人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
X'masもかわいいあのコに会いに★

12月18日 有給のとれた金曜日

またまたかわいいあのコに会いに行ってきました♪

DSC_4848.jpg 

『**ハル日和**』ハルたん189

私がモニターで確認した時に萌え萌えして「ぐふふっ」と怪しげな声で笑って

りょうこさんに不審がられた一枚でスタート(笑)

 

かわいいハルたんがモデルさんなのでかわいい写真がいっぱいで選べず!

今日はりょうこさんが萌え萌えしちゃうであろう(笑)

ハルたん満載エントリーです!!

 

表情豊かなハルたん写真で皆さんもお楽しみくださいませ♪

DSC_4604.jpg  DSC_4606.jpg  DSC_4613_20091230220942.jpg DSC_4617.jpg DSC_4627.jpg DSC_4632.jpg DSC_4634.jpg 

かわええ~175175175

 

この日ハルたんに進呈したカメたん(笑)

DSC_4638.jpg 

「カメたんがひとりぼっちでかわいそう」と声をかけると

すぐにそばに寄り添ってくれるやさしいハルたん228

DSC_4639.jpg 

ハルたんのおててとカメたんのおててがなんか似てる?(笑)

DSC_4644.jpg 

小首をかしげながら何やら思案中のハルたんに

DSC_4652.jpg 

私には“女子っぽく”見えるハルたん。

DSC_4654_20091230221142.jpg 

ハルたんはホントに目の表情も耳の表情も豊かだよね!!

 

「そんなに日当たりのいいところで寝てて

DSC_4656.jpg 

暑くないの ハルたん?

DSC_4663.jpg 

耳毛まで影がくっきりだよ!」って話しかけてたら・・・

DSC_4667.jpg 

やっぱり暑かったみたい(笑)

DSC_4669.jpg 

なのにまたまた日当たりのいい場所に移動したハルたんですが・・・

DSC_4670.jpg 

やっと寝心地のいい日陰でうとうと196

DSC_4679_20091230221223.jpg 

・・・とハルたんと楽しい写真タイムを過ごしているうちに

りょうこさんのステキランチが完成♪

 

もうすぐX'masという時期だったので(いつの話?というツッコミはなしで(苦笑))

DSC_4612.jpg 

X'mas仕様のミニハルたん&ミニミニハルたんがいる

DSC_4655.jpg 

キラキラな感じのりょうこさん邸でいただいたランチには

DSC_4674.jpg 

シュワシュワな飲み物(笑)も登場52

lunch.jpg 

どれもこれもと~ってもおいしかった~~~277

りょうこさん いつもいつもありがとう176

 

恒例の?着席ハルたんも(笑)

DSC_4693.jpg 

おいしくて楽しいランチタイムの後は

DSC_4727.jpg

ハルたんが追いかけっこに誘ってくれるので

DSC_4721.jpg 

 カロリー消費もばっちりです!

 

「ここまでおいで!!」

DSC_4738_20091230221306.jpg 

ソファの後ろなら追いつけないとわかってるハルたん。

DSC_4740.jpg 

遊び疲れたハルたんの寝顔を撮っていたら

DSC_4729.jpg 

眠いのに目を開けて尻尾を振ってくれるハルたん。

DSC_4731.jpg 

おもちゃにアゴを乗せてる姿も

DSC_4733.jpg 

横目でおもちゃをペロペロしてる姿もたまりません!

 

こんなにいっぱい写真を撮られた後でも

いいお顔でしっかりモデルさんをしてくれるハルたん♪

DSC_4749_20091230221305.jpg

その合間にはうれしそうなお顔をしながら

DSC_4752.jpg 

りょうこさんに涙を拭いてもらったりしながら

DSC_4753.jpg 

袋の中から現れたキラキラX'masツリーとパシャリ68 

DSC_4756.jpg 

X'masプレゼントにとりょうこさんからいただいたツリー72

私のストライクゾーンど真ん中のかわいさで通年飾ることに決めました(笑)

りょうこさん ステキセレクトありがとう178

 

私はというと・・・ロールケーキを焼いていってみました。

DSC_4782.jpg

りょうこさんがスタイリングして撮ってくれた写真はこちらで!

DSC_4781_20091230221420.jpg 

はじめはテーブルの上に興味津々だったハルたんもネムネムに196 

DSC_4799.jpg 

お茶の間はハルたんが私の膝の上にきてくれたので

いっぱいいっぱいナデナデしちゃいました!!

 

ハルたんの元気が復活したところでX'masっぽい写真を♪

ばっちりモデルさんのハルたん。

DSC_4815.jpg 

ちょっと流し目風な?ハルたん。

DSC_4820.jpg 

おめめぱっちりハルたん。

DSC_4824.jpg 

おめめがぱっちりすぎるハルたん(笑)

DSC_4827.jpg 

ハニーはおひげをカットしちゃってるから

ハルたんのこのおひげもたまらない(萌)

 

りょうこさん作のX'masリースとハルたんの写真にチャレンジしていたら

DSC_4840_20091230221518.jpg 

ハルたんがちょっと遠い目をし始めちゃったり

DSC_4843.jpg 

私が遠い目になっちゃいそうな舌チロを見せてくれちゃったり

DSC_4844_20091230221549.jpg 

その舌がなかなかしまえなくなってきちゃった頃

DSC_4886.jpg 

 ちょうどおいとまする時間に125

この日もあっという間の6時間でした!!

 

りょうこさん & ハルたん 

楽しくて・・・おいしくて・・・な時間をありがとう!

次はしっかりタイムスケジュールをたてて(笑)

ワイヤーチェア作りを教えてね!!

 

そして・・・

X'masを通り越して・・・

年末のUPになっちゃってごめんね201

 

 

 ** 今日もありがとうございます **

 10日前にひいた風邪がいまだに治らないのは・・・年のせい?(涙)                                                寝正月だけは避けたいと思ってるんですが。。。

コメントのお返事も皆さんのブログへのご訪問もできずにごめんなさい!                                            コメントのお返事だけは明日中に書きたいと思います!!

Posted by やよ
comment:6   trackback:0
[おともだち
comment
やよさん今年も1年私に癒しをくれる
写真を見させてくれてありがとう
ございました・・・
写真の中にやよさんの心の温かさが
出ててこっちもほんわかに
なってましたよ・
休みの間体調ばっちりになるようにね
良いお年をお迎え下さい
2009/12/31 00:59 | URL | edit posted by そよかぜちゃん
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆そよかぜちゃんさん☆
そよかぜちゃんさん
こちらこそ心がほんわかと温かくなるような
そんなコメントをいつもありがとうございました♪
私はなかなかコメントを残せずにいるのに
たびたび拍手コメントを残してくださって
本当に感謝しています♪♪

お返事が遅くなってしまいましたが・・・
そよかぜちゃんさんもどうぞよいお年を。

新年にご挨拶にうかがわせていただきますね。
2009/12/31 18:57 | URL | edit posted by やよ
憧れ
ちょっと前の記事だったのですが、思い切ってコメントしちゃいます。

やよさんのロールケーキ、とってもおいしそう!
自分が焼いたケーキやパンをお土産で持って行くのが、わたしの憧れです。
なので、やよさんの記事を見ては目がはあとになっています。
まだケーキもパンも習いはじめたばかりだけど、いつかやよさんみたいに素敵にスタイリングして持っていけるようになりたいです。
これからもやよさんの手作り、期待してます。
2010/01/02 23:59 | URL | edit posted by ゆき
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆ゆきさん☆
以前、自己満足のパン記事に拍手コメントをくださった
ゆきさんでしょうか?
今回も思い切ってのコメントありがとうございます!
コメントいただけて、とってもうれしいです!!

ゆきさんはケーキもパンも習い始められたんですね♪
私はパンはワンデーレッスンに2度行っただけ
ケーキは3回通ったところでお教室がお休みに・・・
なので、ゆきさんがうらやましいです!
ゆきさんが「とってもおいしそう!」とコメントくださったロールケーキと
新しいレシピのパウンドケーキ&豆パンをお正月休みに作りました。
「おいしい!おいしい!!」と言って食べてくれる家族や友人の存在が
私の創作意欲の源だなと思っている今日この頃です!!

ブログをお持ちでしたら、ぜひURLを教えてくださいね!
遊びに行かせていただきたいと思います!!
2010/01/04 15:43 | URL | edit posted by やよ
やよさん、先日もどうもありがとう♪

そしてハルにプレゼントや
おいしいロールケーキをありがとう!!

亀たん、ハルと兄弟みたいな色だよね~(笑)。
大切に遊ばせてもらうね!!

今回もたくさん、かわいく撮ってくれてありがとう^^。
やよさんにハルの写真を撮ってもらうのも、
うちに来てもらうときの楽しみの一つだよ♪

4827の写真が好きーっ!!
やよさんのとってくれる写真は
どれも好きだけど、
特に私はアップ写真が、好きみたいi-176

またきてね~^^
2010/01/04 23:21 | URL | edit posted by りょうこ
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪


☆りょうこさん☆
こちらこそ・・・この日もどうもありがとう♪

このエントリーを見直すたびに「ぐふふ」ってなったり
急にパスタが食べたくなってお腹が空いてきたりしてるよ(笑)
年中ディスプレイが決定したツリーにもほっとするし☆

ハルたんはおもちゃを渡すとすぐに
楽しそうに遊んでくれるからうれしくって!
「ハルたん気に入ってくれるかな?」って
考えながらのおもちゃ選びも楽しいんだ!!

今回はあんまり連写しなかったから
今までで一番残念写真を量産しちゃったかも。。。
ハルたんとグリーンの写真も撮りたいと思って
這いつくばったりしてたんだけど(笑)不完全燃焼だし。。。
次回またリベンジさせてね♪

4827を気に入ってくれたのね~
じゃあ、大きく焼いてゆきましょう!
ハートマークまでつけてもらっちゃったから
次回もアップ写真多めでゆきましょう!!

というわけで・・・また行きま~す(笑)
2010/01/06 12:13 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/300-2f62fdca
trackback
