーブンがやってきてウキウキです(笑)


☆takさん☆
takさん、コメントありがとうございます♪
takさんの頭痛はいかがですか?
今春の天候不順は頭痛にもあまりよくないですよね(涙)
すっきりした春がやってきて、お互いに頭痛がよくなるといいですね。

takさんがコメントで書いてくださる「ハニたん」
かわいくって、最近ではすっかり「ハニたん」と呼んでます(笑)


☆かずみんさん☆
かずみんさん、コメントありがとうございます♪
気長にお待ちいただけるとのこと・・・
本当にありがとうございます♪♪

ハニー、あいかわらずのたれ目っぷりでしょ?!
どんどんパワーUPしてるのでは?ってくらいに垂れてます(笑)
生で見ていても、ファインダー越しに見ていても
あまりのたれ目っぷりに思わず笑ってしまうくらいです!


☆ミツルリのお母飯さん☆
お母飯~、コメントありがとうございます♪
私の頭痛はあいかわらずですが・・・
ハニーはおばちゃんなりに(笑)とっても元気です!
あまり開けていないけれど・・・
我が家のPCの待ち受けは今もお母飯のイラストです!!


☆あやさん☆
あやさん、コメントありがとうございます♪
あやさんの体調はその後いかがですか?
たっくんも元気にしてますか?
なかなかメールができずに、ごめんなさいね!!

トリミング写真、どれもとってもかわいいので
気長にお待ちいただけたらと思います。


☆leonmamaさん☆
leonmamaさん、コメントありがとうございます♪
ご心配をおかけしてしまったようで、ごめんなさい!
ハニーはご覧のとおりとっても元気ですし
私も頭痛をのぞけば元気にしています!!

ちょうど年度末で仕事も忙しくて数字と格闘してたので
その疲れも出たのかな?と思ってたんですが
4月になって暇になってもあまり変わらず(苦笑)
頭痛がすっきりしたら、またレオン王子に会いたいです♪


☆きゃーこさん☆
きゃーこさん、コメントありがとうございます♪
笑顔のハニーを喜んでくださって・・・
本当にありがとうございます♪♪

きゃーこさんも偏頭痛もちなんですね(涙)
今春の天候不順はこたえていませんか?
このまま梅雨明けまで頭痛が続くのでは?と心配で・・・

「お花のきれいな公園」どこだかわかりませんか?
3ヶ所の写真が混ざってるんですけど・・・
ハニーの写真2枚と景色の最後の1枚は
最近きゃーこさんとゆずくんも行かれた公園です!


☆ティンカーベルさん☆
ティンカーベルさん、コメントありがとうございます♪
はい!ムリはしないようにします!!(感謝)

そうです!そうです!!
ティンカーベルさんのお家のご近所の公園です!!!
ちょうどチューリップと菜の花とムラサキハナナが見頃で
お天気もよかったので最高にキレイでした☆
もっと体調がいい時期にお出かけできる時には
ぜひぜひご一緒してくださいね♪

教えていただいたドライヤー、大活躍しています。
本当に買ってよかったなって思ってます。
ためになる情報をありがとうございました♪
2010/04/27 12:01 | URL | edit posted by やよ
やよさん、お久しぶりです^^

やよさんは頭痛、大変でしたね><
頭が痛い→目を使いたくない・・それだけでもつらくなりますものね(TT)

ハニーちゃん、白い毛増えたのですか?
変わらず優しい表情のハニーちゃんで元気そうで安心しました♪
私も昨日実家のコロンに会いに行ったのですが、白い毛が増えて、
心臓の薬も飲み始めて・・いつまでも元気でいて欲しいと毎晩お祈りしています^^


ブログをお休みしている間に、あんなところやこんなところ^^
お花がいっぱいの素敵な場所に行って来たのですね!
ブログのアップが楽しみです*^^*

今年のGW,去年にやよさんに教えて頂いた、ひたち海浜公園に行ってみようと思います。
ハニーちゃんとやよさん家族が訪れた時のように
ネモフィラが綺麗に咲いてるといいな~♪

やよさん、無理せずにお大事にして下さいね。
2010/04/27 17:30 | URL | edit posted by colon
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


[色:FF9999]☆colonさん☆

colonさん、すっかりお返事が遅くなってしまって・・・
本当にごめんなさい!!

頭が痛い時って、そう目を使いたくなくなりますよね。。。
しかも私の場合、液晶画面が特に答えるようで
PCもTVも見たくなくなります。
そんな時は、ハニーとま~ったりしながら
キレイな写真の本を見たり、好きな小説を読んだり・・・
不思議なんですけど、なぜか読書は大丈夫なんです(笑)

コロンちゃんも白い毛が増えているんですね。
白い毛が出始めた頃はちょっとショックだったんですが
今になってみると白い毛が表情に柔らかさを与えてくれて
どんどん女のコらしくなるのがうれしかったり・・・

心臓のお薬は飲み始めると止められないと聞きます。
colonさんも心配でしょうけど、お薬で上手に体調を整えて
いつまでも元気に過ごしてほしいですよね!
コロンちゃんにもモモちゃんにもハニーにも!!

お互い最高にネモフィラがキレイな時に行けましたね!
初めてのひたち海浜公園はいかがでしたか?
去年見てわかっているはずなのに
道の向こうにあのブルーの丘が見えてきた時の感動は
去年とぜんぜんかわらなかったです!!

colonさんのネモフィラ写真、楽しみにしています♪
2010/05/07 12:15 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/311-980a427d
trackback
