人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
大切な宝物たち & 備忘録

DSC_5215.jpg 

今年最後のトリミングで晴れ飾りをつけてもらったハニーさん(笑)

DSC_5217.jpg 

ひなたのベッドでぬくぬくネムネムしております。

 

私も一緒にぬくぬくネムネムしたいところだけれど・・・

今年のことは今年のうちに。

12月にハニー家にやってきた宝物たちをご紹介。

 

*******

 

チョビさんこの時のイラストから展開してくださった

ハニーさんハンコたち♪

 

水彩タッチの住所ハンコ

DSC_4566.jpg 

グラデタッチの住所ハンコ

DSC_4567.jpg 

水彩タッチとグラデタッチの○ハンコ

DSC_4570_20091231160845.jpg 

提案してくださったデザインがどれもこれもかわいくて選ぶことができず

結局4つもお願いしてしまいました(笑)

でも実物も大満足な仕上がりなのでお願いしてよかった!!

 

インクの色を変えると同じハンコでも雰囲気が変わって楽しいし。

DSC_4581.jpg

捺しても捺してもへらないハンコたち(笑)

あっちこちにペタペタと捺したくなってしまいます!

DSC_4573_20091231160845.jpg  DSC_4577.jpg  DSC_4585.jpg 

見た目もかわいいハンコたちはお気に入りのかごに入れました!

DSC_4584_20091231160952.jpg

チョビさん ステキなハンコをありがとうございました♪

しかも年賀状に間に合うようにと作業してくださって・・・感謝感謝です♪♪

大切な宝物だけど・・・大切にしすぎないで(笑)どんどん使っていきますね!!

 

 

チョビさんからはもうひとつ。

2010年のハニーさん卓上カレンダー♪

 

やさしいシャーベットブルーの本体もチョビさんの手作りで

DSC_5180.jpg 

リボンをつけた大人ハニーさん&子供ハニーさんの間にはレースのお花が267

DSC_5182_20091231160952.jpg 

ハニーさん&家族のお誕生日も入れていただきました。

DSC_5183.jpg 

オフィスでのお仕事タイムがうきうきになること間違いなし!

うきうきになって仕事の効率が上がればいいけど・・・

うきうき→にやにやになって仕事にならない可能性も(笑)

 

チョビさん うきうきなカレンダーをありがとうございました♪

仕事の効率UPにつなげられるようにがんばります!

 

*******

 

一度参加してみたいと思いつつ実現できていない

hand works.さんのワイヤー雑貨レッスン。

レッスンに参加する前に『小さな教会』を手にすることができました♪

DSC_5225_20091231160951.jpg 

電池式のティーライトもついていて

ほっこりと心があたたかくなるようなかわいらしさ!

来年はレッスンに参加できるといいな!!

 

*******

 

お花教室のお友達からの京都土産♪

京野菜を使ったジャム♪♪

DSC_5196.jpg 

京都の景色を思い出しながら味あわせてもらうね!

純ちゃん ありがとう!!

 

*******

 

 2009年も大切な宝物がたくさん増えた一年でした。

 

それは「モノ」として手元に残る宝物だけでなく

心の中に残る宝物や・・・大切な人との出会いや・・・ほんとうにいろいろ。

2010年もそれから先もずっと大切にしていきたいと思います。

 

2010年も宝物がたくさん増える一年だといいな。

 

*******

 

ここからは私自身のための備忘録。

2009年の72

 

母の日:プリザーブドフラワーアレンジ

DSC_5164.jpg 

父の日:プリザーブドフラワーアレンジ

DSC_5157.jpg 

ハニーさんの誕生日

食事用テーブル&食器&ハーネス

DSC_5177.jpg 

母の誕生日:おそろいの携帯ストラップ&家族でお食事

 DSC_5168-1.jpg

父の誕生日:ガラスの記念盾

DSC_5156.jpg 

両親の結婚記念日:ガラスのペーパーウエイト

DSC_5154.jpg 

ハニーさんのX'mas

ベッド&ハーネス&冬用パーカー

DSC_5170.jpg 

 

** 今日もありがとうございます **

12月31日のこんな時間になって大切な宝物の記事を書いているなんて(汗)                                        来年はもう少し余裕をもってブログUPしたいと思います(誓)

Posted by やよ
comment:3   trackback:0
[ハニー8歳
comment
なんとかわいらしいハンコとカレンダー☆
お仕事タイムが楽しくなること間違いなしですね♪

そして今年一年大変お世話になりました。
なかなかコメントできずにすみません。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハニーちゃんとやよさん、そしてご家族の皆様が来年も健康で幸せに過ごせますように。。。☆
良いお年をお迎えください。
2009/12/31 21:27 | URL | edit posted by ハニーママ
今年一年、お疲れ様でした!
読むとホンワカ気分になる このブログ。
いつも癒しを頂いておりました。
来年も、よろしくオネガイします!v-481
2009/12/31 22:16 | URL | edit posted by tak
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

お返事が遅くなって年も明けてしまいましたが・・・
新年のご挨拶は「あけましておめでとうございます」の記事のお返事で
させていただきたいと思います。



☆ハニーママさん☆

本当ににやにやが止まらないかわいらしさで
お仕事タイムが楽しくなること間違いなしなんですが・・・
会社に持っていくのを忘れちゃいました(汗)
明日は持っていかなくちゃ!

こちらこそ、2009年はお世話になりました♪
ハニーと同じお名前のハニーちゃん&姫さんに出会えたこと
とてもうれしかったです!
私の方こそ読み逃げ常習犯になってしまっていますが
2010年もハニー共々よろしくお願いいたします!!

お互いに健やかで笑顔あふれる一年にしたいですね☆


☆takさん☆

こちらこそ、一年間たくさんのコメントお疲れさまでした!
私の方が、takさんのやさしさあふれるコメントの数々に
癒されておりました!!
本当にありがとうございました♪

ハニーのことを完全に『ハニたん』と呼ぶようになってしまった(笑)2010年も
どうぞよろしくお願いいたします♪
2010/01/04 18:43 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/302-c59b9b0e
trackback
