人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハンター登場
今日はポッカポカのお散歩日和、ようやく春が来たぞって感じでしたね♪

あいかわらずの頭痛にも負けず、告別式のちょっとブルーな気分にも負けず、

ハニーさんとのお散歩を楽しんできた やよです。


先週のハニー家のベランダ。

この日も雲ひとつない青空。

楽しくひなたぼっこしてる方々がいらっしゃいます。

うさぎさんが3羽にあひるさん、ぞうさんまでいますよ!

ひなたぼっこ①

ハニーさんのお友達のみなさん、勢ぞろいです(笑)


最近のハニーさんブームで、ばばに「ハニーとそっくり」って言われてる

茶色いワンちゃんもいます☆

ひなたぼっこ⑤

「楽しくひなたぼっこ」と言えば聞こえはいいけれど・・・

ひなたぼっこ③

ただ単に干されてるだけですね(爆)

ひなたぼっこ②

お洗濯日和ですからっ!!


先月、やよのお友達Y君の結婚式の余興で使おうと

お友達Mちゃんが用意してくれてたのに使われることなく、

やよがちゃっかり頂いてきてしまったハートちゃんもいますよ。

ひなたぼっこ④

でも、穏やかなベランダには微妙な空気も漂っていて・・・・・

あたしの

「お友達さんと・・・」

かえして

「あそびたい です!!」  


うん、ちゃんとひなたぼっこが終わったら遊べるけどさ・・・

ハニーさんの顔が、お友達と遊びたがってるっていうよりも、

獲物を付け狙うハンター風に見えるのは、気のせいだよね?!

  ☆ランキングに参加しています☆ 
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ハンターハニーに狙われながらのひなたぼっこを哀れに思ってくださった方は
                    お友達のために負けるなクリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:9   trackback:0
[ハニー6歳
comment
おぉ~獲物を付け狙っていますねぇ ハニーちゃん(笑

やよさん宅にはたくさんの愉快な仲間達がいるのね^0^
おもちゃをこうやって洗って干せるのっていいですね^^
我が家の2ワンズは獲物を捕獲して殺しちまいますから(-▲ー;
内臓ズタズタですわ(汗

その後愉快な仲間達はかわゆいハンターさんに捕獲されちゃいましたか(*^^*)
2008/03/15 21:14 | URL | edit posted by ミュー
ハニーちゃんもおもちゃ大好きなんですねー☆
willもおもちゃを洗って干したりすると「オレのおもちゃ、どうする気だ?」って…(^^;)監視がすごいです(笑)
それにしても、ラブリーなぬいぐるみが多いですねi-189さすが女子♪
どれもこれも、ハニーちゃんに似合いそうですi-175
2008/03/16 00:51 | URL | edit posted by めぐぞう
まだまだハニーちゃんのお友達綺麗で
健康で遊び相手になれそうな子ばかり
ですね(*^^)v

こうやってぬいぐるみちゃん達
日光浴してたら ハニーちゃんが
ジ~と見つめてる仕草は我が家のワン
と一緒ですよ・・

日光浴が終わり ぬいぐるみちゃん
をあげると喜んで 遊びます
ハニーちゃんも フカフカなお友達
と遊んだかな・
2008/03/16 02:29 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
初めまして^^
ルカさんのところから来ました。
ハニーさん、とっても優しいお顔でかわいいですね^^
女の子らしい優しいおめめ♪

今までいろんなパピヨンちゃん達のブログを読み逃げしてましたが
パピ友を増やしたい!と思い、
最近はちょっと勇気を出して
コメント残すようにがんばってます。
よろしかったらウチのブログにも遊びにきてくださーい。

2008/03/16 09:38 | URL | edit posted by ミニクーパー
ハニーちゃんのお友達達、きれいになりましたねぇ~♪
もう少し待ってくれたら、ほかほかのフカフカになるのに、
ハニーちゃんの目は、今すぐ欲しいと訴えてますね(笑)。

ワンコのおもちゃって、いつの間にか増えてますよね。
私もおもちゃを見かける度に買いたくなって困ってます。
2008/03/16 11:20 | URL | edit posted by ひな
こんにちは(^^)
なんか、お友達達。。。。かわいい。。。。
とっても、楽しそうに干されてるんですけどぉぉぉ(笑)
ハニーさんが狙いたくなる気持ちもわかりますウンウン。
ところで、やよさん宅ってけっこう眺めがよさそうですね。
マンソンだったんですね。なのに、あの屋根のような
ベランダは何?(笑)←しつこく納得してない
うちの干し物達は、ふつーのタオルハンカチだから
ちっとも絵にならないわ(笑)
2008/03/16 19:28 | URL | edit posted by ルカ
ハニーちゃんにはぬいぐるみのお友達がたくさんいるのね。
どうやって遊ぶのかな~。
我が家には想像がつかないわ(爆)
こんな可愛いおもちゃたちを与えちゃったら、一発で中身が飛び出して終わりです。
2008/03/17 09:27 | URL | edit posted by なおぴー
★お返事です★
コメントありがとうございます♪

☆ミューさん☆
あらっ!らきおくんだけじゃなくて癒しのななこさんまでもが
獲物捕獲して殺しちまうんですかぁ~(あせ)
あぁ、ショック(涙)な~~んて(笑)

うちのハンターは捕獲して自分のものにできれば満足みたい!
身体こすり付けて、再び匂いをつけようと頑張ってましたよ!!

☆めぐぞうさん☆
willくんもハンターですね!
それとも監視員かしら?!
やっぱり自分のおもちゃがどうなっちゃうのか
すごく気になるみたいですよね。
ラブリーぬいぐるみは飼い主の趣味で、
ハニーのお気に召しているかは???

☆そよかぜちゃんさん☆
目の不自由なコや耳の不自由なコは時々いますけど(笑)
まだまだお友達みんな健康ですね♪

ハニーは普段、人の顔を見る時以外あまり上を見ないんですけど、
この時ばかりは上をガン見ですね!

この後はお友達を床に置いて、背中をこすり付けてましたよ!!

☆ミニクーパーさん☆
はじめまして!
ハニーに会いに来てくださって、うれしいです!!

>ハニーさん、とっても優しいお顔でかわいいですね^^
>女の子らしい優しいおめめ♪
親ばか飼い主が飛び跳ねて喜んでおりますよ(涙)

コメント残すのって勇気いりますよね!
なのに、お返事が遅くなってしまって、すみません!!
私もパピ友を増やしたいと思って、ブログ始めたばかりなので、
よろしくお願いします!!!
私も遊びに行かせていただきますね☆
2008/03/17 18:28 | URL | edit posted by やよ
★お返事です★
コメントありがとうございます♪

☆ひなさん☆
そうなんですよね。
そのもう少しが一番辛いんでしょうね(笑)
取り上げられたと思っているみたいです(苦笑)

SORAちゃんのおもちゃもどんどん増えてますか?
うちもおやつはアレルギーが気になって買えないので、
ついついおもちゃを買ってしまいます。

☆ルカさん☆
そんなに納得できてないんですね、ルカさん(笑)
うちは築20年以上のマンションの8階なんですけど、
10年位前(?)にマンション全体の大改修があった時に
それまでのコンクリートのベランダに、ルカさん曰く
「屋根のようなベランダ」っぽくなる塗料が塗られたんです。
我が家では大不評なんですよ(爆)

お友達たちみんな逆さ吊りですけど(汗)楽しそうにも見えますね!
おうじろうくんはタオルハンカチ専門ですもんね!!
ここにも『ハンカチ王子』がいましたね☆

☆なおぴーさん☆
>こんな可愛いおもちゃたちを与えちゃったら、
>一発で中身が飛び出して終わりです。
3パピちゃん揃ってだから、遊び方もダイナミックになりますね!
ハニーは自分より大きいお友達は振り回し、
小さいお友達はずーっと噛み続けてますよ(笑)
突起物が気になるみたいで、目玉とか耳とか尻尾とかが集中攻撃にあうんですけど、ターゲットをやっつけられれば気が済むようで、
出てきた綿には見向きもせず、集中攻撃を終了して遊び続けますよ。
2008/03/17 22:07 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/31-e872c365
trackback
