人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
スポンサーサイト
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪

 DSC_5046.jpg 

あけましておめでとうございます!

DSC_5070.jpg

今年もハニーさんともども

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ハニーさんは・・・今年もくんくんに励むそうです(笑)

DSC_5067_20091231161813.jpg 

「ニオイちょうさたいちょうは ことしも おおいそがしなの ですよ♪」

                                                                                            そんなハニーさんとのなにげない毎日を

今年もほんわかと綴っていけたらなぁと思っています♪

 

*******

 

12月28日午前中で仕事納めをした後

お花教室にお正月アレンジを作りに行ってきました。 

 

和の花材を使っているのにパリテイストな先生らしいステキなアレンジ。

flower.jpg 

まだ鼻声で咳も出る状態だったのでお花の引き取りだけにしようかと悩みましたが

先生が他の生徒さんと時間をずらしてくださってレッスンを受けられました。

先生のアドバイスなしでこんな大きなアレンジはとてもムリだから

レッスンで作ってこられてよかった~

 

でも不思議なことにレッスンを受けていたらだんだん咳が治まってきて・・・

お花の癒し効果のおかげかしら?

DSC_5112.jpg 

お花教室に通い始めてちょうど一年。

 

今年もささやかなお花でいいので・・・

お花を絶やさずに過ごしていけたらと思います。

 

 

** 今日ありがとうございます**

あと3日間の冬休み・・・ハニーさんと一緒にのんびりまったりしたいと思います。

 ↓にUPした11月&12月のトリミング写真。                                                             とってもかわいいので、お時間よろしかったらおつきあいください♪

スポンサーサイト
Posted by やよ
comment:25   trackback:0
[お花
comment
やよさん、明けましておめでとうございます
本年もデュルラル共々よろしくお願いします!!

今回のアレンジも素敵ですね~
確かにお花って癒し効果あると思います
我が家もたまには飾らないと…(^^;

ハニーちゃん家にとってよい一年となりますように…
2010/01/01 08:55 | URL | edit posted by MIYU
あけましておめでとうございますv-290
お花、とっても素敵ですね!
我が家もお正月のお花を飾りましたが、なかなか難しくって…v-389
今年もハニーさんにたっぷり癒してもらいますね(笑)
よろしくお願いしますv-352
2010/01/01 20:20 | URL | edit posted by pakuko
やよさん、ハニーちゃん、明けましておめでとう♪
私も去年は体調崩すことが多くて、
アンを連れて出かける気分になれなかったし、
ブログも読み逃げばっかで、自分のブログも放置しすぎでした(汗)
今年は長男の受験も終わるし、がんばってアンとお出かけしたいと思います♪
ハニーちゃんとも遊びたいし、一緒にハルくんちに行きたいな。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
2010/01/01 22:05 | URL | edit posted by ミニ
やよさん&ハニーちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も、メイ共々よろしくお願いします。

お正月のお花のアレンジ、ステキですi-189
パステル色で、春らしくていいですねー
今年も、やよさんのお花やパン、手づくり物など楽しみにしていますよ~

シニアi-100仲間として、ハニーちゃんとメイが元気に過ごせるよう、今年も頑張って行きましょうね!
2010/01/01 22:26 | URL | edit posted by メイママ
あけましておめでとうございます!
不況だ何だと世知辛い年になりそうだけども
やよさんの文章と、ハニたんの笑顔を見ると元気になります!v-91
今年もまったりホンワカした雰囲気でお願いしますね~。
2010/01/01 23:15 | URL | edit posted by tak
あけましておめでとうございます

昨年は、日々に追われてお会いできないまま
あっという間に一年が過ぎてしまいました。。。
今年は、うちの4パピと一緒にお散歩して下さいね♪

いつまでも子パピのように可愛く愛らしいハニーちゃん
そろそろ心配なことも出てきてしまったようですね。
シャンプーやお食事、色々大変そうだけど
体の中も外も健康で、健やかな一年が過ごせますように!

今年もよろしくお願いします

ps.やよさんもご自愛くださいね~。
(頭痛の具合はどうですか?)
2010/01/02 00:04 | URL | edit posted by なおぴー
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

やよさんは、こちらに来られる事が多いようなので、
いつか私もお会いできたら嬉しいですi-179

体調はいかがですか?
2010/01/02 02:10 | URL | edit posted by ばてぃこ改めjunko
明けましておめでとうございます♪
すっかり読み逃げ常習者と化している私ですが今年もよろしくお願いします。

またレッスンの帰りにレオンに会いに来てくださいね。
今年はハニーちゃんとレオンの対面も果たせるといいなぁ。
2010/01/02 07:31 | URL | edit posted by leonmama
あけましておめでとうございます。


年末から体調を崩されていたとのこと。
ステキなお花に囲まれてお正月はゆっくりのんびり過ごしていらっしゃるのかしら?
どうぞお大事にしてくださいね。

↓ハンコのご紹介、ありがとうございました。
早速年賀状に捺印されて全国のやよ友さん宅へ旅立って行ったのですね。
嬉しいです(^^

今年は是非 ハニチョビご対面を♪
そしてデンジャラスなチョビダッコにもチャレンジしてください(笑
2010/01/02 14:32 | URL | edit posted by チョビ
あけましておめでとうございま~す☆
本年もどうぞよろぴくネ☆

久々のコメントになっちゃったけど
私とやよさんが親子である事は変わりないんだし(笑
ご無沙汰とか全然思わなくても良いんだよ^^
読み逃げは悪い事ではないんだから^^
今日も来てくれたんだ~って思えるだけで
十分嬉しいです(*^^*)

やよさんのブログを拝見していると
疲れた気持ちや焦ってる気持ちとかとても和らいで
私にとっての癒しの時間でもありました♪

これからもマイペースで可愛いハニーちゃんや
素敵なお写真のUPお願いしますね☆
グラデタッチのハンコ、とっても可愛かったよ♪
年賀状も最高~☆

ではでは、お身体大切にネ☆
2010/01/02 16:17 | URL | edit posted by ミュー
あけましておめでとうございます。
ほんわかブログにいつも癒してもらいつつ、読み逃げが多い私ですが・・・。
今年もよろしくお願いします。

↓のお正月ハニーちゃんトリミング写真、可愛いですねぇ(^^)
今年のトリミング写真もまた楽しみの一つです♪
2010/01/02 21:29 | URL | edit posted by とも
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
楽しいこといっぱいの年になるといいですねぇ、お互い。

この時期、葉牡丹はあちこちで活躍中ですね~。
私の職場の社員食堂にも活けてありました。

12月のトリミングの写真いいですね~。
ハニーちゃんもいいんだけど背景もgoodです~。
「来年もよろしく」って・・・・来年、使いまわしはないのね・・・・
なんかトリマーさんにしておくのもったいないアイディアマンですね(あ、レディ化・・・・)
2010/01/02 23:32 | URL | edit posted by kuro
あけましておめでとうございます!

ハニーちゃんお正月飾りかわいいですね~。
そして毎回とっても楽しそうなトリミングですね。
今年もどんなアイデアが出てくるのか楽しみにしてます。

おっとり穏やかなハニーちゃんと
ふんわりしたやよさんの写真を楽しみに
今年も伺いますのでよろしくお願いします!!
2010/01/03 18:06 | URL | edit posted by きゃーこ
あけましておめでとうございます。

今年も素敵な写真やお花、楽しみにしています♪
そして、もちろん、ハニーちゃんの優しいママぶり期待してます^^

2010/01/04 12:25 | URL | edit posted by とびママ
★お返事です★
新年早々たくさんのコメントありがとうございます♪

皆さま、あけましておめでとうございます!
2010年もあいかわらずなブログになると思いますが・・・
ハニーさん共々よろしくお願いいたします!!



☆MIYUさん☆

MIYUさん、あけましておめでとうございます♪

去年も終わりが近づいてからでしたが・・・
一昨年からずっと読み逃げさせていただいてた
デュルラルちゃんブログにコメントを残せるようになって
とてもうれしかったです!
と言いつつ読み逃げ常習犯な私ですが(汗)
こちらこそ、ハニー共々よろしくお願いします!!

そうそう、お花って絶対に癒し効果がありますよね?!
お教室に行くと、気持ちが凹んでいても元気になるんです↑
今年はMIYUさん邸にも、ささやかなお花を・・・

お互いに、よい一年にしましょうね♪


☆pakukoさん☆

あけましておめでとうございます♪

私も、このアレンジとは別に、大きな花瓶にお花を生けたんですが
先生のアドバイスがいただけないそちらは???な出来でした(汗)
それでも、お花は私を癒してくれましたが!

今年もハニーがpakukoさんのことを少しでも癒せるように・・・
2人で力を合わせてがんばりたいと思いますので
ハニー共々よろしくお願いします!!


☆ミニさん☆

ミニさん、あけましておめでとう♪

去年はミニさんも体調を崩しがちな一年だったのね(涙)
体調が悪いとなかなかお出かけする気持ちになれないし
お出かけしたとしても100%楽しめないよね。。。

健康でいることが、全ての基本!
今年はお互いに健康第一で体調管理をして
100%の状態でいろいろなことを楽しみましょうね!!

まずは・・・長男くんの受験が終わって、暖かくなった頃
アンくんとハニーの久々のご対面ができるといいな~
あっ、その前にハルたんに会いに行っちゃう?(笑)

こちらこそ、ハニー共々よろしくお願いします♪


☆メイママさん☆

メイママさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ハニー共々よろしくお願いします♪♪

お正月アレンジなのに春色満載だし
和のお花を使っているのにパリテイストあふれていて
私も先生のセンスに大感動したアレンジでした☆
お正月休みも、バターパウンドケーキにチョコパウンドケーキ
ロールケーキにチーズパン&豆パンを作ってました~(笑)

シニアになってもかわいいかわいい娘たち・・・
心配事は尽きませんけど、少しでも彼女たちらしく過せるように
お互いに健康管理をがんばっていきましょう!!


☆takさん☆

あけましておめでとうございます♪

ハニーの笑顔がtakさんの元気に少しでも貢献できるのなら
今年もこんな感じのまま、がんばっていきたいと思います!
イチデジには興味いっぱいな様子のハニーなので・・・
課題はイチデジへのさらなる笑顔率UPということで!!(笑)

こちらこそ、ハニー共々よろしくお願いします♪


☆なおぴーさん☆

あけましておめでとうございます♪

去年一年もハニー写真を家族一緒に見るたびに
必ずと言っていいほど「イチデジを買ってよかったね」
「これもみんな、かもねぎさん&なおぴーさんのおかげだよね」という
会話を交わしていたので、お会いできていない気がしませんが・・・(笑)
今年はこたもなかるきくちゃんと一緒にお散歩できたらうれしいです!
かもねぎさん&なおぴーさんとカメラ談義もしたいです!!

ハニーはさらに白髪が増えてきましたし
見えない部分の心配事も尽きません。
夏で9歳ですから、それも仕方ないと受け入れつつ
ハニーがハニーらしくいられるように見守りたいと思っています。

こちらこそ、ハニー共々よろしくお願いします♪

PS 頭痛のご心配ありがとうございます!
   おかげさまで少しずつ治療の効果が出てきている気がします。


☆ばてぃこ改めjunkoさん☆

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ハニー共々よろしくお願いします♪♪

junkoさんになられたばてぃこさんに(笑)
今年こそお会いできたらと思っています!
暖かくなったらハニー連れで参上したいと思いますので
ぜひコロンちゃん&マハロちゃんと一緒に会ってくださいね!!

風邪がいまだに抜けきらずお昼休みに病院へ行ったら・・・
今日まで休診でした(涙)


☆leonmamaさん☆

あけましておめでとうございます♪
私の方こそ読み逃げ常習犯になってしまっていますが(汗)
今年もハニー共々よろしくお願いします♪♪

お花教室は中級クラスにあがって続けることに決めたので
またレオン王子に会いに行かせてくださいね!
おサルさんをくわえているレオン君を見てウルウルしてました~
去年はハニー連れでのおでかけが少なかったので・・・
今年こそ、レオン君とのご対面を実現したいと思います!!


☆チョビさん☆

あけましておめでとうございます♪

アンダー20のインフルエンザはもちろん(笑)風邪もひかずによかった~
と油断していたら、年の最後にしっかり風邪をひいてしまいました(涙)
しかも、まだ完全に治っていないんです。。。

ハンコのご紹介、すっかり遅くなってしまって・・・ごめんなさい!
でも、ブログでご紹介するよりも、実際に捺印したもののパワーは絶大で
友人数名から「このかわいいのは何?ハンコ??イラスト???」って
メールがきましたよ~!!
ハンコが早く捺したくて、年賀状の作業も例年より早く進みました(笑)

去年はようやくチョビさんにハニーイラストを描いてもらえ
実際にお会いできてとてもうれしかったので・・・
今年もさらに新しいイラストを描いていただけるようにがんばって
そして、チョビたんとハニーのご対面を実現することが目標です♪
もちろんチョビたんダッコにもチャレンジさせてください♪♪

今年もハニー共々よろしくお願いします!!


☆ミューさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年もハニー共々よろしくお願いします♪♪

すっかり読み逃げ&ポチ逃げ常習犯になってしまっている私ですが・・・
ミュー母ちゃんにそんな風に言ってもらえるとホッとします!
ありがとう!!

お姉ちゃんは無事に推薦で進学先が決まってよかったですね!
おめでとう!!
次は、まるちゃんのよいお知らせを心待ちにしていますね!!!
「体調に気をつけつつ、自分を信じてがんばって」と伝えてね。

心配事が尽きない娘が3人、息子が1人いるミュー母ちゃんに
余計な心配をかけないように、遠くの娘はがんばりますよ(笑)
今年はハニーも私も健康第一でのんびり過ごしたいと思ってます。

疲れたり、焦ったりすると、写真を撮ろうって気分にもならないし
たとえ撮っても、なかなか思うような写真が撮れないし・・・
最近はそんなことが自分でもわかってきたので
そうでない時&そんな自分を落ち着けたい時にブログを書いてる気がします。
そんな空気が少しでもミュー母ちゃんに届きますように♪


☆ともさん☆

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、読み逃げ常習犯になってしまっていますが・・・
今年もハニー共々よろしくお願いします♪♪

お正月のトリミング写真もかわいいですよね~(新年早々親ばか(笑))
1年半くらい連続してお願いしているので
10月=X'mas、11月・12月=お正月の背景だとわかってました!
来年も月1ペースでお願いするつもりなので、どうぞお楽しみに!!


☆kuroさん☆

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ハニー共々よろしくお願いします♪♪
本当ですね!
お互いに楽しいことがいっぱいで、お腹が痛くなるくらい笑える
そんな一年にできるといいですね!!

葉牡丹って、小学生の頃は「学校の花壇のキャベツ」って思ってましたが(笑)
今はキレイな品種がいろいろ増えてきてますよね。

12月のトリミング写真の背景、純和風な感じが母のお気に入りなんですよ!
ここ2年、11月と12月はお正月な感じの背景なんですが
11月と12月では雰囲気をまったく変えてくれているので楽しいです!!
ステキ背景の行く末をトリマーさんに聞いてみたことがあるんですけど
「幼稚園にあげたり、細かいパーツごとに使いまわしたり、処分したり」
と言っていました。
獣医さんも出来上がるまで知らなくて、楽しみにしてるんだそうです(笑)


☆きゃーこさん☆

あけましておめでとうございます♪

今回のお飾りリボンはリボンの素材もデザインも和風テイストで凝っていて
すごくかわいかったんです!
が、リボン嫌いのハニーなので、2日の夜には外してしまいました(涙)

1回お家シャンプーを減らせることもとても助かっているトリミング。
でも、やめられない一番の理由は毎月楽しいトリミング写真なんです!
そういう飼い主さん、けっこうたくさんいらっしゃるみたいです(笑)

私の文章の雰囲気で(?)誤った印象を与えてしまっているようで(汗)
ハニーはおっとり穏やかには程遠いし、私の写真もふんわりにはまだまだですが
お互いに少しでもそんな雰囲気に近づけるようにがんばりますので
今年もハニー共々よろしくお願いします!!


☆とびママさん☆

あけましておめでとうございます♪
すっかり読み逃げ常習犯の私ですが・・・
今年もハニー共々よろしくお願いします♪♪

ブログをはじめてからの2年間で、趣味がいろいろ増えました。
その筆頭が、写真とお花なので、楽しみながら続けていきたいと思ってます。

とびママさん、私、ハニーのママでいいんですよね?
今の病院では、時々母も一緒に行くせいか「ハニーちゃんのお姉さん」
と呼ばれててちょっと悲しいんです(泣笑)
2010/01/04 22:31 | URL | edit posted by やよ
やよさん、あけましておめでとう♪

昨年中はたーくさんお世話になりました!!
今年もよろしくね^^。

今回のアレンジ、かわいいね!!

洋花でお正月アレンジ・・っていうのはよくあるけれど、
和花で洋風アレンジ・・ってとっても新鮮だね~!

特に大輪の菊の色合いが、優しくって好きだなー^^。

今年も、趣味にワンコに、
お互い充実した一年が過ごせるといいね♪
2010/01/04 23:12 | URL | edit posted by りょうこ
あけましておめでとうございます!

素敵なお花アレンジですね☆
お花が部屋にあるとパッと明るくなったように、心もあたたかくなりますね。
私もいつも部屋に花を飾るように心がけています^^


今年も愛らしいハニーちゃんと、素敵なお花、お写真など楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!
2010/01/05 17:52 | URL | edit posted by nio
このアレンジはすごいですね~♪
葉牡丹や菊なのに
ほんわかやよさんな感じなのが素敵!

我が家も花を植えたりはしていますが、
切花やアレンジはめったに飾らないので、
お部屋にもお花を飾ろうかな~?

隊長!
我が家のマロンもくんくんさんなので
ぜひ匂い調査隊に入隊させて下さい!(笑)

2010/01/05 21:41 | URL | edit posted by かずみん
やよさん、改めてあけましておめでとうです。
そして改めて今年もよろしくです。
うちのブログにはどう頑張ってもかもし出せない
優しい空気感が大好きです。
それもすべて主役ワンコのせいにしたいとこですが
きっと管理人の違いなんでしょうね(笑)

でも人は自分にないものを求めるそうですから
だからうちら、読み逃げをやめられないのかな(笑)
今年もそんな感じで仲良くしてくださいね。
裏でがっつり繋がってる感じで。
体、ムリしないでね~。



2010/01/05 23:12 | URL | edit posted by やんぴぃ
やよさんハニーさん
あけましておめでとうございます!
今年もかわいいハニーさんと
素敵なお花やおいしそうなパンの写真など、
楽しませていただきます~!♪
やよさんマジックなのかついつい長くなる(笑)のでこのへんでドロン。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
2010/01/05 23:14 | URL | edit posted by ミツルリのお母飯
遅くなりましたが
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年もやよさんの優しい写真楽しみにしています。
2010/01/06 08:31 | URL | edit posted by nao!
★お返事です★
皆さま、新年のコメントをありがとうございます♪
今年もハニー共々よろしくお願いいたします♪♪



☆りょうこさん☆

あらためまして・・・(笑)
あけましておめでとう♪

昨年中はいっぱいい~っぱいお世話になりました!
今年もお世話になりますよ~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね!!

ねぇ~、いいでしょ?!
りょうこさん好みのアレンジだよね?

とっても和風の松や菊にアイビーやリボンを合わせちゃう。
先生のそんなセンスに脱帽!って感じだったよ。

淡い色合いの大輪の菊・・・「シルキーガール」って名前なの。
名前までかわいいよね~

趣味にワンコに充実した一年にするために・・・
今年もたくさんご協力お願いいたしま~す♪(笑)


☆nioさん☆

あけましておめでとうございます♪

先生の花材選びのセンスが抜群なので
いつもステキなアレンジが完成してうれしくて・・・
今年もお花教室での癒しの時間が楽しみなんです。

nioさんもいつもお花を飾るように心がけられてるんですね!
大きくて立派なアレンジじゃなくていいから・・・
小さくて素朴でささやかなお花があるだけど気持ちが↑しますよね!!

ワンコと趣味の写真ばかりのブログですが・・・
こちらこそ、今年もハニー共々よろしくお願いします♪


☆かずみんさん☆

ねぇ~、すごいアレンジですよね!
メインに使った大輪の菊なんて色が違えば仏花ですもの。
そんなお花を使って、こんなステキなアレンジを提案してくれる
先生のセンスに感動してしまいました!!

かずみん家はガーデニングをされてるんですね♪
我が家のベランダにもパンジーとビオラが咲いてます。
終わりかけたパンジーとビオラを小さなグラスに
ちょこっと飾るだけでもかわいくてほっとしますよ~
どうぞお試しあれ!

「マロンちゃん!
にゅうたいは いつでも だいかんげいなの ですよ!!
そうしたら わたしにも はかなげびじんのレッスンを
おねがいしますなの ですよ!!!」
だそうです(笑)
レッスンを受けてもなれないと思うけど~(笑)


☆やんぴぃさん☆

やんぴぃさん、こちらこそ改めまして・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もハニー共々よろしくお願いします♪♪

やんぴぃさんのブログにはいつも
すごくあ~ったかい気持ちが感じられますよ!
やんぴぃさんのクウちゃんに対する言葉にはもちろん
ムーミンさんに対する言葉にも!!
そして、いつも楽しいコメントのやりとりにも!!!
これも全部やんぴぃさんのお人柄だと思います☆

うんうん、そうですね。
だから私たちは読み逃げをやめられないんですね(笑)
>裏でがっつり繋がってる感じで。
って、すごくうれしい~
こちらこそ、今年もなかよくしてくださいね♪

オカンさんのこと、クウちゃんのこと
心配事は尽きないでしょうから・・・
意外に(?)身体の弱いやんぴぃさんこそ、ムリなさらずに!


☆ミツルリのお母飯さん☆

お母飯、あけましておめでとうございます♪
今年もハニー共々よろしくお願いします♪♪

やよさんマジックって・・・ドロンって・・・
お母飯はやっぱり新年もかわいいなぁ~
そんなお母飯のひとりごとが大好きなので(笑)
こちらこそ、今年もチャーミングなミツルリちゃんと
お母飯のおやつを楽しみにうかかがいますね!

↑やんぴぃさんが書かれてますが・・・
「裏でがっつり繋がってる感じで」
今年もなかよくしてくださいね♪


☆nao!さん☆

nao!さん、こちらこそ・・・
昨年中はいっぱいお世話になりました!
今年もハニー共々よろしくお願いします!!

今年も、自然の空気をたっぷり感じさせてくれる
nao!さんのステキな写真に一歩でも近づけるように
写真を楽しんでいきたいな~と思ってます。
2010/01/06 12:14 | URL | edit posted by やよ
遅くなりましたw
お返事の後にすいません。(汗)
明けましておめでとうございます。

アレンジのお花すご~く素敵で癒されました。(^艸^*)
ハニーちゃんの優しい表情にも癒されっぱなしです。

ずっと読み逃げばっかしててごめんなさい。
そうそう前に紹介されてたアイリフレッシュ家も購入して今使ってるんですよw
5頭もいるとあっと言う間に無くなるので毎日じゃなく気になった時だけ使用しています。(笑)

それではまた癒されに来ま~す。
今年も宜しくお願いします。
2010/01/06 18:22 | URL | edit posted by ネオまま
あけましておめでとうございます。
ブログにお邪魔してもコメントは失礼しておりました(汗)
やよさんのあふれる愛情がハニーさんの
幸せそうな穏やかな表情からもわかります。

フラワーアレンジメントのお正月のマムの
色合いや葉ボタンなどの花材のとりあわせがとても素敵ですね♪
クリスマスリースも素敵でした!
センスのよい先生に巡り合って、教えて頂けるのは嬉しいことですね♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/06 22:47 | URL | edit posted by duften
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆ネオままさん☆

あけましておめでとうございます♪

お返事の後なんて、お気になさらずに~(笑)
久しぶりにネオままさんとおしゃべりができてうれしいです!
でも、読み逃げ大歓迎ですからね!!
(って、私自身も読み逃げ常習犯ですし・・・(汗))
お忙しい中、遊びにきてくださるだけで本当にうれしいんです!!!

5パピちゃんとの暮らし&冬の間は雪との戦いで
目の回るような忙しさだと思いますが
体調には気をつけてくださいね~

「アイリフレッシュ」・・・あっという間になくなりますよね。
ハニーだけでもそう思っているんですもの
この5倍の速さって・・・気になったときだけでいいと思います(笑)

少しでもネオままさんの癒しになれるようにがんばりますので
こちらこそ、今年もハニー共々よろしくお願いします♪


☆duftenさん☆

あけましておめでとうございます♪

私の方こそ、いつもいつも読み逃げ状態で・・・(汗)
duftenさんのブログで知ったことがきっかけで
行ってみたい場所&挑戦したいレッスンがいっぱいあるんですよ!
今年はその中から少しでも実現できたらと思ってます!!

お花教室に通い始めて一年になるんですが
バラを使わない&マムを使ったアレンジは初めてで
完成するまではいつもとは違う感じかと思っていて・・・
でも、先生の選んでくださった花材の色合いのおかげで
いつものパリテイストに仕上がってビックリしました。
今は、マムとアイビーを水に浮かべて飾っています。
クリスマスリースもドライになっていい感じです。
習い事って、先生との相性で楽しさがかわりますよね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
2010/01/07 19:00 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/301-1eecbbd4
trackback
