人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
今年も・・・

がぶり!!

DSC_5145.jpg 

今年もハニーさんは食欲旺盛にくらいついていくそうです(笑)

 

 

【 今日のおまけ 】

食欲大魔王のがぶり写真の後は・・・

DSC_5105.jpg 

可憐なお花をどうぞ(笑)

 

 

** 今日もありがとうございます **

ようやく新年スタートの一週間が終わりました・・・長かった~

今まで今年最初のハニシャンをしてました!                                                             ハニーさんはさっぱりふわさらになったけど・・・私はかゆかゆです(涙)                                                             三連休はハニーさんとの~んびりしたいと思ってます!!

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[ハニー8歳
comment
やよさん、ハニーちゃん、
明けましておめでとうございます*^^*

ケーキにかぶりついているハニーちゃん
とっても可愛らしいですね。

先日、うちの主人がハニーちゃんの写真を
見て「たれ目ですごく優しい目をしてるよね」と微笑んでました^^ 
そう言われて改めてハニーちゃんを
じっくりと見ると、ホントに優しい表情をしているな~と思いました。

今年もたくさんかわいいハニーちゃんに
会えるのを楽しみにしています♪






2010/01/08 21:24 | URL | edit posted by colon
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました。
でも、ハニーちゃんの所へは
こっそりお邪魔させて頂いてましたよ。
最近はやよさんの体の調子も良さそうだし、
安心してました。

ハニーちゃんの今年のカレンダー
と~~っても素敵!! かわいい~!!
沢山の写真からどれも可愛くて
カレンダー用に選ぶのに迷っちゃったのでは・・・
お母様のお友達がほしいと言われるのも納得です。
ハニーちゃんのカレンダーが1年間
お家を飾ってくれたら
すっごく癒されると思います。

今年もハニーちゃんの笑顔で
あず家をい~っぱい 癒して下さいネ。

寒い日が続きますが無理せず
やよさんも体に気をつけて下さいね。
2010/01/08 22:00 | URL | edit posted by kenken(junjun)
ねむねむハニたんもかわいいけど、
やっぱ超活発なハニーさんがイイよね~。
また公園で俊敏なハニーちゃんを見たいわ^^
私もお花のある生活を・・・と思うんだけど
その前にお部屋を片付けないとだな~。
あと、かわいい花瓶を探さなくては・・・。
2010/01/09 11:37 | URL | edit posted by ミニ
シャンプーお疲れ様!
ハニーちゃんのお肌の為に必要なシャンプーだけど
やよさんのお肌(手)にはツライですね。。。
私も数年間ひどい主婦湿疹に悩んだのでお察しします~。
でも、こんなカワユシさんのハニーちゃんのためなら
頑張れちゃいそうだから不思議~♪
ぱっくんハニーちゃん、かわいい~(萌)


2010/01/09 20:06 | URL | edit posted by なおぴー
食欲大魔王とお花・・・
活字にすると、無関係に見えるけど
写真で見れば、どっちも可憐!
今年も、いっぱい食べて 元気に過ごしてね~。
2010/01/09 22:13 | URL | edit posted by tak
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆colonさん☆

colonさん&コロンちゃん&ももちゃん
あけましておめでとうございます。
大変な年末年始になってしまったようですが
体調崩されたりしていませんか?
悲しいお別れはあっても、久しぶりの対面もあったようで
ふたりのおばあさまが残してくださった大切な時間でしたね。

まぁ~、colonさんのご主人ったらおやさしい!
すごくうれしかったのでいつも同じことを言っている母に伝えたら
「なんてステキなご主人☆」と感激してました~
気は強いんですけどやさしいコって、親ばかながら思ってます(笑)

ばばばかな母は、伊豆旅行の計画中にcolonさんブログで
ももちゃんの写真を見て「なんて美人さん♪」って言っていて・・・
それからは「あの美人なももちゃん」で通じるんですよ!!

今年もハニー共々よろしくお願いします♪


☆kenken&junjunさん☆

kenkenさん&junjunさん
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってすみません!
こっそり遊びにきてくださってたんですね・・・
とってもうれしいです!!
私の体調まで気にかけていただいて・・・
本当にありがとうございます♪

カレンダーへのうれしいお言葉もありがとうございます♪
カレンダー用の写真を選ぶのはたしかに迷ったんですけど
でも、いっぱいお出かけしたなぁと一年間を振り返れて
すごく楽しい悩み時間になりました(笑)
母のお友達は、2ヶ月分を飾れるフレームを用意してくださって
こんな風に飾ってます!って写真も撮ってくださってうれしかったです!!

今年もハニー写真満載でお届けしたいと思っていますので
どうぞおつきあいお願いいたします!
あずちゃんもハニーも「食いしん坊万歳!!」でいきましょうね(笑)


☆ミニさん☆

ミニさんの好みは、ねむねむハニーよりもがぶりハニーかしら?
最近だんだん活発な時間が短くなってきてるから
私も活発ハニーと一緒に遊んだり走ったりする時間が
今まで以上に楽しいんだ~
暖かくなったら公園で、おっとりアンくんとじゃじゃ馬ハニーで
一緒に遊べるといいね!

我が家にもすごく大きな普段使えないような花瓶しかなくて
いつも空いてるグラスやプリンの空き瓶なんかに飾ってるの。


☆なおぴーさん☆

お疲れ様!をありがとうございます!!
いえいえ、4パピちゃんのシャンプーに比べたら
ぜんぜんなんですけどね。
なおぴーさんは主婦湿疹に悩んでた時期があるんですね。。。
今はもうぜんぜん大丈夫なんでしょうか?
実は、私がかゆかゆになるのは、手じゃないんですよ。
じかにハニーに触ってシャンプーをしている手ではなくて
洋服で覆われている首から胸元、背中にかけてなんです。
皮膚科で相談してもなぜだかわからず、ひたすら我慢してます。
でも、そうなんです!
かわいいハニーのためなら、これくらいなんでもないわ!!


☆takさん☆

食欲大魔王とお花・・・
写真にしても、私には無関係に見えるような(笑)
親ばかでいつも「かわいい」と思っているハニーですけど・・・
「可憐」って言ってしまうと「可憐」に失礼なような気も(笑)

ハニーの今年の目標は「いっぱい食べて元気に!」
そして、少しでも「可憐」に近づくこと!!に決めました(笑)
2010/01/12 12:05 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/305-8c02cc02
trackback
