人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
今日も・・・

がぶり!!

DSC_0030_20100114125525.jpg 

いつだってハニーさんは真剣勝負!

DSC_0031_20100114125525.jpg 

なので私も真剣勝負です!!

DSC_0032_20100114125525.jpg 

そうしないと私の手の近くを狙ってくるハニーさん攻撃をかわせないから(笑)

DSC_0033_20100114125525.jpg 

それにしても・・・こんなにひっぱりっこしてるのに

DSC_0034_20100114125524.jpg 

ハニーさんのおもちゃたちはどうして壊れないんだろう?

不思議だわ~

 

 

【 今日のおまけ 】

最近がぶり!!写真ばかりなので・・・(笑) 

キラキラツリーとちょっとおすましハニーさん☆

DSC_4971.jpg 

ツリーのかわいらしさ&きれいさがうまく写し撮れないけど・・・

DSC_5044.jpg 

とにかくお気に入りだよ♪りょうこさん!

 

 

** 今日もありがとうございます **

最近の朝のあまりの冷え込みにハニーさんの朝散歩はお休み中。                                                   今までは私と朝散歩&じじかばばと夕方散歩でしたが                                                         寒い冬の間はじじとばばが交代で昼散歩と夕方散歩に行ってくれることに。

ハニーさんとお散歩できるのは週末だけなのでちょっと寂しいけど・・・                                              週末がますます楽しみになりました♪

Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[ハニー8歳
comment
全国的に寒波に襲われておりますが、ハニたんは元気そうですね!
お散歩に行けない分、いっぱい遊んでもらえて満足でしょう。
今日も、明日も、元気が一番ですね!
2010/01/15 06:27 | URL | edit posted by tak
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15 10:46 | | edit posted by
ハニーちゃんは、お嬢様(いや、お姫様)だから~
真剣勝負でも、力はか弱いのかもね(^^)
下町娘のかるびにかかったら、一日で壊れちゃいそうなオモチャだわ~。

早朝が一番寒そうですもんね~。
昼間お散歩に連れて行ってくれるじじとばばがいて
ハニーちゃんは幸せだね~♪
やよさんは、一緒にいけなくて、ちょっとサミシイかな。
ウチは、相変わらず、真夜中散歩です~(メチャ寒い)

2010/01/15 10:49 | URL | edit posted by なおぴー
なんだかんだ言ってもハニーさんは女の子だからか弱いのよね~(≧∇≦)
かわいい☆
でも、やよさんの手の近くを狙うなんて(笑)

たっくんはたまに引っ張り合いで負けてあげるとやる気なくなります(笑)
2010/01/15 17:13 | URL | edit posted by あや
おもちゃで遊んでいる様子は
や~っぱりかわいいよねi-176

ハニーちゃんは引っ張りっこが好きなんだ~^^
私もハニーちゃんと引っ張りっこした~い!!

手を狙ってくる・・そういえばメイママさんも
同じようなことを言っていたよ(笑

ハルも同じくおもちゃを壊さないので
(ハルも引っ張りっこしているだけどね)
我が家もおもちゃがいっぱいです(笑

ツリーとハニーちゃん、似合ってるよ~♪
やよさんのイメージにもぴったりだけど
ハニーちゃんのイメージにもぴったりだな♪
2010/01/16 22:23 | URL | edit posted by りょうこ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆takさん☆

常にねむねむな状態を元気と言っていいなら(笑)
ハニーはと~っても元気ですよ!
本当に・・・元気でいてくれることが一番ですよね!!

お散歩は誰と行っても同じように楽しいハニーさん。
おもちゃ遊びは私とが一番なはず!と勝手に信じてます(笑)


☆鍵コメMさん☆

うふふっ・・・覚えててくれましたか?
そうそう、これはMさんにいただいたおもちゃですよ!
ピンクのうさちゃんがちょっと茶色がかってきてたり
周りのロープに部分の糸がぴょんと飛び出してきてたり
そんな変化はありますが、今でもハニーの大切なお友達!!
大好きなピーピー笛も元気に鳴ってますよ~
ステキなお友達をありがとね♪


☆なおぴーさん☆

えっ?ハニーがお嬢様??お姫様???
ハニーの実態を知ってるのに・・・そんなうれしいことを(笑)
いえいえ、こう見えて(どう見えて?)けっこう力は強いので
気を抜くと負けちゃうので真剣勝負なんですよ!
うさちゃんが周りのロープにはりつけ(?(笑))になった形で
いろいろなところに力が分散されていいのかも?!

朝散歩をお休みできるのはお昼に行ってくれる両親のおかげ。
もっと感謝しないといけませんよね。
なおぴー家は真っ暗な中のお散歩が続いてるんですね!
でも、家族6人でのお散歩は、寒い中でも心はぽかぽかですよね!!
みんな風邪には気をつけてね♪


☆あやさん☆

いえいえ、あやさんはハニーの実態を知らないから・・・
ハニーにか弱いなんて言葉は似合わないんですよ~
何と言っても、手の近くを狙ってくるくらいですから(笑)

たっくんは負けてあげちゃうとやる気がなくなっちゃうんですね!
ハニーは逆に強気になるので、絶対に負けられません!!(笑)


☆りょうこさん☆

ほとんどがいただきもののおもちゃなんだけど
どれもこれもデザイン的にもかわいくて
遊んでるときのかわいさも倍増って感じなの~

ハニーはハルくんみたいに追いかけて~はしなくて
引っ張りっこかピーピー鳴らすのが好きなんだよ!
帰ったらすぐに、得意げにピーピー鳴らしながら
おもちゃを咥えて持ってくるんだよ!!
それも日替わりでおもちゃを選んで、得意げな顔で(笑)
いつかりょうこさんとハニーの引っ張りっこ、私も見たいよ♪

おっと、シニア女子コンビは手を狙ってくるのね(笑)
メイちゃんとハニーには似たようなところがいっぱいだ~

うんうん、ハルくんもおもちゃ壊さないって言ってたよね!
男のコでは珍しい気もするね!!

ツリーとハニー似合ってるでしょ~(親ばか)
キラキラするものが好きだから
興味津々でクンクンしてて一度倒されちゃったんだよ(汗)
2010/01/19 12:06 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/306-7d154e74
trackback
