人が大好きなパピヨンハニーとの楽しい毎日♪今日もほんわか空気に包まれています
Posted by やよ
 
[スポンサー広告
ハルたんと秋色さがし

DSC_0377_20091206225501.jpg 

秋晴れだった三連休の最終日

(えっ?三連休っていつのこと??というつっこみはなしで(笑))

DSC_0592.jpg 

久しぶりのハルたんと1週間ぶりの(笑)りょうこさんと一緒に

秋色さがしを楽しんできました!

DSC_0371_20091206225501.jpg 

この日はずっと前からの約束だった高校時代の友人宅でのランチ会の日。

電車の時間だけは事前に調べてあったのに路線図を当日朝見てみると・・・

DSC_0452.jpg 

りょうこさん&ハルたんの最寄駅と友人宅の最寄駅はなんとお隣(驚)

お散歩時間を遅らせてもらって駅近くの公園で待合せ。

DSC_0455.jpg 

短い時間でしたが一緒に秋色さがしをしてきました!

今日は『*My Sweet HONEY*』改め『**ハル日和**』でお届けします!!(笑)

 

空は晴れ渡っていたけれど空気はちょっと冷たかったこの日。

DSC_0580_20091206230310.jpg 

りょうこさんとのお散歩&写真撮影がすんだあとなのに

私のわがままにもつきあってくれたハルたんがいっぱいです♪

 

視線の先は・・・りょうこさん176

DSC_0419.jpgDSC_0396.jpg  DSC_0437.jpg DSC_0383_20091206225501.jpg DSC_0434_20091206225704.jpg DSC_0550.jpg 

秋色に染まった公園でとってもやさしい表情のハルたん189

よく女のコに間違えられちゃうのもうなずけます!

DSC_0380.jpg DSC_0407.jpg DSC_0414.jpg DSC_0631.jpg 

いろいろ違った感じの写真を撮りたいと思っているのに・・・

撮った写真を後から見るといつも同じような写真ばかりでかなり反省中(汗)

DSC_0469.jpgDSC_0429.jpg 

お耳が水平ハルたん(笑)

DSC_0393.jpg 

立派な尻尾を少しハニーさんにも分けてやって!(苦笑)

DSC_0449.jpg 

八の字足もかわいいな(萌)

DSC_0422.jpg DSC_0400.jpg 

*******

 

「ハルたん 秋色は見つかったかな?」

DSC_0436.jpg 

「あきは いいにおいが するよ!」

DSC_0443.jpg 

「ねっ おかあさん!!」

DSC_0446.jpg 

*******

 

私の大好物の・・・かわいいおしり(笑)

DSC_0458.jpg 

ハルたんの大好物の・・・魅惑的な(?)においのする葉っぱ266

DSC_0627.jpg DSC_0462_20091206230111.jpg DSC_0467.jpg 

そのどんぐり眼がたまらなくかわいいよ178

 

真っ赤な実と一緒に♪

DSC_0532.jpg DSC_0477.jpg DSC_0534.jpg DSC_0475.jpg DSC_0496_20091206230109.jpg  DSC_0533.jpg DSC_0502.jpg DSC_0505.jpg 

りょうこさん&ハルくん

突然のお申し出にこころよくお付き合いしてくれてありがとう!

今度はもう少しのんびり一緒にお散歩できるといいね!!

DSC_0585_20091206230310.jpg 

 

 

【 今日のおまけ① 】

DSC_0361_20091206225502.jpg 

かわいいハルたんは

DSC_0362_20091206225502.jpg 

二本足立ちも得意です♪

 

 

【 今日のおまけ② 】

DSC_0359_20091206225502.jpg 

友人宅でのランチ会用に朝焼いたパン。

 

 

【 今日のおまけ③ 】

DSC_4419-1.jpg  

今日は登場シーンのなかったハニーさん。

土曜日のお散歩中いちょうのじゅうたんにお顔がずっぽり(笑)

 

 

** 今日もありがとうございます **

フィギュアスケートグランプリファイナルのエキシビジョンを観に行ってきました!                                         2階席の一番上のほうだったけど世界のトップスケーターたちの演技は感動的でした!!

次の機会には大好きな真央ちゃんの元気な笑顔を見られるといいなぁ~

Posted by やよ
comment:5   trackback:0
[おともだち
comment
やよさん、こんにちは!

>えっ?三連休っていつのこと??というつっこみはなしで


仲間ですよ仲間!!(一緒にされたくないかな?笑)


今回も素敵写真満載ですね~
ハル君の視線、りょうこさんに釘付けですね
可愛いわぁ…(*^o^*)

…デュルラルにもこうなって欲しい…
(視線を頂くのに非常に苦労しております^^;)



2009/12/07 10:19 | URL | edit posted by MIYU
先日はお出かけ前に寄ってくれて・・
そしてたくさん写真を撮ってくれてありがとう♪

やよさんが撮ってくれる写真は、ほ~んわりしていて大好きなの^^。

秋写真、やよさんに撮ってもらいたいな・・って思っていたのが叶って
とってもうれしかったよ!!

0407とか、0414とか0467あたり・・
またまたリビングの写真立てに飾らしてもらっちゃおうかな~^^
(今のも、やよさんに撮ってもらったお気に入り写真なの♪)

また、ぜひぜひよろしくお願いします(笑

いちょうの絨毯にすっぽりのハニーちゃん
何かいいもの発見したかな?
2009/12/07 23:58 | URL | edit posted by りょうこ
やよさん、こんばんは^^
ハル君のお散歩コースにはこんなに
綺麗な道があるんですね♪
たくさん綺麗な写真が撮ってもらって
ハル君もきっと喜んでいますね*^^*

いちょうの中に顔をうずめているハニー
ちゃんもかわいいっ^^

そして、パンの美味しそうなこと!
2009/12/08 19:47 | URL | edit posted by colon
あれ?「ハル日和」が分身してる!
そして、本家よりもハルたんの写真が多いわ~。(笑)
2009/12/09 23:08 | URL | edit posted by tak
★お返事です★
いつもコメントありがとうございます♪

☆MIYUさん☆
MIYUさん、こんにちは!
よかった、お仲間がいて!!(笑)
ホッとしましたよ~

ハニーの記事ならともかく
お友達の記事はなるべく早く
とは思ってるんですけどね・・・
お友達の写真の方が迷っちゃうんです(笑)

ハルくんはりょうこさんラブですから♥
私から見ても羨ましいくらいですよ!

男のコは比較的ママラブなコが多い?と思ってましたが・・・
デュールくんは違うんですね・・・

ハニーは名前を呼べば振り向いてくれるけど
黒い物体を発見すると視線をそらします(苦笑)


☆りょうこさん☆
この日は、突然のお申し出につきあってくれて
本当にありがとう♪
お隣の駅だって気がついたら、どうしても・・・(笑)

そして、ハルたん♥
モデルさんにつきあってくれて、ありがとね♪
りょうこさんの腕からダイブしてきちゃった時は
ちょっとビックリしたけど、元気いっぱいでうれしかったよ!

私の憧れ写真を撮っているりょうこさんに
そんな風に言ってもらうと・・・
うれしいやら、照れくさいやら、くすぐったいよ(笑)

リビングの写真立てに飾ってくれてるだなんて・・・
とにかく光栄でございます(笑)

ビシッと撮ろうと思っても、なぜかほ~んわりしてしまうので(笑)
そんな写真でよかったら、また撮らせてね~

あっ!今度またハニーの写真も撮ってやってね!!


☆colonさん☆
colonさん、こんにちは♪

ハルくん家ご近所のこの公園。
羨ましくなっちゃうくらいのキレイさなんですよ!
去年ハニーと一緒にお邪魔させてもらったのもここでした!!
http://honey841.blog74.fc2.com/blog-entry-203.html

どうしてもお散歩より写真になっちゃって・・・
ハルくん的にはどうだったのかしら?(苦笑)

すごくクンクンしてるなぁとは思ってたんですが・・・
家に帰って確認して、あまりのずっぽりぶりにビックリ(笑)

最近、このパンばっかり焼いてしまいます(笑)


☆takさん☆
この日は『ハル日和』で営業してみました(笑)
だって、ハルたんの写真、どれもこれもかわいいんだもの!
20分とは思えない枚数の写真の中から
これでも厳選してみたんですよ!!
2009/12/10 12:58 | URL | edit posted by やよ
comment posting














 

trackback URL
http://honey841.blog74.fc2.com/tb.php/295-320fa49b
trackback
